求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:37

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 7 / 22 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    03/15[Wed]
    23:13

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    【B&H312のお兄様】
    お忙しい中、またお誘い下さりありがとうございました☺️
    飲み物の差し入れも嬉しかったです😆
    今回も、お風呂でイチャイチャ♥️ベットでもイチャイチャ2回戦出来て良かったです😆
    あまりリピしないタイプって仰っていたけど…会う度に時間が足りなくて、あっという間ってお言葉、嬉しかったです🥰私も楽しいので、あっという間に感じます😆
    帰りも名残惜しそうにしてくれるので、私も名残惜しくなってます🥺
    お仕事、相変わらず大変そうですが、無理せず頑張ってください💪


    【シエル311のお兄様】
    初めましてのお誘い、お店も初めてのご利用ありがとうございました☺️
    御新規様だったので、少し緊張しましたが優しくて安心しました🥰
    沢山、舐め舐めしてくれて…それが、とっても気持ち良くて何度も逝ってしまいました🥰 その時も優しく声掛けてくれたり嬉しかったです✨
    私も、お酒は飲む方ですが…お兄様の話を聞いてビックリしました😆そんな飲む様には見えなかったし、むしろ飲まなさそうって思っていたので😂お酒あるある話、面白かったです😆
    話をしていたら飲みたくなってきたって言ってましたが、帰って飲んだのかな?🍻お互い飲み過ぎには注意しましょうね😆


    【B&H304のお兄様】
    今回も、お誘いありがとうございました☺️
    お兄様は毎回、必ず会いに来てくださるので、凄くリラックスしちゃいます☺️😅
    お風呂でも少しイチャイチャして♥️今回も2回戦出来て良かったです🥰
    そして、前回に引き続きのネタ話を聞いてくれて、突っ込み入れてくれたり、お兄様の返しの言葉も面白いです🤣
    お兄様からしたら私の話が、ドラマみたいに続きものの話をするものだから、面白いから、また会う時も続きどうなったか楽しみにしてるって🤣
    そうやって、また会う約束をサラッて言ってくれるのが嬉しいです☺️


    本日も、楽しくてエチエチな時間を、御一緒させて頂きありがとうございました🥰
  • 2023
    03/15[Wed]
    13:51

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    今日の服です☺️
    お気に入りのワンピースで出勤します♥️

    今日も、素敵な出会いがあります様に✨
  • 2023
    03/15[Wed]
    00:51

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    【白い恋人202のお兄様】
    先月に引き続き、お誘いありがとうございました☺️
    また来るねって仰ってくれて、本当に来て下さり嬉しかったです🤗
    前回よりもコースアップも、ありがとうございます✨今日はスーツ姿で、とてもお似合いでした☺️
    おもちゃのオプションもだけど…お兄様のテクニックが気持ちよくて、何回もイカされちゃいました🥰
    お兄様も今日は2回逝くぞ❣️って♥️
    ギリギリでしたが2回戦出来て良かったです☺️
    飲み物も、ありがとうございました✨


    【アウル203のお兄様】
    初めましての、お誘いありがとうございました☺️
    元々、ロングを取って下さったのに、更にコースアップまで、ありがとうございます🥰
    お兄様とは、初めましてとは思えないくらい🤭
    ダンスの話から、色んなお話をして、お酒とおつまみまで頂いて気付いたら4時間くらい、御一緒させて頂いてましたね☺️
    逝きにくいと、仰ってましたが…2回戦出来ましたね🥰
    お仕事、今日は大変だったみたいで💦お疲れ様でした☺️明日も無理せず頑張ってください💪


    本日も貴重な、お時間を御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️
  • 2023
    03/14[Tue]
    14:09

    グッドボタン 2
    こんにちは♡
    前回、ダンスをし始めました😆って日記に書かせてもらいましたが、無事終わりました💃
    ですが、今回も帰ったらまたダンスをします😆

    最初は、動画をスローにして覚えるのに時間が、かかりましたが、不思議なもので目が慣れてきて、覚えるスピードが速くなってきました🤗
    楽しいです🎶✨

    前回に引き続き、退勤後にちょっとダンスの確認してます🤣(覚えても不安なので、忘れない様に💦笑)

    コスプレも、外撮影の為に眠らせていたのがあり、そろそろ暖かくなる時期なので、それも楽しみの1つです☺️

    何でもいいから、楽しみを作るっていいですよね☺️

    本日も楽しい1日になります様に🙏💕✨
  • 2023
    03/13[Mon]
    22:39

    グッドボタン 1
    ありがとうございました☆
    【ジャスミン107のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    広くて綺麗なお部屋でしたね😊
    ドリンクを頼んでくださり、チャイムがなったけど…どこに置かれているか迷子になるくらいでしたね☺️
    あと、お褒めのお言葉嬉しかったです☺️
    お兄様からコメダのサンドイッチの話を聞いて食べたくなりました😆
    あと、格闘やられてたんですね👊カッコイイです👏
    足の方、早く良くなります様に🙏🥺


    【B&H202のお兄様】
    また、お誘い下さり、ありがとうございました☺️
    ニュース観て、真剣に語ったかと思えば、帰り際に観たバラエティーに2人でビックリして突っ込みまくりで楽しかったです😆
    今回も聖水のオプション、ちょびっとだけど出て安心しました☺️
    エチエチも何回かイカされちゃいました🥰
    潮吹きも今日は無理かもって言いながら、ちょっと出ちゃいましたね☺️
    帰って夜ご飯を作るって言ってましたが、何にしたのかな❓😊

    本日からまた19日まで、お世話になります🙇‍♀️
    お時間が合う、お兄様♥️是非、楽しくてエチエチな時間を御一緒させて頂けると嬉しいです✨

    本日、お誘い下さったお兄様♥️貴重なお時間を御一緒させて頂き、ありがとうございました😘
  • 2023
    02/20[Mon]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    【B&H203のお兄様】
    お久しぶりの、お誘いありがとうございました☺️
    今日は遠い所で、お仕事をしていて、また戻ってお仕事…🥺睡眠時間…🥺そんな中、お誘い下さり嬉しかったですが、それと同時に無理しないでね❓って心配にもなりました😅
    だけどエチエチの時は元気いっぱいで、2回戦💕
    私も沢山、舐め舐めしてくれて、すごく気持ちよくなれました♥️
    お話も楽しかったと言うか、語りましたね🙄🙌
    休める時は、しっかり休んで下さいね❓🥹


    【B&H304のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございました☺️
    駐車場から一緒にホテルに入るのって、なんか新鮮でした😆
    スイーツと飲み物の差し入れ、ありがとうございました😚
    YouTubeとかNetflixとかの、お話したりテレビ見ながらお話したり、優しくて楽しいお兄様でした☺️ 確かに外国語は携帯のアプリで今は、喋れなくても会話できますね😳携帯の進化って凄いですよね👏
    エチエチは沢山、気持ちよくお互いなれて良かったです🥰お仕事帰りに、来て下さりありがとうございました😊


    本日も、貴重なお時間を御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💕
    毎度の事ながら、あっという間の1週間で毎日、楽しかったです☺️
    また出勤した際も、再会や新たな出会いを楽しみにしております☺️
    今月お誘い下さった、お兄様方ありがとうございました☺️
  • 2023
    02/19[Sun]
    13:43

    グッドボタン 2
    こんにちは♡
    最近はダンスにハマった…のかな❓
    今度、友達とダンスするんだけど…
    こっちに来る前に覚えたダンスを忘れていないか、確認の為に待機中、お仕事終わりに踊ってるのです😙

    そしたら追加で、覚えるダンスの動画が届いたものだから🤣🤣

    写メ…すごく踊れそうな感じだけど💦
    全くのダンス音痴です🤣🤣

    でも楽しいです🎶

    初めてコスプレの集まりに参加して、出来た友達なので、コスプレもですが、興味があったのでチャレンジしてみて良かったです✌️
    大人になって、新たな友達はなかなか出来ないので😅

    本日、最終日になります😩
    最終日も楽しい1日になります様に…🙏💕✨
  • 2023
    02/19[Sun]
    00:26

    グッドボタン 3
    ありがとうございました☆
    【B&H203のお兄様】
    初めましての、お誘いありがとうございました☺️
    お部屋入ってから、じーっとお顔を見られて恥ずかしかったです😂💕
    何回も見てくれて、ずっと可愛いって言ってくださり…うん。照れます😂🙌
    一緒にテレビ見ながら、お酒も頂き…
    長い時間を、御一緒させて頂きましたが、あっという間でした😆
    お仕事、今、大変な時期みたいですが…どうか安全に無理せず頑張って下さいね🥹
    あ、あとずっと写メ日記を見てくれて下さったみたいで、ありがとうございました💕
    また、良かったら見てくださいね😉


    【シエル208のお兄様】
    また、お誘い下さりありがとうございました☺️
    いつも優しくて、沢山こんな私に気を使って下さり、嬉しいです🥺💕
    今日はシエルのコスプレ2着、選ばせて貰いましたが、両方気に入ってくださり嬉しかったです💕
    お酒と、おつまみも頂き、ありがとうございました😆🎶
    お酒のせいか…今日はオプション頂いていないのですが…聖水が…3回ほど☺️でも喜んで下さり嬉しかったです💕あと、私の趣味や音楽の話への御付き合い、ありがとうございました🥰


    本日も、貴重なお時間御一緒させて頂き、ありがとうございました😆
    日付が変わり明日が、今月ラストの出勤になります🥹
    もし、、、ご都合が合えば、御一緒させて頂けたら嬉しいです💕
  • 2023
    02/18[Sat]
    13:47

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    土曜日ですね☺️

    カレンダー通りで、お仕事お休みの方、1週間お疲れ様でした😉🙌

    お仕事の方(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦです✨

    今月も残すところ、あと2日の出勤になりました🥺
    お時間の合う、お兄様いらっしゃったら、エチエチで、楽しい時間を御一緒させて頂けたら嬉しいです🥰
  • 2023
    02/17[Fri]
    22:54

    グッドボタン 1
    ありがとうこざいました☆
    【白い恋人307のお兄様】
    今回もお誘いありがとうございました☺️
    飲み物の差し入れも嬉しかったです😊
    いつも服装とか褒めてくれて嬉しいです🎶✨
    写メ日記見てくれたのかな❓お兄様に頂いたコスプレ、創作のコスプレの際に大活躍しています😆
    改めて、ありがとうございます😊
    オナニー鑑賞どうだったかな❓💕
    もう、お兄様の好きなところ分かったから沢山舐め舐め気持ち良くなってくれて嬉しかったです💕
    あと私の相談も、聞いてくれて色々と教えてくれて助かりました🌈


    【B&H206のお兄様】
    今回もお誘いありがとうございました☺️
    今日はまだ仕事が残っているみたいなのに、間に会いに来てくれて嬉しかったです😊
    いつも会いたかったよって言ってくれて嬉しいです☺️🎶
    今日も、お風呂で1回戦💕💕ベッドでは今日は2回戦が…🥹だけど、いっぱい気持ち良くお互いなれて良かったです🥰
    桜のお祭りだったり、これからお祭りが増えてくるんですね🌸✨お花好きだから1度は見てみたいなッ✨ダイエット、無理し過ぎないでくださいね❓
    1kgリバウンドしたって言われても、背も高いし充分スタイルいいと私は思いますよ😊


    本日も、1日お兄様の貴重なお時間を御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💕✨
    いつもお誘い下さり、ありがとうございます🥰

214件がHit 7 / 22 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ