求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/29[Sat]01:25

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    04:02

    グッドボタン 0
    木曜日のお礼日記(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    こんばんわ!!!!!🥰🥰




    火曜日来てくれたお兄様方ありがとうございました!!!☺️☺️




    お礼日記遅れてしまって申し訳ないです!💦😭




    アイネの新規のお兄様🥹‪🫶🏻


    今日は初めましてできてくれてありがとぉ🤧‪‪💕
    元々オキニトークで話してたからななせは緊張なくいけたけど最初めちゃ緊張してたね🧏🏻♡
    お風呂に入ってからベットインして初めてだったからタイミングとか分からなくて不燃焼にさせて申し訳ない!😭😭
    けど私も責められてすごく気持ちよかった☺️💕︎
    一緒に曲の話とかアニメの話とか車の話とかすごく話が尽きなくてすごく楽しい時間になった😳💗
    今日は初めましてで遊んでくれてありがとぉね🤲´-
    また気になったら呼んで欲しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー


    ベストインのリピのお兄様🥺❤️‍🔥


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🫶🏻💖 ̖́-‬
    今日も酔っ払ってたんだね🥹全然顔に出ないから酔ってないかと思ってた‼️😆
    相川七瀬歌うんだね‼️私絶対に歌う十八番🎤
    お風呂貯めといてくれてありがとぉ🤧‪‪💕
    お風呂に入ってベッドでイチャイチャ🥰🥰
    ローションたっぷりで手コキして乳首と一緒にやるとすぐ出ちゃうね🤣💕︎
    そんなところが可愛いよ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪
    今日は遊んでくれてありがとぉ🧏🏻♡
    また会いに来てくれたら嬉しいな((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    ココのリピのお兄様🤗💖


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🧏🏻♡
    いつもいつもご飯食べさせてくれて嬉しい😆😆
    ココのキムチチゲうどん最高すぎる😭👏✨
    それに白米大盛り🍚‼️これベストマッチング💕︎
    お風呂に入ってからベットインしてたっぷりローションですまたして最後はお腹に出してフィニッシュ‼️🛁
    何故か私が悩んだりした時に来てくれるのがめちゃ神すぎる🤣✨
    なんかテレパシー送られてる??…🤔💭
    今日は来てくれてありがとぉだよ🤲
    また会いたいなぁー(o'∀'o)ノ))マタネ-



    プラザインのリピのお兄様‪🫶🏻💖 ̖́-‬


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ(∩´∀`∩)💕
    年明け前にあったブリだね‼️今日で4回目かな??…🤔💭
    覚えててくれたことに感激😭✨
    お風呂に入ってベットインして2人でイチャイチャたっぷりして最後はお腹にいっぱい出たね💕︎💕︎
    ちゃんと酔ってたけど帰りはねないでかえれたかな!!?…🤔💭
    最後もたっぷりお喋り出来て嬉しかったよ‼️
    今日は来てくれてありがとぉ‼️🙇‍♀️
    また覚えてたら会いに来てね((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    火曜日来てくれたお兄様方ありがとうございました!🙇‍♀️💕︎


  • 2024
    06/29[Sat]
    03:33

    グッドボタン 0
    退勤しましたぁ🤧‪‪💕

    こんばんわ!!!!🌙🌃




    今日も退勤しました‼️👍✨




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!



    エンペラーのリピのお兄様🥹‪🫶🏻


    レボーの新規のお兄様🥺❤️‍🔥


    ゾエの新規のお兄様🤗💖


    心の鍵の新規の3Pのお兄様達🫠💞


    自宅の新規のお兄様✊🏻❤️‍🔥





    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!!🙇‍♀️💕︎




    昨日のお礼日記まだかけてなくてすいません🙇‍♀️💌




    すぐに書いて投稿します!!!🫶🏻💌




    明日も18時から出勤してるのでよろしくお願いします‼️




    ななせと沢山エチエチなことしましょう🥰


  • 2024
    06/28[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    待機中だよー🧏🏻♡

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    ななせ待機中になりました‼️👍✨




    スタート予約してくれたお兄様ありがとうございました‼️💪✨




    やっと雨が上がってきましたね☔️💕︎





    後でマイガール日記と___会員様限定日記をあげるのでエチエチなななせをいっぱい見てください🥺❤️‍🔥




    今日は3時までいるのでお仕事終わりムラムラしてるお兄様ぜひななせとエチなことしましょー🥹‪🫶🏻


  • 2024
    06/28[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤したよォ🥰🥰

    こんばんわ!!!!😆😆



    今日も出勤しました!!!🥰




    金曜日なのにめちゃめちゃ雨😭☔️




    今日はコストコで買った服で出勤してます(*^^*)💕︎




    TOMMYのかわいい服を買いました🥹‪🫶🏻




    今日はいつも着ないスカートを着て出勤してます😊😊





    ななせと一緒にえちえちなことしませんか🥺❤️‍🔥




    今日もよろしくお願いします


  • 2024
    06/28[Fri]
    04:00

    グッドボタン 0
    退勤しましたァ‪🫶🏻💖 ̖́-‬

    こんばんわ!!!!🥰🥰




    ななせ退勤しました‼️🚗³₃




    雨がすごく降ってますね☔️☔️




    これからまた雨が降ったりやんだりを繰り返してく週になるそうです‼️
    天気予報で言ってました😂



    雨で暑いのがななせものすごく嫌なので冷房を付けて湿気とおさらばしています😲



    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました‼️



    アイネの新規のお兄様🤗💖


    ベストインのリピのお兄様😽︎💞


    ここのリピのお兄様👉🏻💗︎ ̖́-


    プラザインのリピのお兄様🫰🏻❤️‍🔥




    明日も18時から出勤してます‼️💪✨




    ななせと一緒にエチエチなことしましょぉー🤧‪‪💕




  • 2024
    06/28[Fri]
    02:48

    グッドボタン 0
    受付満了ありがとうございます🧏🏻♡

    こんばんわ!!!!!🥹




    受付満了になりました😊✨




    まだご飯食べてなくてさっきすき家で食べてる時に最後予約してくれたお兄様ありがとうございました‼️👍✨





    明日も18時から出勤します!!!!☺️☺️





    後で退勤日記書きます💪✨📖☡✍





    今日はありがとうございました‼️


  • 2024
    06/28[Fri]
    02:44

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼日記🥺❤️‍🔥

    こんばんわ!!!🥹



    火曜日のお礼日記書くの遅くなってしまいすいませんでした‼️🙇‍♀️




    じゃらんのリピのお兄様🫠💞


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ‼️💕︎
    もう出会ってから1年は立たないけど半年はもう経つね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    誕生日プレゼントすごく嬉しかった‼️🙇‍♀️
    あと誕生日だからロングにするって言って頼んでくれたのも嬉しい🎂💕︎
    お風呂入ってお風呂でもチューしてベット行ってからたくさんイチャイチャ出来て嬉しい🥺❤️‍🔥
    本当に20歳になっていちばん嬉しいプレゼントだったよ🎁
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会えたら嬉しいなぁ(っ'-')=͟͟͞͞🩵




    ドールの新規のお兄様🤧‪‪💕


    今日は初めましてで来てくれてありがとぉ🤲💕︎
    ローターのオプションもありがとぉ🥺❤️‍🔥
    すごく最初からいっぱい喋ってくれる人で緊張が全然解けたよ!!!😆
    お風呂に入ってからベットインして最後までいけてよかった🧏🏻♡
    ローターで責められてる時もすごく気持ちよかったよ🤣🤣
    初めましてであってくれて嬉しい😮´-
    はやくエクステつけた時見せたい🥺🥺‼️
    また気になったら呼んで欲しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ドールのリピのお兄様‪🫶🏻💞‬


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥
    超久しぶりだね‼️年明け前とかかな!!?…🤔💭
    今日はジム終わりに来てくれたんだね💕︎
    というかジムにいってたのがびっくり!😳
    お風呂に入ってベット行ってジム終わりで疲れてるからかな🥹🥹
    あんまり最初元気なかったけどその後の元気が凄かった💪✨
    AMEXのカードまじで羨ましい🥺✨
    私も半年開けてから挑戦してみる‼️
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁー((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    レオの新規のお兄様‪🫶🏻💖 ̖́-‬


    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥
    すごく若いお兄さんでびっくりだし!
    デリヘル利用が初なんだね💕︎✨㊗️
    初めてがななせで嬉しい😆😆
    お風呂に入ってベットインしてお酒入ってるから心配だったけど全然イけたね🧏🏻♡
    帰りはちゃんと帰れたかな!!?…🤔💭
    すごいいっぱい喋れてよかった😆😆
    今日は来てくれてありがとぉ🥹‪🫶🏻
    また気になったら来てねヾ(*´∀`*)ノ




    火曜日来てくれたお兄様方ありがとうございました🙏☺️


  • 2024
    06/28[Fri]
    01:41

    グッドボタン 0
    出勤してました🥹

    こんばんわ!!!🥰🥰




    全然今日1本も日記書かずに終わってしまった💦📖☡✍




    火曜日のお礼日記まだかけてなくてすいません‼️💌



    すぐにこのあと書きます‼️




    スタート予約入れてくれた新規のお兄様ありがとぉ🥺❤️‍🔥



    その後もリピのお兄様達ありがとうございました‼️🤧‪‪💕




    やっと一息ついたので日記書いてます‼️💪✨






    後で遅いんですが___会員様限定日記とマイガール限定日記を投稿するのでまだ___登録してない人は登録してください‼️👍✨




    マイガールもしてない方は是非してななせのエチエチな写真とか画像沢山見てください😊👀






  • 2024
    06/26[Wed]
    05:30

    グッドボタン 0
    カラオケで好きな曲‼️👀

    もうおはよぉの時間ですね‼️👍✨




    カラオケ屋で日記書いてるなうです✌️🎤




    すごくカラオケって大きい声で歌うから本当にストレス発散‼️🤧‪‪💕



    ななせ相川七瀬の恋心っていう歌が大好きで昨日も今日もカラオケで歌ってしまった‼️




    知ってるお兄様いるかな🤔


    最初の画像のやつは徳永英明って人の歌でおじいちゃんが聞いてて私も歌える感じで歌ってます🥹




    まだまだ歌いたいので喉かれるまで歌います‼️💪✨


  • 2024
    06/26[Wed]
    03:01

    グッドボタン 0
    退勤しました🥹‪🫶🏻

    こんばんわ!!!!🐈‍⬛🌙




    今日は鬼滅の刃の柱の胡蝶しのぶ💕︎
    お姉ちゃん思いの良い妹だなって思うし自分が弱いのを自覚してるところが最後グッときました🥹
    柱の中で好きなのは時透無一郎が大好きです🥰
    明日は時透無一郎にしようかな…🤔💭



    今日来てくれたお兄様方ありがとうございました‼️👍✨




    じゃらんのリピのお兄様🤧‪‪💕


    ドールの新規のお兄様🥺❤️‍🔥


    ドールのリピのお兄様🥰💗


    レオの新規のお兄様‪🫶🏻💞‬




    新規様もリピ様もどちらもいて嬉しいです🥹🥹





    明日はお店が休みなので木曜日の18時から出勤になります‼️🥹




    水曜日も休みですが日記は書くので是非見てください🌙*゚📖☡✍




    これからストレス発散にカラオケに行ってまいります🫡🧡


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ