求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/10/20[Sun]04:10

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/16[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    明日出勤💗🥺

    こんばんわ!!!!🥹🥹





    今日スーパーに買い物に行って念願の焼き芋食べれました🍠




    秋と言えばななせは焼き芋だと思うんですがお兄様方は秋と言えば何を思い浮かべますか!!!?…🤔💭




    秋刀魚とかも秋ですよね🐟




    明日も18時から2時まで出勤してるのでよろしくお願いします(*^^*)






    今日はお店がお休みなので沢山寝たいと思います🌙*゚






  • 2024
    10/16[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼日記🫠💞

    こんばんわ!!!!!🥰🥰





    月曜日のお礼日記を書きます💌




    I&Fの新規のお兄様💗🥺

    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    最初緊張しちゃってあんまり話せなかったけど最後は話せてよかった😅
    はじめましてってどーしても緊張しちゃうんだよね🥰
    ベットで2回もプレイしちゃった🙈💗
    元気なお兄さんでめちゃいいと思う👍🏻💕✨
    今日は来てくれてありがとぉ🙇‍♀️
    また気になったら呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    プラザインのリピのお兄様🫠💞

    今日は久しぶりにななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    コスプレも頼んでくれてありがとぉだよ🤲
    もう2ヶ月ぶりとかかな!!?…🤔💭
    2ヶ月の間の話聞いてめちゃびっくり👀‼️
    とりあえず無事でよかったよ😊💕😌
    コスプレめちゃえちえちだったね💕︎💕︎
    いつも3回挑戦するけど今日はさすがにまだ体力が戻ってなくて1回だけだったけどそれよりも心配が勝った🥺🥺
    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤲
    また元気になったら会いたいな((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    レオのリピのお兄様🧏🏻♡

    超めちゃめちゃ久しぶりだよォ‼️🥹🥹
    初めてレオというか街中で会ったね🙌🏻💕
    覚えててくれたのが嬉しい🥹
    多分5月とか6月あたりからあってなかったよね!!?🥲
    とにかく会えて嬉しかった💗🥺
    会ってなかった時にあったこととか色々聞かせてくれてありがとぉ🤲´-
    ちゃんと時間内にプレイ間に合ってよかった😌𓈒𓏸
    今日は来てくれてありがとぉ🤲
    また会いたいなぁ(o'∀'o)ノ))マタネ-




    月曜日来てくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️🙏


  • 2024
    10/16[Wed]
    00:52

    グッドボタン 0
    明日はおやすみ💗🥺

    こんばんわ!!!🥹




    明日はお店がおやすみということで何しようって考えてます🌙*゚




    早めに寝て明日は買い物と睡眠に時間を使いたいと思います‼️





    今のうちに安いスーパーの食材を見ておかなければっ‼️🥰




    明日は絶対食べたいものがあって高くても奮発して買おうと思ってるのが焼き芋です🫶



    秋と言えば焼き芋な気がするんですけどななせだけかな??…🤔💭




    次出勤するのは木曜日の18時からになります‼️




    よろしくお願いします🙏


  • 2024
    10/15[Tue]
    18:34

    グッドボタン 0
    出勤しましたー🫠💞

    おはようございます😊





    ななせ今日も出勤しました‼️





    この前の水曜日のお休みの時にゴリゴリのギャルメイクして服もオシャレにしてみたんですけど最近寒すぎてオシャレは寒くてもするものだと昔は思ってたけどもう寒さに勝てない😭😭





    お店では少しギャルメイクこれでも薄くしたのでゴリゴリのギャルメイクしたい!って休みの日はなってその反動でやってみました🥹





    今日も3時まで出勤してるのでお時間合うお兄様ぜひななせと一緒にエチなことしましょ(っ'-')=͟͟͞͞🩵


  • 2024
    10/14[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    待機中だよぉ😭😭

    こんばんは!!!!🥰🥰





    10月22日にディズニーランドに行ってきます🫠💞





    ちょー楽しみ😆😆




    今年も一年に4回は行けてる気がする☺️





    今日はディズニーでどこ食べいこうとか考えてメンタル落ち着いててワクワクしてます💪✨





    今日もラストまで頑張るのでお時間合うお兄様よろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    10/14[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    出勤しまーす🫠💞

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    女の子の日が終わったので今日から出勤します🧏🏻♡





    久しぶりの出勤✋✨





    昨日も今日も10時間くらいずーっと寝てしまった😴





    寝る子は育ちますからね💪✨





    今日は3時まで出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    10/10[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    ラスト出勤🥺🫶🏻

    こんばんわ!!!!!🥹🥹






    もう気温が下がってすごく寒くなってきましたね💎❄️





    10月ハロウィンがあるので今年はどんなイベントをやろうかなって考えてます🎃




    5日間くらいイベントやろうと思ってるので楽しみにしててくださいね🧏🏻♡





    今日女の子の日の予定日だったのですがまだ来てなかったので今日も出勤しますᐠ( ^ᐤ^ )ᐟ





    2時まで出勤する予定なのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    10/04[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    待機中だよー😭😭

    こんばんわ!!!!




    金曜日というのにこんなにも暇😆😆




    12時までにならなかったら今日は上がります✊🏻❤️‍🔥





    金曜日だから飲み行くお兄様の方が多いのかな??…🤔💭





    まーだなんとか居残ってるのでよろしくお願いしますー🙇‍♀️


  • 2024
    10/04[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    出勤してます🫠💞

    こんばんわ!!!!



    ななせ出勤しております🙇‍♀️🙇‍♀️





    あと1週間くらいで女の子の日が来るのでもう少しでおやすみになるので出勤してるけどとても腰が痛い😢😢





    なんか久しぶりの出勤な気がする…🤔💭





    今日はなんか暇そうなので心が病んだら帰ります🙇‍♀️🙇‍♀️





    それまでよろしくお願いします🙏


  • 2024
    09/30[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    土曜日と日曜日のお礼日記✊🏻❤️‍🔥

    日記遅れてしまったお兄様めちゃごめんなさい💦🙏



    今から書きます💪✨



    土曜日のお礼日記📖✐☡



    やかたのリピのお兄様💎💕

    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    今回で会うのは2回目だね🫶
    フリーで最初出会ってその後に指名で来てくれたの嬉しいよ(*´˘`*)♡
    お風呂に入ってからベットインして2人でいっぱいイチャイチャしたね🙈🫰
    プレイ終わったあともお喋りたくさんしてくれてありがとぉ🤲
    あの時地震の話をしたから防災グッズ揃えようかなって悩み中…🤔💭
    なんかリュックに作っておくといいって言ってたから悩んでる🥹
    地震いつ来るか分からないから準備って大事だね💦
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー




    日曜日のお礼日記📖✐☡



    ラグランジュの新規のお兄様🫠💞

    今日はななせと初めましてで遊んでくれてありがとぉ😊✨
    ななせ年齢当てるの得意だけどすごく大幅に間違えたの初めて😵‍💫´-
    マジで童顔だね👀✨👶🏻
    お風呂に入ってからベットインしてからフェラしてフェラがめちゃ気持ちよさそうだったよ✊🏻💕︎
    プレイ終わってからもアニメの話超楽しかった🤣🤣
    ジムのきついことの経験談もお互い話せて嬉しすぎる🤦‍♀️🫶
    最初人見知り出てたけどバイバイする時には緊張せず話せてたからよかった😳
    今日はありがとう😭✨あの後はちゃんと帰れたかな??…🤔💭
    また会いたいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー




    シエルのリピのお兄様🥺💞

    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    最後まで頼んでくれて嬉しいよ✊🏻❤️‍🔥
    今回のコスプレはいつもしないアリスっぽいドレスと水着の制服🧏🏻♡
    アリスの方はこーいうの着たいなって思ってたけどやっぱり似合わないな😅って思っちゃった🤣🤣
    ご飯も食べさせてくれてありがとぉ🫠💞
    あと写真もありがとぉだよ🥹🥹
    潮吹きも沢山してくれて嬉しいし気持ちよかったよ🥰🥰
    今日は来てくれてありがとう🎉
    また会いたいなぁフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ