求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:39

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    おはよぉ🥹🥹

    おはよーございます‼️💪✨




    と言ってももう昼過ぎですが💦




    ななせ火曜日くらいに女の子の日が来てしまいそう💦🥹





    もうそろそろ来る予感がする‼️👀





    1ヶ月に1回来るのやだな💦




    今日も18時から出勤するので遊んでくれるお兄様ななせと沢山イチャイチャして遊んでください🙇‍♀️


  • 2024
    06/16[Sun]
    04:37

    グッドボタン 0
    退勤しました‼️🥹🥹

    こんばんわ!!!🥹



    と言いたいところですがもう明るくなってきてる😂😂




    ななせ退勤しました‼️💪✨




    15時から3時まで久しぶりに出勤した✨🥹




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました‼️




    じゃらんの新規のお兄様🥰💗



    アントワープのリピのお兄様🥹‪🫶🏻



    ゼクのリピのお兄様❤️‍🔥👊🏻



    アクアインの新規のお兄様👶🏻‪🫶🏻



    新規様もリピ様も遊んでくれて凄く嬉しいです🤲´-



    今日も18時から出勤するのでお時間合うお兄様ぜひななせと遊んでください😊✨


  • 2024
    06/16[Sun]
    01:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:牛丼肉ぬきさん

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪



    そうなんです。。。
    ななせジャイアンこと剛田武と誕生日が同じなんです🎂😢



    すごい小さい時からいじられてた😇




    6月15日生まれの人間は有名人で言うと歌手のmiwaとか俳優の伊東四朗とか演歌歌手の細川たかし
    っていう人と同じらしいです🥹



    全く有名人で同じ誕生日の人居ない😇



    自分の友達でもいないです‼️



    あんまりいないから珍しいからまあいいか笑🥹



    まだ3時まで出勤してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️‼️


  • 2024
    06/15[Sat]
    22:29

    グッドボタン 0
    予約してくれたリピ様ありがとぉ🥹🥹

    こんばんわ!!!!🥹



    ながーい待機を経て呼んでくれたリピ様ありがとぉだよぉ😭✨




    リピ様と新規様のおかげです!!!🥹




    次空くのが1じくらいからになります‼️🥹




    飲み終わってムラムラしてる人ななせと遊ぼー🍌


  • 2024
    06/15[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    待機中になりました🥹

    こんばんわ!!!!!🥰




    ななせまたまた待機中になってしまいました😅





    雨が降ってきて余計に鳴らなそうな予感😱😱




    もう梅雨なんですかね🙄💭



    いつから梅雨に入るのか分からないですね💦



    今日の雨はあんまり頭が痛くないので今日は痛み止め飲まずに出勤できそう🥹🥹




    3時までバリバリ出勤してるのでえちなことしましょー🙈💞


  • 2024
    06/15[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    もう少しで女の子の日🥲💦

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    ななせ女の子の日が火曜日予定なので残り出勤するのが今日と16日の日曜日と17日の月曜日になります‼️🥹



    火曜日も女の子の日が来てなかったらその日に出勤時間出します🥹




    ななせのこと気になってるお兄様🥹
    ムラムラしてるけど誰頼んだらいいか分からないお兄様🥰
    お酒飲んだ後ムラムラしたお兄様😘



    是非ななせと遊んでムラムラ発散させませんか🥺❤️‍🔥






  • 2024
    06/15[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    予約入れてくれたリピ様ありがとぉ🥹

    こんにちわ!!!!🥹🥹



    予約入れてくれたリピ様ありがとぉ😢



    ただいま向かっております‼️🥹




    次空くのが20時半からになります🥺🥺




    次も遊んでくれるお兄様いたら嬉しいです😊😊





  • 2024
    06/15[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    待機中だよぉ😢😕

    こんにちわ!!!!🥹



    ただ今ななせ待機中です🥲💦




    最近蒸し暑いですね💦



    そろそろ汗疹が出てきそう‼️

    そのためにすごく保湿頑張って痒くなったら氷で冷やすことをしてなるべく書かないようにしてます🧊🥹




    20歳から30歳ってすごく過ぎるのが早いって自分の知り合いの人とかに言われるけど10歳から20歳も目まぐるしい日々ですごく今になって思い返せば一瞬に感じます🥹🥹



    昨日は寝る前にそんなことを考えていました😊




    後で___会員様限定動画とマイガール限定動画を出します‼️🥹



    今日もえちえちな動画上げちゃいます🐒💓



    この動画見てムラムラしてくれるお兄様がいたら嬉しい🥰




    まだ登録してない人‼️
    動画気になる人‼️
    がいましたら是非登録してください‼️👀


  • 2024
    06/15[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    デートコースのお兄様のお礼日記🥺❤️‍🔥

    もう本当に感動したから1個の日記として上げます‼️😭👏✨



    ラストまで埋めてくれてありがとぉ🥺🩷



    デートコースで静岡駅で待ち合わせして最初新規様って言われてたからえ!ってなってとりあえず車乗ってよって言われて驚いたまま車に乗って🚗³₃


    その後後ろ振り返ってみて‼️って言ったら風船沢山ですごくサプライズすぎた🎉



    私が誕生日はサプライズされてみたいなって言ったの覚えててくれたの嬉しすぎるよ🥲🥲



    ほんとーに嬉しかった☺️☺️



    その後は沢山ドライブに行って沢山幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡



    初めてこんなサプライズされて人間って驚くとほんとーになんにも声出ないんだってなってた🥹



    この写真のふたつともう2つのバルーンはお家に飾ってある🥺❤️‍🔥




    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-




    最高の20歳の思い出になったよォ😭




    18歳の入りたての時からずーっとありがとぉだよ🥰💗




    20歳のななせのこともよろしくお願いします‼️


  • 2024
    06/15[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    お礼日記🥺❤️‍🔥

    こんにちわ!!!!🥹🥹



    昨日来てくれたお兄様方ありがとうございました‼️🥹


    お礼日記を書きます‼️🫶🏻💌




    ここのリピのお兄様🥺🩷


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🥰🥰
    ななせが日記バンバン書いてたから来てくれたのかな🥲🥲
    本当に暇で誕生日前日なのに鳴らなくてちょっと病んでた😂🎂
    けど呼んでくれて本当に嬉しい🤲´-
    お風呂でイチャイチャした後にベットでフェらした後にたっぷりローションで手コキして今日はなかなかいかなくて最終的にお風呂で最後でちゃったね🙈💞
    今日は来てくれてありがとぉ🥺🩷
    20歳のななせもよろしくだよ😊🙏
    また会いたいなぁー🥰💗




    シエスタのリピのお兄様🙈💞


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉだよぉ😊
    日付が変わる時に一緒過ごせて嬉しかった🥰💗
    20歳になった瞬間の山梨のワインプレゼント嬉しすぎた🥹
    おうちでゆっくり飲みます‼️🥃
    お風呂に入ってからベット行って今日もお酒飲んでるって言ってたから不安だったけどちゃんといけてよかった🥰
    おめでとうも言ってくれてありがとぉ🎉
    20歳のななせのこともよろしくお願いします‼️💪✨
    今日はありがとぉ‼️あの後また飲みに出れたのかな!!?🙄💭
    ちゃんと帰れたのかな!!?笑
    また会いたいなぁー🥰💗


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ