求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/14[Fri]10:05

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/23[Sat]
    09:51

    グッドボタン 0
    おはよう??



    おはようございますimg

    今日はめちゃくちゃお天気が良くて
    テンションあげimgなまゆですimg


    昨日はお休みでゆっくりできたので
    今日は元気いっぱいの出勤ですimg


    今日はお得なイベントも開催されるので

    常連のお兄さまも

    はじめてのお兄さまも

    たくさんお誘い頂けたら
    とっても嬉しいですimg



    茉優 〜まゆ〜





  • 2022
    07/22[Fri]
    07:23

    グッドボタン 0
    おはよ〜?



    おはようございますimg

    まゆは今日はお休みですimg

    お出かけしょうかと思ったら

    朝から
    雨とimg雷がimg凄いことにimg

    お昼からは晴れ予報になっているみたいですが、

    これから通勤される方や

    お出掛けされる方は

    足元に十分に気を付けて
    いってらっしゃいませimg



    茉優 〜まゆ〜






  • 2022
    07/20[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    ?? Thank You ??



    こんばんはimg


    本日も、
    お誘い下さったお兄さまimg
    まゆのページをみてくださった皆さまimg
    ありがとうございましたimg





    ペイネ Hさまimg


    お仕事終わりのお誘いありがとうimg
    finish早くてビックリimg

    パイずりで気持ち良く
    スッキリできたかなimg
    残りの時間はマッサージでしたねimg

    少しは身体が楽になってたら嬉しいですimg
    綺麗な肉体美で細くて羨ましいなimg
    なんて思っちゃいましたimg

    まゆもHさんのような
    綺麗な体型になりたいですimg

    また是非img
    お誘い待ってますねimg

    貴重なお時間、
    ありがとうございましたimg



    茉優 〜まゆ〜

















  • 2022
    07/20[Wed]
    18:33

    グッドボタン 0
    暑くても…?



    お仕事だったお兄さま
    お疲れ様ですimg

    今日の日中は
    とっても暑い日でしたねimg

    日が暮れてきて
    少し過ごしやすくなってきたかなimg


    まゆはたまに

    "夏嫌いでしょ?"

    って言われたりすることがありますが…

    そんなことはありませんimg

    暑がりで汗っかきだけどimg
    夏は気分が上がるのでimg
    結構好きですimg


    お兄さまもそうですよね?

    夏になると妙に
    ムラムラしちゃったりするんじゃないですかimg

    外にいてムラムラしても
    法に触れることは絶対にしてはいけませんimg


    是非ぜひ
    ほんつまに発散しに来てくださいねimg


    いつでもお待ちしていますよimg



    茉優 〜まゆ〜









  • 2022
    07/20[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    こんにちはimg
    待ち合わせからのお誘い
    Kさまimg
    はじめてのほんつまで
    まゆをお誘い頂きまして、
    ありがとうございますimg
    久しぶりの
    待ち合わせからのホテルだったので
    とても緊張してしまいましたimg
    なかなか距離感が掴めず
    申し訳ありませんでしたimg

    ホテルに入ってからのお風呂からの

    密着プレイを喜んで頂けたようで
    とっても嬉しかったですimg

    今日はちょっとぎこちなくなってしまいましたがimg

    次回お会いできた時は、

    いっぱいいっぱい密着できたら嬉しいですimg

    また是非img

    色々な割引イベントなどもあるので
    遊びにいらしてくださいねimg


    今日は貴重なお時間を

    一緒に過ごしてくださり、
    本当にありがとうございましたimg



    茉優 〜まゆ〜






  • 2022
    07/19[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    爆発!!



    こんばんはimg

    img少し落ち着いてきましたねimg

    運転中の方などお外に居た方、
    大丈夫でしたでしょうか?img




    ぼちぼち性欲も溜まってきた頃かしらimg

    まゆはひとりでオ◯ニーはしないので、

    一緒に発散してくれませんか?img


    お誘い待ってますimg



    茉優 〜まゆ〜






  • 2022
    07/19[Tue]
    14:38

    グッドボタン 0
    こんにちは


    最悪な天候ではありますが、
    お誘いありがとうございますimg

    今月もお会いできて嬉しいですimg






    大雨で視界が大変悪くなっておりますので、
    運転される方は気を付けてくださいねimg

    まだまだ夜まで
    たくさんお誘いお待ちしておりますimg



    茉優 〜まゆ〜






  • 2022
    07/18[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    こんばんは



    エンペラー Kさまimg

    お誘い
    ありがとうございましたimg
    この3連休は色々あって大変でしたねimg

    今日はスッキリできたって言ってもらえて
    とても嬉しかったですimg

    素敵な女性がたくさん揃っていますので、
    是非ぜひimg
    またほんつまに遊びにいらしてくださいねimg

    ありがとうございましたimg



    茉優 〜まゆ〜








  • 2022
    07/17[Sun]
    14:11

    グッドボタン 0
    大好き??



    最高にimg
    良いお天気なのでimg

    待機中にお洗濯をして
    さっぱりimg
    柔軟剤の匂いって癒されますよねimg

    皆さんは何の柔軟剤を使っていますかimg

    まゆは結構、飽き性なので
    色々とその日の気分で変えてますねimg

    だから柔軟剤のストックはいっぱいありますimg

    匂いにも敏感なので

    お兄さまが何の柔軟剤を使っているか
    当てられたりもしますimg

    良い匂いすぎて

    お兄さまをクンクンしちゃっても
    許してねimg



    茉優 〜まゆ〜





  • 2022
    07/17[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    さいこ〜?



    おはようございますimg

    今日はとっても良いお天気でimg
    気分最高img


    昨日は雨が凄くて静岡市内も

    警報みたいのが出ていましたが、
    皆さま大丈夫でしたでしょうか?img

    まだまだ不安定な天気が続いておりますが、
    今日も元気に頑張りましょうimg
    お誘い楽しみにしていますimg



    茉優 〜まゆ〜





283件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ