求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/06/16[Sun]16:31

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/20[Fri]
    00:28

    グッドボタン 7
    ありがとうございました☆
    夕方の日記…ご迷惑を「お陰」って…恥ずかしい🥺
    後で読み返して、誤字脱字に気付くことが…💦
    読みにくいですよね😱
    これも反省です😵‍💫

    【白い恋人306のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございました☺️
    日記を見ていてくれて、面白いって言ってくれたので、何か面白いのあった❓って聞くと、アニメのコスプレ🎶聞くと、お兄様も、ある趣味があって、そのイベントとかに参加などして、新たに同じ趣味の友達が増えたり、反応をもらえたりが嬉しいとのことで…😆🙌全く私と同じで、凄く共感しました😆
    でも、まさかレイヤースが、お兄様の口から出るなんて😳‼️丁度、子供の頃観ていて、懐かしアニメで、レイヤースのコスも視野にいれてたのでビックリです😆そこに懐かしいってテンション上がってしまいました😂レイヤース見返したくなりました✨
    メイドさんでのエチエチも喜んで貰えて良かったです😊


    【白い恋人301のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございました☺️
    いつもは、まだ仕事中だけど今日は、早く終わったみたいで…それで私をお誘い下さり、ありがとうございました☺️🎶
    凄く全部が赤い部屋でしたね😂
    お兄様は、初めましてなのにスグに打ち解けられて、初めましてに感じないくらいでした☺️🎶
    エチエチと、言うより…お風呂場で洗っている時も、いい反応して下さり…ベットでのエチエチでは更に…♥️お兄様の触り方も触ってくれた場所も、ピンポイントで、気持ちいい場所で濡れ濡れでした♥️
    興奮してくれたかな❓☺️
    大学での話、面白かったです😂私は一応、短大卒なのですが、レベルの違う大学出の方の話、楽しかったです😆


    【シエル307のお兄様】
    お久しぶりのお誘いありがとうございました😆
    お会いして早々、お酒のお話😂
    お兄様がラストと言う事もあり、更に飲み放題だから…お互い、お酒が好きだし世代も同じたがら、ついつい飲み過ぎて、話が盛り上がってしまいましたね😂♥️
    お兄様❣️グラスは返さなくては、いけませんよ😘笑
    音楽の話とか…韓国ドラマにハマっているのは以外でした🙄🙌私は音楽は聞きますが、韓国ドラマ観ないんですよね…でも、銃で撃ち合う系より、刀で切り合う時代ものが好きだから、観ようかなって思いました😆
    エチエチの後、お兄様のピアス行方不明だったけど…キャッチは見つからなかったけと、ピアスは見つかって良かったです♥️


    本日、最終日😆
    最近では、こちらに来させて頂く前から、今回も1週間、早いんだろうなって思う様になりました🥺
    その通りで、やっぱり1週間あっという間でした☺️

    いつも、お誘い下さるお兄様方、また新たに、お会い出来た、お兄様方…
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️✨️
  • 2023
    01/19[Thu]
    16:34

    グッドボタン 4
    こんにちは♡
    もう折り返し時間になっちゃいましたが、本日最終日…

    最後の最後で、少し寝坊しちゃって🥹

    出勤前のご挨拶が遅くなってしまいました🥹

    ご予約下さっていた、お兄様にご迷惑をお陰しなくて安心しました🥹

    ほんと、反省です🥹💦

    遅くなりましたが、本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️♥️
  • 2023
    01/19[Thu]
    00:05

    グッドボタン 5
    ありがとうございました★
    【白い恋人303のお兄様】
    今回も、お誘い下さりありがとうございました☺️
    凄くエロくて広いお部屋への、お誘いありがとうございました😆そして、今日も、お会いして早々、笑っちゃいました😂必ず何か笑かせてくれますね😂
    そして、必ずお兄様には、潮吹きさられちゃいますね☺️今回も…いっぱい、おもちゃとかも使って逝かせてくれて、おかしくなっちゃってましたね🥺💕
    2回戦も出来て良かったです☺️以前から、中々2回目は逝けないのに、らんちゃんなら逝けるんだって言ってくれて、嬉しいなって毎回思います♥️
    仕事終わって、趣味を楽しんだ後、疲れてるだろうに会いに来てくれて、ありがとうございました✨️
    お兄様の笑顔が素敵で、お話も毎回楽しいです☺️
    エロいお部屋で撮影してくれた、写真載せておきますね📸



    【ジャスミン105のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございました☺️
    シャワー35℃まで下げてるのに、ずっと熱湯でビックリしましたね😳‼️笑 勢いが凄いから、シャワーの量を減らしたのが原因ってことに気づいて下さったから無事に洗えたけど、ちょっと焦りました😅💦
    第一印象は、物静かな方だなって思ったけど、そのトラブルから笑っちゃって、打ち解けられて…エチエチは、お兄様の手が暖かくて、触り方も舐め舐めも優しくて…でも激しい時もあって…何回も逝かせてもらっちゃいました🥰お兄様も満足してくれたかな❓ お鍋いいですね〜😊そんな話をしていたら食べたくなりました😂私は辛いのは苦手だけど😅😅


    【シエル205のお兄様】
    お久ぶりの、お誘いありがとうございました☺️
    お腹ペコペコだったから、ご飯頂けて回復できました🤗笑 あとラストだったので飲み放題も、ありがとうございました🍻
    テレビを2人で会話しながら観たり、私のアニメのコスプレ事情のお話をしたり楽しかったです😊🎶
    アニコスも、色々と大変なんですよ😂でも楽しいし、新しく友達が出来るから、止められないんですよね〜🤗
    エチエチしよう♥️って時にNHKで「歴史探偵」だったかな❓佐藤二朗さんが‼️😳寝る前に見逃し配信で観ます😂✌️



    本日も貴重なお時間、御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    今日も1日楽しかったです❣️✨️
  • 2023
    01/18[Wed]
    13:55

    グッドボタン 3
    こんにちは♡
    いきなりですが、佐藤二朗さんって面白くないですか❓😆

    私、好きで、この間あるお兄様に教えて貰ったYouTube動画があるのですが…

    何て検索すれば良かったっけ❓ってなり、「佐藤二朗 コント」で検索したんですね❓

    そしたら幾つか出てきて…昨日、寝る前に観たのですが、もう…面白すぎました😂

    何か中毒性があって、テレビとかドラマとかに出ていると観てしまうんですよねー😆

    色んなお兄様に、YouTube動画とかドラマ、映画、アニメ色々とオススメを教えて貰ったので、しばらくは観るものには困らなそうです😂

    何かオススメがあったら教えてくれたら、嬉しいです❣️✨️

    本日も1日、楽しく過ごせます様に🍀*゜
  • 2023
    01/17[Tue]
    22:56

    グッドボタン 2
    ありがとうございました★
    【白い恋人210のお兄様】
    本日も、お誘いありがとうございました😆
    いつも必ず会いに来て下さり嬉しいです❣️
    飲み物も、ご馳走様でした🎵
    お風呂場でのエチエチで、1回逝っちゃったのは珍しいなって思いました☺️ ベットでお互い攻め合いっこして❤️毎回、いい反応してくれるから基本Mな私の中のS心が…😆
    今回もアレは…2回戦成功❓になるのかな❓良かったです☺️ その後のお話タイムも、いつも楽しくて好きです🎶 でも、お兄様が悩まれていた、お洋服…見せて貰ったけど…確かに買うのに勇気いりますね🤔また、どうなったのか教えて下さいね☺️


    【白い恋人305のお兄様】
    久しぶりのお誘いありがとうございました☺️
    今回も時間いっぱいエチエチしましたね🥰
    今日は、せめて貰おうって仰ってましたが、結局は私の方が沢山、毎回の如く逝かされまくられちゃいましたね😅💦
    もうギブってなるくらい逝かされちゃう😂❤️
    それで毎回、心配させちゃいますね🥺
    声掛けは優しいけど、容赦なくせめられちゃう😂
    とは言え、今日はお話する時間も少しあって、動物番組見て、2人で可愛い❤️とか飼育員さんの癖の強さに笑いましたね😂お兄様の猫ちゃんとワンちゃんも可愛いかったです🥰


    【ジャスミン101のお兄様】
    今回もお誘い下さり、ありがとうございました☺️
    まず最初に、お部屋の凄さにビックリしました‼️😳笑 そして、お兄様がアニメを観られていたので、やっぱり前回同様アニメの話で盛り上がりましたね😆 お兄様にオススメ頂いたアニメのコスプレも、したい✨️だけどアレは、ちゃんとスタジオを借りてカメラマンさんに撮って貰いたいレベルだから大変そう😅 エチエチも、いっぱい気持ち良くなって貰って、2回戦チャレンジしたものの…🥹結局またアニメからのガチャガチャからのフィギュアの置き場所からの、お兄様のお部屋の写メ見せて貰って…凄く憧れの素敵なお部屋でした✨️


    本日も貴重なお時間を、御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️❤️
    今日も楽しい1日になりました☺️✨️
  • 2023
    01/17[Tue]
    13:46

    グッドボタン 5
    こんにちは♡
    
    私事ですが、楽しみが出来ました😆🎶

    お仕事終わりに、起きているコスプレイヤーさん達とお話をたまにするのですが、昨日、話していて、あるアニメのコスプレを他のレイヤーさん達とすることに🥺✨️❤️

    そう言うのを「併せ」と言うのですが、久しぶりの併せでワクワクです😆🎶

    話は変わりまして…
    今日で今回の出勤も、もう折り返しです🥺
    ホント毎回、早く感じます。
    今日からまた、寒くなるみたいですが風邪など引かない様にお互いに気を付けましょうね❓☺️

    本日も楽しい1日になります様に🥰
  • 2023
    01/16[Mon]
    22:43

    グッドボタン 3
    ありがとうございました♡
    【アネックス110のお兄様】
    久しぶりのお誘いありがとうございました☺️
    相変わらず、髪型が決まっていて素敵でした😎✨️
    やっぱり今日もAVを鑑賞しながら、色々と喋っちゃいましたね😅❤️
    お風呂で洗い合いっこしながら、エチエチして、ベットでも、いっぱい気持ちよくしてくれてアソコが濡れまくっちゃいました🥰
    飲み物も、ご馳走様でした🎵
    あと、姿勢凄かったです‼️背伸びしたの❓ってくらいお腹の位置がグンッて上がっていて、ビックリしました😲「今日、地震来そうだな」って言葉にもビックリしましたが、何も起きません様に👏


    【ソネック110のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    ソネック…初めてのホテルでした🏨
    何でスロット台が3台も❓って思いました😂
    お兄様がバカリズムさんのネタを観ていて、ネタは見た事なかったから、何か笑っちゃってチャンネル登録しました😂
    エチエチも、お兄様の触り方とかが優しくて、とても気持ちよかったです❤️
    その後、佐藤二朗って面白いよねってなり、オススメの動画教えて貰ったから、それも見よう👀
    小学生時代の遊び方も同じで、懐かしかったし楽しかったです🎶飲み物なども、ありがとうございました✨️


    【シエル302のお兄様】
    またお誘い下さり、ありがとうございました☺️
    この間の日記に対しての、お返事を直接会いに来て頂けるなんて…🥹❤️嬉しかったです🎶
    あの日の帰り雨に濡れて風邪など引いてなくて安心しました☺️
    そして今日も沢山の差し入れと、夜ご飯までありがとうございました😆✨️
    あと、沢山のお褒めの言葉も嬉しかったです😆 今回も、逝けて安心しました❤️お兄様、諦めようとするのはダメですよ❓😘それに、舐め舐め…❤️気持ちよかったですよ🫶✨️
    焼き芋の歌、面白かったです🎶よく見つけましたね😆何より楽しいって言って貰えた事がすごく嬉しかったです🎶


    【B&H204のお兄様】
    また、お誘い下さりありがとうございました☺️
    今日は、私がパネルで着ているチャイナ風のコスプレも❤️お兄様でラストだったので…髪の毛、気にせずにチャイナにあった髪型にして喜んで貰えて良かったです😆🎶
    お風呂の中での、デリケートなトークが思った以上に盛り上がってしまいましたね😂💦💦
    良かったら参考に🤗🎶
    エチエチ中の、舐め舐めで私が「ここは❓」って質問した時に、「そこは、ビックリしちゃうから」って返事が、何か可愛いかったです☺️💕
    あと帰りにメガネ掛けてる、お兄様を見て似合っているし、お洒落なメガネだなって思いました👓✨️


    あっっという間の楽しい1日でした😊🎶
    お兄様方にも、そう思って頂けたら嬉しいな🥰
    本日も、貴重なお時間を御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🤍🎀𓈒𓏸
  • 2023
    01/15[Sun]
    23:12

    グッドボタン 3
    ありがとうございました★
    写メは昼間に書いた、スカートです🎶
    こんな感じのスカートで本日、出勤しました❤️


    【B&H210のお兄様】
    お久しぶりのお誘い、ありがとうございました☺️
    ホント何から何まで…🙇‍♀️
    ちょっと優しすぎます🥺
    撮影も楽しかったです❣️✨️私、アニメのコスプレばかりだったから私の携帯でも沢山、写真を撮って頂けたので嬉しかったです❤️
    お風呂場で1回戦❤️ベットでメイドさんのコスプレと、おもちゃで2回戦❤️
    その後は、まったり、お喋りしてワンピースのハンコックのコスプレ❣️ワンピースはしてみたかったので、ハンコックに決まりですね🎶今日、撮って頂いた写真載せておきますね📸


    【シンバ218のお兄様】
    お久振りのお誘い、ありがとうございます☺️
    前にも日記に書いた覚えがありますが…見た目は強面なのに、喋り方とかペースか失礼かも知れないけど…まったりで可愛いらしい、お兄様です🥰
    沢山舐め舐めしてくれて、いっぱい逝っちゃいました🥰
    シンバって無料の飲みものとか、食べ物あったのですね😳
    お兄様が頼まれた、おうどんから、お互い麺類が好きって分かって、ペヤングの話とか…分かる‼️🙌って話が沢山ありました😆また新たに、お兄様のことが知れて良かったです🎶


    【ディアー213のお兄様】
    初めましての、お誘いありがとうございました☺️
    ディアー初めて行きました🚗 ³₃
    最初、怖そう💦って思っちゃったけど、明るくて優しくて、スグに打ち解けられて嬉しかったです😆
    ホテルの人との会話を聞いてると、誰とでも仲良く打ち解けられる素敵な人だなって思いました✨
    エチエチは…私は何回、逝かされたのか分からないくらいになっちゃいました😂❤️
    お兄様も満足してくれて良かったです🎶
    あと、着ていらっしゃった服…いいなぁー❣️✨️
    エチエチの後、お話して似てる部分が沢山で😆
    でも、最後のアノ話は怖かったですよ😫💦


    本日も1日、楽しくてエチエチな、お時間を御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️❤️
    ホントに楽しくて1日があっという間です🥺✨️
    これも、優しくて楽しいお兄様方のお陰です🙇‍♀️❤️
  • 2023
    01/15[Sun]
    13:50

    グッドボタン 3
    こんにちは♡
    今日の服装なんですが…

    写メのでは無いけど、エチエチなコスプレ屋さんで売ってそうなスカートです❤️

    それが普通の服屋さんに売っていたのが、ビックリ😂‼️

    本日も、1日エチエチで楽しいお話を、御一緒させて頂けたら嬉しいです❣️
  • 2023
    01/15[Sun]
    00:12

    グッドボタン 1
    ありがとうございました★
    
    【B&H308のお兄様】
    お久しぶりの、お誘いありがとうございました☺️
    最初は失礼しました😅😅
    今日は予定をわざと作って会いにきてくれて嬉しかったです☺️🎶
    セブンイレブン限定の、お酒安いけど…まぁまぁ酔いますよね😅
    会ってスグにイチャイチャして、3回戦ギリギリだったけどイケて良かったです❤️
    あと、お坊さんのお話…面白かったです🤣
    昔と今では、違うんですね😳🙌
    イチャイチャも沢山したけど、お話も沢山出来て楽しかったです🎶お互い飲みすぎには注意しましょうね😅🍻笑


    【B&H310のお兄様】
    久しぶりに、お誘い下さりありがとうございました☺️
    思い出して呼んで下さったみたいで😂
    でも嬉しかったです😆🎶
    なかなか逝きにくいと、仰ってましたが…やっぱり今回も逝けましたね🥰安心しました❤️
    日記のコスプレも見ていてくれたみたいで、嬉しかったです😆✨️
    エチエチ中も、色々と気を使ってくださり優しいお兄様でした🥺❤️
    この後、呑みに行くって言ってたけど、どうせだったら人に迷惑さえかけなければ、楽しんだ者勝ちだから、楽しんできてね🍻✨️


    【B&H305のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    まさか、お会いする前にエレベーターで、すれ違ってた方だったとは‼️😳そんな事、初めてです😂
    差し入れも、ありがとうございました😁
    お腹が空いていたので、嬉しかったです🎶
    エチエチも、満足してくれて良かったです❤️
    私のこと、お話していて頭いい子だね🙌って仰ってくれましたが…全然だからビックリしちゃいました😂
    お兄様のお話聞いて、寝ないで仕事行ったりする時もあるって💦ちゃんと寝れる時には寝て下さいね❓韓流ドラマ「ラッキー」面白そうだから観てます😆


    【ハーフムーン205のお兄様】
    半年振りのお誘いありがとうございました☺️
    覚えていてくれたのが嬉しかったです😆✨️
    初めてマットプレイしました😍✨️
    だけど、お風呂が寒すぎて、それどころじゃ無かったですね😅😅
    お兄様に沢山、責められて何回も逝かされちゃいましたね☺️
    お兄様も2回、逝けて良かったです❤️
    マッサージも喜んでくれたし良かったです🎶
    性格とか褒めてくださりましたが、お兄様の方が優しかったですよ☺️嫌な気分だったのが吹き飛んだってお言葉、嬉しかったです🎶


    本日も貴重なお時間、御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️❤️
    今日も1日エチエチで楽しかったです🎶

214件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ