求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/30[Sun]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

14:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    07:01

    グッドボタン 1
    明日最後のクリスマスイベントです😢

    こんばんわ!!!!🥹🥹





    皆メリークリスマスだね(*^^*)🥰


    私は今日クリスマスらしいことしてないけど💦



    昨日沢山寝れたおかげで今日は早起きしてやる気全開‼️



    早速起きて枕元見たけど私の所へはサンタさんがやってこなかったです😢





    今日は17時から3時までいるのでよろしくお願いします🙇‍♀️






    今日もよろしくお願いします😊


  • 2023
    12/23[Sat]
    17:12

    グッドボタン 1
    クリスマスイベント2日目🥺❤️‍🔥

    こんにちわぁ!!!!🥰🥰





    今日もクリスマスイベントやってます‼️💪✨





    昨日はたくさん呼んでくれてありがとうございます🙇‍♀️😊





    今日は17時から23時までいるのでよろしくお願いします🙇‍♀️





    セブンでこの服装で入っていったんですがめちゃ見られて恥ずかしい🙈🙈






    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2023
    12/22[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    22から25日までイベントしまーす🥰🥰

    こんにちわ!!!!!☀️🥰






    今日からクリスマスイベントを開始しマース🎅🙋‍♀️




    ななせがサンタのコスプレで向かいます🚗³₃
    あとお菓子のプレゼントもあります🙋‍♀️🥰





    いま一生懸命お菓子を詰めてます😆😆





    今日から4日間やるので是非来てください🥰🥰





    スタート予約から早速ありがとぉ🙇‍♀️





    今日は9時半から空いてるらしいので是非来てください😊






  • 2023
    12/19[Tue]
    22:07

    グッドボタン 0
    ななせジム頑張ってます💪

    こんばんわ!!!!😆😆





    昨日ななせパーソナルジムの日だったんですがもう今日の筋肉痛がヤバい😱😱💦




    ちゃんと痛い😣😣




    けどヒップアップとバストアップとクビレが欲しくてめちゃ頑張ってます😅
    週2日で今ジムにかよってるのでがんばります!💕





    今日もななせ18時から3時まで出勤してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️





    明日はついに美容院の日でやっと髪色変えます🥺🩷





    楽しみ😆😆




  • 2023
    12/19[Tue]
    19:41

    グッドボタン 0
    11日レジーナ201リピ様‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    日記書くの遅れてごめんね😢





    超久しぶりに75分で来てくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥



    お仕事忙しいんだよね💦💕︎
    もうめちゃ寒いしお仕事大変だよね*🥶💨*
    それでも来てくれて嬉しいよ😆😆



    お風呂に入ってからベットイン‼️
    2人でいっぱいおしゃべりしてたらあっという間に時間すぎてお互い攻めてたけど時間が足りなかったね😢



    今日も来てくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥




    もう私が入ってからだからもう少しで1年半かな‼️🥹




    超嬉しいよ😆😆





    今日はありがとぉ🥺🩷


  • 2023
    12/19[Tue]
    19:38

    グッドボタン 0
    12日ららら207新規様🥺🩷

    日記書くの遅れてすいません🙇‍♀️






    12日初めましてで頼んでくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥


    お互い人見知りが出ちゃって会話があんまり続かなくて最初焦っちゃった🥹
    イケメンでLDHの人みたいな感じ🥹🥹




    お風呂に入ってからベットイン‼️
    フェらも気持ちよさそうにしてくれて嬉しいよ‼️🥹
    最後はすまたしてお腹に出してフィニッシュ‼️



    今日は来てくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥



    香水めちゃいい匂いだった🥰🥰


    また会えたら嬉しいな🥺🩷



  • 2023
    12/19[Tue]
    19:29

    グッドボタン 0
    11日シエル302新規様🥺❤️‍🔥

    日記書くの遅れてごめんなさい🙇‍♀️




    今日は初めましてで90分も頼んでくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥

    初めましてで緊張してドキドキしてたけどずっとニコニコしててすごいいい人だった☺️☺️




    お風呂に入ってからベットイン‼️
    🍌が大きくてびっくり😳
    フェらは気持ちよかったかな!!?…🤔💭
    私も攻められて超気持ちよかったよ😍
    最後はすまたしてお腹に出してフィニッシュ‼️





    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-





    また気になったら呼んでね🥺❤️‍🔥


  • 2023
    12/19[Tue]
    19:25

    グッドボタン 0
    10日アイネ206リピ様🥺❤️‍🔥

    日記書くの遅れてごめんね😢




    今日久しぶりに来てくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥






    今日は静岡の方に来てたんだね💕︎
    ​​​​​お仕事おつかれさまだよ(*ˊᵕˋ*)♡




    早速お風呂に入ってベットイン✊🏻❤️‍🔥
    ローションたっぷり使ってはじめて足コキしたよ(*^^*)
    なんかくすぐったくて新鮮だった🐟✨
    今日もローションたっぷりでバックのすまたしておしりに出してフィニッシュ‼️





    今日は来てくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥




    また静岡来た時呼んでね💕


  • 2023
    12/19[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    10日自宅リピ様🥺🩷

    日記書くの遅れてごめんね😢





    今日も呼んでくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥




    お魚が新たに家族として増えててびっくり👪
    小さくて可愛いね💕︎
    私も今ウーパールーパー欲しい😍





    お風呂に入ってからベットイン🛁*。♡
    やっぱ冬はお布団も冷たくなるよね💦
    私も足先だけ冷たくてショック😱
    ベットでイチャイチャして毎回乳首とか🍌舐めると褒めてくれるから嬉しい😆😆
    あと毎回手マン美味すぎて潮吹きそうになるからタオルもごめんね😢
    最後はスマタしてお腹に出してフィニッシュ!💕






    今日は来てくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥


  • 2023
    12/19[Tue]
    19:10

    グッドボタン 0
    10日自宅リピ様🥺🩷

    日記書くの遅れてごめんね😢




    10日お久しぶりに75分ありがとぉ🥰🥰

    お茶もありがとぉね‼️




    もう初めて頼んでくれた時から一年以上経つんだね💕︎
    そんなに長く頼んでくれてる人ほんと少ないから嬉しいよ😆😆




    お風呂に入ってからベットイン🛁*。
    イチャイチャしてフェらもしていつも気持ちいって言ってくれるね🥰
    いつも酔っててイかない時の方が多いけど今日は出来てななせ感激😭😭




    今日は肌が乾燥で痒くてけどお薬塗ってくれてありがとう‼️
    それのお陰でまじで痒くないしかさかさ無くなった!🤣


    私もそれ買う‼️商品名忘れてしまった💦





    今日は来てくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥


    また会いたいなぁ🥺🩷


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ