求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:18

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    今日のコスプレは猫コスプレ👊🏻💕︎︎

    今日からイベントスタートしてます‼️🥰🥰



    1つ目
    75分以上頼んでくれたお客様には10分延長‼️



    2つ目
    ななせがコスプレを着てお部屋凸します‼️
    (コスプレはその日によって変えるので選べはしないです😢)
    今日は猫コスプレです🥺❤️‍🔥


    3つ目
    希望した方には電マとローター無料です‼️
    (電話で頼む時に伝えてくれれば🙆‍♀️)



    今日はねねも出勤してて一緒にコスプレ待機してますっ‼️





    ねねのコスプレは体操着です‼️
    ロリすぎて可愛いしえっちです💗🥺




    現在待機中なので遊んでくれるお兄さんいたら嬉しいです🥺❤️‍🔥


  • 2024
    04/26[Fri]
    19:36

    グッドボタン 1
    出勤したよォ🔥明日からイベントやります🥺❤️‍🔥

    こんにちわ(*´∀`*)ノ



    今日も7時から出勤して現在待機中のななせです🥰🥰



    昨日はお休み貰ってたくさーん寝てしまった😴



    明日からゴールデンウィークの始まりですね💕︎

    ななせゴールデンウィークも出勤予定でイベントをやろうと考えてます👊🏻💕︎︎


    第1弾は27日から29日の3日間で


    第2弾は2日から6日の5日間やろうと思ってます‼️



    やろうと思ってる内容は、、、🤭


    1つ目
    75分以上頼んでくれたお客様には10分延長‼️



    2つ目
    ななせがコスプレを着てお部屋凸します‼️
    (コスプレはその日によって変えるので選べはしないです😢)


    3つ目
    希望した方には電マとローター無料です‼️
    (電話で頼む時に伝えてくれれば🙆‍♀️)




    明日からイベントやります‼️

    コスプレは明日から写メ日記に乗せてくので楽しみにしててください( ´›ω‹`)💕

    明日も18時から3時まで出勤します‼️




    よろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    04/22[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    21日のお礼日記(∩´∀`∩)💕

    21日のお礼日記描きます✊🏻❤️‍🔥




    えん301リピ様🥺❤️‍🔥


    昨日は1ヶ月ぶりくらいかな!!?…🤔💭
    90分で来てくれてありがとぉ🤲´-
    あとデンマのオプションもありがとぉ🙆‍♀️
    お風呂に入ってからベットに行って沢山ななせ虐められちゃった(´>ω∂`)☆
    くんにと電マで沢山行ってしまった💘
    フェらもすまたも気持ちよさそうにしてくれてよかったよ🥹‪🫶🏻
    ななせ誕生日もうすぐでワクワクだよ😍
    昨日は来てくれてありがとう🙇‍♀️
    誕生日の時も会いたいな🥺🩷


    ペイネ107リピ様🥹‪🫶🏻


    昨日は90分頼んでくれてありがとぉ🤲
    3週間ぶりとかかな🥰
    日記には載せないで欲しいってことだから2人の内緒にしとくね🤫💖



    昨日ななせと遊んでくれたお客様ありがとうだよぉ🥹🥹






  • 2024
    04/22[Mon]
    16:50

    グッドボタン 0
    今日美容院行ってきた🚗³₃✌️

    こんにちわ!!!!🥰🥰





    今日はお昼から美容院に行ってリタッチとグレージュの色に染めてまいりました‼️

    髪の毛も巻いてもらってちょー可愛い(∩´∀`∩)💕


    いつも美容院行っても巻いてもらうことが少ないから久しぶりに巻いてもらって女子力上がった‪🫶




    今日は16時から出勤してます(* ˘ ³˘)♡*



    ななせと一緒に気持ちいことしよ🥹‪🫶🏻



    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    04/20[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    今日も出勤してます(∩´∀`∩)💕

    こんにちわ!!!!🥹🥹




    さっきめいと一緒にプリクラを撮ってきました✋
    ちょー久しぶりのプリクラ🥰🥰
    最近のプリクラはなんか目がめちゃでかい👀
    チョーびっくりした😳




    今日20時半からの予約ありがとぉ🙆‍♀️

    今向かってます🚗³₃


    今日は18時から3時までなのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    04/19[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    薬指がァァァァ😭😭

    こんにちわ!!!🥰





    今日も18時から出勤してます(∩´∀`∩)💕




    さっき洗い物しててザルを洗ってたんですけどそのままネイルに引っかかってお肉ごとめくれてしまって血がダラダラ出てしまった😢


    絆創膏で何とか対応中🩹😱




    今日は3時まで出勤してるのでお時間合うお兄様遊んでください🥹‪🫶🏻


  • 2024
    04/15[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    出勤日記(∩´∀`∩)💕

    こんばんわ!!!!🥹🥹






    今日も3時まで出勤してるななせです🥰🥰



    うちで飼ってるダックストリミングしてきました✂️✨
    もうすぐで夏が近づいて来るのと最近昼間が熱いので1匹は全身短くしてもう1匹は暴れてしまうのでちょっとだけしか切ってないとの事でした😲💦


    トリミング失敗されたりしたこととかはないのにどーして暴れてしまうのだろう…🤔💭





    今日も3時まで出勤してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️





  • 2024
    04/13[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    出勤日記とお礼日記💗🥺

    こんにちわ!!!!🥰🥰





    今日は19時半から出勤してます💗




    今日は家族と一緒に映画を見に行っててちょっと支度が遅れてしまいました💦👀🍿*゜





    やっと仕事が終わって出勤してます(●´ω`●)




    今日も3時までいるので時間が合うお兄様遊びましょ‪🫶🏻🤍 ̖́-‬






    12日のお礼日記(∩´∀`∩)💕




    ゼロ205リピ様✊🏻❤️‍🔥



    2回目で75分で頼んでくれてありがとぉ⸜(*˙꒳˙*)⸝💗
    めちゃ若くて元ヤン感がすごいお兄さん😆😆
    かっこいいし楽しいし最高すぎる😎👍
    ベットでも沢山イチャイチャ最高👍💗
    プレイ終わったあとBADHOPずーっと流しててちょーチルって感じした😋😋
    私もちょいちょいラッパーは知ってます‼️😂
    あの教えてくれた曲覚えとく🎶
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会えたら嬉しいな‼️





    シエスタ602リピ様🥹‪🫶🏻


    ちょーーー!!!久しぶりに60分で来てくれてありがとぉ🤲´-
    来なかった期間色々大変だったんだね💦
    自分で心配してたけど体型そんな変わってないよ‼️私の方がデブ🐷
    お風呂に入ってからベット行ってお酒飲んでたから怪しい時もあったけどちゃんと最後までいけてよかった🥰🥰
    ななせでたくさん気持ちよくなってくれてて嬉しい☺️
    今日は来てくれてありがとぉ‼️
    また会いたいなぁー🥹‪🫶🏻


  • 2024
    04/12[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    今日も出勤です💗🥺

    こんにちわぁ!!!🐥⸒⸒




    昨日ネイルを変えてきました💅★*
    リップネイルって言うらしいんですけど💄💋
    私は多分自爪でやってるからよく分からなくなってるんですけどもっと長くするとより口紅に見えるらしい💦🥹




    今日も18時から3時までいます🙋‍♀️




    お時間あうお兄さん達遊びましょぉー🥰🥰


  • 2024
    04/09[Tue]
    18:39

    グッドボタン 0
    今日の出勤日記とお礼日記🥺❤️‍🔥

    こんにちわ!!!!🥹🥹





    今日も18時から3時まで出勤してます‼️💞




    昨日女の子の日明けて遊んでくれたお兄様達ありがとうございます🙇‍♀️




    相変わらずななせは写真を撮るのがほんとーに下手📷😵‍💫

    どーしたらえっちで上手く取れるんだろーって常に考えてるんですけどこーいうのってセンスなんですかね…🤔💭



    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




    ♡8日のお礼日記♡




    エーゲ海310リピ様‪🫶🏻🎀


    今日は女の子の日明けてスタートから120分ありがとぉ😢
    たまたま予定があって来てくれて嬉しい🤲´-
    昨日新しい車かっこよかった😭🚗³₃
    私軽乗ってるから大きいクルマとか怖くて運転できない💦☹️☹️
    けどこーいうのって感覚なのかな…🤔💭
    練習さえすれば乗れるのかもだけど事故ったら一生が終わる😱😱
    昨日はたくさんイチャイチャしてお風呂に3回くらい一緒に入ってお喋りたくさんしたね💞
    ちょっと早くホテル出てドライブ連れてってくれてありがと🚗³₃💗🥺
    ほんとーにかっこいい💘⭐️
    今日は来てくれてありがとぉ🥹🥹
    また会いたいな(´•ω•`๑)♡




    エンペラー106リピ様🤧‪‪💕


    昨日は超超久しぶりに60分ありがとぉ🥰🥰
    1年くらいぶりかな!!?…🤔💭
    時が経つのはほんと早いね💕︎💕︎
    お風呂に入ってイチャイチャしてフェらでいっぱいご奉仕💗🥺
    色んな女の人が世の中いるよね☺️
    考え方思い方って人それぞれだから何が正解か分からないよね😅😅
    10代の私が話聞いて答えになったか分からないけど答え出た!!?🥹
    答え合わせは出来ないけど自分なりの答えが出ると次に進めるよね💪✨
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁ( ´˘` )💞




    ハヤン208リピ様✊🏻❤️‍🔥


    今日も60分で来てくれてありがとぉ🥹🥹
    今日で頼んでくれたのが三回目かな!!?…🤔💭
    沢山会えて嬉しい(#^.^#)💕
    お風呂に入ってお風呂でフェらして気持ちよくなってて可愛かった(*´ω`*)
    おふろでふぇらしたからかな!!?ベット行ってからはいつもより早く🚀してたね💗🥺
    疲れてたのに来てくれてありがとぉ🤲´-
    水曜日はお互い沢山休もうね💕︎💕︎
    眼鏡姿めちゃ似合う🥰
    今日は来てくれてありがとう👉🏻💗︎ ̖́-
    また会いたいなぁ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ