求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/04[Tue]23:05

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

0:00よりご案内

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    19:13

    グッドボタン 0
    出勤したよぉ💗🥺

    こんにちわ!!!!🥹🥹




    スタバを買って出勤しました‼️🤧‪‪💕





    最近暖かくてすごく寝てしまう😴😴




    今日は意外と肌寒いですね💕︎💕︎



    今日おやすみの人も多いですかね…🤔💭




    今日お仕事で疲れてるお兄様︎💕︎︎
    今日急にムラムラしてしまったお兄様︎💕︎︎
    是非ななせとイチャイチャしませんか✨✨




    今日も3時まで出てるのでよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    06/01[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記👊🏻💖

    こんにちわ‼️





    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎︎





    木曜日おやすみ頂いてた時小学生から友達の誕生日祝いをしてきた時の写真です💗🥺



    小学生から続いてる友達ってなかなかいないですよね💦💦




    成人式もこの子と行こうと思ってます💪✨





    お礼日記⤵︎ ︎💌




    ベルナールのリピのお兄様💗🥺


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤧‪‪💕
    お仕事終わりに来てくれたんだね😭💕︎
    会うの2ヶ月ぶりとかかな…🤔💭久しぶりだったね✋
    お風呂に入ってベットインしてイチャイチャ沢山してたっぷりローションで手こきしながら乳首舐めてちゃんと最後いってくれて良かった🥰
    今日は久しぶりにななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁー‪🫶🏻💞‬




    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎︎





    お礼日記書くの遅くなってすいません‼️


  • 2024
    06/01[Sat]
    03:04

    グッドボタン 0
    退勤しましたァ💗🥺

    こんばんわ(*^^*)︎💕︎︎



    今日はHUNTER × HUNTERでも最初に出てくるクラピカにしました(*^^*)
    すごくイケメン✨✨
    HUNTER × HUNTER見てる人いますか!!?…🤔💭
    結構HUNTER × HUNTER好きなんです︎💕︎︎
    早く続きが出て欲しい🥺



    今日来てくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎︎




    ベストインのリピのお兄様‪🫶🏻💞‬




    3時までちゃんと出勤できたので良かったです🥰🥰



    遅刻したけど諦めないで出勤して良かった😌



    明日もななせ18時から出てます🤧‪‪💕



    お仕事の後すごくムラムラしたお兄様
    飲んだあとムラムラしたお兄様ぜひななせと遊んでムラムラ解消しませんか✨︎💕︎︎🙊




    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    05/31[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:タローさん

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪





    初めての子を頼む方は60分から75分が多いですかね…🤔💭




    ななせのおすすめは90分がオススメです‼️☺️




    理由としては沢山お兄様と喋れることと時間を気にせずイチャイチャえちえちなことが出来ることです‼️︎💕︎︎




    けど何分でもお兄様に会えるのは嬉しいです💕︎✨




    水曜日のディズニーの写真上げてみました📸✋




    ただの景色ですが上手く取れてますかね🤔︎💕︎︎





    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    05/31[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    今出勤しました‼️

    おはようございます😊(*^^*)




    寝坊して出勤が7時半からになってます💦💦




    また寝坊してしまった😪🐢灬💭




    本当にすいません😭💦




    今日は19時半から出勤します‼️




    お仕事でおつかれのお兄様是非ななせと遊んでえちえちなこと沢山しましょ💗🥺


  • 2024
    05/30[Thu]
    12:41

    グッドボタン 0
    おはよおです☀️.°

    こんにちわ!!!😆



    ディズニーめちゃ楽しんできました💗🥺




    ミッキーが居てミッキーの名前叫んでたらこっち向いてくれて手を一生懸命降ってる写真です😆



    けど運転がすごく大変でした😰💦




    首都高間違えたり💦💦単純に道間違えたり💦




    けど家族みんなでディズニーに行くのは小学生ぶりなのですごく楽しかった🤧‪‪💕



    明日の18時からななせ出勤します💗🥺





    お仕事でおつかれのお兄様ななせと遊んで癒されませんか🙈💭




    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    05/29[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    退勤しましたァ‪🫶🏻💞‬

    こんばんわ!!!🥹🥹




    今日ななせ退勤しました😌😌



    北斗の拳のキャラクターが終わってしまったので次大好きなアニメのHUNTER × HUNTERにします‼️💪✨

    今日はその主役のゴン・フリークスにしました😆😆


    まだ漫画が完結してない😢︎💕︎︎


    続きを早く出して欲しい🥺🥺



    今日遊びに来てくれたお兄様達ありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎︎



    アクアインの新規のお兄様🤧‪‪💕



    らららのリピのお兄様👊🏻💖



    こんな雨なのに来てくれたお兄様達嬉しいです😆




    いつもより早い退勤はちょっと違和感…🤔💭




    明日のディズニーが楽しみ😆😆




    明日はお店がお休みです✨✨



    ななせは木曜日もお休みなので次出勤する時は金曜日の18時からになります‼️🥹



    金曜日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    05/28[Tue]
    16:29

    グッドボタン 0
    出勤しました‼️👀

    こんにちわ‼️🥹🥹



    今日スタート予約入れてくれた新規のお兄様ありがとうございます🙇‍♀️😊



    ちょっとだけ遅刻してしまった💦🏫 😱💨




    ただいま向かっております‼️︎💕︎︎




    今日すごく雨ですがこーいう雨の時にムラムラしません!!?…🤔💭



    私結構ムラムラしてます😆😆




    次空くのが18時に空きます‼️🙆‍♀️




    お仕事でおつかれのお兄様💗🥺
    ななせといっしょでムラムラしてるお兄様是非ななせと遊んでムラムラ解消しませんか🙈💕︎





    今日は12時まで出勤します‼️💪✨




    よろしくお願いします🙇‍♀️︎💕︎︎


  • 2024
    05/28[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
    お礼日記(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    おはよぉございます‼️👀




    ちょっと起きるの遅かった💦💦




    今日全然雨降ってないですね…🤔💭




    これから降るのかな??昨日の夜大雨みたいにザーーーって降ったのに急に上がって何も降ってないっていう雨でなんだろう🤔って思ったんですけど頭も痛くないし今日の雨はよき🙆‍♀️




    お礼日記💌👇🏻



    れおのリピのお兄様👊🏻💖


    昨日はななせと遊んでくれてありがとぉ😢😢
    相変わらずすごくイケメンだし可愛すぎる(*´꒳`*)
    スタートから予約してくれて嬉しいし時間変更にも対応してくれてありがとぉだよ‼️︎💕︎︎
    そしてお仕事もお疲れ様☺️
    お風呂に入ってベットいんしてイチャイチャしてけど時間が無くて最後テコキになってほんとごめん😭💦
    帰りも時間なくて2人で焦って着替えてちゃんとズボン閉まってなかったの面白かった🤣🤣
    ちゃんと傘持ってったかな??…🤔💭
    今日まだ雨は降ってなさそうだけど☔️
    今日は来てくれてありがとぉ🙏🙇‍♀️
    また会いたいなぁ(o'∀'o)ノ))マタネ-




    自宅の新規のお兄様🙌💕


    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ(*´꒳`*)︎💕︎︎
    すごく緊張してたよね‼️お兄さんがすごく緊張してて私の緊張どこかへ吹き飛んでくくらい緊張してて可愛いなぁって思った‼️
    お酒飲んでるから行かないかもしれないですって言われたけどちゃんといってくれて良かった🤣🤣
    プレイ終わった後はちょっと緊張はせずに話せたかな??…🤔💭
    今日自校行けてる!!?雨降ってなくて安心だね😌𓈒𓏸
    昨日は来てくれてありがとぉ💗🥺
    また会いたいなぁーフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪




    昨日来てくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎︎





    今日は16時から出勤します‼️︎💕︎︎

    いつもより早めに上がるのですがお仕事でおつかれのお兄様‼️
    ムラムラしてるけど雨だからどーしようかな🙄🤔🙄って悩んでるお兄様‪🫶🏻
    そんな時は是非ななせを頼んでください😊✨
    後悔させません💪✨





    今日もよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    05/28[Tue]
    03:10

    グッドボタン 0
    退勤しましたぁ🤧‪‪💕

    こんばんわ(*^^*)︎💕︎︎




    ななせ退勤しました>⊂(´・ω・`)グイ




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️😊




    月曜日なのにななせと遊んでくれたお兄様ありがたいです🙇‍♀️🙏




    レオのリピのお兄様🥺❤️‍🔥




    自宅の新規のお兄様👊🏻💖




    今日はありがとうございました🙇‍♀️︎🥹




    あした起きてからお礼日記書きます‼️





    明日は早めの16時から12時まで出勤します!💪✨


    いつもより早めに出勤します✌🏻(*^^)v


    そしてちょっと終わるのが早いです😂‼️




    明日もよろしくお願いします🙈🍌💕


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ