求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/01[Mon]08:36

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    19:10

    グッドボタン 0
    10日自宅リピ様🥺🩷

    日記書くの遅れてごめんね😢




    10日お久しぶりに75分ありがとぉ🥰🥰

    お茶もありがとぉね‼️




    もう初めて頼んでくれた時から一年以上経つんだね💕︎
    そんなに長く頼んでくれてる人ほんと少ないから嬉しいよ😆😆




    お風呂に入ってからベットイン🛁*。
    イチャイチャしてフェらもしていつも気持ちいって言ってくれるね🥰
    いつも酔っててイかない時の方が多いけど今日は出来てななせ感激😭😭




    今日は肌が乾燥で痒くてけどお薬塗ってくれてありがとう‼️
    それのお陰でまじで痒くないしかさかさ無くなった!🤣


    私もそれ買う‼️商品名忘れてしまった💦





    今日は来てくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥


    また会いたいなぁ🥺🩷


  • 2023
    12/19[Tue]
    19:01

    グッドボタン 0
    9日じゃらん207リピ様🥺❤️‍🔥

    日記書くの遅れてごめんね😢





    9日今日は2回目で90分で来てくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥
    覚えててくれて嬉しいよぉ🤲´-



    逆に覚えてます!?って言ってたけど私一応記憶力だけはある!😂😂



    お仕事終わりできてくれてありがとぉね💕︎🤲
    お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡




    お風呂に入ってからベットイン✊🏻❤️‍🔥
    乳首とか🍌とか感じてくれてるのすっごいわかる💕
    疲れてたからイカないかもって心配だったけど最後イけて良かったよぉ✋





    大変なお仕事なのに頑張っててまじ尊敬だよ🥹



    今日はありがとぉ‼️



    また会いたいなぁー✊🏻❤️‍🔥


  • 2023
    12/19[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    9日クレスパ203新規様✊🏻❤️‍🔥

    日記書くの遅れてすいません‼️🙇‍♀️





    今日は初めましてで90分ありがとぉ🥺❤️‍🔥





    若いしイケメンだしムキムキでまさに完璧くんだったね💯💮


    彼女がいないのが意外!!!!🤭🤭

    私が逆にデブで申し訳なかった🐷🐷




    お風呂に入ってからベットイン‼️
    今日はお酒飲んでたのね‼️💪✨
    立つか心配だったけど全然立ったね🥺🥺💕︎
    フェら気持ちいって言ってくれて嬉しいよ😆😆
    最後はすまたしてお腹に出してフィニッシュ‼️





    今日は来てくれてありがとぉ‼️🙇‍♀️🙇‍♀️





    また気になったら来てね🥺❤️‍🔥


  • 2023
    12/19[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    9日やかた212リピ様✊🏻❤️‍🔥

    日記書くの遅れてごめんね😢





    久しぶりに今日75分ありがとぉ‪🫶🏻💞‬





    お仕事忙しかったんだね😢
    けど久しぶりに会えて嬉しいよぉ‼️


    まじで佐藤健に似てる🤣🤣




    今日お風呂に先に入ってたのに私のわがままで一緒に入ってくれてありがとぉ🛀🛀
    お風呂上がってベット行ってベットが冷たくてびっくりだね👀💕︎
    先に攻められてまだ私緊張してた😳💦
    最後はお腹に出してフィニッシュ‼️





    オナニーするの?っていきなり聞かれてまじびびった😚😚
    ちゃんと私も人間で性欲溜まるのでします‼️💪✨






    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-



    お仕事頑張ってね‼️


    また会いたいなぁー🥺❤️‍🔥


  • 2023
    12/19[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    9日どうしてもパルコ204リピ様‪🫶🏻💞‬

    日記書くの遅れてごめんね😢





    この前会った時からすぐに2回目会えて嬉しい😁😆






    ホント身長が大きいよね☹️☹️
    羨ましいよ🥺✨



    ななせ入った時から踊ってて元気だねって言われたけど一応10代だから元気だよ😠😠💪✨





    今日もお風呂に入ってあったまってからベットイン🛁🛁🥺
    フェら気持ちいって言ってくれて嬉しいよぉ🤲´-
    手マンが美味すぎて潮ふくかと思った😚😚
    最後はすまたしてお腹に出してフィニッシュ‼️





    今日も来てくれてありがとぉ‼️



    お仕事頑張ってね‼️
    寒いから暖かくしてね‼️🥰




    また会いたいなぁ🥺❤️‍🔥


  • 2023
    12/17[Sun]
    19:53

    グッドボタン 0
    今日も出勤してます🥰

    こんにちわ!!!!‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪☀️





    今日もななせ20時から出勤してます‼️💪✨






    明日は15時半からジムに行ってきます(*`・ω・)ゞ
    最近ジムに行ってるんですが毎回筋肉痛で困っちゃう💦



    もっと綺麗な体になれる様に頑張ります💪🔥







    今日は風がすごい強くて寒いですね*🥶💨*





    今日もななせはコタツでぬくぬくしながら待ってます(*^^*)




    20時から3時まで出勤してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2023
    12/16[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    今日から出勤します🥹🥹

    こんにちわ!!!!😆😆





    今日は18じからななせ出勤してます!!!!🥹






    今から夜ご飯を食べようか悩んでいるななせです🥰






    お腹空くとななせめちゃ静かになってしまうので今から食べようと思います☺️☺️





    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2023
    12/13[Wed]
    21:52

    グッドボタン 0
    女の子の日でお休みでし‼️🥹

    こんにちわ!!!!
    というよりこんばんわかな!!?…🤔💭





    ななせ今日から女の子の日になりました!!!!



    明日もお休みもらって金曜日からの出勤になります‼️🥺





    サボり気味のななせですが12月は頑張って出勤します‼️😆😆





    12月はクリスマスも年末年始もあってイベントが沢山ですね‼️💪✨




    またななせ個人のイベントもやろうと思ってるので楽しみにしててくださいっ!🥰🥰






    金曜日も20時からの予定ですが早く起きて支度出来たら18時から出勤しようと思ってますー!🥹🫶🏻





    金曜日からよろしくお願いします🙏🙏


  • 2023
    12/11[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    今日も出勤‼️🥹🥹昨日も沢山ありがとぉ🥰🥰

    こんにちわぁ!!!🐣🌷



    昨日も来てくれた方ありがとぉございました😭






    日曜日はいつも暇なのに来てくれて嬉しい😆😆






    今日は20時から3時まで居ます‼️





    今お風呂上がってクリーム塗ってクリームを浸透させてる時に書いてます🥹🥹





    今日も出勤日記かけてよかった💦📖☡✍





    今日もよろしくお願いします🙏😊


  • 2023
    12/11[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    8日やかた212リピ様🫰🏻❤️‍🔥

    8日久しぶりに75分頼んでくれてありがとぉ‼️




    お仕事忙しかったんだね😵‍💫🏃💦
    いつもお疲れ様だよォ😭😭



    冬になったからほんと寒いね😷*🥶💨*




    お風呂に入ってからベットイン‼️
    最初お布団が冷たくてブルブルしてた((((;゚Д゚))))
    今日もイケメンでまじで佐藤健でほんと緊張した😱
    フェらして気持ちいって言ってくれて嬉しい🤲´-
    最後はすまたしてからお腹に出してフィニッシュ‼️💕︎






    成人式がほんと楽しみだよ🥰🥰
    早く予約してちょー可愛い振袖着る👘😆





    また会いたいなぁー🥺🫶🏻


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ