求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/01[Mon]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

277件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/28[Mon]
    04:37

    グッドボタン 0
    3日目??


    本日もありがとうございました?

    ねこちゃんのお話聞いて
    めっちゃ会いたくなっちゃった??
    愛しのねこちゃん………??
    洒落怖、マジで怖いし面白いから
    おすすめです??????
    リゾートバイトは何回読んでも最高??



    タンクトップ小隊でめちゃくちゃ興奮した?????
    YouTubeのチャンネルで新作あるから
    絶対に見て????????
    そして次回こそ……???



    乾杯ありがとう*?????(?・ω・)?????
    麻雀あの後大敗しました笑
    また今度教えてねー????
    次までに頑張って役覚えるぞ???
    帰り道気をつけてね〜(?? ???? ω ????)????


    帰り道ホラゲで震えてたから
    一緒にいてくれてありがとう〜(´;ω;`)
    マジ怖かった?電気つけて欲しい!!
    お茶もご馳走さまです??
    水分めっちゃとるからありがたい?
    また遊ぼうね*?????(?・ω・)????





    しゅわしゅわお風呂に入るよん?





    みくはお風呂大好きなので
    長風呂です?*。?(???*)??*。

    ぬるめにして30分ほど!
    もちろんお水を持ち込んでね??

    つるつるお肌はお風呂にも理由があるかも
    ?? ?(●???●)? ??


    それじゃあまた明日おやすみ?

  • 2022
    02/28[Mon]
    00:14

    グッドボタン 0
    むにぃ

    初めましてのおにいさんに

    もっとギャルっぽいかと思った!

    って言われるんだけど

    顔は割とロリっていうのかな?

    かわいい系です!☺️
    今は神色暗めだしね〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    ここ重要❣️❣️❣️❣️↑



    たぬき顔だけどつりめでぱっちり?

    自分の顔分析するの難しい!笑

    性格はおたくとギャルの

    ハイブリッドかもしれない笑

    お話も好きだしまったりするのも好きだし

    甘えるのも甘やかすのも
    好きー
    (•̀•́)و

    一緒にいられる時間は

    お互いが楽しい時間したいなって

    いつも思ってます\( *´•ω•`*)/♡*

    逢いに来てくれるの待ってるね🥰


    iPhoneから送信
  • 2022
    02/27[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    3日目ってコト…??


    軽めにご飯食べて元気チャージ完了????



    おにいさんは、目玉焼きには何かける?

    わたしは醤油が多かったなぁ?(???*)?

    でもスクランブルエッグには
    必ずケチャップ!!!!


    実家の朝ごはんが恋しくなってきた……


    おばあちゃんっ子だから
    おばあちゃんにめっちゃ会いたいわぁ??


    さてさて!
    今日で3日目!折り返し!

    花粉きも負けずに頑張ってます!笑

     それではお誘い待ってるね??


  • 2022
    02/27[Sun]
    03:49

    グッドボタン 0
    ?2日目でした?

    本日もありがとうございました?



    ロングからの延長してもらって
    はっぴー*?????(?・ω・)?????
    たくさん一緒に入れて、
    たくさんお話もできて
    ご飯も食べてお昼寝もして、
    3大欲求制覇????
    また会えるの楽しみだぁ?

    クソドMおにいさん(わざとだよ?)
    久しぶりにド攻め出来て
    楽しかったですね???????
    紛れもないドM変態ばっちこいなのよ?
    ペニバン持ってこーい???


    ラストのおにいさんも
    責めるのたのしかったです??
    教えてもらったYouTubeみてみる!
    楽しかったなぁ(?? ???? ω ????)????



    それではまたねん??

  • 2022
    02/27[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    童貞をのやつ

    最近、亜人を読みた過ぎて

    漫画を買ってしまおうか

    迷い中です\\\\٩( 'ω' )و ////

    マガポケで少しづつ読んでるけど

    続き気になりすぎるよ‼️‼️‼️

    全部買っても17巻だしいいかな!?

    でも読みたい漫画沢山あるから

    迷うね(T . T)

    わたしは昔は紙の本が良かったけど

    いまはもう部屋に置いておけないので

    電子書籍にしてる!

    ワンクリックで買えてしまうのは

    便利だけど危ないね!笑

    本当に読みたい漫画ありすぎる‼️‼️‼️

    おすすめ教えてね((´艸`*))


    またのーん♪


    iPhoneから送信
  • 2022
    02/26[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    ぬぎっ💕

    おにいさんは

    やめられないものって

    ありますか???

    わたしはおたく🥺🥺🥺

    生まれてから

    ずっとおたくな気がする🥺✨

    でもハマってるものがあるって

    いいことだよね*:..(ˆˆ)..:*

    今の趣味は、もっと大人になっても

    きっと通い続けられるものだから

    大切にしていきたいなぁって思ってる🥰

    でも趣味って紙一重で

    自分の中で比重が大きくなればなるほど

    無茶をしてしまうものだから

    気をつけないなぁと思います🥰

    わたしの座右の銘は

    無理はしても無茶はするな

    なのでね✌️

    それではまた(*´`*)


    iPhoneから送信
  • 2022
    02/26[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    タイオーン???

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    今日も平熱元気いっぱい?*。?(???*)??*。

    低血糖だから貰ったラムネをぼりぼり
    貪ってます????????笑

    日記読んでくれてるおにいさん
    多くて嬉しい\\\└('ω')┘////

    これからも無駄な長文((

    わたしのただの駄弁りですが
    お付き合いくださいませ⊂((・⊥・))⊃





    本日も1日よろしくお願いします?


    みくより


  • 2022
    02/26[Sat]
    04:17

    グッドボタン 0
    ?お礼?


    今日もありがとうございました??

    久しぶりで、ドキドキしてたけど
    本指名さんに会えて
    嬉しかった\\\\?( 'ω' )? ////

    そして、私を見つけてご指名してくれたおにいさんもありがとう?*。?(???*)??*。


    やっぱり着せ恋、読むしかないね?
    きたがわまりんさん可愛いなぁ
    とはずっと思ってるからなぁ???

    テニプリとハガレンの話したら
    めちゃくちゃ読みたくてやばいね???
    本当にテニプリは神試合多くて…
    実家に帰って読みふけりたい笑

    差し入れたくさんありがとー??
    助かりすぎます(?? ???? ω ????)????


    ご飯も食べさせてもらった?
    久しぶりに飲んだコーラ美味しいかった??

    全人類??????
    魔入りました!入間くん
    を読みなさい????????(?圧?)



    本日ラスト急に持病が出てしまい
    お休みさせていただきました。

    今日はゆっくりお休みして
    明日に備えたいと思います!
    それじゃまた明日ね??

    みく

  • 2022
    02/26[Sat]
    01:11

    グッドボタン 0
    ドキドキ💖

    そういえば、

    呪術の映画

    MX4D で観たのですが、

    めちゃくちゃ動くから

    真剣なシーンでも

    ちょっと面白くなっちゃった笑笑☺️

    コードギアスもMX4Dでみたけど

    比じゃないくらい動いてた笑笑

    でもやっぱり夏油と五条の

    最強コンビが大好きすぎるから

    早く2期で高専編観たくてたまらない🥺✨

     

    あとあと!最近本誌に○○くんでてきてくれて嬉しい⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾(ネタバレ防止笑)

    おにいさんで

    呪術本誌読んでる人いたら教えてね!

    あとドクストもなかなか終盤になってきて

    なるほどね!!!!となってる😆

    やっぱりジャンプっ子やめられないね!


    iPhoneから送信
  • 2022
    02/25[Fri]
    21:29

    グッドボタン 0
    みてみて!

    久しぶりで日記も沢山消えてしまっていて

    かなーりショックです😭💦💦

    これからまたたくさん投稿していくので

    マイガールや普通の日記も

    見てくれたら嬉しいです🥰


    そういえば、

    呪術廻戦0、映画観てきたよ!

    乙骨くん、めちゃくちゃシンジくん

    だったね笑

    先の展開知ってるとうわーーー😭

    なるところ多くて

    結構泣いちゃいました(T . T)

    いまジャンプ本誌も面白くなってきたね🌟

    毎週楽しみで仕方ないです‼️

    推しキャラがなかなか出てこなくて寂しい😔


    あ、最近みく的ににアツい
    ジャンプ本誌作品は

    サカモトデイズです₍₍ (●˙˙●) ₎₎

    要チェック‼️‼️‼️‼️

    またねん


    iPhoneから送信

277件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ