求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/05/23[Thu]11:56

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    ご飯食べに行ったよォ🤧‪‪💕

    こんにちわ!!!!🥰🥰




    絶賛お休み中のななせです👍❕




    家族みんなで今日は京昌園に行こうって話してて静岡の街中に行ったらなんとなんか変なとらごっていうお店になっててなんか変わっちゃっててビックリ👀‼️



    1回お店の中に入ってしまったので出る訳にも行かずメニューに悩んでるとなんとせんまいがあって超嬉しい🫶💕︎︎




    せんまいだいすきなひと居ないですか!!?…🤔💭



    家族でも私しか食べなくて、、、



    家族も見た目が気持ち悪いとか酷い😩😩




    せんまいってほんとーにいくらでも食べれますよね🙆‍♀️




    ななせ金曜日から出勤しようと思ってます😆😆




    お仕事でおつかれのお兄様ななせと遊んで疲れを吹っ飛ばせませんか!!?😆😆😆





    金曜日からよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


  • 2024
    05/22[Wed]
    08:01

    グッドボタン 0
    クチコミ書いてくれたお兄様ありがとぉ💗🥺

    おはよーございます‼️(`・ω・´)キリッ




    昨日早退して早く寝て起きてしまったななせです😘




    クチコミ書いてくれたリピ様ありがとぉだよ😢︎💕︎︎




    すごく嬉しいです‼️🥹




    ギャルをすごい推しててくれて凄く嬉しいし最初の時より上達してるって書いてあってこれも嬉しかったよ😢︎💕︎︎




    私の今いるリピ様の中で初期の時から関わってるリピ様からそーやって褒められると本当に嬉しい🫶💕︎︎



    お仕事忙しいって言ってたよね💦🥹
    そんな中で口コミ書いてくれてありがとう‼️😊



    また会えるといいな(っ'-')=͟͟͞͞🩵





  • 2024
    05/21[Tue]
    20:32

    グッドボタン 0
    女の子の日に入りました😢😢

    こんばんわ!!!!🥰🥰




    さっきまで血が出てなかったのに遂に血が出てしまっておうちに帰ってます😭😭




    女の子の日ってもっといつ来るとか分かったらすごく幸せですよね😭💦




    世の中が発達してわかるようにして欲しい🥺🥺




    女の子の日のお休みの時もエチエチな写真をマイガールの方で載せるつもりなのでえちえちななせを見たい方は是非マイガール登録よろしくお願いします🙇‍♀️🙏




    今日はおうちに帰って暖かいお風呂入って寝ます😴😴




    おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz


  • 2024
    05/21[Tue]
    16:36

    グッドボタン 0
    出勤したよぉ( *ˊᵕˋ)ノ︎💕︎︎

    こんにちわ!!!!🥰🥰



    今日ななせ写真見てくれればわかると思うんですけどなんと眼帯つけてます😢



    朝から今日は行動してたんですけどすごく目が痒くなって霞んできてこれはやばい‼️と思って病院に行ったらアレルギー性かな??…🤔💭
    とりあえず抗生物質の目薬指さなきゃだからコンタクトしないでね‼️
    あと目をかかないでね💦
    かいてしまうなら眼帯するといいよ🙆‍♀️とドクターに言われたので痒いし掻きたいけどなんとか我慢してます💪🏻💞 .




    今日は少し早めの16時半から出勤してます(*`・ω・)ゞ



    明日からきっと女の子の日が来てしまうので今日が最終日🎀• - •̥🎀




    いっぱい喋ってえちえちなことしてななせと一緒に気持ちよくなりませんか??🙈💭💓


  • 2024
    05/21[Tue]
    16:19

    グッドボタン 0
    お礼日記🤗💖

    昨日来てくれたお兄様方ありがとうございました☺️🙏





    今日も雨じゃなく曇りの予想だったのにめちゃめちゃ晴れ☀️☀️



    すごく暑いですね💦😲



    お礼日記書きます(っ'-')=͟͟͞͞🩵



    ここのリピのお兄様🤧‪‪💕


    昨日はななせと遊んでくれてありがとぉ🥰🥰
    女の子の日が来ちゃうからって言って仕事の合間抜け出して来てくれて嬉しい🫶💕︎︎
    ジムの後だったから筋肉痛があって動き方変だったよね😵😵
    お風呂に入ったあとイチャイチャしてベットインしてあんまフェらしなくていいって言うけど昨日はして!って言われて可愛いと思った🥰🥰
    毎回しよーとしてもすぐ出ちゃうからダメ🙅‍♀️って言ってさせてくれないけど昨日はすぐに出ちゃったね🫣💖
    その後は2人で沢山テレビ見ながらおしゃべり✊🏻❤️‍🔥
    昨日は来てくれてありがとぉ🤧‪‪💕
    また会えたら嬉しいなぁ(o'∀'o)ノ))マタネ-




    シエルのリピのお兄様👊🏻💕︎︎


    昨日はななせと遊んでくれてありがとぉ💗🥺
    毎回ラストまで埋めてくれるのは神なのか!!😇✨💕
    昨日はコスプレの写真たくさん撮ってくれてありがとぉ💗🥺
    私が撮るの下手すぎて何枚も何枚もこの角度じゃない!?とか教えてくれて嬉しすぎるし男性の意見ってマジでありがたいよ😭🙇‍♀️
    お風呂に入ってからベットインして2回も潮吹いてしまった💦
    潮吹き大好きだけどさすがに出させすぎ!!!😑
    毎回ベットが水たまりになっちゃう🥺💦
    けどすごく気持ちよくて最高👍❤︎
    昨日は来てくれてありがとぉ🤗💖
    また会えたら嬉しいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー




    昨日来てくれたお兄様達ありがとうございました🙏🙏



    今日16時半の早めから出勤するのでよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    05/21[Tue]
    03:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:グロイからごめんさん

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪





    もちろん‼️可能です‼️🙇🏻‍♀️ 🙌🏻




    誰にでも見られたりするのが嫌なところがあるのは当たり前ですので‼️💪🏻 ̖́-



    もし嫌なお兄様方がいましたら言いにくかったら電話の人とかななせ直接でも大丈夫です!!!😆😆




  • 2024
    05/21[Tue]
    03:28

    グッドボタン 0
    退勤しました‼️ꉂ🤭︎‪💕

    こんばんわ!!!!🥹🥹



    ななせ退勤しました!!!(*`・ω・)ゞ




    今日ななせと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました☺️🙏




    月曜日という仕事の始まる日の時に来てくれて嬉しい🫶💕︎︎




    今日は北斗の拳の私があんま好きでは無いキャラのウイグルにしてみました‼️🙋‍♀️
    何故あんなに強いのか分からないしなんかあのモヒカンのザコキャラのちょっと強い版くらいにしか見えないんですけどね😐❓
    最後ウイグルがやられるときの棺の入り方がすごい好きです🥰🥰
    めちゃスッキリ✨✨‼️




    今日はありがとうございました🙏☺️




    明日まだ時間は入れてないのですが女の子の日が来てなければ出勤します‼️🙇🏻‍♀️ 🙌🏻





    ななせとたくさんエチエチな事していっぱい遊んでください‼️




    お礼日記は明日のお昼くらいに書きます‼️*˙︶˙*)ノ"


  • 2024
    05/21[Tue]
    03:23

    グッドボタン 1
    お礼日記‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    こんばんわ!!!🥹🥹




    昨日のお礼日記書くの遅れてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️




    今書きます‼️🙇🏻‍♀️ 🙌🏻




    エンペラーの新規のお兄様🤗💖


    今日は初めましてで来てくれてありがとう‼️
    最初すごく緊張したけどいっぱい喋ってニコニコしてる人でこっちもニコニコになったよ☺️☺️
    今日は天気が悪くてちょっと憂鬱な気分だったけどほんと終始ニコニコしてるから私もずーっと笑っちゃってた🥹
    お風呂に入ってからのベットでたっぷりローションで最後はフィニッシュ‼️💪🏻 ̖́-
    今日は来てくれてありがとぉ🫶💕︎︎
    お菓子とか飲み物もありがとう‼️😊
    美味しくいただきました😋🍴✨
    また会えたら嬉しいな‼️*˙︶˙*)ノ"





    ラグランジュの新規のお兄様🥹‪🫶🏻


    昨日は初めましてでななせとあそんでくれてありがとぉ(*´꒳`*)💓
    動画撮影のオプションもありがとぉ🫶💕︎︎
    最初お互い人見知りで緊張してたけどお風呂とか入って緊張溶けた😚😚
    ななせの忍耐力、持久力がなくてごめんね😭😭
    すごく気持ちよくて最高だったよ👍👍︎💕︎︎
    あの後のイッテQの出川とみやぞんめちゃ面白かったね🤣🤣
    イッテQってさずーっと本当に面白いよねꉂ🤣𐤔
    あの後はゆっくり寝てから仕事できたかな!!?…🤔💭
    沢山体力消費させてごめんね😭💦
    けど気持ちよかったって言ってくれてよかった🥰
    今日は来てくれてありがとぉ‪🫶🏻💕 ̖́-‬
    また会えたら嬉しいなぁ(o'∀'o)ノ))マタネ-




    えんのリピのお兄様🤧‪‪💕


    今日は2回目10日ブリくらいかな!!?…🤔💭
    ななせと遊んでくれてありがとぉ✊🏻❤️‍🔥
    あんまリピしないって言ってたけど2回目しかも雨の日に会いに来てくれて嬉しい🫶💕︎︎
    お風呂に入ってからベットイン☺️🛁🚿
    手マンが美味すぎてまた潮吹きしてしまった💦💦
    ベットが水玉模様🫣💖
    ご飯を食べたばっかでおなかポンポコリンでごめん🙇‍♀️🙇‍♀️
    結構遅い時間に来てくれたけど次の日はおやすみって言ってたから安心😌𓈒𓏸
    あんま休める時間ないかもだけど休める時に休んでね‼️🙇🏻‍♀️ 🙌🏻
    今日は来てくれてありがとぉ🙇‍♀️
    また会いたいなぁー((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー




    昨日きてくれたお兄様方ありがとうございました🙏😊




    日記書くの遅れてすいませんでした😭💦


  • 2024
    05/20[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    出勤しました‼️🥰🥰

    今日も出勤しました!!!!🥰🥰



    今日のこの写真の服今日買ったばっかりのやつ🙄



    似合ってるかな…🤔💭



    こーいうふく着てみたかった🤣🤣




    もう少しで女の子の日なので今日と明日ななせといっぱいエチエチな事してくれるお兄様ぜひななせと遊んでください🙇‍♀️😊


  • 2024
    05/20[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    退勤しましたァ‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    こんばんわ!!!!🥰🥰




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございます‼️🙇🏻‍♀️ 🙌🏻




    エンペラーの新規のお兄様✊🏻❤️‍🔥


    ラグランジュの新規のお兄様🫶💕︎︎


    えんのリピのお兄様🤗💖



    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました‼️🙇‍♀️💓




    今からジムに行って足と腹筋とランニングとバイクの下半身系をやってきます‼️



    明日絶対筋肉痛😂😂



    明日月曜日も18時から出勤してるのでお時間合うお兄様ななせと遊んでください🙇‍♀️




    明日もよろしくお願いします🐵🍌


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ