求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/02[Tue]04:31

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 02:00

お誘いお待ちしております🥺💖

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

288件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    23:56

    グッドボタン 0
    11/27 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩ドール 201 新規さん

    めいにお誘いありがとう〜❕

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃお菓子買ってきてくれてありがとう❕
    好きなのばっかでめちゃうれしかった〜♡

    オムライスの匂いがしてまじ羨ましかった✨
    おいしいからめいもすきー!

    お風呂はいってベッドいってたくさん
    せめられたあとにせめかえしたら
    刺激強くてにげられた🙂

    ふぇらで最終的にイカせちゃったけど🙈💜

    またよかったらあそんでね👌🏻💙


    🏠自宅 202 リピさん

    わー!3ヶ月ぶり以上だね(∩´∀`∩)💕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    久しぶりに会えて安心❕( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    珍しくカード決済にしてたのね!
    びっくりしたっけ🫢
    無事にできてよかった〜
    会えないかと思ったもん🥺🥺

    いつもより濃厚にプレイ時間長くて
    えちえちでした(^^)♡

    またあそぼーね!➰🎀🤍
  • 2023
    11/27[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    11/26 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規のお兄さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩ゾエ 405 新規さん

    tくん初めてのお誘いありがとう〜❕

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前からきになっててたまたま見たら
    めいいる!ってなって滑り込みで来てくれて
    ほんとにうれしい❕
    しかもちょーどめいの出勤時間に❕笑

    プレイもめちゃ褒めてくれて
    ふぇらが上手!AVみたいだった!て
    言って貰えてうれしいです➰🎀🤍

    ちょっと時間短かったから次はもーすこし
    ゆっくり時間取れるといいね♡


    🏩竜宮 106 新規さん

    お店初めてでめいにお誘いありがとう👌🏻💙

    70分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ゆっくりお話してからお風呂入ってベッドイン❕

    ふぇらすごい気持ちよさそうにしてて
    力入っててかわいかった〜🤗

    最近1人ではイけるのにデリとかで
    あんまイけないってなってたけど
    ちゃんとふぇらでイかせられたから良かった🙆‍♀️

    満足してくれたみたいでめいもうれし〜♡♡

    最後湯船つかるときの反応がほんとに
    面白くて笑い止まらんかった😂

    またデリ来るってなったらめいのとこきてね❕
    またイかせてあげる➰🎀🤍
  • 2023
    11/26[Sun]
    21:11

    グッドボタン 0
    11/25 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました(^^)♡♡


    🏩シエスタ 301 新規さん

    めちゃ若い人でビックリした😳

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おにいさん言ってることが冗談か本気か
    わかんなくて戸惑いまくってました🫠💦

    座れたことは根に持ちます😡
    隠れないもんあれ!!!

    でもめいのこと気に入ってくれてうれしい♡

    ゆっくり話して時間あっという間でした。。
    またよかったらあそんでね(^^)
    クリぼっち回避しよ😂😂



    🏠焼津自宅 201 リピさん

    19歳ラストだからって呼んでくれたね❕
    来週はいつもより長くいれるからたのしみ😽🎶

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    髪の毛短くなってるの気づいてくれたやん❕
    またエクステつけるけどね〜♡

    焼きおにぎりまた食べちゃった🍘
    ついつい美味しくて食べちゃう🤤

    何気にシックスナインあんましたこと無かったね
    気持ちいよね〜🙈💜

    また来週帰るねん🚗³₃


    🏨ホテルオーレ 新規さん

    ラスト枠あそんでくれてありがとう〜❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    福井から仕事で来ててめいのこと
    気になって呼んでくれたんだね➰🎀🤍

    めいのこと攻めすぎて時間足りなくなるの
    ほんとおもしろい😂😂

    オキニトーク返してくれてうれしい(^^)♡

    また静岡くるときに次こそリベンジして🔥🔥
  • 2023
    11/26[Sun]
    03:42

    グッドボタン 0
    11/24 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    金曜日のお礼書き忘れてた🫠💦

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩エンペラー 105 リピさん

    10月の最初ぶりだったね(* ॑꒳ ॑* )🔥

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    来月で会ってから1年だよ?!はやいよね!
    お互い歳とるね😂😂

    足とか腰今日は痛そうにしてなくてよかった🙆‍♀️
    プレイ終わってゆっくりして
    もう1回ふぇらでぬいてえちえち🙈💜

    いつもめいの体で興奮してくれてうれしす♡♡

    年明けまたあけおめしよねーん¥( ˆoˆ )/



    🏩アイネ 208 リピさん

    またすぐ会いに来てくれてありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつも色々な話して気遣いいっぱいしてくれて
    めい甘えちゃいます笑

    バームクーヘンとあったかいお茶ありがとう🙇🏻‍♀️՞
    車で速攻たべちゃった🤤🤤

    なんだかんだ出会ってから来月くらいで
    1年です👏🏻👏🏻
    ずっとめいのとこ来てくれていつもかわいいって
    ありがとうだよ〜➰🎀🤍

    年内もっかい会えるかなー?🥺
  • 2023
    11/24[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    11/23 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のフリーのおにいさん
    1人の新規のお兄さん
    遊んでくれてありがとう〜🤟🏻💞


    🏩シエスタ 702 フリーのお兄さん

    はじめてお店使ってくれたんだね!🙆‍♀️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい眠そうですぐにでも寝ちゃいそうな感じ笑
    でもちゃんとムラムラしててふぇらで
    すぐたったからよかった(^^)♡

    家から街まで数分の距離ってめちゃいいね︎👍🏻 ̖́-

    セットアップでベナッシなところ若くて
    普段のめいみたい😂楽でいいよね〜👌🏻💙

    またよかったら遊んでね〜➰🎀🤍


    🏠自宅 605 新規さん

    ラスト枠にあそんでくれてありがとう❕

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんとぴったり3時ちょい前に終わったね
    遅くまでありがとうだよ👌🏻💙

    デリヘルはじめて記念いただいた🎉

    まさかのあれは驚いたけど最後の方は
    気まづいのなくなっててよかったよ笑

    ふぇら上手っていってくれてうれしい¥( ˆoˆ )/

    また次はシラフで🌷🤍
  • 2023
    11/23[Thu]
    06:41

    グッドボタン 0
    ꫛꫀꪝ✧‧˚💅💗
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    今日祝日なんだね❕
    なんか人多い。。?💭てなって
    明日祝日だからかと納得☝️🙂‪💡‬

    昨日は朝早くからネイル行った💅💛

    今回フットとハンドどっちもやって来た〜︎👍🏻 ̖́-
    めちゃめちゃかわいいです➰🎀🤍

    足元もラメでキラキラしてていいかんじ✨
  • 2023
    11/22[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    11/21 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ドール 306 リピさん

    なんかすごい久しぶり感あったような。。?
    東京帰んなくてよかったあ(;;)

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    恥ずかしいことさせられるの慣れないと🫣
    いつも目つぶっちゃう笑

    餌付けしないってゆってたのに
    ミスドちゃんと買ってきてくれるとこ
    ほんと優しいよね〜︎👍🏻 ̖́-
    遠慮なく貰って食べちゃいます♡

    誕生日のときに120分いいよって
    言ってくれたからFくんとのはじめての
    120分が楽しみすぎる¥( ˆoˆ )/

    また来週〜!!🤟🏻💞
  • 2023
    11/21[Tue]
    03:29

    グッドボタン 0
    11/20 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    今日のお礼日記になります📨💞

    暇な月曜日ですがお茶ひかなくて良かったです🙂

    1人の新規さんお誘いありがとうございました♡


    🏩レオ 301 新規さん

    まさかの誕生日の日にお友達がデリヘル
    行ってきなぁって言って呼んでくれたんだ❕

    めいのこと選んだ友達ナイス〜︎👍🏻 ̖́-

    70分あそんでくれてありがとう💗🥺

    かわいいスタイルいいって褒めてくれて
    ずっとせめられてて恥ずかしかった🫣💖

    6年ぶりってのはマジびっくり👀
    練習ちゃんとできた?😂😂

    また次の誕生日にめいのとこきて😉😉
  • 2023
    11/19[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    11/18 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日おやすみいただいてます❕

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩プラザイン 604 新規さん

    はじめてめいにお誘いありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんかおにいさん情緒不安定で心配なった💦

    お風呂でもずーとアソコ触ってきてて
    若くて変態すけべだったけど🙈💜

    色々な話してくれて時間短かったけど
    たくさん話せてよかったよ¥( ˆoˆ )/

    また良かったらあそぼーね🤟🏻💞


    🏩ドール 201 リピさん

    2回目のお誘いありがとう❕
    会えないと思ってたからめちゃうれしい(;;)♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    あいかわらずちゅー大好きでくっつくの
    すごいすきだよね(* ॑꒳ ॑* )🔥

    甘えてるのは可愛いけど🫢´-

    忘年会の後にわざわざ来てくれて嬉しかった❕

    セーラー服すごい久々に着た。。
    やっぱかわいい🥺🥺💖

    また年内もう1回あえるといいけど。。。
    期待しすぎないように待ってるね🤟🏻💞
  • 2023
    11/17[Fri]
    03:44

    グッドボタン 0
    11/14 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    火曜日のお礼日記になります📨💞

    まさかの途中で前兆なしの女の子の日(;;)
    夜中からすっごいお腹痛くて早上がりしました💦

    1人の新規さん遊んでくれてありがとう🤟🏻💞


    🏩レボー 106 新規さん

    久々にお店使ってくれたみたいでありがとう♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前ずっと遊んでた子が居なくなっちゃうの
    すごい悲しいよね(;;)

    またいい子に出会えるといいね︎👍🏻 ̖́-

    ふぇらするとすぐ大きくなるからうれしい👌🏻💙
    感じてくれてるなーってわかるもんね💭

    相性ってほんと大事よね🤜🏻🤛🏻💞
    中々出会えないからレアだけどね🌟

    楽しかったって言ってくれてよかった🌷🤍
    またよかったらあそぼね〜➰🎀🤍

288件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ