求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/28[Sun]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

289件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/02[Mon]
    18:55

    グッドボタン 0
    じわじわさわさわ?


    こんばんは?


    日中遊んでくださったFさん
    ありがとうございました??


    お忙しい中時間作って遊びにきてくれて嬉しいです?


    後ろからじわじわはドキドキした?


    またお会いできますように?




  • 2023
    10/02[Mon]
    11:47

    グッドボタン 0
    後ろからじわじわ、、??



    こんにちは?


    月曜日?
    今週も無理せずふぁいとですimg



    昨日もラストまで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました??



    また11時からきてます?


    次の予定がまだ決まっていないので
    ご都合合うお兄さんお誘いいただけたら嬉しいです?



    23時までお待ちしてますね??








  • 2023
    10/01[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    見てたら恥ずかしくて?



    先ほど遊んでくださったSさん
    ありがとうございました??


    最初からエンジン全開で笑いすぎた?


    かと思ったら急にスイッチが入って、、?
    中々ない経験ですっっっっごく優しくてドキドキしちゃった??




    また次会えたら色んなことしましょーね?




  • 2023
    10/01[Sun]
    11:32

    グッドボタン 0
    もうちょっとめくったら、、?


    こんにちは?


    昨日ラスト遊んでくださったAさん
    ありがとうございました??



    わちゃわちゃして楽しかったねimg


    はじめましてなのにはじめまして感なくて
    先生みたいにちょっとたのしかったimg


    また機会があったらお会いしたいです?






    今日もとっても暑いけど
    元気に11時からきてます?


    お兄さん日曜日どうしてるかな?
    ご都合合う方遊んでくださると嬉しいです?



    お誘いお待ちしてますね??





  • 2023
    09/30[Sat]
    21:12

    グッドボタン 0
    どれがいい?



    夕方遊んでくださったSさん
    ありがとうございました?


    久々に会えて嬉しかった〜??


    もう会うなりふざけあって大爆笑?
    まったり楽しかったね?


    W使いでわぁーってなってくれたのも
    楽しかった〜?


    差し入れも本当にありがとうimg


  • 2023
    09/30[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    なにこれ、、??!



    こんにちは?

    今日も11時からいます?



    スタート遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました?


    なにこの動きってびっくりしてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった〜?

    まさかの復活も…?
    またお会いできたら嬉しいです?



    この後も23時までいるので
    ご都合合うお兄さんお誘いお待ちしてます??




  • 2023
    09/30[Sat]
    00:56

    グッドボタン 0
    気持ちいいかも、、??


    こんばんは?

    夜遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました??


    たくさん色んなお話できて楽しかったimg



    スイッチ入っちゃって最後、、
    笑っちゃったね?
    それも思い出??


    また今度誘っていただけたら嬉しいです?






  • 2023
    09/29[Fri]
    13:19

    グッドボタン 0
    ふわふわのやつで…?

    こんにちは?

    11時からきてます?

    今日もスタートから遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました?

    お風呂気に入ってくれて嬉しかった〜??

    そしてとっても紳士でたくさん優しくしてくれて

    本当にありがとうimg

    今日もこのあと23時までいるので
    ご都合合うお兄さんお誘いお待ちしてますね??



  • 2023
    09/28[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    おしりの?


    こんばんは?


    最近、おしりを筋トレしたり伸ばしたり、、頑張ってる??



    きゅって上がっていて丸くて
    Tバックが似合うおしりが目標です???


    少しずつ背中もお腹も頑張りたい??














  • 2023
    09/28[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    アレとアレが交互はやばすぎだって。



    昨日のラスト遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました??


    とっても優しくてとろけた?
    背中が…?



    差し入れにデザートまでいただいてしまって
    本当にありがとうございました?







    次機会があったときは
    今度はしのがお兄さんとろけさせたい〜?










289件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ