求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/04[Tue]12:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

289件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    06/03[Sat]
    15:19

    グッドボタン 0
    うずうず(・ω・//))


    こんにちは??


    6月も早速きたよー?


    昨日は台風、、大雨すごかったね??
    お仕事やお出かけのお兄さんも多かったと思うけど
    大丈夫でしたか?


    しのは朝道路が動いてから来たので
    今日はちょっと遅めに出勤??。°


    向かってる途中どんどんお天気も回復してきて
    着いて降りたら真夏!!?



    お部屋で一緒に涼もう〜?
    23時までいます?



  • 2023
    05/23[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    この服の中は、、、?



    先程遊んでくださったSさん
    ありがとうございました??


    初めから大興奮してくれてめちゃくちゃ嬉しかった?


    最後、手を飛び越えて来たのはびっくり????


    また今度まったりしようね??




  • 2023
    05/23[Tue]
    17:36

    グッドボタン 0
    人妻だけどたまには???



    お兄さんそろそろ
    お仕事終わりの時間かな?

    今日も1日おつかれさまです?

    Twitter頑張ってあげてます?
    日記よりもゆるーい感じで

    写真といっしょに呟いてるので
    良かったら見てね??


    アカウント??
    @shino_hontsuma

    Twitterの?の所で検索してみてね
    img??


  • 2023
    05/23[Tue]
    11:40

    グッドボタン 0
    タオル取っちゃおうかな…??


    こんにちは?



    昨日夜遊んでくださったYさん
    もうはじめましてから楽しすぎて

    時間あっという間だったね???


    ヨーグルトもたくさんありがとうimg








    今日も11時からきてます?

    少しお天気悪いのでお出かけのお兄さん
    きをつけてね??


    今月は今日最後で
    次は6月始め頃かな、、?

    ご都合あうお兄さんは23時までお誘いお待ちしています??



  • 2023
    05/22[Mon]
    21:29

    グッドボタン 0
    むっちむちの???


    夕方遊んでくださったSさん




    もう最初からずーーっと元気で
    ドキドキしちゃった?


    人見知りさんでめちゃくちゃ緊張してたけど
    お話もたくさん嬉しかった?


    私も車好きだから今度映画見てこようかな??


    最後も一緒に待ってくれて、、
    本当にありがとう??

  • 2023
    05/22[Mon]
    16:47

    グッドボタン 0
    ジワジワ…?


    先ほど遊んでくださったTさん



    全身さわさわの、、ジワジワの、、
    雰囲気に大興奮だったね??


    なんだか初めましてな気がしなくて
    とっても楽しかった?


    予定あるのに誘ってくださってありがとう???


    またお会いできたら嬉しいです??








  • 2023
    05/22[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    寝起きで我慢できなくて、、?


    こんにちは?



    昨日夜遊んでくださったHさん


    お疲れなのに誘ってくださって本当にありがとう???


    ちょっと急に、、ってなるから興奮しちゃった?


    最後お話も楽しかったね?
    夢占いはまりそうだなぁ??


    また疲れた時は癒されにきてね?



    今日は起きて前髪
    長いの我慢できなくなって切っちゃった???

    流すの大人っぽくて好きだけど
    たまに我慢出来なくなっちゃう??♀?



    さてさて、、、今日も元気に
    23時までお兄さんのお誘いお待ちしてますね?


  • 2023
    05/21[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    なんか香りが…


    先ほど遊んでくださったYさん



    90分の予定だったのに
    まさかの150分まで伸ばしてくれてありがとう?????


    最初から脱がし合いっこしたり洗いっこしたり


    ゆっくりまったり楽しかったね?
    1回も2回もびっくりだった???



    また色んなことして遊ぼうね??






  • 2023
    05/21[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    のびた??



    こんにちは??


    ゴールデンウィークまで寒い、、
    と思ってたら
    急に暑くなった??


    カーディガンちょっと暑い?

    そろそろどーしても脱いじゃう季節が、、??


    日記楽しみにしててね??



    最近、髪伸びたimg

    お兄さんはショート派?ロング派?
    オキニトークでお話しよ〜?



    なんだか独り言みたいになっちゃったimg
    それでは、、今日も23時まで
    たくさんのお誘いお待ちしてます???

  • 2023
    05/07[Sun]
    18:09

    グッドボタン 0
    あせあせ…???

    先程遊んでくださったYさん
    ありがとうございました??


    お風呂入ってるときから最後まで気持ち良いって言ってもらえて??



    お話もたくさんできて
    満足って言ってくれて嬉しかったなぁ??
    ご飯までごちそうさまでした?



    また今度まったり楽しもうね??



289件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ