求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/03[Mon]08:52

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/17[Fri]
    13:37

    グッドボタン 2
    こんにちは♡
    本日も楽しい1日になります様に🙏💕✨

    そして、流石Amazon👏
    新しく衣装やコスプレを昨日、頼んだのですが……今日もう着いちゃたみたい😅
    もうちょっと待って注文すれば良かった😂

    早く届くの分かっているのだけど…今度は、1人でするものじゃないから…間に合わなかったら💦とか感じてしまったのです😅😅

    どんな衣装かは、また次回、機会があれば💕
    ちなみにエロかっこいいのと、可愛いのです☺️
  • 2023
    02/16[Thu]
    23:31

    グッドボタン 1
    ありがとうございました☆
    【白い恋人301のお兄様】
    初めましての、お誘いありがとうございました☺️
    朝早くからの、お仕事お疲れ様でした☺️
    まだ、その時間は暗いんですね🙌私は、お兄様が起きる頃は、いつも夢の中です😪笑
    エチエチも、お互い舐め合いっこして気持ちよかったです☺️満足できるとこ舐め舐め出来てたかな❓🥺 タバコ止められてたのに、今日は吸っちゃってましたね😆だけど…頭が痛いって大丈夫だったかな❓もう身体がタバコ無しでも大丈夫ってことですね👏


    【白い恋人203のお兄様】
    初めましての、お誘いありがとうございました☺️
    私の好きな飲み物まで頂いて、嬉しかったです😊
    お兄様の大学時代のお話だったり、私の学生時代や飲み屋さん時代の話だったり、地元の方言の話楽しかったです☺️
    ホントに優しくて、沢山褒めて下さり恥ずかしいけど嬉しかったです☺️
    いっぱい逝かせてもらっちゃいましたね🥰
    お兄様も、気持ちよくなって貰えて良かったです☺️
    オプションのおもちゃ結局、使わなかったけど…お兄様の攻め方が気持ちよかったので🥰


    【シエル303のお兄様】
    また、お誘いありがとうございます☺️
    私がエレベーターから降りたタイミングと、同時にスタッフルームから、沢山のビール🍻
    運ばれた先が、お兄様の部屋でビックリして、笑っちゃいましたよ🤣
    お互い年も近くて、飲みながら沢山また、お話しましたね☺️
    エチエチがエロ過ぎだし、気持ちよすぎでした🥰
    最後、私のダンス🙌見てくれて踊れてるって言ってくれて嬉しかったです😆
    まさかの岸君を知ってるとは😳笑


    本日も、寒い中、貴重なお時間御一緒させて下さり、ありがとうございました🙇‍♀️💕
    あと少しですが、お時間が合えば、お誘い下さると嬉しいです💕一緒に楽しい&エチエチな、お時間を……💕
    おやすみなさい✨
  • 2023
    02/16[Thu]
    13:40

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    早いもので、もう折り返しになりました🥺

    本日も、楽しくエチエチ御一緒させて下さる方、お待ちしておりますね☺️💕💕
  • 2023
    02/15[Wed]
    22:24

    グッドボタン 1
    ありがとうございました☆
    【白い恋人303のお兄様】
    今回も、お誘いありがとうございました☺️
    エチエチルームの、お部屋だ❣️出絶お兄様だって分かりました😆オマケに毎回、登場の仕方が面白くて笑っちゃいます😂
    今日も、沢山潮吹きさせられちゃいました☺️
    おもちゃとの責めが、凄く気持ちよかったです💕
    今日は特に敏感になり過ぎて、自分でもビックリしました🥺❣️興奮してくれて嬉しかったです😊
    お兄様も2回気持ちよくなってもらえ良かったです😊あと、毎回ワイドショー見ながら、それについて語っちゃいますね😆
    夜勤明けで眠い中、今日もありがとうございました😊


    【B&H302のお兄様】
    今回も、お誘いありがとうございました☺️
    また、同じお部屋😆
    お風呂広いから、いいですよね🛀✨
    今回は、服装にトラブルは無かったですね😉笑
    お兄様とお会いする時、服装にトラブルありがち😂
    だけど…お兄様とお会いする時は毎回、個人的ニュースがありますよね🤣続編をお楽しみに😆笑
    エチエチ💕まったり、ゆっくりお互い気持ちよくなれましたね😊時間ギリギリだったけど、2回気持ちよくなってもらえて良かったし、嬉しかったです💕


    【シエル305のお兄様】
    またお誘いありがとうございました☺️
    ラストと言う事で、沢山お酒飲ませてくれて、ご飯も、ありがとうございました😊🎶
    趣味の話に付き合ってくれたのも、ありがとうございます😆
    やっぱりコスプレは楽しいけど…色々あるのですよ😂🙌
    今日は久しぶりに2回戦出来ましたね☺️💕
    私も、沢山気持ちよくしてくれて嬉しかったです😆
    そう言えば珍しくテレビ見て語らなかったですね😁🙌


    本日も、寒い中お誘い下さり、ありがとうございました🙇‍♀️💕
    今日も楽しくてあっという間でした☺️🎶
    引き続き、明日からも宜しくお願い致します😊💕
  • 2023
    02/15[Wed]
    13:34

    グッドボタン 3
    こんにちは♡
    今日も楽しい1日になります様に🧚‍♀️💕✨

    本日も、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕
  • 2023
    02/14[Tue]
    23:52

    グッドボタン 1
    ありがとうこざいました☆
    【B&H301のお兄様】
    また、お誘い下さりありがとうございました☺️
    今日も素敵なお召し物で✨お洒落な方に、服装を褒められると嬉しいです☺️🎶
    差し入れも私の好きなものばかりで、ありがとうございます😊
    私の知らない内容のお話だったり、今日は私がテレビで観た私の雑学で質問したり😁
    勉強になる、お話が沢山で…お話していて為になります😊
    エチエチは、らんちゃんなら逝けるって褒め言葉まで、ありがとうございました💕
    お兄様💕諦めてはダメですよ✨


    【B&H302のお兄様】
    また、お誘いありがとうございました☺️
    タイミングが合ったみたいで、またお会い出来て嬉しかったです😆
    舐め合いっこ、とっても気持ちよかったです☺️💕
    前も楽しかったけど、今日は、もっと楽しい✨ってお言葉、すっごく嬉しかったです😆💕
    エチエチは、勿論ですが楽しいのも大切ですね✌️
    前回も思ったのですか、お兄様は働き過ぎです🥺
    ゆっくり1日お休みする時代も作ってくださいね❓
    木の話、チャレンジしてみるのいいかもですね👍⸒⸒


    【B&H201のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございました☺️
    最初、大人しい方だなぁって思っていましたが、エチエチの後は、沢山お話してくれて、人見知りさんだったんですね☺️💡
    エチエチはまったりなのに、激しく❓Sっ気強いけど、やな感じは全く無かったです☺️多分、気持ちいいって、いっぱい言って感じてくれてたからかな❓🥰
    お話して、まさかの同級生😳お互い、こう言うところで同級生に会うことがないのでビックリでしたね‼️

    【B&Hのドラマの犯人を当てたお兄様】
    すみません…バタバタで、部屋番号が💦
    お久しぶりの、お誘いありがとうございました☺️
    そうそう‼️私もまた、お会い出来たら言おうと思ってたんですよ🙌昨年のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」の犯人‼️見事的中でしたね😳
    お風呂で1回、ベッドで2回戦💕いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです☺️
    その後、小難しい話と言うか…お兄様のお話を聞いて、思いました🥺大丈夫です✨いずれ分かってくれる日が来ます😁私がそうだったから😆


    【B&H304のお兄様】
    お久振りのお誘いありがとうございました😆
    コスプレ、初めて着たチャイナでした🎶
    写メ撮っとてもらえば良かった🥹
    お兄様からみて、かっこいいって思う男性は福山雅治さんなんですね☺️
    男性目線で、誰がかっこいいか気になったので😆
    今回は、いっぱい出ちゃいましたね💦💕
    前回は、出なかったのに謎です💕😆
    でも興奮してくれて嬉しかったです💕
    ダンスの話とか、私のチャレンジの話を聞いてくれて、ありがとうございました☺️🎶


    【B&Hラストのお兄様】
    またまた、メモったはずか💦部屋番号が💦
    時間ギリギリだったから、気を使わせてしまったけど、全然私は大丈夫ですよ☺️
    沢山エロいって言ってくれて…興奮してもらえましたか❓💕鏡の前のプレイとか、恥ずかしいけどエロいですよね🥰
    コスプレ頼んでくれたけど、スグ脱がされちゃいましたね😆
    帰り際にお話した、ギャングの話は面白かったです😆長瀬智也さんと、窪塚洋介さんがパッて出てきました😂


    本日も沢山の、初めまして様💕また再会ありがとうこざいました🙇‍♀️✨
    寒い中、お仕事終わり…そんな中、貴重なお時間御一緒させて下さり嬉しかったです✨
  • 2023
    02/14[Tue]
    13:31

    グッドボタン 2
    こんにちは♡
    🫰🏻HappyValentine🍫´-

    今日はバレンタインですね❣️

    なんの思い出もないです🥹
    恥ずかしくて渡す勇気すらなくて、
    最初から諦めていた学生時代でした😅

    本日も、楽しくエチエチ御一緒してくれる、お兄様、良かったら……💕💕
  • 2023
    02/13[Mon]
    22:54

    グッドボタン 1
    ありがとうこざいました☆
    【シエル205のお兄様】
    初めましての、お誘いありがとうございました☺️
    シエルのコスプレ可愛いのを選んでくれて、嬉しかったです💕せっかくだから写メ撮ってもらえば良かったです🥺笑
    格闘技やられているみたいで👊身体が引き締まっていて、筋肉素敵でした😆✨
    エチエチは優しいんだけど、焦らされたり沢山攻められたりで…沢山イッちゃって、出ちゃいました☺️
    お兄様も2回気持ちよくなってくれて良かったです💕猫ちゃん🐱ぬいぐるみみたいで、とっても可愛いかったです💕💕


    【白い恋人308のお兄様】
    初めましての、お誘いありがとうございました☺️
    風俗に来るのが久しぶりだと、仰っていましたが…楽しんでもらえましたか❓😚
    アニメのお話楽しかったです😆お兄様は原作派なんですね✨私はアニメ派です😆でも、共通していたのは実写は本当に当たり外れありますね🙌でしたね😆あと見ているのも私と、ほぼほぼ同じでしたね😄鬼滅の刃について、アレはどうなんだろう❓って色々、考えましたね😆
    沢山、お話しましたが2回気持ちよくなってもらえて良かったです☺️💕


    【シエル302のお兄様】
    今回もお誘いありがとうございました☺️
    初めてお会いした時が、雨だったので、その時の事を思い出しました😆
    いつも差し入れや、ご飯などありがとうございます😊すっかりピザトーストにハマっちゃいました😊🎶それから、一緒にテレビ見て沢山お話したりする時間も楽しいです😃✨前回、私がオススメしたドラマ見てくれているみたいで嬉しかったです😃✌️アレ面白いですよね😉 お話する時間も楽しいって言ってくれましたが、今回も、お兄様逝くことが出来て安心と言うか嬉しかったです💕私も今日は何回か逝かせてもらっちゃいましたね🥰


    【白い恋人306のお兄様】
    初めましての、お誘いありがとうございました☺️
    声のトーンも、お話の仕方も優しくて、マッタリしちゃいました☺️ 私の好きなキャラクターの鞄を持っていたので、思わずテンション上がっちゃいました😆笑 私もお財布同じキャラクターだから、お揃いでしたね😉🎶🎶
    お兄様、沢山舐め舐めしてくれて…エチエチまで優しくて沢山イッちゃっいました🥰
    アニメのコスプレ見ていてくれたみたいで、やっぱアニメの話になっちゃいますよね😆でも、好きだから楽しいです🥳今のアニメ途中で終わって、しばらく間あくので続きが待ち遠しいですよね🥳


    本日、お誘い下さった、お兄様方少し天気が悪い中、貴重なお時間御一緒させて下さり、ありがとうございました🙇‍♀️💕
    まだまだ寒い日が続きますが、風邪などお互い引かない様に気をつけましょうね🥺
  • 2023
    02/13[Mon]
    13:13

    グッドボタン 2
    こんにちは♡
    本日から、よろしくお願いします☺️🎶💕
    写メはアニメ「チェンソーマン」の「パワーちゃん」のパリピギャルver.です😆🙌
    こんな感じの絵を描いている方を見付けて、真似てみました😆🎶
    制服は頂いたものです🙋
    私の学生時代は、あまりルーズソックスを履いている人はいなかったけど…今また、色んなカラーだったりのルーズソックスが流行っているみたいですね😳

    そして……大河ドラマと、ドラマを見て昨日は号泣🥲🥲🥲笑
  • 2023
    02/12[Sun]
    19:17

    グッドボタン 3
    明日から♡
    また明日から19日まで出勤予定です☺️

    楽しくてエチエチな、お時間御一緒させて頂けると嬉しいです🥺💕💕

    写メは節分の日にした、創作の鬼ちゃんです👹
    衣装は、以前ある、お兄様に頂いたものです🙌
    鬼のお面と、和な感じが合うなって💓

    メイクは、花魁風に…ちょっとキツめに見よう見まねでしてみました💄✨

    恵方巻きと、豆も食べました😋

    では、では、明日から宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

214件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ