求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/22[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    平熱だよ?

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    本日も平熱??

    昨日買ってきた、
    季節のお稲荷さんを
    食べて
    元気いっぱい?

    お稲荷さんに ふき が入っていて、
    春だなぁとなりました?

    甘いお揚げ好きなんだよねぇ…
    赤いきつねに入ってるお揚げも大好き?

    でもお味噌汁に入っているお揚げは少し苦手という不思議(?)笑


    それでは今日も宜しくお願い致します?


  • 2022
    05/22[Sun]
    03:51

    グッドボタン 0
    救済執行??


    本日もありがとうございました??


    お昼からお酒飲んで
    サイコーの1日過ごしてたの羨ましい?
    あの後も楽しめていたらいいな?

    ばっちりイかせてしまった??
    無事に任務遂行???

    旅行のおにいさん
    明日美味しい海鮮沢山食べてね???
    わたしはおにいさんのところの
    ハンバーグが食べたい?

    サウナいいなー!!!
    絶対いつか行く??????
    明日もスッキリしてきてください?

    にじさんじ話したおにいさん!
    ピラフうまうまだったね?
    さっきお風呂でイブちゃんの切り抜きみて
    にやにやしてた笑
    まだ動画見てるかな?お休み楽しんで??



    急な日程だったのに
    たくさんのおにいさんに出会えて
    嬉しい限りです???

    オタク日記なかなか書けてないから
    明日こそは書くぞー!
    よかったら見てね??



    みくより

  • 2022
    05/21[Sat]
    16:09

    グッドボタン 0
    到着?

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    到着しました?? ?(●???●)? ??

    そして平熱?

    本日から3日間宜しくお願いします
    \( *´?ω?`*)/?*。


    好きなものは
    チョコラBB、お水、お茶、おつまみ、
    入浴剤、R-1 です?

    おやつは生物以外だと
    お持ち帰りできるから嬉しいなぁ??


    雨が降っていて、じめじめしてるけど
    一緒に吹き飛ばそう〜?? ?(●???●)? ??

    楽しい1日にしようね??

    じゃあまたね!
    みくより


  • 2022
    05/21[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    ??本日急遽??

    本日から急遽出勤させていただきます?

    急すぎてびっくりさせてしまい
    ごめんなさい??
    遊びにきたくなっちゃった??



    明日は15〜3時

    今日は16時くらいから出勤します?


    この間遊べなかったおにいさんも
    また遊びたい〜っていうおにいさんも
    一緒に楽しい時間過ごそうね
    (?? ?ω? )?????


    また日記書きますね〜??

  • 2022
    05/15[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    ありがとうございま???

    本日も短い時間でしたが

    遊んでくれたおにいさん

    ありがとう?*。?(???*)??*。

    お誕生日おめでとうのおにいさん?
    これからご飯のおにいさん?
    めっちゃ遊んでるおにいさん??

    またね〜?*。?(???*)??*。





    今回タイミングが合わなかったおにいさん
    次回会えることを楽しみにしています??


    本指名さんにも会えて、

    はじめましてさんにも出会えて


    楽しい3日間でした??


    また日記チェックしててくださいな?????

  • 2022
    05/15[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    ?5/14のお礼?


    昨日もたくさんたくさん
    遊んでくれて
    thank youなのでした????????????

    ミクの心は熱く燃えているよ?????


    おつまみ一緒に摘んだおにいさん?
    ぺろりと平らげてしまいました??
    いつか、さわやか連れて行って??
    副業もがんばってね?
    気をつけながら????????
    オタク話今度はもっと熱く語ろうね?



    短い時間なのに遊んでくれた
    おにいさん??
    差し入れたくさんありがとう?
    早速お風呂浸かりました?
    お茶とお水本当に助かります〜?????
    日記も見てくれて嬉しい!
    これからもみてね?*。?(???*)??*。


    運動おわりのおにいさん!
    年齢聞いてびっくり????????
    見た目が若すぎるよ〜????
    わたしもケア頑張ろう???
    私の知らないこともたくさん知ってて
    最近のこともチェックしててすごい、、!


    ずっと待ってくれていた本指名の
    おにいさん(? ? ? ? )??
    待っててくれてありがと〜???
    途中のハプニングもなんとかなった!
    もう痛くないし元気だよ?
    足裏マッサージ気持ちよかった〜??
    今度は腰お願いします!


    たくさん褒めてくれたおにいさん?
    私の知らないジャンルの話が聞けて、
    ??学びがまた一つ増えました?*。?(???*)??*。
    YouTubeの人見てみる??????
    早速さっき1本みてみたけど面白い??


    股下1mなおにいさん?
    ガラスツッコミ待ちなのわらったwwww
    気になってたわ??????
    今度はもっと性癖語ろうね???
    全部解放しちゃえ〜??????


    えっちなお部屋のおにいさん?
    マダミスとボドゲの話できて嬉しすぎる??
    にじさんじも葛葉の切り抜きもっとみてみる?*。?(???*)??*。
    オタク話またしようね?


    ラストのおにいさん?
    ご飯ご馳走???
    でもお米多すぎて怖かった笑
    お酒な勢いも大事だね?? ?(●???●)? ??
    飲み過ぎ注意だわよ???


    それでまたね!





  • 2022
    05/15[Sun]
    11:40

    グッドボタン 0
    最終日?

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    平熱です?*。?(???*)??*。

    最終日もお誘いお待ちしています?

    それではまた後で??


  • 2022
    05/14[Sat]
    20:50

    グッドボタン 0
    ??時間変わりました??

    明日の出勤時間が変わりました!

    12〜18時の6時間のみです??♀?

    もしご都合合いましたら
    みくと一緒に遊びましょう?*。?(???*)??*。


    遅めの時間を考えてくれていた
    おにいさんはごめんなさい?

    またお時間合いますように……!

    6月も遊びに来ますので(?? ?ω? )?????

  • 2022
    05/14[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    だーいすきなのは?


    みくちゃんだよね???
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    本日ぴたぴたニットを
    着用しているのですが、
    めちゃくちゃ乳があるように見える‼️‼️

    いや実際Fカップですが❗️❗️❗️

    脱いだらすごい‼️

    から

    着ていてもすごい‼️

    に変わりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


    ​​​​​​​すけべな身体になりたいですね……❤️‍🔥

    iPhoneから送信
  • 2022
    05/14[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    ?5/13のお礼?


    昨日はたくさんたくさん
    遊んでくれてありがとうございました?

    久しぶりだからドキドキしていたけど
    たくさんの出会いがあって
    嬉しかったなぁ?? ?(●???●)? ??



    実はMなおにいさんは、
    次回たくさんいじめちゃうから
    覚悟してね?? ?(●???●)? ??
    転職も無理せずに頑張れ?
    生きてるだけで偉いからね?? ?(●???●)? ??


    猫仲間のおにいさんとは
    時間たっぷり楽しめて何より??
    ねこちゃん可愛すぎる???????
    また猫ちゃん見せてね?


    はじめてに選んでくれたおにいさん
    たくさん差し入れthank you??
    R-1のおかげで元気です??
    今度はもっと色んなことしてみようね?


    スロット番組見てたおにいさん
    わたしの見た目とかピアスとか
    全肯定してくれて嬉しかった??
    やっぱ今のうちに好き勝手して
    30手前で落ち着きます笑
    テニプリの話できたの熱すぎる????


    めちゃくちゃ綺麗なお部屋の
    おにいさん?*。?(???*)??*。
    私の部屋よりも100倍センスのあるお部屋だしいい匂いするし、
    素敵な入浴剤も教えてもらって
    happyです?*。?(???*)??*。
    例のやつもいつか試してみてね?


    聞き上手なおにいさん?? ?(●???●)? ??
    めっちゃ語ってしまった????
    私の話聞いてくれてありがとう?
    めっちゃ楽しかったよ〜???
    マダミスやってみてなー?




    本日に楽しい1日ありがとうございました?

    それじゃあまた後でね?

285件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ