求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

0:50よりご案内

13:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    17:55

    グッドボタン 0
    90分コスプレOPなかよしさま❤️
    ムラムラしながらあいにきてくれたなかよしさま❤️


    あった時からギンギンMAXで
    気持ちい素材のズボンの上から
    おち○ちん触ったらすごく触り心地良くて…
    まさかのノーパンだった💖



    えっろい(///ω///)❤️❤️❤️



    お兄様仕様に染められた素敵なベッドとえっちなコスプレで…



    最近イケない時もあるって
    不安になってたお兄様とは裏腹に…


    おち○ちんはめっちゃ欲しがってて
    硬いち○ちんかほの中に
    ジュボジュボって…


    えっちな音奏でながら



    2回戦フィニッシュできたね❤️


    不安になったらかほにお任せあれ💓



    いっぱい搾り取っちゃうぞ😍
  • 2024
    04/08[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    90分なかよしさま❤️
    お兄様は土日忙しいイメージがあったから平日会えるのかなって勝手に思ってたからまさかの勝手な妄想サプライズで嬉しかったあ❤️


    いつもあいにきてくれてありがとう🙏💖




    お兄様とは超なかよしなのに
    会えば会うほど知らないことが知れて
    ドンドンなかよしになってるってかほは思ってて幸せを噛み締めてます😍✨️




    すけべ椅子あるホテルにテンションがあがってしますのは…かほだけ💖?



    すけべ椅子で泡洗体楽しい❤️❤️



    泡洗体はお兄様に気持ちよくなってもらうのはもちろんだけど、
    かほも一緒に気持ちよくなれるから大好きなんだあ😍💓



    お兄様はかほの乳首を
    カチカチに吸いやすくさせる天才💖


    お互い全身気持ちよくなったあとは
    かったいち○ちんときつきつおま○こで更に気持ちよくなったね❤️



    次静岡にくるまで結構期間あいちゃうけど、必ず戻ってくるので待っててね😍
  • 2024
    04/08[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    90分なかよしさま❤️
    すみっコぐらしのお兄様❤️



    前回はじめましてでめっちゃ会いたいっておもってたから
    会えて嬉しい~❤️❤️❤️



    まっすぐな目でめっちゃ可愛いって
    言われてガチ照れしてしまった(///ω///)
    あれは反則❤️




    ずっとほんと可愛い可愛いと
    褒め称えられて恥ずかしかったけど
    めっちゃ嬉しかった❤️



    泡洗体でもほんとエロい
    ってたくさんきもちよくなってもらむて💓



    変態のお兄様だから
    かほもテンションあがって
    もともとエロいけど、
    ますますエロエロになっちゃった💖




    1回戦後すぐまたギンギンで
    2回目もたくさんでたね💕


    夜はゆっくりやすんでね❤️



    また7月頃会えるたのしみにしてるよんっ❣️
  • 2024
    04/08[Mon]
    11:31

    グッドボタン 0
    折り返し❤️

    ほんと毎回めっちゃ一瞬で
    1日1日過ぎ去ってしまう🥺




    のこり3日です❤️




    タイミング合うなかよしさま💖
    はじめましてさま❤️



    会える時に会いに来てね💓



    本日から平日始まりますが
    13時~3時エロエロでお誘い待ってます❣️


  • 2024
    04/07[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    120分なかよしさま❤️
    夜遅くに遠くからお仕事終わりに駆けつけてくれたなかよしさま❤️❤️



    いつもいつもありがとう❤️❤️




    かほちゃんとは
    えっちなことももちろん気持ちいししたいけど
    お酒飲みながら喋ってイチャイチャしてる時間も好きって❤️❤️



    おつまみたくさん買ってきてくれてパーティーだったね💕



    お兄様はほんとお話してても楽しいし💖



    変態さんだからベッドでも
    えろすぎる最高な空間💓



    鏡越しの立ちバックヤバかったね㊙️❤️




    気を付けて帰れたかな💕?



    またたくさん気持ちいことしようね❣️
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:12

    グッドボタン 0
    120分なかよしさま❤️
    大変なお仕事いつも頑張ってるなかよしさま💖

    お兄様は誰にでもできるよって言うけど、

    誰にでも絶対できないお仕事だからホントに尊敬しかないし
    かほが少しでもお仕事のリフレッシュと癒しになれてたらいいなあ…💕



    会いに来てくれてありがとうねっ❤️



    かほのえろえろ全開モードで
    愛情たっぷりご奉仕喜んで頂けて嬉しい❤️



    たくさんお話もできて💓
    ほんとコミ力高いね!
    人見知りだからかほちゃんと喋ってるとほんと楽しい!!

    って言ってくれてめっちゃ嬉しいけど、お兄様全然人見知り感ないんだけど笑


    楽しいって思ってくれてる証しかな🤭?




    またお仕事のリフレッシュで
    極上のイチャイチャたくさんしようね💖
  • 2024
    04/07[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    120分コスプレOPなかよしさま❤️
    朝早くからお仕事お疲れ様でした💕
    お仕事終わりにきてくれたなかよしさま❤️



    コスプレOPつけてくれて🙏💓


    いつもコスプレつけてくれるけど、はじめてのコスだったね❤️❤️



    スカートの中におち○ちん❤️
    隠していけないことして触ってるみたいですっごくえっちだったね🤭💕




    鏡張りのお部屋で
    対面座位でかほが乱れて腰振りまくってる姿がみえて…
    恥ずかしいけど止めたくなくて…
    それをみて興奮してくれてるお兄様💓



    無我夢中で愛し合って
    えっちすぎる幸せ空間❤️




    プレゼントもいつもありがとう💕
    次来れるのが7月頃になっちゃうからお兄様を思い出しながら大切にするねっ🐰💓
  • 2024
    04/06[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    急募🙏

    明日のスタートキャンセルなっちゃったので
    日曜日おやすみだよーってお兄様💕



    かほとえっちな休日すごしてください❤️
    お誘い待ってます❣️





    この後も3時までえろえろご奉仕させてね💖


  • 2024
    04/05[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    90分なかよしさま❤️
    たまたまサイト開いたらかほちゃんきてるー!!

    って会いに来てくれたなかよしさま❤️ありがとう🙏💖




    出勤中以外パネル消えてるから
    こまめにいつくるかなーってみてたけど、
    なかなかでてこないから
    もう会えないのかと思ったーって💦




    こまめにチェックしてくれてたの
    めっちゃ嬉しい❤️
    しかもナイスタイミングすぎてテンションあがっちゃった💕




    お風呂でもベッドでも照れちゃうくらい終始褒めてくれて💖
    触っててもフェラしてても素股しててもほんと上手すぎるって
    たくさんきもちよくなってくれて嬉しい❤️


    きつきつのかほのおま○こが1番気持ちかったでしょ🤫❤️



    次これるのが夏くらいかな?
    チェックしててね💖
  • 2024
    04/05[Fri]
    22:39

    グッドボタン 0
    150分電マOPなかよしさま❤️
    お仕事終わりに駆けつけてくれたなかよしさま❤️
    ありがとう~🙏💓



    めっちゃ会いたかったーって
    かほもお兄様に会えるのすっごくたのしみにしてたよっ❤️



    会えてない間の報告会して💕
    お互い充実した日々過ごしてたからなんかあっという間だったね💓




    話ながらイチャイチャ…💖
    歯ブラシしながらイチャイチャ…💖


    もう話も歯磨きも集中できません❤️笑



    会えなかった分のイチャイチャ
    会えた時にたっぷり…だね💕



    ウーマナイザーでイキ狂って
    気持ちよすぎて喘ぎすぎて声カスカスなっちゃった🤭笑


    ほんとそれくらいきもちいんだもんっ❤️


    最後は一緒に気持ちよくなれて最高の至福💓


    今期間また会えるのたのしみにしてる💓

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ