求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/29[Sat]01:25

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/05[Fri]
    17:41

    グッドボタン 1
    今日から出勤してます‼️🥹🥹

    こんにちわぁ!!!😆😆




    今日からお仕事の人が多いのかな!?…🤔💭



    私も昨日お休みいただいてずーっと寝てる一日を過ごしました😴😆




    沢山寝て寝溜めもしたので今日からまた沢山出ようと思います‼️





    今日から仕事の方が多いのかな!?…🤔💭
    道が朝と夜は混んでますね💦😌




    今日は17時から3時まで出勤します!😆






    今日もよろしくお願いします🙏😊


  • 2024
    01/05[Fri]
    03:41

    グッドボタン 1
    今日もトレーニング行ってきました☺️

    こんにちわ!!!!😆😆





    ななせ今女の子の日でまた休み貰ってます😢




    今日はパーソナルだったので女の子の日でしたが頑張ってきました!🥹🥹


    今年初のジム‼️🥰🥰




    今回は全身ちゃんとやってもう全部パンク🫨

    既に筋肉痛来ててやばめです😂😂





    明日から出ようと思ってるのでよろしくお願いします!😆😆




    ちょくちょく休んでばっかですいません🙇‍♀️😭






    明日また出勤時間わかり次第日記描きます‼️📖☡✍






  • 2024
    01/02[Tue]
    16:15

    グッドボタン 2
    ななせ今日も出勤です🥹

    こんにちわ!!!!😆😆




    ななせ今日も15時から出勤してます‼️





    あんまりお正月気分を味わえてはいないんですが栗きんとんとなますと雑煮だけ家族のために作りました🌰
    何故か自分の作った料理は食べたく無くなるんですよね…🤔💭




    お年玉ももう大人になったから去年から貰えてない😢
    もう大人になったんだなと思うことが増えてきました😉





    今日は15時から夜中の3時まで出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    01/01[Mon]
    22:15

    グッドボタン 1
    中部でランキングに入りました‼️

    こんばんわ!!!🥹🥹






    まずはあけましておめでとうございます🥰


    今年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙏




    話は変わるんですが!!!!



    ななせ静岡の中部のランキング15位になんと入ったらしいです🥰🥰



    超嬉しい😆😆




    日記全然書けないななせですがランキングも乗れてこれから頑張ろうって気持ちがさらに増えてます‼️🥹




    せめて出勤日記は書きたいところ😌😌






    年末はたくさんのお客様に会えて嬉しかったです😆😆




    来てくれた人ありがとぉ‼️😢


  • 2023
    12/30[Sat]
    18:26

    グッドボタン 2
    今年もあと2日で終了🥰🥰

    こんにちわ!!!😆😆






    今年も残すとこあと2日になりましたね🥺❤️‍🔥
    今日も明日もななせは出勤です‼️




    今日は18時半から3時まで居ます!!!🙋‍♀️
    3時までに電話くれればその後でも行けるので是非🥰🥰





    久しぶりの出勤だぁぁぁ!!!🥹
    今日からななせ頑張りたいと思います!😊





    パーソナルジムに通ってるななせなのですが最近やっと筋肉ついてきたって言う実感もててます😆


    綺麗な体目指すために頑張る💪💪




    今日もよろしくお願いします😊


  • 2023
    12/25[Mon]
    07:01

    グッドボタン 1
    明日最後のクリスマスイベントです😢

    こんばんわ!!!!🥹🥹





    皆メリークリスマスだね(*^^*)🥰


    私は今日クリスマスらしいことしてないけど💦



    昨日沢山寝れたおかげで今日は早起きしてやる気全開‼️



    早速起きて枕元見たけど私の所へはサンタさんがやってこなかったです😢





    今日は17時から3時までいるのでよろしくお願いします🙇‍♀️






    今日もよろしくお願いします😊


  • 2023
    12/23[Sat]
    17:12

    グッドボタン 1
    クリスマスイベント2日目🥺❤️‍🔥

    こんにちわぁ!!!!🥰🥰





    今日もクリスマスイベントやってます‼️💪✨





    昨日はたくさん呼んでくれてありがとうございます🙇‍♀️😊





    今日は17時から23時までいるのでよろしくお願いします🙇‍♀️





    セブンでこの服装で入っていったんですがめちゃ見られて恥ずかしい🙈🙈






    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2023
    12/22[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    22から25日までイベントしまーす🥰🥰

    こんにちわ!!!!!☀️🥰






    今日からクリスマスイベントを開始しマース🎅🙋‍♀️




    ななせがサンタのコスプレで向かいます🚗³₃
    あとお菓子のプレゼントもあります🙋‍♀️🥰





    いま一生懸命お菓子を詰めてます😆😆





    今日から4日間やるので是非来てください🥰🥰





    スタート予約から早速ありがとぉ🙇‍♀️





    今日は9時半から空いてるらしいので是非来てください😊






  • 2023
    12/19[Tue]
    22:07

    グッドボタン 0
    ななせジム頑張ってます💪

    こんばんわ!!!!😆😆





    昨日ななせパーソナルジムの日だったんですがもう今日の筋肉痛がヤバい😱😱💦




    ちゃんと痛い😣😣




    けどヒップアップとバストアップとクビレが欲しくてめちゃ頑張ってます😅
    週2日で今ジムにかよってるのでがんばります!💕





    今日もななせ18時から3時まで出勤してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️





    明日はついに美容院の日でやっと髪色変えます🥺🩷





    楽しみ😆😆




  • 2023
    12/19[Tue]
    19:41

    グッドボタン 0
    11日レジーナ201リピ様‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    日記書くの遅れてごめんね😢





    超久しぶりに75分で来てくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥



    お仕事忙しいんだよね💦💕︎
    もうめちゃ寒いしお仕事大変だよね*🥶💨*
    それでも来てくれて嬉しいよ😆😆



    お風呂に入ってからベットイン‼️
    2人でいっぱいおしゃべりしてたらあっという間に時間すぎてお互い攻めてたけど時間が足りなかったね😢



    今日も来てくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥




    もう私が入ってからだからもう少しで1年半かな‼️🥹




    超嬉しいよ😆😆





    今日はありがとぉ🥺🩷


300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ