求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪90分以上のコースで+10分サービス✨♡♡期間限定『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナチケ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

258件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/02[Sun]
    10:48

    グッドボタン 0
    12:00からいます( ˶˙ᵕ˙˶ )
    おはようございます
     
     
    最近朝が少し冷え込んでるのでお布団も気持ちが良くて
     
     
    お布団が大好き人間になりつつあります
     
     
    無理矢理に起きてまずは杯のお水を飲んで目覚ましました
     
     
    ワクチン接種💉してから数日体力が落ち気味だったので朝のウォーキングして来ました🐈‍⬛🐾🐾
     
     
    朝は涼しいので気持ち良くウォーキングを楽しめました
     
     
    さてこれからお部屋のお掃除🧹🧽🧼しちゃいます
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日も:からいます
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか⁉️
     
     
    お兄様と素敵なひとときを過ごしたいです
     
     
    気持ちいいこといっぱいしましょう
     
     
     
    お兄様からのご指名お待ちしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
  • 2022
    10/01[Sat]
    10:24

    グッドボタン 2
    思ったより(`-д-;)
    こんにちは
     
     
    朝は涼しくてお部屋の窓開けたら本当に気持ちが良くて
     
     
    愛犬も日向ぼっこしながらお腹出してくつろいて気持ち良さそうだったのに〜
     
     
    :頃お家を出ましたが既に暑くて羽織物着てたけど即脱ぎました
     
     
    今日からだと言うのに気温は可笑しいですよね〜Ҩ(´-ω-`)
     
     
    少しくらい秋🍁🍂を感じたいですね
     
     
    落ち葉狩りも楽しみたいな〜
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日は:からいます( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    タイミングが合うお兄様はいらっしゃいますか⁉️
     
     
    お兄様と一緒にいっぱいエッチィなコトして楽しみたいな
     
     
    自己流ですが指圧マッサージ&オイルマッサージもやってますので興味がありましたら是非お試しくださいね
     
     
    お兄様に満足して貰える様に精一杯のご奉仕させて頂きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします
     
     
     
  • 2022
    09/30[Fri]
    14:51

    グッドボタン 0
    今更?だけど( ˙꒳​˙ )!
    こんにちは
     
     
    回目のワクチン接種💉へ行って来ました
     
     
    最初は私の周りが回目のワクチン接種💉受けたら『回目は症状が酷かったからもうワクチンは懲り懲り』て声が沢山有り((((;゚Д゚)))))))
     
     
    私も悩みましたが覚悟を決めました
     
     
    うん( *˙˙*)
     
     
    私も3回目は苦しめられました( ;꒳; )
     
     
    度近くの高熱でノックダウン
     
     
    そして兎に角方が激痛でずっと眠ってました
     
     
    今は漸く回復して汗もいっぱいかいたのでこれからお風呂🛁に入ってサッパリしようと思います
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    次回の出勤は::です
     
     
     
    お時間があるお兄様
     
     
    お兄様が満足出来る様に精一杯のご奉仕させて頂きます
     
     
    ご検討してくださったら嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
     
  • 2022
    09/27[Tue]
    15:47

    グッドボタン 2
    緊張する〜:;((•﹏•๑)));:
    こんにちは
     
     
    昨日から無性に辛いものが食べたくて( *˙˙*)
     
     
    CoCo壱のカレーを初めて辛🍛を堪能しました
     
     
    『辛くて食べれなかったらどうしよう(・_・;』
     
     
    若干不安だったけどペロリと食べれちゃいました(*´罒`*)♡
     
     
    お友達から頂いたインドの柿ピーも日本とは違ってハバネロとか色んな香辛料使われてとても美味でした
     
     
    辛口の食べ物に飢えてね〜(笑)
     
     
    度ペヤングの激辛MAXの(閻魔さまのイラスト付き)物を食べて耳が痛くなり断念したけど( *˙˙*)
     
     
    美味しい辛い料理のオススメが有りましたら是非紹介して欲しいな〜
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    明日は回目のワクチン💉打ちに行って来ます(´-ω-`)
     
     
    副反応無ければ良いんだけどな〜σ(´・ε・`*)
     
     
    回目&回目は副反応有ったけど特に回目は酷かったので…
     
     
     
  • 2022
    09/26[Mon]
    15:33

    グッドボタン 2
    12時からいます( ˙꒳​˙ )!
    今日も:からいます
     
     
    タイミングが合うお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
    お兄さまと一緒に気持ちいいコトいっぱいしたいな〜
     
     
    今日は:まで出勤です
     
     
    お兄様からのご指名お待ちしてます
     
     
  • 2022
    09/26[Mon]
    08:43

    グッドボタン 1
    寝落ち(*pω-)。O゜
    おはようございます( *˙˙*)
     
     
    昨日はオキニのYouTubeを観たりNetflix観たりしてたら…
     
     
    いつの間にか寝落ちしてて今起きました
     
     
    久し振りにお寝坊なのでこれから朝のお掃除🧹🧽🧼しちゃいます
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日も:から出勤します
     
     
    今日から平日ですがお時間がありましたらご検討して頂けたら嬉しいです
     
     
    お兄様といっぱいいいコトしたいな〜
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします
  • 2022
    09/25[Sun]
    22:24

    グッドボタン 1
    お礼が遅くなりましたm(*_ _)m💦
    のお礼です
     
     
    ホテルココの初めましてのお兄様
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださり
     
     
    とってもダンディな方でしかも凄く優しく接してくださり凄く嬉しかったです
     
    プレイも攻め上手でとっても気持ち良かったです(*´Д`*)♡
     
    お話も楽しくてお時間もあっという間に来ちゃって残念(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"
     
     
    ドリンクもご馳走様です
     
     
    またいつかお会いしたいです
     
     
    ホテルホンテの初めましてのお兄様
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださりとっても嬉しかったです
     
     
    とっても優しいお父様的な存在で…
     
     
    最後まで優しくしてくださりお話も楽しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    エッチィプレイも楽しかったです
     
     
    沢山のお土産も
     
     
    次回またお会いしたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    ホテル竜宮のお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    とってもクールなお兄様だったけどエッチィプレイの時は攻めた時凄く敏感さんで可愛かったよ〜(*´罒`*)♡︎
     
     
    物静かな方だけどエッチィプレイの時のギャップがありもっと攻めたくなっちゃった〜(● ˃̶͈̀ワ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
     
     
    またいっぱい攻めたいな
     
     
    ホテル館のお兄さま
     
     
    お誘いございました
     
     
    2回目のお誘いとっても嬉しかったです
     
     
    とっても優しい方でお話もエッチィプレイも楽しくてずっと気持ち良かったです
     
     
    まだまだプレイを楽しみたかったけどやはり楽しいお時間はあっという間に来てしまうものですね〜(´-ω-`)
     
     
    またいっぱいイチャイチャしたいです
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテルアイネのご新規のお兄様
     
     
    沢山ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださり
     
     
    とっても優しい方でエッチィプレイも攻め上手でその時も優しく接してくださりとっても嬉しかったです
     
     
    お話も楽しくて最後まで楽しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    この癒しの空間をもっと味わいたかったです
     
     
    またいつかお会いしたいです
     
     
    ホテルパルコの初めましてお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    お風呂🛁やシャワー🚿のお湯が出なくてまさかのアクシデントになってしまって( ̄▽ ̄;)
     
     
    フロントに話したら🤙スグにお湯が出たので一安心σ(´・ε・`*)
     
     
    本当に焦りましたね〜
     
     
    でもお話もプレイも凄く楽しかったです
     
     
    差し入れのクッキー🍪も
     
     
    またいつかお会いしたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/25[Sun]
    19:36

    グッドボタン 1
    気持ちいいコトしませんか❓
    こんばんは
     
     
    台風🌀の復旧がまだまだ続いてるみたいですね〜((((;゚Д゚)))))))
     
     
    清水もまだ断水続いてるみたいで『復旧するまで週間』掛かると噂になってると妹から聞きました
     
     
    静岡にここまでの被害は珍しいですよね
     
     
    早く復旧して普通の生活を送れると良いです( ;꒳; )
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日も:からいます
     
     
    まだまだお元気なお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    一緒にいいコトしませんか❓
     
     
    今日は:まで出勤してます
     
     
    お兄様からのご指名お待ちしてます
     
     
     
  • 2022
    09/24[Sat]
    17:46

    グッドボタン 2
    雷雨⚡︎激しかったですね〜( ;꒳; )
    こんにちは
     
    昨日の大雨が激し過ぎて
     
     
    今日は信号機🚥が消えていたり車🚗³₃は渋滞だし大変でしたね〜((((;゚Д゚)))))))
     
     
    在来線や新幹線や高速道路も使えない状況だったのでバイパス使っての出勤でした
     
     
    早く復旧すると良いですね
     
     
    さて今日は14:00からいます
     
     
    お時間が合うお兄様がいらっしゃいましたら是非ラブラドールへ遊びにいらしてくださいね
     
     
    お兄様からのご指名お待ちしてま〜す( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2022
    09/21[Wed]
    13:14

    グッドボタン 2
    こんにちは( ˙꒳​˙ )
    昨日から女の子が始まり身内が手術の為地元の病院へ来てます
     
    大病に掛かって入退院の繰り返しでした
     
     
    早く良くなると良いです‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
     
     
    次回の出勤はの予定です
     
     
    またハッキリしましたらこの場でお知らせしますので宜しくお願いします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
     
     
     

258件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ