求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    18:47

    グッドボタン 0
    シエルでお会いした仲良しのE様

    久しぶりに会ったけど
    緊張してたの可愛かったです
    今年初ということでまた遊んでくれて
    嬉しかった(∩ω∩*`)
    ありがとうございました

    お尻フェチなの覚えておこうっと♡
    見るだけで興奮してち○ぽが
    一気にむくって大きくなってた☺️

    またいっぱい触ってね…///
    私も沢山意地悪するね

    似てる趣味が多いから
    話しててとても楽しい✩.*˚
    教えてもらったYouTubeの方
    観てみますね︎ ̖́-
  • 2024
    06/27[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう(*´-`*)

    久しぶりにお会いできて
    とても嬉しかったです
    ありがとうございました✨

    話しやすいし一緒にいて
    楽しいからついつい面白くて
    話しちゃう!

    ち○こをクレヨンに例えたのが
    面白すぎてずっと笑ってしまいました
    すみませんꉂ(ˊᗜˋ*)

    マイガール登録が
    自動で行われるものになってるので、
    返せてなかったみたいなので、
    さっき手動でやっておきました☺️
    これでいつでもオキニトーク送れるように
    なってるはず///////♥️
    送ってみてね♡

    話も広がるし
    可愛いMな瞬間も
    沢山見れるし楽しかったです

    また会えたら嬉しいな( *´꒳`*)
    体調気をつけてね︎ ̖́-
  • 2024
    06/27[Thu]
    02:37

    グッドボタン 0
    鏡でおっぱい2倍

    AIでお会いしたお兄様
    前からマイガール登録してて
    気になってくれていたみたいで
    とても嬉しい♡ありがとうございます(*´-`*)

    趣味がめっちゃ一緒で
    沢山盛り上がってお話
    しちゃいました

    またゲーム動画見せてください☺️
    一緒に頑張りましょ!ヾ(・ω・)ゞ

    プレイもM度が最高で
    新しい開発成功しましたね…///
    まさかのアレで感じでイク瞬間が
    見れるとは…エロいです

    また会えたらいいな
  • 2024
    06/26[Wed]
    16:37

    グッドボタン 0
    喜んじゃう୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧


    他店になっちゃうけど、
    ランキングやアクセスが良い感じの
    数字になってきました〜✨

    なのでここでもいっぱい
    良い女と思われるように頑張っちゃいます☺️

    優しく可愛がるように気持ちよくする
    ことも、激しくSMプレイも
    割と幅広く出来ること多いので
    いっぱい気持ちいいことしようね
    待ってます( *´꒳`* )
  • 2024
    06/25[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    あかりでお会いした仲良しのT様♥️

    久しぶりに会えました(∩ω∩*`)
    お元気そうで良かった♡
    癒しキャラだと思っているので
    一緒にいると、のほほんという気分に
    なり勝手に癒されてます*゜

    感じてる時の声も可愛くて
    ちょっと責めただけで
    すぐ反応してくれました´-

    今日もいっぱい気持ちよく
    なれて良かった( ˶¯꒳¯˵)
    また楽しいことしようね☺️

    ヒロアカ今度時間あったら
    絶対観る✨!

    また会えた時感想言えるように
    しておきます
  • 2024
    06/25[Tue]
    18:57

    グッドボタン 1
    ウォーターゲートでお会いした仲良しのT様

    1年ぶりに会えて嬉しい♡
    時間経つのあっという間すぎてビックリ!
    あまり出勤出来てなかったのもあるかな私が

    色んな報告聞けて私も幸せになった(*´-`*)
    頑張ってくださいね☺️
    もう会えなくなっちゃうかもと思うと
    寂しい気持ちもあるけど、何処かで
    元気にしてるかなと思えると
    こっちも自然と元気になれます*゜

    プレイはやっぱり私の前だとMになっちゃう
    ところがまた可愛らしい♡
    少しでも喜んでもらえたなら
    良かったです(* ´ ` *)ᐝ

    何かあったらいつでも
    聞くのでまた話してね
    ありがとうございました
  • 2024
    06/24[Mon]
    21:27

    グッドボタン 1
    【昨日】ソフィアでお会いした仲良しのN様

    遅くなっちゃってごめんなさい
    昨日は久しぶりに元気そうな顔が見れて
    良かったです(*´-`*)
    ありがとうございました✨

    驚きの話があって
    私的には面白かったので笑ってました
    無事に帰れてればいいな|˙꒳˙)

    ノーマルのシンプルなMさんで
    ふんわりとした柔らかい
    責めをされるのが好きとのことで
    いっぱい癒し合いながら
    楽しみました

    私も旅行好きなので
    行ったことのある話で
    楽しかったです(,,. .,, )
    またどうだったかなど
    感想聞かせてくださいね︎ ̖́-
  • 2024
    06/24[Mon]
    19:47

    グッドボタン 1
    アトランティスでお会いした仲良しのY様
    いつも素敵な差し入れ
    沢山ありがとうございます
    苺好きにはたまりませんね(*´-`*)


    会ってない間お互いに報告し合って
    良かったことや悪かったことなど
    色んな相談や話をしたり聞いたりと
    いつも心配していたので、
    そういった時間もあって
    毎回励まされてる‍↕️

    お互い無理しすぎちゃう優しい
    性格なんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ)✨
    いい事!悪い事してる訳じゃないし
    きっといい事があると信じましょ( •̀ᴗ•́ )!

    私でしかイかないち○ぽも
    最高でした
    エロ道具たーくさん
    今日も見せてもらっちゃった♡♡
    毎回会う時の楽しみでもある✧*
    また遊んでね
  • 2024
    06/24[Mon]
    17:27

    グッドボタン 1
    感度100%の身体を独り占め…

    あかりでお会いしたお兄様
    気になって絶対呼ぼうと思ってたと
    喜んでもらえて良かったです‍♀️

    実物の方が良いは子供の時から
    ずっと言われてます( ᵕ ᵕ̩̩ )
    嬉しいような写真盛れないようなという
    感じ

    とても楽しい時間をありがとうございました
    いっぱいMになる瞬間が見れて
    沢山ビクビクになって
    感じてくれて幸せでした♡

    私も趣味の1つとして
    勉強しようと思います(ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎
    教えてもらったから頑張るね

    遠い中わざわざ遊びに来てくれて
    感謝でいっぱいです
    気をつけてね!
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    ラララでお会いした仲良しのK様♥️

    久しぶりに会えました✨
    今日はいつもより少し長めにとって
    くれたみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)
    ありがとうございました☺️

    好きな飲み物やお菓子も覚えてくれていて
    初めて食べたのも美味しかったです(*´﹃`*)

    責めてることが多いけど
    今回は少し長めに責められたかも
    優しくて癒されました♡
    程よい気持ちよさだった

    ローションつけちゃうと
    我慢できなくなってすぐ
    イっちゃうけど、それがまた
    嫌とかではないみたいで良かった
    また会えたらいいな*˙︶˙*)ノ"

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    シティでお会いしたお兄様
    ち○ぽが凄くて調節出来る
    射○管理自分で出来るのが
    ビックリました

    丁度良い感じにイって
    沢山舐めあいっこしたり
    感じてくれる姿を見ることが
    出来ました\(^o^)/

    アニメは懐かしいアニメトークで
    昔のアニメは良い作品多いですよね
    もちろん今期やってるのもいいけど

    ゲーム何好きか聞くの忘れちゃった( ᵕ ᵕ̩̩ )
    また会えたら教えてください‍♀️!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ