求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:48

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/14[Sat]
    13:52

    グッドボタン 2
    こんにちは♡
    今日の写メのコスプレは、「カードチャプターさくら」の「ともよちゃん」です😆

    チェーンソーマンもだけど、制服が同じだったら衣装を使い回し出来て、色んなキャラが出来るから嬉しいのです😂

    あと…アニコスばかりで、ごめんなさい💦

    話は変わって、今観ているドラマ😃
    「Get Ready」と「アウトサイダー」と「100万回 言えばよかった」なんですけど…3つとも笑いありで、シビアな内容で私は好きです😆

    本日も、1日楽しい時間を、御一緒させて頂けたら嬉しいです❣️
  • 2023
    01/13[Fri]
    23:45

    グッドボタン 2
    ありがとうございました★
    昼間の日記、「こんばんは」になってました😂
    「こんばんは」は今ですね‼️⭐️笑

    【白い恋人207のお兄様】
    久しぶりに、お会い出来て嬉しかったです☺️
    何回か、お問い合わせしてくれていたみたいで…今回はタイミングが合い、お会いできて私も嬉しかったです😘
    今回も2回戦できて良かったです❤️
    デズニーランドとかUSJのお話、楽しかったです🎶
    私は、ディズニーに行きたいのだけど、やっぱり、こちらの方はUSJなんですかね❓😊
    被り物の話とか、少し共感しました😂
    友達とも丁度、話してたから今年は、ディズニー行けたらいいなぁ🤔❤️


    【白い恋人307のお兄様】
    今回も、お誘いありがとうございました☺️
    いつも素敵なコスプレのプレゼントまで、ありがとうございます😆🎶
    今日のコスプレたも可愛かったから、載せておきますね😉✨️
    「あーした方がいい、こうした方がいい」って言いながら写真撮影も楽しいです📸
    コスプレでのエチエチも、興奮してくれて満足してもらえて嬉しかったです🥰
    今日は健康診断だったって聞いたけど…結果何もないことを祈ってます👏


    【B&H202のお兄様】
    今回もお誘いありがとうございました☺️
    前回と同じ部屋率が高いですね😆
    で、やっぱり服が…😂3連続くらいですよね🤣🤣
    今回も、お風呂でエチエチ❤️お風呂が広いといいですね🛀
    ベットでも2回戦ギリギリだったけどイケて良かったです🥰
    「今日も楽しいお話ありがとう」って、こちらこそです😆お兄様の突っ込みも、楽しいです😆
    毎回何故か、面白いネタがあるから笑って貰うえるのも嬉しいです😆✨️


    【白い恋人302のお兄様】
    初めましてのお兄様☺️
    お店も初めてのご利用、ありがとうございました🙇‍♀️✨️
    旅館みたいな、お部屋も素敵でしたね✨️
    コスプレと、おもちゃでのエチエチ気持ち良くて、何回かイッちゃいました🥰
    飲み物も、ご馳走様でした🍻
    お兄様の、お話が楽しいのと、ビックリが沢山で、2回戦する予定が…🥹でも、楽しんでくれて嬉しかったし、私もお兄様のお話楽しかったです😆🎶
    ホント優しいお兄様でした🥺


    【B&H305のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    お兄様の、お話の仕方とかトーンに癒されました😊
    今日は、飲みに誘われていたのにも関わらず、お誘いしてくれて、嬉しかったです😆✨️✨️
    エチエチも、まったりゆっくり攻めてくれて、とっても気持ちよかったです❤️ お兄様もゾクゾクするって気持ちよくなってくれ良かったです🥰
    あと、沢山お褒め頂き、やっぱり照れますが嬉しかったです☺️
    アニメのお話と、ゲーム実況のお話で盛り上がっていたら、あっという間に時間が…💦


    本日、お誘い下さった、お兄様❤️✨️
    貴重なお時間を、御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️‪🫶🏻
    気温差があるみたいなので、風邪など引かないでくださいね?🥺
  • 2023
    01/13[Fri]
    13:36

    グッドボタン 1
    こんばんは♡
    去年最後にしたコスプレです😆
    またまた、アニメ「チェーンソーマン」の「姫野さん」です😊🎶

    相変わらずコスプレは楽しくてしています😁🙌

    今年に入りしたいコスプレも沢山です☺️笑

    アニメ以外にも観たいドラマ沢山😆
    昨日は、アウトサイダー観てました😄
    あと、大河ドラマも1話観てしまったから、また1年気になって観ちゃいそうです😂

    本日からまた出勤させて頂きます✨️

    一緒に、楽しくイチャイチャ過ごさて頂けると嬉しいです❣️
  • 2023
    01/12[Thu]
    19:53

    グッドボタン 3
    2023年
    皆様、年末年始、如何お過ごしでしたか❓

    私は、The年末年始の過ごし方‼️という感じで、ゆっくりさせて頂きました☺️

    毎年、お正月には、お着物を着て初詣に行きます👘❤️

    昨年から、こちらのお店にお世話になり、素敵な出会いが沢山ありました💓

    新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年も素敵な出会いを楽しみに、皆様にとっても素敵な1年になります様に👏✨️

    また明日から1週間お世話になります❤️
    よろしくお願いします😊
  • 2022
    12/19[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    ありがとうございました✩
    【デュエ210のお兄様】
    お久しぶりのお誘いありがとうございました😆
    今回も長いお時間、御一緒して下さりありがとうございます😁
    お兄様の舐め舐め、とても気持ちよかったです♥️
    今回は3回戦出来ましたね☺️🙌確かに前回までがスゴすぎましたね😅♥️笑
    飲み物と、お菓子の差し入れも嬉しかったです✨
    アニコス見ていてくれて嬉しかったです☺️
    次は何にしようかな❓とか、ペットのお話とか、髪型の名前とかエチエチだけじゃなくて、お話も尽きなくて楽しかったです✨


    【B&H312のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございました😆
    ずっと褒めてくれて、嬉しかったけど照れくさかったです🥺笑
    お風呂で1回、ベッドで2回戦♥️
    私も沢山、イカせてもらって凄く気持ち良かったです☺️💕
    飲み物もご馳走様でした✨
    お兄様も色々と悩みがあるんですね🥺だけど今日は、発散してもらえたかな❓☺️
    「また呼ぶね」ってお言葉嬉しかったです✨


    【シエル208のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございました😆
    お待たせしてしまい、ごめんなさい🥺
    ショートケーキ🍰の差し入れも嬉しかったです✨少し早いXmasパーティーですね🎄
    テレビで音楽番組みなから☺️ミスチルメドレー最高でしたね😆🎶
    エチエチは、初めて電マで潮吹きしちゃいました♥️
    私の体質は、どうなってるのか自分でも分かんないです😅ストッキングがびちゃびちゃでしたね🤣🙌
    M-1も優勝のシーンしか見れなかったですね笑
    「今度は長めに呼ぶね」ってお言葉嬉しかったです✨

    【B&H309のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございました😆
    お待たせしてしまい、ごめんなさい🥺
    お兄様の第一印象は、ダンディ‼️声もダンディ‼️
    だから最初は、ちょびっと実は緊張しました🥺笑
    それと、美味しいミカン🍊ありがとうございました😆🙌
    お風呂に行くと泡風呂で✨久しぶりの泡風呂でテンション上がっちゃいました😆🎶
    子供みたいに泡をワシワシして、顔にかかってたら、ごめんなさい😅
    エチエチでは、おもちゃ使って♥️あとお兄様もいっぱい感じてくれて…なかなかイカないのに今日は変だなぁーってお言葉、勝手に褒め言葉として頂きます♥️笑


    今日がラストの日で、今日1日も、お兄様達が優しくてエチエチで素敵な方ばかりだったから、楽しい1日になりました😆🙌
    寒い中、ありがとうございました🙇‍♀️
    年内は今回でラストとなります🥺
    今年お誘い下さった、お兄様方、ありがとうございました♥️
    皆様、体調には気をつけて、良いお年をお迎えくださいね😊✨
  • 2022
    12/18[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    相変わらず今日も寒いですね🥺🙌

    体調など大丈夫ですか❓

    私は寒いって分かっているのに、キャリーケースの中に色々と閉まってしまい、今日はショーパンです😅

    それ以前に何故に、寒いはずなのにショーパンを持って来ていたのかも自分でも謎です🤣🙌

    ホントに自分で自分にビックリです🤣

    自分で自分にビックリしたってエピソードとか、お兄様はありませんか❓🙄
  • 2022
    12/17[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♥️
    【ジャスミン114のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございました😆
    「寒くない❓」とか色々と、お気遣いありがとうございました☺️
    お風呂上がり寒い寒いって言いながら、ベッドでくっついていたら暖かくなってきて、エチエチの後は、ちょっと暑かったですね😆
    エチエチ後も、くっついてきてくれる、お兄様可愛いかったです♥️
    歳が近かったので、ガラケー時代の話とか当時のアプリの話、楽しかったです☺️そして今の流行りには、ついて行けなくなってきましたよね🤣🙌


    【シエル305のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございました😆
    あと、飲み物とご飯までご馳走になっちゃって…お腹空いていたから嬉しかったです☺️🙌一緒にNHKの動物番組観たり、芸人さんのお話したり、アニメの話をしたり楽しかったです😁✨日記が丁寧だから、きっと真面目な子なんだろうなって思って下さっていたみたいで…どうでしたか❓😆
    私的には、最近なかなか元気のないって、仰っていたお兄様のアソコをイカてあげれて良かったです♥️
    帰り雨、大丈夫だったかな❓☔️


    【白い恋人306のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございました😆
    お兄様の第一印象は、とにかく明るくてノリのいいお兄様♥️って感じでした😀🙌
    コスプレのオプションも付けて下さり、着てみると、案外いい感じでしたね✨コスプレでのエチエチ楽しいと言うか、お兄様の舐め舐めが気持ち良すぎました♥️ 2回戦するつもりが…お兄様のお話で、しんみり❓しつつも、1つの社会勉強になるお話も…と言うか初めましての私に、こんなに語ってくれるとは‼️内容が内容だから嬉しいは違うかもだけど嬉しかったです☺️


    本日も1日、寒くて雨で足元が悪い中、お誘い下さったお兄様♥️ありがとうございました🙇‍♀️💕
    本当に楽しい時間は、あっという間です🥺
    明日で、今月…今年の出勤はラストになります🥲
    もし、良かったら♥️
  • 2022
    12/17[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    体育祭の赤組って感じですよね❣️🤣

    今日は、凄く寒いですね❄
    静岡では、あまり雪が降らないと聞いたのですが、私の実家の方では、少しですが積もるくらい降る時があります❄

    お正月に実家に帰って、積もっていると、この歳でも小さな雪だるま⛄作っちゃいます😆笑

    今日は、寒くて外出する気にはならないかもですが…もし良かったら、一緒に暖まりませんか❓☺️💕
  • 2022
    12/16[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    【B&H313のお兄様】
    今回もお誘いありがとうございました😆
    いつもとホテルが違うし、オプションも違ったので、お会いするまで分かんなかっです😆
    今日はいつもより長い時間にして下さり、ありがとうございました😊理由が、お風呂でもイチャイチャしたいって可愛いです☺️いっぱい気持ち良くなってくれて良かったです♥️途中、寝かけてたり、お風呂にジャボンってなってるのも可愛いかったです😁
    仕事終わりで眠い中ありがとうございました🥺


    【B&H210のお兄様】
    今回もお誘いありがとうございました😆
    お話のトーンが凄く心地よかったです☺️笑
    おもちゃを使ったりして、沢山気持ち良くなっちゃいました🥰お兄様も、たっぷりの舐め舐めで気持ち良くなってくれて嬉しかったです♥️
    同級生の結婚と話とか、子供の話で遊びに誘いにくいのは確かに分かります😩
    あとアウター確かに重いけど可愛かったです😆
    明日、明後日のお休みは、ゆっくりして下さいね✨


    【B&H208のお兄様】
    お久しぶりのお誘いありがとうございました😆
    相変わらず楽しいお兄様で😆✨✨
    AIアプリって、ずっと気になってたから教えてもらえて良かったです📸
    お兄様のインコの画像には笑っちゃいました🤣
    ずっと遊んでしまうって言うの、あの少しの時間でも分かりました😆面白すぎる🤣
    エチエチの方は、2回戦出来て良かったです♥️
    2回目は時間をはかったかのタイミングでしたね😆


    本日もお誘い下さった、お兄様♥️
    楽しいくてエチエチな時間、貴重なお時間を御一緒くださり、ありがとうございました🧚✨💕
  • 2022
    12/16[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    昨日は、ただただ泣いた🥺🥺
    毎週木曜日は泣いてる…ってか、泣かされます🥺🥺

    ドラマです🥺🥺

    silent

    もう昨日は号泣😭😭笑

    アニメだったり、バラエティーだったり、YouTubeだったり🙄

    笑ったり、泣いたりです😵‍💫😵‍💫笑

    でも、笑ったり、アニメでも映画でもドラマでも、泣いたりするのは何だかスッキリする時ありますよね❓☺️

    なんか、オススメのあったら教えてください😌

    ホーラー以外で😨😨笑

    ……🧚✨💕

    本日も、楽しくエチエチな時間を御一緒して下さる、お兄様♥️お会いできるのを、楽しみにお待ちしてますね💋💕

214件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ