求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:15

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    00:35

    グッドボタン 1
    ありがとうこざいました★
    【シエル206のお兄様】
    お店、初のご利用ありがとうこざいました☺️
    あまりこういうお店に行かないし、今年初って仰っていましたが、気持ちよくなってくれて、またホームページをチェックしてくれるって気に入って貰えて嬉しかったです♥️
    人間ドック何事もないといいですね😌
    差し入れのドリンクと、おやつも嬉しかったです🫶
    OLさんのコスプレのオプションも付けて下さり、写メもありがとうこざいます📸載せておきますね💕︎


    【B&H314のお兄様】
    前回振りのお誘い、ありがとうこざいました☺️
    久しぶりの感じがしなかったです😆
    お兄様とのお話は、楽しいし、私のこと優しいとか沢山、褒めてくれましたが、私からすると、お兄様も十分優しいし、癒されます☺️ 飲み物も、ありがとうこざいました😊 あと、ホテルのバニーちゃんのコスプレを頼んでくれて、写メもありがとうこざいます📸 載せておきますね🐰💕バニーちゃんの格好で、2回戦もって思いましたが…🥺でも、次の約束もして下さったし、次回こそは🫶


    【B&H303のお兄様】
    お久しぶりの、お誘いありがとうこざいました☺️
    お兄様の、お財布のキャラクターの印象が強くて…ワンチャン🐶なのに、また、ワニさんって前回と同じ話しちゃいました🤣
    鹿のお肉って食べれるんですね😳イノシシとか豚や牛と違って、鹿は細いイメージだったから食べれるところが少ないと思いきや😳🙌
    お兄様とも、久しぶりの再会なはずなのに、そう感じないくらい楽しくお話も出来たし、2回戦も出来て…♥️なんなら2回戦の方が勢いすごくてビックリしました😳🙌


    【自宅のお兄様】
    久しぶりの、お誘いありがとうこざいました☺️
    お久しぶりにも関わらず、私の事をよく覚えていてくれて嬉しかったです🫶 私も、まんぐりさんでお世話になって今年で3年目になるのですが、ご自宅にお呼ばれしたのが3回だったので、お兄様のことはバッチリ覚えていました✌️何度か、お邪魔させて頂きましたが、夜のお誘いは初めてで、いつもより長めのお時間ありがとうこざいました😊凄くエチエチモードで2回戦お互いに気持ち良くなれて良かっ
    たです☺️お香の香りも私の家と同じだから、よりリラックス出来ました😌


    本日も、貴重なお時間を御一緒させて頂き、ありがとうこざいました🙇‍♀️❤️
    5日間、楽しくてあっという間でした☺️🫶
    また是非また、お邪魔した際は仲良くしてくださいね🧚‍♂️💕✨
  • 2024
    01/20[Sat]
    13:29

    グッドボタン 2
    こんにちは♡
    土曜日ですね😌
    カレンダー通り土日がお休みの方、1週間お疲れ様でした🍀
    お仕事の方も、お疲れ様です🍀

    私は今日が最終日です🥺
    最終日の今日も、朝7時過ぎに起きて2度寝までして元気いっぱいです😆笑

    昨日、ちょこちょこ持って来た物をキャリーケースに詰めながら、「やっぱり今回も、あっという間だったなぁ💭」って感じていました😌
    お兄様方、1人1人との時間がエチエチで楽しいから早く感じるんだと思います☺️🫶

    今までもだし、この4日間お誘いして下さった、お兄様…ありがとうこざいました❤️
    ラスト1日も、素敵な出会いや再会を楽しみにしています🥰

    本日も素敵な1日になります様に🧚‍♂️💕✨
  • 2024
    01/19[Fri]
    22:39

    グッドボタン 2
    ありがとうこざいました★
    【白い恋人303のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうこざいました☺️
    エチエチ部屋でしたね♥️あの台でのプレイって、何か特別エチエチになりますよね🥰
    沢山、おもちゃとか舐め舐めしてくれて、とっても気持ちよかったです🫶
    差し入れのパンも有難かったです😌
    美味しく頂きますね☺️🙌
    楽しかったと、又、来るねってお言葉嬉しかったです💕︎また、楽しみにしていますね😌🫶


    【レオ201のお兄様】
    お久しぶりのお誘い、ありがとうこざいました☺️
    覚えていてくれて嬉しかったです😆🫶
    飲み物も、食べ物も沢山ありがとうこざいました😌
    ロングコースでのお誘いも、ありがとうこざいました😊 時事ネタの話、毎回しちゃいますね🙌
    だけど、私と違う角度から見てらっしゃるので、毎回、「なるほど〜‼️」って、そういう考えもあるんだって勉強にもなります😌
    それから、まさか今日は、お風呂で髪の毛がびちょ濡れになるとは🙄🙌笑 優しいお兄様だから、ドライヤーの時間も待ってくれて助かりました🙏


    【B&H202のお兄様】
    お久しぶりの、お誘いありがとうこざいました☺️
    ホントに年齢はただの数字ですが、お兄様、若く見えます👀聞き上手なお兄様で、雰囲気から優しさが出てます🍀*゜だけど、エチエチになると少し激しくなるギャップも素敵だなって感じました🫶
    何回、イッちゃったかなぁ…♥️
    同性友達の私の話、不思議じゃなかったですか❓😂自分でも不思議ですもん🙄🙌笑
    また、会う約束もしてくれて嬉しかったです☺️
    是非、次回は2回戦挑戦どうかな…❓🫠


    本日も、貴重なお時間を御一緒させて頂き、ありがとうこざいました🙇‍♀️❤️
  • 2024
    01/19[Fri]
    12:08

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    最近、お仕事終わりの晩酌タイムを無くしたので、YouTubeとか見逃し配信を1つ観ると、直ぐに睡魔が…😴
    お陰で、朝も7時過ぎくらいに目が覚める上に、2度寝までしちゃって、スッキリです😂

    それと今日を入れて後3日だと勘違いしていたのですが…あと2日でした🫠笑

    帰ってからの予定がなければ、全然あと3日でも4日でも居たいくらい居心地がいいです☺️

    次回の予定がまだ分からないので、ご都合の合う、お兄様♥️もし、気分が乗ったら一緒にエチエチで楽しい時間を、御一緒してくれると嬉しいです🫶💕

    本日も素敵な1日になります様に…🧚‍♂️💕✨
  • 2024
    01/18[Thu]
    22:49

    グッドボタン 1
    ありがとうございました★
    今日は、お気に入りのワンピースで出勤しました👗💞明後日の最終日にも、これ着ようかな😽🎶

    【B&H202のお兄様】
    約1年振りにお誘い下さったみたいで、ありがとうございました☺️一生懸命、思い出そうと、お兄様に前回の会話の内容を教えて貰おうとしたんですが…お兄様もエチエチの内容と出身しか覚えてなくて😭モヤモヤでした🥺でも、エチエチの内容覚えていてくれて、また来ようと思ってくれたのは嬉しかったです♥️もう忘れません😌2回戦出来て良かったです🥰朝からゴルフにフットサルにサウナに充実したお休みですね🥰お兄様の影響でツムツムまた始めます😆


    【B&H308のお兄様】
    お久しぶりの、お誘いありがとうございました☺️
    私が待機中だからって、予定より早く呼んで下さった上に、コースアップでラストまでのロングにしてくれて…🥺飲み物だったり、お話だったり、全て優しくて…至れり尽くせりで…ありがとうこざいました🙇‍♀️❤️お兄様のパスタ🍝の食べる速さに、ビックリしましたよ😆お風呂でも、ベットでもエチエチ♥️
    富士山の名前の由来だったり、ちょっぴり深い恋バナしたり、濃い時間を過ごせました😊明日、届くお財布、可愛いし、楽しみですね✨


    本日も、貴重なお時間を御一緒させて頂き、ありがとうこざいました🙇‍♀️❤️
  • 2024
    01/18[Thu]
    13:35

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    最近、YouTubeでゲーム実況を観ながら寝落ちしちゃってます😴

    私は全然ゲームとかしないんですけど、人のをぼーっと見ています🫨笑

    64のスマブラで時が止まっているから、多分、今のゲームの操作出来ない気がします😅

    今のゲームって絵が鮮明で、ストーリーもしっかりしていて、映画を観ている感覚になりませんか❓😌

    でも逆に、昔の64をもう1回してみたいな〜って思っています🙌
    「懐かし〜✨」って、言いながら当時、一緒にゲームしていた子としたいな〜って😌💭
    ふと思いました☺️

    今日も14時~22時までです🫶
    素敵な1日になります様に🧚‍♂️💕✨
  • 2024
    01/17[Wed]
    22:43

    グッドボタン 1
    ありがとうございました★
    【レオ215のお兄様】
    前回振りのお誘い、ありがとうこざいました☺️
    お兄様とお話してると、癒されるし、聞いて聞いて〜😆って、ホントなら私が聞き上手にならなくちゃいけないのに、逆になっちゃって反省です🙇‍♀️
    私もだけど、お兄様もまた、面白いお話を聞かせてくれて、私も面白いネタ持ってて、楽しいです😆
    2回戦…いつもお誘いするんですが…🙄
    次の予定を聞いてくれたので、次回また、お会い出来たら、挑戦してみませんか❓♥️


    【B&H311のお兄様】
    前回振りのお誘い、ありがとうこざいました☺️
    いつもラスト枠だったから、早い時間のお誘い、嬉しいけど以外でした😆🙌 毎度ながら、お酒の差し入れありがとうございます🍻飲みやすかったです🫶今年から自分ルールで、付き合いや、人と一緒の時以外は呑まない‼️って決めてるって伝えたら、えーって言ってたけど、今回は、お兄様も、全然進んで無かったし、お疲れモードで、いつもと違ったから心配です🥺ゆっくり出来る時は、ゆっくり休んでくださいね❓🥺


    【レオ208のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうこざいました☺️
    最初は、大人しい方なのかな〜❓って思ってしまってたけど、エチエチ終わった後は、沢山、お話してくれて嬉しかったです😆🫶
    「サマータイムレンダ」もし、お時間ある時に見てみて下さいね😙私の地元が舞台ってだけで見出したんだけど、面白かったです😌🙌
    あと、お兄様のお肌がスベスベで脱毛もしてないって、羨ましいなって思いました🥺✨


    本日も1日、貴重なお時間を御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️❤️
    毎度の事ながら、気づけば明日でもう折り返しです🥺
  • 2024
    01/17[Wed]
    13:25

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    先週の土曜日に「ちゃんみな」ちゃんのライブに行って来た時の写メです🫶

    もう、いーーっぱいパワーを貰って来ました❣️

    今日も出勤準備しながら音楽聴いて、パワー注入完了です🩵

    写メ日記で、エチエチな文章を書くのが苦手な方なんですが😭プレイでは、たっぷりエチエチに…♥️

    ちなみにライブの為に張り切って買った、この写メの服で今日は出勤です☺️
    めちゃくちゃ短くて、普段は履けないので持って来ちゃいました😆

    本日も素敵な1日に、なります様に🧚‍♂️💕✨
  • 2024
    01/17[Wed]
    00:09

    グッドボタン 1
    ありがとうこざいました★
    【B&H201のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうこざいました☺️
    スピーカー凄く音の質が良くて、音楽も私が好きな感じの曲で素敵でした👏私も音楽大好きだから羨ましかったです😆 お兄様の攻めが気持ちよ過ぎてびちょ濡れに…♥️沢山、エロいと気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです☺️ 動画編集のアプリ役に立てて良かったです👍🏻自分の動きが分かるから便利ですよね🤟


    【ジャスミン105のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうこざいました☺️
    初めましてなのに、初めて会った気がしないくらいに居心地が良く楽しかったです😆
    何度も富士には来させて頂いているのに、まだ知らないことが沢山あるなって…お話聞いて思いました🙌飲み物も、ご馳走様でした😌
    エチエチも気持ち良くなってくれて嬉しかったけど、もっと焦らした方が良かったかな❓💜笑


    【レオ213のお兄様】
    前回振りのお誘い、ありがとうこざいました☺️
    お兄様は、攻めるよりも攻められる方が好きみたいなので、じっくり、ゆっくり攻めてたら時間ギリギリになっちゃいましたね😅だけど、時間たっぷり気持ち良くなってくれて良かったです❤️ 前回は、緊張したって…😅でも今日は、お話も沢山出来て、緊張がとけてくれて嬉しかったです😆 明日から、お仕事大変みたいですが無理せず頑張ってくださいね🫶


    【アウル202のお兄様】
    お久し振りの、お誘いありがとうございました☺️
    前回、タイミングが会わなかったみたいで😅ごめんなさい💦でも今回はタイミング良く、また、お会い出来て嬉しかったです🫶 コースアップも嬉しかったですし、ご飯までご馳走になって、ありがとうこざいました😆 お部屋、寒かったですね😅30度だったのにね💦 でも、エチエチの時だけは寒さなんて感じませんでしたね♥️風邪ひかないようにして下さいね❓🫠


    貴重なお時間を、御一緒させて頂き、ありがとうこざいました🙇‍♀️💜
  • 2024
    01/16[Tue]
    12:26

    グッドボタン 2
    こんにちは♡
    本日からまた、出勤させて頂きます❤️

    未だに、初日はソワソワします😂

    素敵な出会いや、再会を楽しみにしていますね🧚‍♂️💕✨

214件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ