求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 19 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/27[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    おはよー!


    本日も平熱です*:.。.(*???*).。.:*


    この間ねこちゃんの仲良しなろうとしていた時に友達に取られた写真




    3時までよろしくお願いします!

  • 2021
    11/27[Sat]
    04:07

    グッドボタン 0
    明日は最終日??


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました???


    7月ぶりのおにいさんに再会できたり?
    メイドラゴンおすすめしたり?
    耳と背中をめちゃくちゃ責めて
    楽しませてもらったり?
    グーチョコランタンの闇に迫ったり←
    オロポ飲んだり??
    陽気なおにいさんとはっちゃけたり?
    ご飯食べさせてもらったり?
    真面目なお話をしたり?


    今日も楽しかったなぁ???( ??? )???

    おにいさんのいろんな一面がみれるのが
    とっても楽しくて幸せ?


    あしたは最終日だけど宜しくね???( ??? )???



    またねん*:.。.(*???*).。.:*

  • 2021
    11/26[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    白くて…とろとろ…


    冬になってきたぞー❗️❗️❗️❗️
    乾燥注意報🚨🚨🚨

    わたしはつるすべもち肌を維持すべく
    ボディークリームは
    ニベアを使っております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    もうずーっとニベア!!!
    色々高いのも使ってみたけど
    ニベアとユースキンが優勝🏆

    乾燥肌のおにいさん、
    お揃いしようね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


    それではあと1日になって寂しい
    みくちゃんです。。。

    楽しい時間ははやいねぇ〜


    iPhoneから送信
  • 2021
    11/26[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    π✨✨✨

    完全文系なので数学はご勘弁を🥺


    一時期、眠くないけど寝たい時、
    全く興味のない動画をみたら眠くなるかなぁと思って当時爆睡していた
    高校数学の動画をみていたことがあるんだけど、
    この年になるとちょっと理解できて
    楽しくなって結局眠れなかったって
    ことがありました笑

    二次関数理解した✌️(^-^)

    今度は生物とか見てみようかなぁ

    しかし、無料でこんなに見れちゃうなんて世の中は便利になりましたね😸


    本日3時まで!
    そして明日までなので
    会いに来てください*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 




    iPhoneから送信
  • 2021
    11/26[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    平熱!


    今日も体温大丈夫??♀?
    元気に起きました???( ??? )???


    今日も風が強よそう?

    お日様は暖かいのにね!

    15時から早速ご予約
    ありがとうございます?

    待っててね*:.。.(*???*).。.:*

    そして今日も3時まで
    よろしくお願いします?(???*)?

  • 2021
    11/26[Fri]
    03:51

    グッドボタン 0
    今日もありがとう?


    本日もありがとうなのです?

    今日も会いにきてくれるおにいさんとの
    時間が楽しくて、
    みくは幸せです*:.。.(*???*).。.:*


    前から気になって来てくれたり?
    元気ないよって言いながら
    実は元気だったり??
    ちょっと似ている界隈のお話で
    盛り上がったり???
    デザートが美味しくてにやにやしたり??
    名古屋の恐ろしさを教えてもらったり?
    お疲れで最後はおねむになったり( ?ω?)スヤァ


    楽しい1日でした(?? ???? ω ????)????


    また呼ぶよ〜って言葉
    忘れないからね\\\\?( 'ω' )? ////

    また楽しくえっちなことしましょ????

    それではまた明日15時から????????

  • 2021
    11/26[Fri]
    00:37

    グッドボタン 0
    すきなもの


    みくちゃんの好きなもの!

    差し入れをいただけるの
    とっても嬉しいです😊
    お気持ちが何より嬉しい😊
    買う時も私のこと考えてくれたってことだもんね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 





    最近は低血糖なので
    ラムネをぼりぼり食べてます❣️

    あとしょっぱい系のおつまみ☺️
    お酒飲まないのに好き笑

    お茶とお水🍵
    あとはトマトジュース!!!
    最近美味しいの見つけて
    ハマってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日も3時まで
    宜しくです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


    iPhoneから送信
  • 2021
    11/25[Thu]
    20:12

    グッドボタン 1
    お尻好きなひと!

    最近お尻を褒められる❗️❗️❗️

    磨いておきます(*´╰╯`๓)♬


    着々とメイドラゴンを見てるけど
    癒される〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    でまたまに仄暗い雰囲気を感じて
    はらはら😭


    最近読んだ漫画だと、彼方のアストラってやつがめちゃくちゃおすすめです!
    全5巻完結だからサクッと読めます!
    ぜひ!ぜひ!語れる人いなくて寂しい!!


    またオタクの話しちゃった♡ʾʾ


    3じまでです!
    iPhoneから送信
  • 2021
    11/25[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    体温大丈夫??


    今日も体温いい感じです???( ??? )???

    お外は風が強いので
    おにいさん気をつけてね?

    わたしは寒そうでお外に出れません(T . T)


    朝ごはん食べて元気だー!
    最近コンビニのお魚食べるのにハマってます*?????(?・ω・)????
    塩サバたまらん*?????(?・ω・)????

    それでは!

    みくより

  • 2021
    11/25[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    おはよー!!!

    今日も15時から????????



    おっぱい大きくなってなんか肩凝る!笑
    おにいさんもんでくださいなぁ(T . T)

    泡でぬるぬるしたり
    楽しいこといっぱいあるよー?



    今日も宜しくね???( ??? )???



    みくより

268件がHit 19 / 27 ページ

前へ

次へ