求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/30[Sun]23:29

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

14:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    04:56

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    これ暇だからやって見たけど案外当たってるかも😉


    マリア様っていうのはちょっと違う感じするけど💦😅



    もっと細かく書いてあったけど姉御肌タイプらしいです‼️🥹



    母性本能も強めらしいです笑😆


    ほんと面白いから時間あるお兄様はやってみてね🧏🏻♡

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    06/30[Sun]
    04:43

    グッドボタン 0
    初3P🧏🏻♡

    おはようございます‼️☀️




    金曜日初めて来てくれたお兄様方ありがとうございました🙏☺️




    初めての男性2名様の3P🧏🏻‍♀️


    すごく最初は緊張したけどななせ変態なので結構あの状況大好きでした(っ'-')=͟͟͞͞🩵


    2人に責められていっぱいいっぱいな感じたまらないですよね🤤


    潮も沢山吹いてしまった💦💦




    最後二人ともいけてよかった🥹‪🫶🏻




    昨日は本当にななせと遊んでくれてありがとぉだよ🤲´-




    意外にこの3Pができる子が居ないのですがななせは出来ます🙆‍♀️💕︎



    初体験でしたが超興奮しました🙈💭💓



    また呼んでくれると言ってくれた新規のお兄様達本当にありがとうございました‼️😭✨




    興味があるお兄様が居ましたらオキニトークでもお店にでもご連絡ください💪✨







  • 2024
    06/30[Sun]
    04:31

    グッドボタン 0
    退勤しましたぁ(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    もうおはようございますですね‼️💕︎😊




    ななせ退勤しましたぁ!!!🥰🥰





    今日来てくれたお兄様方ありがとうございました🙏☺️




    らららのリピのお兄様✊🏻❤️‍🔥


    エーゲ海のリピのお兄様🤗💖


    ゾエの新規のお兄様❤️‍🔥👊🏻




    昨日来てくれたお兄様方ありがとうございました‼️🙏☺️




    新規のお兄様にもリピのお兄様にも会えて嬉しいです‼️😆😆




    今日はありがとうございました‼️😊





    明日も18時から出勤します‼️‪🫶




    休みだからすごくムラムラしてるお兄様🥹
    ぜひななせと遊んで一緒にえちえちなことをしましょう🍌🐒🐾


  • 2024
    06/30[Sun]
    02:40

    グッドボタン 0
    金曜日のお礼日記🥺❤️‍🔥

    昨日来てくれたお兄様方ありがとうございました‼️🙇‍♀️💕︎




    お礼日記今から書きます‼️🫶🏻💌




    エンペラーのリピのお兄様🥹‪🫶🏻


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ😭💖
    会うの久しぶりだったね✋‼️
    お仕事お疲れ様できてくれたんだね💕︎🤲
    お風呂で今日はイチャイチャせずにベットに行ってベットで今日はたっぷりイチャイチャしてなんと初めての3回も出たね🫣💖
    最後お風呂でイチャイチャするのが良かったね😎👍
    やっと念願の3回目は嬉しすぎた‼️💪✨
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    次はななせがエクステつけた時に会えたら嬉しいなぁ(o'∀'o)ノ))マタネ-



    レボーの新規のお兄様🤧‪‪💕


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🙈💓
    初めましてで緊張しててお互いすごく緊張しちゃったね😳💦
    緊張しながらお風呂に入ってベットインしてたくさんイチャイチャ🧏🏻♡
    気持ちよさそうにしてくれてよかった😌𓈒𓏸
    最後には沢山喋れてよかった‼️
    今日は来てくれてありがとぉ🙏💕︎
    また会いたいなぁ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    ゾエの新規のお兄様🤗💖


    今日はななせと初めましてで遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    最初緊張したけどすごく明るい人だししかも見るからに面白そうな人だった‼️😆😆
    お風呂に入ってからベットインしてたっぷりローションで手こきしたけど時間いっぱいになってイカせられなくてごめんね🙇‍♀️💕︎
    今日は来てくれてありがとぉ‼️

    次は酔ってない時に会いたいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー



    心の鍵の新規のお兄様2人🫰🏻❤️‍🔥

    後で別で日記描きます‼️📖☡✍



    自宅の新規のお兄様🥺❤️‍🔥


    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ😊✨
    ダーツが家にあるのカッコよすぎるし家がとにかく綺麗で広い😍
    お風呂に入ってからベットインしてすごくえちえちなプレイしちゃったね🙈💓
    早漏では無いと思う!って言ってたから早く出てて可愛かった😆💘
    今日は初めまして出来てくれてありがとぉ🙇‍♀️💕︎
    また気になったら会いに来てね*˙︶˙*)ノ"




    金曜日来てくれたお兄様方ありがとうございました‼️☺️




  • 2024
    06/29[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    出勤したよォ🧏🏻♡

    こんにちわ!!!!




    ななせ今日も出勤しました!!!🥰🥰





    スタート予約してくれたリピのお兄様ありがとうございます‼️🥹




    昨日仕事終わりにもうめちゃめちゃお世話になった先輩と会ってきました🥺❤️‍🔥




    顔隠したら日記にあげていいって許可貰えたので投稿しました📖☡✍




    1人の先輩は結婚をしてて羨ましい🥹🥹




    とても大人な女性て感じがして私もこーなりたいなって思う人生です🥹🥹





    今日も18時から出勤してるのでムラムラしてるお兄様ななせと一緒にエチエチなことしましょ🐵🍌




    よろしくお願いします🙇‍♀️‼️


  • 2024
    06/29[Sat]
    04:02

    グッドボタン 0
    木曜日のお礼日記(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    こんばんわ!!!!!🥰🥰




    火曜日来てくれたお兄様方ありがとうございました!!!☺️☺️




    お礼日記遅れてしまって申し訳ないです!💦😭




    アイネの新規のお兄様🥹‪🫶🏻


    今日は初めましてできてくれてありがとぉ🤧‪‪💕
    元々オキニトークで話してたからななせは緊張なくいけたけど最初めちゃ緊張してたね🧏🏻♡
    お風呂に入ってからベットインして初めてだったからタイミングとか分からなくて不燃焼にさせて申し訳ない!😭😭
    けど私も責められてすごく気持ちよかった☺️💕︎
    一緒に曲の話とかアニメの話とか車の話とかすごく話が尽きなくてすごく楽しい時間になった😳💗
    今日は初めましてで遊んでくれてありがとぉね🤲´-
    また気になったら呼んで欲しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー


    ベストインのリピのお兄様🥺❤️‍🔥


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🫶🏻💖 ̖́-‬
    今日も酔っ払ってたんだね🥹全然顔に出ないから酔ってないかと思ってた‼️😆
    相川七瀬歌うんだね‼️私絶対に歌う十八番🎤
    お風呂貯めといてくれてありがとぉ🤧‪‪💕
    お風呂に入ってベッドでイチャイチャ🥰🥰
    ローションたっぷりで手コキして乳首と一緒にやるとすぐ出ちゃうね🤣💕︎
    そんなところが可愛いよ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪
    今日は遊んでくれてありがとぉ🧏🏻♡
    また会いに来てくれたら嬉しいな((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    ココのリピのお兄様🤗💖


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🧏🏻♡
    いつもいつもご飯食べさせてくれて嬉しい😆😆
    ココのキムチチゲうどん最高すぎる😭👏✨
    それに白米大盛り🍚‼️これベストマッチング💕︎
    お風呂に入ってからベットインしてたっぷりローションですまたして最後はお腹に出してフィニッシュ‼️🛁
    何故か私が悩んだりした時に来てくれるのがめちゃ神すぎる🤣✨
    なんかテレパシー送られてる??…🤔💭
    今日は来てくれてありがとぉだよ🤲
    また会いたいなぁー(o'∀'o)ノ))マタネ-



    プラザインのリピのお兄様‪🫶🏻💖 ̖́-‬


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ(∩´∀`∩)💕
    年明け前にあったブリだね‼️今日で4回目かな??…🤔💭
    覚えててくれたことに感激😭✨
    お風呂に入ってベットインして2人でイチャイチャたっぷりして最後はお腹にいっぱい出たね💕︎💕︎
    ちゃんと酔ってたけど帰りはねないでかえれたかな!!?…🤔💭
    最後もたっぷりお喋り出来て嬉しかったよ‼️
    今日は来てくれてありがとぉ‼️🙇‍♀️
    また覚えてたら会いに来てね((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    火曜日来てくれたお兄様方ありがとうございました!🙇‍♀️💕︎


  • 2024
    06/29[Sat]
    03:33

    グッドボタン 0
    退勤しましたぁ🤧‪‪💕

    こんばんわ!!!!🌙🌃




    今日も退勤しました‼️👍✨




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!



    エンペラーのリピのお兄様🥹‪🫶🏻


    レボーの新規のお兄様🥺❤️‍🔥


    ゾエの新規のお兄様🤗💖


    心の鍵の新規の3Pのお兄様達🫠💞


    自宅の新規のお兄様✊🏻❤️‍🔥





    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!!🙇‍♀️💕︎




    昨日のお礼日記まだかけてなくてすいません🙇‍♀️💌




    すぐに書いて投稿します!!!🫶🏻💌




    明日も18時から出勤してるのでよろしくお願いします‼️




    ななせと沢山エチエチなことしましょう🥰


  • 2024
    06/28[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    待機中だよー🧏🏻♡

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    ななせ待機中になりました‼️👍✨




    スタート予約してくれたお兄様ありがとうございました‼️💪✨




    やっと雨が上がってきましたね☔️💕︎





    後でマイガール日記と___会員様限定日記をあげるのでエチエチなななせをいっぱい見てください🥺❤️‍🔥




    今日は3時までいるのでお仕事終わりムラムラしてるお兄様ぜひななせとエチなことしましょー🥹‪🫶🏻


  • 2024
    06/28[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤したよォ🥰🥰

    こんばんわ!!!!😆😆



    今日も出勤しました!!!🥰




    金曜日なのにめちゃめちゃ雨😭☔️




    今日はコストコで買った服で出勤してます(*^^*)💕︎




    TOMMYのかわいい服を買いました🥹‪🫶🏻




    今日はいつも着ないスカートを着て出勤してます😊😊





    ななせと一緒にえちえちなことしませんか🥺❤️‍🔥




    今日もよろしくお願いします


  • 2024
    06/28[Fri]
    04:00

    グッドボタン 0
    退勤しましたァ‪🫶🏻💖 ̖́-‬

    こんばんわ!!!!🥰🥰




    ななせ退勤しました‼️🚗³₃




    雨がすごく降ってますね☔️☔️




    これからまた雨が降ったりやんだりを繰り返してく週になるそうです‼️
    天気予報で言ってました😂



    雨で暑いのがななせものすごく嫌なので冷房を付けて湿気とおさらばしています😲



    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました‼️



    アイネの新規のお兄様🤗💖


    ベストインのリピのお兄様😽︎💞


    ここのリピのお兄様👉🏻💗︎ ̖́-


    プラザインのリピのお兄様🫰🏻❤️‍🔥




    明日も18時から出勤してます‼️💪✨




    ななせと一緒にエチエチなことしましょぉー🤧‪‪💕




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ