求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/30[Sun]06:05

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    11/23 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のフリーのおにいさん
    1人の新規のお兄さん
    遊んでくれてありがとう〜🤟🏻💞


    🏩シエスタ 702 フリーのお兄さん

    はじめてお店使ってくれたんだね!🙆‍♀️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい眠そうですぐにでも寝ちゃいそうな感じ笑
    でもちゃんとムラムラしててふぇらで
    すぐたったからよかった(^^)♡

    家から街まで数分の距離ってめちゃいいね︎👍🏻 ̖́-

    セットアップでベナッシなところ若くて
    普段のめいみたい😂楽でいいよね〜👌🏻💙

    またよかったら遊んでね〜➰🎀🤍


    🏠自宅 605 新規さん

    ラスト枠にあそんでくれてありがとう❕

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんとぴったり3時ちょい前に終わったね
    遅くまでありがとうだよ👌🏻💙

    デリヘルはじめて記念いただいた🎉

    まさかのあれは驚いたけど最後の方は
    気まづいのなくなっててよかったよ笑

    ふぇら上手っていってくれてうれしい¥( ˆoˆ )/

    また次はシラフで🌷🤍
  • 2023
    11/23[Thu]
    06:41

    グッドボタン 0
    ꫛꫀꪝ✧‧˚💅💗
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    今日祝日なんだね❕
    なんか人多い。。?💭てなって
    明日祝日だからかと納得☝️🙂‪💡‬

    昨日は朝早くからネイル行った💅💛

    今回フットとハンドどっちもやって来た〜︎👍🏻 ̖́-
    めちゃめちゃかわいいです➰🎀🤍

    足元もラメでキラキラしてていいかんじ✨
  • 2023
    11/22[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    11/21 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ドール 306 リピさん

    なんかすごい久しぶり感あったような。。?
    東京帰んなくてよかったあ(;;)

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    恥ずかしいことさせられるの慣れないと🫣
    いつも目つぶっちゃう笑

    餌付けしないってゆってたのに
    ミスドちゃんと買ってきてくれるとこ
    ほんと優しいよね〜︎👍🏻 ̖́-
    遠慮なく貰って食べちゃいます♡

    誕生日のときに120分いいよって
    言ってくれたからFくんとのはじめての
    120分が楽しみすぎる¥( ˆoˆ )/

    また来週〜!!🤟🏻💞
  • 2023
    11/21[Tue]
    03:29

    グッドボタン 0
    11/20 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    今日のお礼日記になります📨💞

    暇な月曜日ですがお茶ひかなくて良かったです🙂

    1人の新規さんお誘いありがとうございました♡


    🏩レオ 301 新規さん

    まさかの誕生日の日にお友達がデリヘル
    行ってきなぁって言って呼んでくれたんだ❕

    めいのこと選んだ友達ナイス〜︎👍🏻 ̖́-

    70分あそんでくれてありがとう💗🥺

    かわいいスタイルいいって褒めてくれて
    ずっとせめられてて恥ずかしかった🫣💖

    6年ぶりってのはマジびっくり👀
    練習ちゃんとできた?😂😂

    また次の誕生日にめいのとこきて😉😉
  • 2023
    11/19[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    11/18 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日おやすみいただいてます❕

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩プラザイン 604 新規さん

    はじめてめいにお誘いありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんかおにいさん情緒不安定で心配なった💦

    お風呂でもずーとアソコ触ってきてて
    若くて変態すけべだったけど🙈💜

    色々な話してくれて時間短かったけど
    たくさん話せてよかったよ¥( ˆoˆ )/

    また良かったらあそぼーね🤟🏻💞


    🏩ドール 201 リピさん

    2回目のお誘いありがとう❕
    会えないと思ってたからめちゃうれしい(;;)♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    あいかわらずちゅー大好きでくっつくの
    すごいすきだよね(* ॑꒳ ॑* )🔥

    甘えてるのは可愛いけど🫢´-

    忘年会の後にわざわざ来てくれて嬉しかった❕

    セーラー服すごい久々に着た。。
    やっぱかわいい🥺🥺💖

    また年内もう1回あえるといいけど。。。
    期待しすぎないように待ってるね🤟🏻💞
  • 2023
    11/17[Fri]
    03:44

    グッドボタン 0
    11/14 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    火曜日のお礼日記になります📨💞

    まさかの途中で前兆なしの女の子の日(;;)
    夜中からすっごいお腹痛くて早上がりしました💦

    1人の新規さん遊んでくれてありがとう🤟🏻💞


    🏩レボー 106 新規さん

    久々にお店使ってくれたみたいでありがとう♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前ずっと遊んでた子が居なくなっちゃうの
    すごい悲しいよね(;;)

    またいい子に出会えるといいね︎👍🏻 ̖́-

    ふぇらするとすぐ大きくなるからうれしい👌🏻💙
    感じてくれてるなーってわかるもんね💭

    相性ってほんと大事よね🤜🏻🤛🏻💞
    中々出会えないからレアだけどね🌟

    楽しかったって言ってくれてよかった🌷🤍
    またよかったらあそぼね〜➰🎀🤍
  • 2023
    11/14[Tue]
    23:57

    グッドボタン 1
    宣材🙈💭💓
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    宣材写真1枚どーん!!
    まだまだあるからたまーにあげてこーと💞

    白い下着おきにいり👌🏻💙
    Tバックとか履かないけどえろいね🙈💜
  • 2023
    11/13[Mon]
    22:53

    グッドボタン 0
    11/12 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規さんと1人のリピさん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩アイネ 207 新規さん

    はじめてジェラシー使ってくれてありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいが今まで会ったデリの女の子のなかで
    1番えろいだなんて!!
    はずかしいね🙈💭💓

    すごい気に入ってくれてうれしいよ🌟

    タバコの煙だいじょーぶ?って
    気使ってくれて優しい(っ ॑꒳ ॑c)

    また今度絶対くるっていったから
    年内までに会えるように願う(。>人<)


    🏩ラララ 212 リピさん

    2ヵ月ぶりだったね😭😭

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    色々大変な状況でストレスも溜まってて
    そんな中あいにきてくれてありがとう(;;)

    すごい溜まってたからいつもよりほんとに
    イクのはやすぎー!!おこー!😡

    また年内までに溜まってないうちに
    はやくあそびきて🤜🏻🤛🏻💞



    🏩艶 403 新規さん

    ほんっとに面白すぎて笑いとまんない😂

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいのテンション面白いでしょ😽🎶
    甘え上手っていうけど膝があれば膝枕するでしょ

    めちゃめちゃ責められて恥ずかしかった🫣💖

    いつも時間余裕あるみたいに言ってたのに
    10分前までめいのことせめてたし!!

    まぁ最後すまたでイけたからよかったど🙆‍♀️

    またよかったらあそんでね👌🏻💙
  • 2023
    11/13[Mon]
    04:35

    グッドボタン 0
    11/11 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    土曜日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました➰🎀🤍


    🏠焼津自宅 リピさん

    2週間ぶりのハウス帰宅❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんかもうゴルフ以外は全部会ってるよね笑
    もう1年以上経つけど友達より会ってるから
    もはやめいのマブだね︎👍🏻 ̖́-

    早めにお風呂行ったのに話しすぎちゃうから
    いつもお布団いくのおそい笑

    ヒーター見て去年の冬思いだして
    すごい懐かしくなった☺️

    20歳になっても会おうね👌🏻💙



    🏩ベルナール 206 新規さん

    お店はじめてでめいお誘いありがとう〜❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いや滞在時間30分ちょいはさみしい🥲
    帰らなきゃいけない理由があるのに
    欲に負けて来ちゃうあたり笑

    ふぇら3分たたずに瞬殺(っ ॑꒳ ॑c)
    気持ちよさそうにしてくれてよかった🙆‍♀️

    帰り無事に帰れたかな??
    また機会あればあそんでね🤜🏻🤛🏻💞
  • 2023
    11/11[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    11/10 お礼🧸💌②
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記の続きになります📨💞


    🏩ドール 307 新規さん

    ななせからのオススメで来てくれてありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    仕事忙しくて久しぶりにお店使ってくれて
    めいのとこ来てくれてありがとう〜😽🎶

    あんま好みのタイプわかってないみたいだから
    結構びっくりした😳
    お気に入りとかあんまないんだね🤔💭

    2回戦頑張って欲しかったけど
    1回タイプならしょうがないよね🤦‍♀️

    疲れてる時ってイクの早いんだね💦
    わざわざあそんでくれてありがとう〜❕


    🏩アクアイン 305 新規さん

    飲み帰りムラムラしてお誘いありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    次の日東京行くっていってて
    中々に若い行動してるよね😂
    今頃東京かなー?

    23歳だからまだまだげんき٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ふぇら気持ちいって言ってくれて
    すぐイッちゃってたね🙈💜

    またよかったらお店使ってねー❕


    🏩セピア 201 新規さん

    ラスト枠お誘いありがとう➰🎀🤍

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    泡風呂すごかったよね!🫧 ͛.*
    いっぱいあって楽しかった😽🎶

    あそこが弱いみたいで心配なった〜💦
    ふぇらすごい優しくやってたけど
    気持ちよさそうにしてて元気になっててえち〜💞

    イクの我慢しすぎて玉痛いってあるんだね🙄
    我慢しすぎもよくないよっ( ̄ ︺ ̄ )

    またよかったらあそぼうね➰🎀🤍

284件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ