求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/30[Sun]13:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

15:00よりご案内

13:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    120分コスプレOPなかよしさま❤️
    朝早くからお仕事お疲れ様でした💕
    お仕事終わりにきてくれたなかよしさま❤️



    コスプレOPつけてくれて🙏💓


    いつもコスプレつけてくれるけど、はじめてのコスだったね❤️❤️



    スカートの中におち○ちん❤️
    隠していけないことして触ってるみたいですっごくえっちだったね🤭💕




    鏡張りのお部屋で
    対面座位でかほが乱れて腰振りまくってる姿がみえて…
    恥ずかしいけど止めたくなくて…
    それをみて興奮してくれてるお兄様💓



    無我夢中で愛し合って
    えっちすぎる幸せ空間❤️




    プレゼントもいつもありがとう💕
    次来れるのが7月頃になっちゃうからお兄様を思い出しながら大切にするねっ🐰💓
  • 2024
    04/06[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    急募🙏

    明日のスタートキャンセルなっちゃったので
    日曜日おやすみだよーってお兄様💕



    かほとえっちな休日すごしてください❤️
    お誘い待ってます❣️





    この後も3時までえろえろご奉仕させてね💖


  • 2024
    04/05[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    90分なかよしさま❤️
    たまたまサイト開いたらかほちゃんきてるー!!

    って会いに来てくれたなかよしさま❤️ありがとう🙏💖




    出勤中以外パネル消えてるから
    こまめにいつくるかなーってみてたけど、
    なかなかでてこないから
    もう会えないのかと思ったーって💦




    こまめにチェックしてくれてたの
    めっちゃ嬉しい❤️
    しかもナイスタイミングすぎてテンションあがっちゃった💕




    お風呂でもベッドでも照れちゃうくらい終始褒めてくれて💖
    触っててもフェラしてても素股しててもほんと上手すぎるって
    たくさんきもちよくなってくれて嬉しい❤️


    きつきつのかほのおま○こが1番気持ちかったでしょ🤫❤️



    次これるのが夏くらいかな?
    チェックしててね💖
  • 2024
    04/05[Fri]
    22:39

    グッドボタン 0
    150分電マOPなかよしさま❤️
    お仕事終わりに駆けつけてくれたなかよしさま❤️
    ありがとう~🙏💓



    めっちゃ会いたかったーって
    かほもお兄様に会えるのすっごくたのしみにしてたよっ❤️



    会えてない間の報告会して💕
    お互い充実した日々過ごしてたからなんかあっという間だったね💓




    話ながらイチャイチャ…💖
    歯ブラシしながらイチャイチャ…💖


    もう話も歯磨きも集中できません❤️笑



    会えなかった分のイチャイチャ
    会えた時にたっぷり…だね💕



    ウーマナイザーでイキ狂って
    気持ちよすぎて喘ぎすぎて声カスカスなっちゃった🤭笑


    ほんとそれくらいきもちいんだもんっ❤️


    最後は一緒に気持ちよくなれて最高の至福💓


    今期間また会えるのたのしみにしてる💓
  • 2024
    04/05[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    90分なかよしさま❤️
    お仕事の合間にあいにきてくれて嬉しい~❤️❤️
    ありがとう😍😍💕



    なにもしてないのに
    横に座ってたらお兄様のズボンがもっこり…🤭💓




    たくさんムラムラして
    会いに来てくれたの嬉しい❤️❤️


    大きくなったらさわさわしちゃう…
    パンツにお汁さんがついちゃうくらい
    我慢できなくなっちゃって可愛い❤️



    泡洗体ではもう爆発しちゃいそう…ってくらいギンギンで❤️

    2回でないかもって言ってたのに
    2回戦までたっぷりでちゃったね❤️




    当分これなくなっちゃうから
    ハ○録りでたくさんオナニーしてね💕
  • 2024
    04/05[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    初日本指名様オンリーday🙏💖

    ラスト遅くまで初日たくさんの本指名様ありがとうございました💕




    かほはたくさんの素敵すぎる本指名様に支えられ感謝でいっぱいです❤️




    本日2日目もご予約してくれてる
    お兄様えろえろたっぷりのご奉仕させてください❤️




    そしてもちろんはじめましての
    お兄様からのラブコールも心より待ってます💓


  • 2024
    04/05[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    ラスト一枠❤️

    初日スタートからこの時間まで
    ノンストップでお誘いめっちゃ嬉しいです💕
    ありがとう❤️❤️❤️




    しかも全員本指名様😍💖



    平日の夜遅くですが、
    残り一枠💕
    えろえろ夜更かし一緒に過ごしてくれるお兄様❣️



  • 2024
    04/04[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    150分電マOPなかよしさま❤️
    初日スタートなかよしさま❤️
    ありがとう😍💕




    ほんといつも優しいお兄様❤️
    久しぶりに会えた喜びで
    ムラムラがムラムラしすぎて…



    お風呂でもうはじまってしまったね🤫❤️



    ベッドで濃厚に密着でたくさん愛し合ってめちゃくちゃ幸せだったあ❤️❤️



    終始たのしくて、
    終わってからもなんかのんびり喋ってたら時間ギリギリでびっくり💦


    長い時間とってくれてるのに
    たのしすぎていつもあっという間なんよね❤️

    いつも大量の差し入れありがとう🙏💓


    土曜日?
    また会えたらいいなあ😍💕
  • 2024
    04/04[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    泡洗体プレイできます❤️

    泡洗体プレイできるよーん💓


    あわあわとろとろで
    密着して洗うデリヘルでは
    味わえないお風呂時間すごしませんか?💕



    これを味わうとやみつきになっちゃうよ❤️

    なにこれ、すごい!
    ってかほの洗体プレイ大好評なんだあ💕

    とろっとろぬるっぬるのバック素股は
    気持ちよすぎて
    もう立ってられないくらいガクガク
    になっちゃうお兄様がたくさんで💓


    お兄様のおち○ちん
    優しーくいじめて我慢してるのみるの
    大好きなんだ❤️




    何回戦でもいけるよ!
    ってお兄様は…

    もちろんお風呂で一回戦め
    果ててもOK❤️❤️
    ベッドで2回戦めもとっても最高なプラン💕



    ラブホテル限定で90分から
    やらさせてもらってます❤️❤️




    最高なお風呂時間一緒にすごそ💕


  • 2024
    04/04[Thu]
    13:14

    グッドボタン 0
    今日からです❤️

    本日から10日まで出勤です💓




    早速たくさんの事前予約頂いてるみたいで、ご予約してくれてるお兄様ありがとう~✨



    えっちな2人の秘密の時間たのしもうね🤫❤️




    今期間終わるとまた当分これなくなっちゃうので…
    是非今期間タイミング合うお兄様❤️




    かほとのえっちな時間で身体も心も癒されてね💕



    今日も3時までお誘い待ってます💓


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ