求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 20 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/25[Thu]
    03:09

    グッドボタン 0
    ありがと??明日も??


    本日も遊んでくれて
    ありがとうなのでした(*´艸`*)


    差し入れもいただいたり???
    2度目の再会ができたり?
    アニメの話を熱く語れたり?

    今日もとっても楽しかったです?
    また会いたいの言葉が
    嬉しくて嬉しくて…???


    明日も15〜3時まで
    お誘い待ってますね?(???*)?


    今日は最近見てる
    メイドラゴンをちょっとみて
    寝ます*?????(?・ω・)????

    おやすみなさい?



    みくより



  • 2021
    11/25[Thu]
    01:25

    グッドボタン 0
    みくちゃんの事情


    みくちゃんのヲタ活❗️❗️❗️



    最近閃光のハサウェイを見ました!

    ガンダムは本軸とは関係ないオルフェンズしか見たこと無かったのですが、
    ハサウェイのことが気になって
    流れるのように逆襲のシャアへ………

    落ち着いたら初期をみたいと思ってます*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾


    最近はGS美神と幽白をちゃんと読みたくてうずうず。
    時間が足りないってこういうことだ…


    割とおたくなみくなので
    おすすめ教えてくださいませ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    みくより


    iPhoneから送信
  • 2021
    11/24[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    ありがとなの〜!



    お久しぶりに静岡に来れて
    みくは幸せです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    おにいさんたちみんな優しいからね
    *✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾

    みくと遊んでくれるの楽しみにしています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    髪色は相変わらず
    黒髪ではないけど
    どっちも可愛がってくれると
    嬉しいなぁ😊✨

    最近またむちむち期?
    の予感でまたおっぱい大きくなりました笑
    Fカップの下着もきついくらい😢

    いつもG〜Eまで変動あるの自分でも
    驚きます笑


    あ!3時までよろしゅうに🥰💓💓 

    iPhoneから送信
  • 2021
    11/24[Wed]
    19:07

    グッドボタン 0
    嬉しい??


    あれ!?
    さっきあげた日記会員限定になってた!!

    もっかいあげとこー!



    体温バッチリです(?? ?ω? )?????


    さっきこの瓶おっぱいになるかなって
    試してみたら乗ってびっくりした??

    成長ーーー?*。?(???*)??*。

  • 2021
    11/24[Wed]
    15:37

    グッドボタン 0
    到着??


    到着しました?? ?(●???●)? ??

    本日からよろしくお願い致します???

    体温も平熱でご飯も食べて
    元気いっぱいです???????

    おにいさんに癒しの時間を届けられるように頑張ります*?????(?・ω・)????




    みくより???

  • 2021
    11/23[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    出勤の変更申し訳ありません


    体調の管理不足で
    何度も日程変更してしまい、
    事前の日記も書けず
    申し訳ありません(T . T)

    本日もご予約をして楽しみに待ってくれていたおにいさん、ごめんなさい。

    明日から4日間は元気いっぱいで
    おにいさんの楽しい時間を過ごせることを
    楽しみにしています…!?


    明日からよろしくお願い致します???

  • 2021
    11/08[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    出勤予定?


    11/22〜11/26
    5日間出勤させていただきます?


    寒くなってきたね〜!
    最近はお家で一人鍋を作って
    まったりぽかぽか過ごしています??

    毎年こたつを部屋に置くか
    考えてるけど、
    考えれば考えるほど
    わたしがダメ人間になるから
    置かないって結論になる笑


    寒い日々ですが、
    みくとほっこり暖かい時間を
    過ごしましょう〜ね???( ??? )???

    お誘い沢山お待ちしています?

  • 2021
    11/03[Wed]
    15:20

    グッドボタン 0
    ????10/22のお礼????

    10/22

    遅くなってごめんね!

    お礼をかかせていただきます??


    えん202Tさん

    えんマスターに任せておくれ!!笑

    ちょうどおやつのお時間だったね??

    またえんの裏技教えます!(?)

    また会えますように???( ??? )???



    アイネ208Nさん

    ジムもお仕事もお疲れ様すぎる!

    偉すぎる??????

    次に会う時すごいむきむきかもね??

    なでなでするの楽しみ???

    コスプレ燃えたね?

    オロポも飲めたー!

    孤狼の血みたよ!やばかっこよかったです



    シエル205の本指名Uさん

    会えた会えた会えた??????????

    久しぶりで嬉しい?? ?(●???●)? ??

    餌付けもしてくれて

    かわいいかわいいとちやほやされ

    みくは幸せいっぱいでした?

    また見たい作品増えちゃった?? ?(●???●)? ??

    また会える日までに観れてますように?


    ぞえ703Nさん

    メッセージもありがとうございました?

    久しぶりにとのことでしたが

    癒されてくれたかな???

    差し入れのおつまみ食べたよー?

    とてもおいしかったです???( ??? )???

    オムライスもご馳走でした!

    幸せタイムでした〜?? ?(●???●)? ??



    ココ302Tさん


    大変寝過ごしてしまい申し訳ない?
    でも楽しいなって少しでも思ってもらえていたら嬉しいなぁ?? ?(●???●)? ??
    差し入れもありがとうね?
    今度会うときはもっと仲良くなれそう?
    またね!


    シエル203のMさん

    あの日はお待たせ致しましたー!
    お風呂も広いくてめっちゃぐで〜っとなった笑気持ちよかったね???( ??? )???
    責めるの楽しかったなぁ∩^ω^∩
    また責めさせて???


    シエル210のAさん

    お仕事終わりにありがとー!
    しかも前から気になってくれてたみたいで!嬉しい!そしてお仕事の延長戦お疲れ様でした(;_;)???

    お風呂やシャワーが急に機嫌悪くなって
    びっくりしてた笑笑
    あの後もゆったりできたかな?
    また会えたらいいなぁ〜?? ?(●???●)? ??
    遊んでくれるの待ってるね!

  • 2021
    10/23[Sat]
    03:25

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!

    5日間ありがてぇだ????????


    今日はずっとおにいさんにお約束いただけたので
    日記の更新なかなかできなくてごめんなさい!

    お礼日記お待ちをーー!!!



    また11月も後半ごろお邪魔しますので
    よろしくお願い致します?? ?(●???●)? ??




    あ、聖水じゃないですよ。
    オロポです!
    知らない人はググってね?


  • 2021
    10/22[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    SiriSiri尻



    昨日読んだ漫画が面白すぎて
    テンションが高いです❗️❗️❗️

    自分好みの作品に出会ったときって
    すごく心が躍るよね〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    来年続きが出るみたいで
    とっても楽しみです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    さてさて!最終日も2時まで
    よろしくお願いします🐟

    みく

    iPhoneから送信

268件がHit 20 / 27 ページ

前へ

次へ