求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/08/19[Mon]04:38

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    03:35

    グッドボタン 0
    退勤したよォ✊🏻❤️‍🔥

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    ななせ退勤しました(っ'-')=͟͟͞͞🩵




    今日来てくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️☺️




    アイネの新規のお兄様🥺💞



    らららのリピのお兄様🥹🩷



    今日も3時まで頑張れました💪✨




    明日も18時から出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️





    アニメ見ながら今日は寝たいと思います😴




    明日から雨が降る時が多そうなんですが傘をお忘れなきよう‼️☂️




    おやすみなさい( 。- -。)zzZ


  • 2024
    08/19[Mon]
    02:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪






    こんにちわ!!!!🥹🥹




    お風呂の温度は41度くらいにしてます‼️🥰





    汗かきだからすぐに汗大量に書いちゃうけどお風呂でアニメみたり映画見たりするのが大好き☺️





    お風呂でお酒飲むのが好きな人がいるとか聞いたことあるんですがめちゃ酔いが回ってなんか気持ち悪くなりそうな感じがする💦




    みんなのお風呂の温度とか気になる💭👀



    ぬるま湯が好きな人も熱い温度が好きな人もいっぱい居ますよね😲









  • 2024
    08/18[Sun]
    21:46

    グッドボタン 0
    待機中だよ🥲︎🥲︎

    こんばんわ!!!!!🥹🥹





    ななせ待機中であります🙋‍♀️




    次の女の子の日のお休みで家族で川にBBQを行って飲もうとお父さんとお母さんに誘われてちょー楽しみでマインドがアゲアゲです🥰🥰




    今日も3時までいるのでムラムラしてるお兄様ななせとえちえちなことしましょ🥺❤️‍🔥




    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    08/18[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼日記🫰🏻💗

    こんばんわ!!!!!🥹🥹





    土曜日来てくれたお兄様のお礼日記を書きます📖✐☡




    シエルの新規のお兄様🥺💞

    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ😊✨
    最初リピさんって聞いてたけどあれ!見たことないと思って思わず聞いてしまってちょっとホラーだったね👻💦
    ななせ人見知りで最初あんま喋れなかったけど凄くふわふわしてる人で喋りやすくていっぱい喋れて嬉しい💪✨
    お風呂に入ってベッドでイチャイチャして手まんがめちゃウマすぎてびっくり👀
    思わずうますぎる!って言っちゃった🙈
    あの後さわやか食べに行けたかな!!?🥹
    話の進展も聞きたいからまた会えたら嬉しいな🫶
    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとう🙇‍♀️
    また会いたいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー



    らららの新規のお兄様✊🏻❤️‍🔥

    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ🥺💞
    初めましてで緊張したけど凄く喋ってくれる人ですぐに緊張とけたよ😏👍
    お風呂に入ってプレイしてその後も沢山喋ってくれてありがとぉ🙇‍♀️‼️
    ゲームセンターってホント個人店のところ無さすぎるよね😱
    あと食べ物の話もめちゃ合いそうだよ🤣
    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ😊✨
    また会いたいなぁ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    アイネのリピのお兄様🫰🏻❤️‍🔥

    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    今日いつもより長く頼んでくて嬉しい😆😆
    ななせの新しいタトゥー可愛かった!!?…🤔💭
    爬虫類好きだから多分これからも増えてっちゃう😌
    お風呂に入ってベットインして今日は先に攻めてくれたからいつもと違う感じして最高だった👍
    クレヨンしんちゃんオススメされたから絶対見とく‼️🥹
    2回目ほんと出来なくてごめんね🥲︎
    次は絶対しようね🙈💭💓
    今日はななせと遊んでくれてありがとう😭💖
    また会いたいなぁ(o'∀'o)ノ))マタネ-




    自宅のリピのお兄様🥹🩷

    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    1ヶ月ぶりとかかな!!?…🤔💭
    覚えててくれて嬉しいよ‼️🫶
    お盆休みは帰ってたんだね🥹🥹
    帰ってきて頼んでくれたのが嬉しすぎたよ😳💗
    お風呂に入ってベットインして布団でイチャイチャ🫶
    プレイ終わってから飲み屋の話楽しすぎた🤣🤣
    色んなところ飲み行ってて羨ましい🥺✨
    貰ったお菓子まじで美味しかった🤤
    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー



    土曜日来てくれたお兄様本当にありがとうございました‼️🫶


  • 2024
    08/18[Sun]
    20:55

    グッドボタン 0
    金曜日のお礼日記🥺💞

    こんばんわ!!!!🥹🥹





    金曜日来てくれたお兄様のお礼日記を書きます🫰🏻❤️‍🔥





    お茶で終わるかと思ってたけど来てくれた新規のお兄様ありがとうございました☺️🙏




    らららの新規のお兄様✊🏻❤️‍🔥

    今日はななせとあそんでくれてありがとぉ🤲
    もうならなすぎて帰ろうとしてた時に来てくれたからメチャ嬉しい😭🫶
    お風呂に入ってベッドインしてベットでイチャイチャして緊張して立たないって言ってたけどちゃんとスマタしてお腹に出てたよ🫣💖
    プレイ終わったあとも沢山喋れて最高👍
    初めましてでななせと遊んでくれてありがとうだよ!😊✨
    また会いたいなぁ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー





    金曜日来てくれたお兄様ほんとーにありがとうございました🙇‍♀️


  • 2024
    08/18[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    出勤したよォ🥺❤️‍🔥

    おはようございます‼️😊




    寝坊して少し支度が送れましたが出勤しました!!!🥰🥰





    今日めちゃめちゃ寝てしまってお母さんに起こされてびっくり、、、😌





    すぐに支度して出勤っていう猛スピードで頑張りました笑





    今日も3時まで出勤してるのでムラムラしてるお兄様ぜひななせと遊ぼ🙈🍌💕


  • 2024
    08/18[Sun]
    04:32

    グッドボタン 0
    退勤しました🫰🏻❤️‍🔥

    こんばんわ!!!!!🥹🥹




    ななせ退勤しました🥰





    今日来てくれたお兄様ありがとうございました☺️🙏




    シエルの新規のお兄様🤧🫶🏻


    らららの新規のお兄様🥺❤️‍🔥


    アイネのリピのお兄様🥺💞


    自宅のリピのお兄様🫰🏻💗



    ほんとーにありがとうございました☺️



    お礼日記また明日書きます*˙︶˙*)ノ"マタネー




    明日も18時から出勤してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    08/17[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    お礼日記🥺💞

    こんばんわ!!!🥹




    火曜日来てくれたお兄様へのお礼日記を描きます💌





    遅くなってすいません🙇‍♀️💦




    クレアのリピのお兄様🥺💞

    今日は久しぶりにななせと遊んでくれてありがとう‼️🙇‍♀️
    会うのが2回目だね🤧🫶🏻💗
    覚えててくれて嬉しい🥲︎✨
    お風呂に入ってベッドインしてイチャイチャプレイして1回目終わってから沢山お話聞かせてくれてありがとう🥲︎✨
    私なりのアドバイスしか出来なかったけどごめんね🥲︎🥲︎
    2回目も時間内に間に合ってよかった🥹🥹
    今日は来てくれてありがとぉ🤲
    また会いたいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー





    アイネのリピのお兄様🫰🏻❤️‍🔥

    今日はななせと遊んでくれてありがとう🙇‍♀️🫶
    会うのが2回目だね🥺❤️‍🔥
    あゆの歌めちゃ聞いてるよ🥰🥰
    お風呂に入ってからベットインして2人でイチャイチャ🛁
    2回目しようとしたけど話しすぎて時間が早く過ぎちゃったね💦
    また次会った時とか挑戦したい🥺💪
    今日は来てくれてありがとう🙇‍♀️‼️
    また会いたいなぁ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    火曜日来てくれたお兄様ありがとうございました‼️


  • 2024
    08/17[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    出勤してます🥺❤️‍🔥

    こんばんわ!!!!🥹🥹





    今日も出勤してます‼️





    昨日は最後の最後で1本でも行けて良かったです🥲︎




    昨日の新規のお兄様ありがとうございました‼️🙇‍♀️




    今日もスタート予約してくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️☺️




    現在絶賛待機中です🫶




    これからお礼日記書いてきます💌




    今日も3時まで居るのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    08/16[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    待機中だよぉ🥲︎🥲︎

    こんばんわ!!!!🥹🥹





    現在待機中です🥺❤️‍🔥





    今日は新幹線も止まったりしてるのでそーいう影響もあるのかな…🤔💭





    今日はメンタル強めなのでこの調子で明日も出勤するので頑張るぞ🥺💪




    今日は3時までいるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ