求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 17 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/29[Mon]
    06:38

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    おはようございます₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎
     
     
    スッキリと目が覚め時間を見たらまだ5:20になっててびっくりして
     
     
    もうちょっと寝ようと思いきや全然眠れる気配なくて(´-ω-`)
     
     
    無理に眠ろうとせず気晴らしに朝のお散歩へ行って来ました
     
     
    朝外に出たら快適で気持ちが良かったです
     
     
    さてテレビを観ながらお掃除でもしよう( *˙ω˙*)و ✨
     
     
    今日もお仕事のお兄様も気を付けて職場へ向かってね
     
     
    さつきも今日も12:00から出勤です
     
     
    お時間が有りましたら是非ラブラドールへ遊びにいらしてくださいね〜
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/28[Sun]
    13:48

    グッドボタン 2
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    さつきです( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    ラブラドールに入店してから2ヶ月が経ちました
     
     
    沢山のお兄様達に沢山可愛がってくださり店長さんもスタッフさんにも良くしてくださり本当に感謝しかありません(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
     
     
    もっと早くラブラドールさんの事を知りたかったです
     
     
    そしてラブラドールに入店して本当に良かったデス
     
     
    まだまだ未熟でポンコツ振りも健在ですが
     
     
    こんなさつきですがこれからも頑張りますので応援の方宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
  • 2022
    08/28[Sun]
    10:33

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんにちは( *・ω・)ノ
     
     
    今日はまたアラームより早く起きれたのでムービーで愛犬の姿を観て癒されてからお部屋のお掃除しました
     
     
    ガッツリお掃除して綺麗になったお部屋を眺めるのは気持ちが良いです
     
     
    スッキリしたな〜
     
     
    さて今日も12:00から出勤します
     
     
    お時間があるお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    今日もお兄様といっぱいいコトして楽しみたいです
     
     
    エッチィなコトしたり時にはマッサージで気持ち良くなりましょっ
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
  • 2022
    08/27[Sat]
    19:30

    グッドボタン 2
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんばんは
     
     
    今日もお仕事だったお兄様
     
     
    暑い中お疲れ様でした
     
     
    今日は本当に暑くて少し動くだけで汗だくになる日だったと思います
     
     
    今日は12:00から出勤してます
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    ストレス発散に気持ちいいコトしませんか❓
     
     
    今日は24:00まで出勤してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    マッサージもやってますので興味がありましたら是非お試しくださいね〜
     
     
    お兄様からのラブコールお待ちしてます
  • 2022
    08/27[Sat]
    18:41

    グッドボタン 2
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    お礼が遅くなりました
     
    8/21のお礼です
     
     
    ホテル大浜アントワープのお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    とっても気さくなお父さんて感じて対応も紳士でお話もしやすくてとっても楽しかったです
     
     
    エッチィ𝕋𝕚𝕞𝕖もお兄様のあの感じてるお顔が可愛くて見惚れちゃいました
     
     
    そしてマッタリと癒しも感じました
     
     
    次回またお会いしたいです
     
     
    ホテルレボーのリピーターお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    またお会い出来て凄く嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    相変わらず優しくていつもよりプレイも夢中になっちゃいました
     
     
    お話も凄く楽しかったです
     
     
    またいっぱいイチャイチャしたいな〜
     
     
    ホテルココのリピーターお兄様
     
     
    お誘いございました
     
     
    以前お会いした時よりビンカンで特にチクビが〜
     
     
    ずっと弄りたくなっちゃいました
     
     
    オイルマッサージもトロけて貰えて嬉しかったです(∩︎*´ω`*∩︎)♪
     
     
    次回またお会い出来る日を楽しみにしてます
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    8/22のお礼ですm(*_ _)m
     
     
    ホテルシエルの初めましてのお兄様
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んで下さり
     
     
    愛犬のお話で凄く盛り上がりましたね〜
     
     
    エッチィなプレイも凄く楽しかったです
     
     
    ご飯もご馳走様です
     
     
    またプードル🐩ちゃんのお話聞かせてくださいね〜
     
     
    ホテルシェスターの初めましてお兄様
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださり
     
     
    とっても気さくで楽しいお兄様でお話もエッチィプレイも凄く楽しかった
     
     
    沢山褒めてくださり凄く嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    ずっと楽しかったのでまだまだプレイを楽しみたかったけど時間が経つのがビックリする程早くて残念でした
     
     
    またお時間がありましたら是非お誘いくださいね〜
     
     
    ホテルジャランの初めましてお兄様
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださりとっても嬉しかったです
     
     
    お部屋が迷路?みたいな感じで変に迷ってしまったりとちょっと混乱しかけて
     
     
    お互いにメチャクチャ笑っちゃいましたね〜
     
     
    いっぱい攻めて貰えてでも優しくてとっても愛を感じました(∩˘ω˘∩ )♡
     
     
    またいつかお会い出来ますように
     
     
    ホテルレボーのリピーターお兄様
     
     
    先日お会い出来たのにまたお会い出来てとっても嬉しかったです
     
     
    あの童貞くんのお話聞いてビックリしたけど凄く盛り上がりましたね〜
     
     
    でもその童貞くんのお話から私の事を思い出して会いたくなったと聞いて本当に嬉しかったです(*´Д`*)♡
     
     
    いつも優しくしてくれて
     
     
    次回またお会い出来る日を楽しみにしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/27[Sat]
    09:29

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    おはようございます
     
     
    昨日は夜愛犬のお散歩行ってから寝る時間までマッタリとストレッチしようと思ったら…
     
     
    愛犬達の構ってちゃんが発動
     
     
    そのお陰で中々寝られず…
     
     
    限界して強制撤去してお部屋に戻したけどまだまだ足りないアピール
     
     
    仕方ないので愛犬達の大好物のちゅーるをあげたら漸く収まりました( ̄▽ ̄;)
     
     
    しかし寛大なるちゅーる(笑)
     
     
    困った時に活用してます
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日は12:00から出勤します
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    一緒にいいコトしませんか❓
     
     
     
    いっぱいエッチィなコトして一緒にスカッとしましょ
     
     
    マッサージもやってますので興味がありましたら是非お試しくださいね〜
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします
  • 2022
    08/25[Thu]
    18:18

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    お礼が遅くなりました
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテルアクアインのお兄様
     
     
    2回目のお誘いございました
     
     
    ご指名とっても嬉しかったです
     
     
    凄くマッタリ出来てそしてイチャイチャする時もソフトで癒されました
     
     
    ずっと優しくしてくれてとても嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
    お話も楽しかったです
     
     
    またいっぱいイチャイチャしたいな〜
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテルココのお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    マッタリとcafe timeを楽しみながらのお喋りがとっても楽しかったです
     
     
    とっても紳士な方でエッチィプレイも楽しかったし攻め方凄く上手で私の心の叫びが〜
     
     
    お時間もあっという間に来てしまったのでまたお会いしたいです
     
     
    ホテルアイネのお兄様
     
     
    またお会い出来てとっても嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
    エッチィプレイも気持ち良かったしお話も凄く盛り上がりましたね〜
     
     
    過去のスロットのお話してまさかの『リラックマ』のスロットが有った事に驚かれてましたね〜
     
     
    私もビックリしたけど試しに打ったらBGMが子守歌に聴こえて眠くなる勢いだし
     
     
    でも可愛かったよ〜
     
     
    昆虫のお話も楽しかったです
     
     
    またいっぱいお話したいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/25[Thu]
    17:47

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんにちは
     
     
    今日も出勤だったお兄様
     
     
    暑い中のお仕事お疲れ様でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
     
     
    まだまだ残暑が続いてますが体調には気を付けてくださいね
     
     
    さて今日は12:00から出勤してます
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    日頃のストレスをエッチィな事してスカッとしませんか❓
     
     
    マッサージでリフレッシュしませんか❓
     
     
    今日は20:30まで出勤です
     
     
    お兄様からのラブコールお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/25[Thu]
    09:50

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    先程まで私の地元が豪雨⋆̩☂︎*̣̩で発狂しそうになりました
     
     
    でもそれも一時的だったのでホッとしました
     
     
    雨上がりは暑くなるから嫌になっちゃうけど…🙄
     
     
    お話変わりまして今日は12:00から出勤します
     
     
    今日もお兄様と気持ちいいコトいっぱいしたいです
     
     
    お時間が有るお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    お兄様と楽しく過ごしたいです
     
     
    今日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします
     
     
     
  • 2022
    08/24[Wed]
    23:55

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんばんは
     
     
    今日は朝から大掃除🧹してからちょっと早いけど…
     
     
    秋に向けての衣替えを始めました
     
     
    日が暮れるのも早くなり鈴虫聴きながらの夜のお散歩も良いです( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    お昼過ぎに仲良しちゃんとエステにも行ってその後にcafeでガールズトーク
     
     
     
     
    おばはんはガールじゃないけど仲良しちゃんはまだまだ20代だから凄く可愛い( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    時々20代に戻りたくなります
     
     
    さて明日は12:00〜20:30まで出勤します
     
     
    お時間が合いましたら是非お誘いください
     
     
    お兄様からのご指名お待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
     
     

253件がHit 17 / 26 ページ

前へ

次へ