求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/05[Fri]19:21

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    今日はお休みします😢😢

    こんばんは!!!!





    今日ななせ体調不良でお休み頂いてます😢




    昼間から色々行動してて太陽の暑さで頭がフラフラしてしまう💦😵




    最近3時間睡眠とかになってしまってちょっと大変なので今日でリセットしようと思ってます‼️




    お礼日記まだかけてなくてすいません💌🙇‍♀️





    ご飯を今から早く作らないといけないのでそれが終わり次第すぐに書きます😭





    明日は18時から出勤予定です‼️





    よろしくお願いします🙇‍♀️💕︎


  • 2024
    07/05[Fri]
    03:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪




    断然プール派です🙋‍♀️‼️



    海よりあと川派です!!!🥹🥹




    海の砂がほんとーに嫌い😫😫



    暑いし絶対足に入ってくるし( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



    今年はけど川も海もプールも全部制覇したいなって思ってます😌💕︎



    川ではBBQして
    海だったら海の家でビール飲んだり🍻
    プールだったらウォータースライダーやったり

    ⬆️をするのが楽しみです‼️💪✨





    ※火曜日のお兄様達へのお礼日記まだでしたので起きたらすぐに描きます‼️‪‪✍️
    今日は眠さがすごいのでとりあえず寝ます😴


  • 2024
    07/05[Fri]
    03:46

    グッドボタン 0
    退勤しました( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    ななせ退勤しました!!!😋♡




    今日来てくれたお兄様ありがとうございました‼️💪✨




    アクアインのリピのお兄様👉🏻👈🏻︎💕︎︎


    アントワープの新規のお兄様‪🫶🏻🎀


    アントワープのリピのお兄様✊🏻❤️‍🔥


    アイネのリピのお兄様🤞🏻💕



    今日いっぱい弱音吐いてたけど最後まで残って粘ったおかげでした🥹




    新規のお兄様もリピのお兄様にも出会えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡




    明日は出勤時間は未定ですが出勤します💪✨




    出勤時間わかり次第すぐに日記上げます‼️‪‪✍️




    おやすみなさい🧏🏻♡


  • 2024
    07/05[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    🥲🥲🥲

    こんばんわ😇😇




    いつも通り暇すぎて病んでしまいそうで日記で何とか病まないようにバンバン日記を書いてます📖☡✍





    今日は暇でヤバそうって日記に書いてたらなんとその通りになってしまった😭😭




    何が私に出来るんだろうとかとりあえず探して手当り次第やってみようって思うんですけどなかなか何やればいいかが分からない💦




    なんかポエマーみたいになってしまいましたね🥹🥹




    この写真は昨日のお休みでマークイズに行った時のあるいてるななせです‪🫶🏻🎀



    この時着てる服誕生日プレゼントで貰ったエッセンシャルっていうメーカーの服ちょーかわいい🥹🥹

    足太いくせにいつも足出してる🦵😂




    もっとオシャレな服着たい💃✨


  • 2024
    07/04[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    待機中😢😢

    こんばんわ!!!🥹🥹




    ななせ待機中になりました😊✨





    今日はなんかすごく暇な感じがする💦💦





    みんな七夕行ってるのかな‪🎋‬彡





    今日この後___会員様限定日記とマイガール限定日記を書くのでエチエチなななせを見てください😊💕︎



    マイガール登録まだな人はぜひななせのことマイガール登録してね🧏🏻♡




    今日ムラムラしてるお兄様ななせと一緒にえちして遊ぼ•*¨*•.¸♬︎


  • 2024
    07/04[Thu]
    18:11

    グッドボタン 0
    出勤しました💪✨

    こんばんわ!!!🥰🥰




    まだまだ全然暑いですね💦😇




    暑すぎて頭がおかしくなってしまう💦
    (いつも頭は馬鹿です)



    明日と土曜日も七夕に行ってきます👋🎋



    3連続暑い中で行くのはかなり勇者だと思ってます🚗³₃




    今日は3時まで出勤してます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    仕事終わりでムラムラしてるお兄様ぜひななせと遊んでムラムラ解消しませんか🐒🍌︎💕︎


  • 2024
    07/04[Thu]
    15:53

    グッドボタン 0
    清水の七夕🎋✨🍧

    こんにちわ!!!!🥰🥰



    な、なんと!!全国で静岡が1番暑かったらしいですね😳💦
    本当に暑い😲💦頭がボーとしてしまう😇





    今日は私の地元でお祭りがあってそのお祭りに行ってきました‼️💕︎





    清水の七夕祭りに家族みんなで行ってきました‼️




    すごく七夕がなんか少なくなっちゃって少ししょんぼりした、、💦




    けど屋台でホタテ串とじゃがバター買って帰ってきました🥹🥹




    まだ金曜日、土曜日、日曜日って七夕やってるのでぜひ時間あるお兄様は行ってみてね🎋




    今日はななせ18時から出勤します‼️




    暑くてムラムラしてるお兄様🥺❤️‍🔥
    仕事終わりで疲れてムラムラしてるお兄様‪🫶🏻🎀
    ぜひななせと遊んでエチエチなことしましょ🧏🏻♡





    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    07/03[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    今日は休みの日👉🏻👈🏻︎💕︎︎

    こんにちわ!!!!!🥰🥰




    今日はジェラシーがお休みの日ですが日記は書きます💪✨





    今日はお昼くらいに起きてマークイズで夏用の服を買い出しに行ってきました‼️




    1万円以内で3着買う目標が何故かいつもあるんですけど今日も達成出来た㊗️




    それより下着とかが服1枚の値段しててお高いです😢😢




    えろい下着があるなと思ったら上下セットで3800円でびっくり👀‼️



    また今回も高すぎて下着買えなかった💦💦



    明日は18時から出勤するのでムラムラしてるお兄様ぜひななせとあそびましょ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


  • 2024
    07/03[Wed]
    04:26

    グッドボタン 0
    退勤しました🧏🏻♡

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    もう外が明るくなってきてる!!!😆😆



    今日から退勤日記は鬼滅の刃の鬼を使っていきます‼️‪‪✍️
    今までは鬼滅の刃の主なメンバーだったり柱だったり!!今回は鬼の累にしました‼️
    とても幼いのにめちゃめちゃ強い💪
    わりかし最初に出てきたのにかっこいいなと思うキャラでした‪🫶🏻🎀




    今日もななせ退勤しました‼️💪✨




    えんのリピのお兄様🫰🏻❤️‍🔥


    セピアの新規のお兄様‪🫶🏻💕


    自宅のリピのお兄様‪🫶🏻🎀


    自宅のリピのお兄様🫰🏻🫧





    今日来てくれたお兄様方ほんとーにありがとうございました‼️




    今日水曜日はお休みなのですが日記は書くつもりなので見てくれるとありがたいです🧏🏻♡




    次の出勤が木曜日の18時からになるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    07/03[Wed]
    00:07

    グッドボタン 0
    受付満了ありがとうございます‼️💪✨

    こんばんわ!!!!!🥰🥰




    受付満了になりました!!!!🥹🥹





    ネット予約してくれたリピ様ありがとう‼️💕︎





    ラスト枠予約してくれたリピ様もありがとぉだよ🤲´-






    明日水曜日はお店の店休日なので次の出勤が木曜日の18時からになります‼️🥹🥹





    木曜日もよろしくお願いします🙏😊


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ