求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/26[Wed]15:46

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    05:30

    グッドボタン 0
    カラオケで好きな曲‼️👀

    もうおはよぉの時間ですね‼️👍✨




    カラオケ屋で日記書いてるなうです✌️🎤




    すごくカラオケって大きい声で歌うから本当にストレス発散‼️🤧‪‪💕



    ななせ相川七瀬の恋心っていう歌が大好きで昨日も今日もカラオケで歌ってしまった‼️




    知ってるお兄様いるかな🤔


    最初の画像のやつは徳永英明って人の歌でおじいちゃんが聞いてて私も歌える感じで歌ってます🥹




    まだまだ歌いたいので喉かれるまで歌います‼️💪✨


  • 2024
    06/26[Wed]
    03:01

    グッドボタン 0
    退勤しました🥹‪🫶🏻

    こんばんわ!!!!🐈‍⬛🌙




    今日は鬼滅の刃の柱の胡蝶しのぶ💕︎
    お姉ちゃん思いの良い妹だなって思うし自分が弱いのを自覚してるところが最後グッときました🥹
    柱の中で好きなのは時透無一郎が大好きです🥰
    明日は時透無一郎にしようかな…🤔💭



    今日来てくれたお兄様方ありがとうございました‼️👍✨




    じゃらんのリピのお兄様🤧‪‪💕


    ドールの新規のお兄様🥺❤️‍🔥


    ドールのリピのお兄様🥰💗


    レオの新規のお兄様‪🫶🏻💞‬




    新規様もリピ様もどちらもいて嬉しいです🥹🥹





    明日はお店が休みなので木曜日の18時から出勤になります‼️🥹




    水曜日も休みですが日記は書くので是非見てください🌙*゚📖☡✍




    これからストレス発散にカラオケに行ってまいります🫡🧡


  • 2024
    06/25[Tue]
    23:35

    グッドボタン 0
    待機中です(∩´∀`∩)💕

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    先程遊んでくれた新規様ありがとうございました‼️🤧‪‪💕




    現在ななせ待機中であります‼️👍✨




    さっきマイガールであげたのがなんとめちゃ際どくて削除してしまいました🙇‍♀️‼️



    おもちゃはあげていいものだと思っていた💦




    本当にななせのアカウント消えるところだった😇😇




    また違うやつをマイガールで今から投稿するので見てください🥺❤️‍🔥




    えちだなって思った人見たよ押してくれたら嬉しいです😭✨


  • 2024
    06/25[Tue]
    21:14

    グッドボタン 0
    待機中です🥺❤️‍🔥

    こんにちわ!!!!🥹🥹




    ななせ待機中です(∩´∀`∩)💕




    やっと美容院に行って髪色が変わりました🥹‪🫶🏻




    成人式の前撮りがもう少ししたらあるのであんまり派手な色ができなかったけどすごく可愛い🥰🥰




    グレージュって色らしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    ハイトーンで色落ちしたら金髪に戻ってしまうけどこんなに暗い色出来て嬉しい🥹



    自分で言うのもなんだけど大人っぽく見えます👀‼️





    今日3時まで出勤してるのでムラムラしてるお兄様ななせと遊びましょう💪💕︎




  • 2024
    06/25[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    日曜日のお礼日記🥰💗

    こんばんわ!!!🥹🥹



    もう暗くなってきましたね‼️👍✨




    日曜日のお礼日記がまだだったので書きたいと思います‼️😊





    アドバンスインの新規のお兄様🤧‪‪💕


    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥
    ちゃんとななせは写真通りだった!!?🤔💭
    すごく初めましてで緊張したんだけどすごく最初から喋れてすぐに緊張解けたよ‼️😊
    お風呂入ってからベットで私が最初にせめてすごく気持ちよさそうにしてくれてて良かった🤲´-
    ななせも責められてる時すごく気持ちよかった🥰
    最後はたっぷりローションで乳首舐めながらテコキしてフィニッシュ🍌💕︎
    時間内に間に合ってよかった(∩´∀`∩)💕
    プレイ終わったあとも沢山お話できて幸せ🥹‪🫶🏻
    今日は来てくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥
    また気になったら来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー




    自宅のリピのお兄様🫶🏼💗


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🧏🏻♡
    今日で会うのが2回目だね‼️💕︎
    リピしてくれてほんと嬉しいよ‼️🤲家にあるLadyほんと可愛い🥰🥰
    Ladyはギャルの鉄則まであるね‼️
    お風呂に入ってからベットインして1回目すぐ出ちゃったね🫣💖
    2回目はローションたっぷりで最後イケて良かった‼️🤧‪‪💕
    次会えそうなのが1ヶ月後って言ってたよね‼️
    ななせがエクステつけたらまじで見てほしい👀‼️
    ちゃんとギャルになれると思う🥰
    今日は遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    また会えたら嬉しいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    アクアインのリピのお兄様🫠💞


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉだよ‼️👍✨
    1週間もただずに会いに来てくれて嬉しい🥹
    今日もお酒飲んでて前回より飲んでるって聞いてイけるのか大丈夫なのか!!と思って不安だったけどたっぷり出て良かった☺️☺️
    ちゃんと自分に自信をもっと持って!!!🥰
    ジム行ってめちゃ筋肉あって凄いなぁって思う💕︎
    マジで尊敬する🥹🥹🥹
    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ(∩´∀`∩)💕
    また会いたいなぁー((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー




    日曜日遊んでくれたお兄様ありがとうございました‼️


  • 2024
    06/25[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    出勤しました‼️👍✨

    こんにちわ!!!!🥹🥹



    ななせ出勤しました‼️🥰🥰



    ちょっと遅れてしまった💦



    スタートのリピのお兄様遅れてしまいすいません🙇‍♀️‼️




    ただいま向かっております‼️🥹




    今日も3時まで出勤してるのでななせと一緒にえちえちなことしましょぉー🥹‪🫶🏻


  • 2024
    06/25[Tue]
    07:51

    グッドボタン 0
    おはよぉございます‼️

    おはよぉです!!!🥰🥰



    お兄様方はもうお仕事のお時間ですよね‼️💦



    朝からこんなに暑いとは☀️😫☀️




    昨日友達と解散してからまだ寝れてないです😴



    カラオケで97点出て最高すぎた😂😂



    美容院遅刻すると嫌なのでそのままオールで行きます🥹🥹




    女の子の日あけると1週間くらいは寝れないループに入ります😇😇




    早い時間から用事あると余計目が覚めてしまう😂😂





    今日はそのまま仕事に出ると思います‼️👍✨





    18時から出勤予定なのでよろしくお願いします🙇‍♀️




    今日お仕事のお兄様是非頑張ってください🥹‪🫶🏻


  • 2024
    06/24[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    幼なじみ🥺❤️‍🔥

    こんばんわ!!!!🥹




    ご飯終わって今カラオケ中です💪✨





    2人ともお酒飲んでちょっとべろべろ😇😇




    いきなりの誕プレと手紙が嬉しすぎた🥰🥰




    手紙貰うことなんて久しぶりすぎてやばい‼️👍✨





    読んでちょっと涙してしまった😢😢




    誕プレは腕に着けてるブレスレットをもらいました🎁💕︎






    明日は午前中から美容院に行って今のプリン治してきます‼️🍮





    明日からまた髪型キレイなギャルになるので遊んでくれるお兄様がいたら嬉しいです‼️😆😆




    明日も18時から出勤してます‼️




  • 2024
    06/24[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    退勤しましたァ🫠❤️‍🔥

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    今日は早い時間で終わるの早いのに来てくれたリピのお兄様ありがとうございました‼️😆😆




    今から友達とご飯を食べに行ってきます‼️👍✨




    超楽しみ🥹




    小学生と中学生が同じこと行くので幼なじみと言うんですかね🤔💭




    お互い忙しくて会えてなかったから楽しみ🥹





    今日はありがとうございました‼️




    明日は18時から出勤しています‼️✨




    後でマイガール限定の動画を出すので登録まだな人はマイガールの登録してね(∩´∀`∩)💕



    是非見てください👀💕︎


  • 2024
    06/24[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    出勤したよォ(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    こんにちわ!!!!🥹🥹




    今日は早めの16時から出勤してます!!!💪✨




    今日早く起きれてよかった💦💦




    今日は上がるのが早いのですがその後友達が誕生日のお祝いでご飯に連れてってくれるらしいのでお腹すかせてお仕事頑張ります‼️🎂





    今日は21時まで居ます‼️👍✨




    お時間合うお兄様ななせと一緒にえちえちしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ