求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

20:00よりご案内

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

270件がHit 17 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/19[Sun]
    03:28

    グッドボタン 0
    4日目〜????


    本日もありがとうございました?

    差し入れもとってもうれしい??

    サウナ話で盛り上がったり??♀?
    オロポと痛ネイルという新たな文化に触れたり?
    師走の忙しさにぐったりしたり笑
    たこ焼き爆食いしたり笑?
    アニメ熱く語ったり?? ?(●???●)? ??
    漫画でこんなに語れたのいつぶりだろ!
    オタクしてて良かったなぁ???( ??? )???
    また遊んでくれるの待ってたり?
    酔っててもビンビンだったり笑

    今日も1日お誘いありがとうね!

    明日はご予約分のみ出勤になります!
    急遽ですいません?

    次は年始だよ!!!

    姫はじめの準備しててな?????


    それではまた明日?

  • 2021
    12/18[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    泣いた




    ガンソードおもしろーい😭

    流石の谷口吾郎なんですが!!!

    3話、合体と歌って
    ロボアニメのいいとこづくしで
    泣いちゃったよ😭

    マクロス無印みたい

    愛・おぼえていますか

    なのよね………🥺


    久しぶりにオタク全開になってしまった。

    反省(しません)


    マイガールはえっちな動画は観れるけど
    内容はめちゃくちゃみくの趣味なので
    こういう子なんだなーって思ってみてて笑


    ロボアニメ!最高!!!
    長いのは時間取れなくてなかなか見れないけど!!!

    ガンソードじっくり観てゆきます❤️‍🔥

    iPhoneから送信
  • 2021
    12/18[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    おっちょこちょいなの!?!??


    また体温忘れた!
    元気です!!!!


    また日記書くね笑

  • 2021
    12/18[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    チラリっ?


    昨日たくさん汗かいたからか
    お肌さらにすべすべ???????

    これは堪らんですよ*?????(?・ω・)????


    折り返しすぎてあと2日??
    残りもおにいさんと楽しい時間
    過ごせたらいいなぁ\( *´?ω?`*)/?*。

    まったりイチャコラしましょうぜ??

    土曜日お休みのおにいさんも
    お仕事のおにいさんも
    癒されにおいでね(*???*).。.:*?

    みくより

  • 2021
    12/18[Sat]
    03:37

    グッドボタン 0
    ゲルマニウム????


    今日もお誘いありがとうございました?

    先月ぶりさんも!
    初めましてさんも!
    会いに来てくれるのが一番嬉しい?


    漫画たくさんおすすめしたり!
    ちょっとディープな?のお話も笑
    せこりょに似てるんだよ!!?

    レッドブルの差し入れも嬉しかった!
    おやつも食べられたね?? ?(●???●)? ??
    お互いお肌すべすべ???

    わたしの人生相談になってくれたり、
    お風呂のお湯でなさすぎて
    笑っちゃいました笑

    チョコやら飲み物やらドーピング剤
    ありがとう?? ?(●???●)? ??
    酔い覚ましできたかな???

    あとはなかなか変態になってしまったり…


    今日も楽しかったです*?????(?・ω・)????


    ゲルマニウム?の入浴剤で汗かいてくる!

    それではまた明日?

    おやすみなさい?

  • 2021
    12/17[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    無敵ピンク



    なんかぼーっとしてみたいなってとき
    必ず食戟のソーマ見てしまう…

    漫画も全部読んでるし
    アニメも何周もしてるけど
    なんか見てしまうんだよなぁ

    ご飯系のアニメ大好き🥰

    ドラマだと深夜食堂!
    なんどみてもじーんとなるわねぇ✨


    みくより

    iPhoneから送信
  • 2021
    12/17[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    忘れん坊?


    今日もお熱なし!!

    安心してください!!!!

  • 2021
    12/17[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    あったかい??


    おはようございます?

    まだこの時間は暖かいなぁ??
    寒いの苦手だから嬉しいぽかぽか!

    風が吹くと寒いけどね??

    そういえば昨日イベントで
    推しをガチャで引けました???
    るんるん気分で就寝した!笑

    今日も3時までお誘いお待ちしてるね
    *?????(?・ω・)????


    みくより

  • 2021
    12/17[Fri]
    03:35

    グッドボタン 0
    2日目でした????


    今日もたくさんたくさん
    お誘いありがとう(?? ???? ω ????)????

    本指名さんにも会えたし!
    初めましてさんも!!!
    前から気になってくれて
    やっと初のご対面だぁ?? ?(●???●)? ??

    楽しかったなぁ?(???*)?



    節約中偉い??????
    ご飯強奪してしまってごめんね?
    美味しくいただくよ〜?

    おやつが食べられたね?? ?(●???●)? ??
    美味しいから今度は大福1個あげる?
    ギアス??????みてくれ????????

    最初ドタバタだったけどなんとか!笑
    そして最後に駆け込みご飯?笑
    美味しかった∩^ω^∩
    アニメの話し始めると止まらないよね?
    久しぶりにがっつり話せたし
    制作人とか声優さんにまで詳しくて
    嬉しくなった?おすすめみる??

    半年ぶりやぞ??????
    会えて嬉しすぎるやろ??????
    忙しかったのね〜(T . T)
    お疲れ様でした!!
    癒されてくれたかな?
    あーやってだらだらイチャイチャするの
    好き∩^ω^∩?
    また癒されにおいでね( ?? ? )



    また明日ね(? ? ? ? )??スキ?




    こちらのバブで今日は
    優勝するわよ?


    おやすみんちゅ∩^ω^∩

  • 2021
    12/17[Fri]
    01:45

    グッドボタン 0
    ぽよぽよぽよぽよぽよ


    反省

    今日はご飯をたくさん食べてしまった!

    でも美味しかったから良かったのかも!



    美味しいご飯が大好きすぎて
    一生むちむちわがままボディ🥰

    もっと細いとお洋服とか
    かっこよく着れるのかなぁと思うけど
    ご飯の欲求にいつも負けてしまう…


    でもご飯が美味しく食べられるって
    いいことだよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


    あ、緑川光ボイスの
    リングフィットトレーナーでるみたいなのでしばらくしたらリングフィットやります!

    ムキムキになるからな💪


    ​みく

    iPhoneから送信

270件がHit 17 / 27 ページ

前へ

次へ