求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 22:00

♪出勤します♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪90分以上のコースで+10分サービス✨♡♡期間限定『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナチケ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 20 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/03[Thu]
    13:00

    グッドボタン 2
    こんにちは!

    image0.jpeg



    昨日もたくさんのお兄様と
    お会い出来て幸せでした💓


    あんと遊んでくれて
    ありがとう🥰



    お礼はまた後ほどアップしますね💋




    昨日はヘブ○の撮影
    無事終わりまして、、
    担当してくれたカメラマンさんが
    あんの二個下の25歳の男の子で
    一生懸命さが可愛くて
    思わず母性本能が🥺💓笑


    しばらくしたらプロフィール写真
    変わると思うので楽しみにしててくださいね💓


    でもなんだかんだ今のプロフィール写真も
    お気に入りなのでちょっぴり寂しい🥲



    撮影のときね、かなりポーズが
    きついんだけど、あん体硬いから
    しんどくてしんどくて🤣

    そして案の定、朝から筋肉痛です💦





    今日は祝日なのでお休みのお兄様も
    多いのかな??

    お仕事のお兄様、ふぁいとです💪💓





    ではでは。





    image1.jpeg





    あん🌹


  • 2022
    11/02[Wed]
    11:47

    グッドボタン 2
    本日出勤(*´꒳`*)
     
    image0.jpeg
     
     
     
    本日15:00〜22:00まで出勤します🌹
     
     
    早速ご予約くださったお兄様
    ありがとうございます🥰💓
     
     
     
     
    今日はへブ○の撮影の日なのに
    昨日食べ過ぎてしまいました😨
    なんとかお腹は引っ込んで安心💦
    浮腫みがひどいのでマッサージします!
     
     
    綺麗に撮れますように🥰💓
     
     
     
     
    ではでは。また後ほど💋
     
     
     
     
     
     
     
    あん🌹
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/01[Tue]
    18:14

    グッドボタン 2
    31日のお礼♪
    image0.jpeg
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    31日のお礼です⛄️❄️
     
     
     
     
    🌹艶のお兄様。
     
    お仕事の間に来てくれてありがとう💓
    お兄様からしたら、ショックな日
    だったかもだけど、あんからしたら
    そのおかげでお兄様と会えたから
    ラッキーでした🥰会えて良かった💓
    あんの恥ずかしい初体験を
    奪われてしまいました🥺💕
     
     
     
     
     
     
    🌹フォルテのお兄様。
     
     
    まず入って、2つドアがあって
    あんは数秒間、どちらのドアが正解なのか
    考えちゃいました🤣
    片方はトイレで片方はお部屋のドアで🚪
    無事一発でお兄様のところに
    たどり着けてよかった🥰
    ふぇら褒めてくれてありがとう💓
     
     
     
     
     
     
    🌹アイネのお兄様。
     
     
    とっても変態なお兄様💓
    あんはソフトタッチで舐められるのが
    大好きなので気持ち良すぎました🥺
    2回目チャレンジしてる途中で
    コールが💦次回リベンジさせてね💓
    あんばかり気持ちよくなっちゃって
    申し訳なかったです🫣ありがとう💕
     
     
     
     
     
    🌹ラララのお兄様。
     
     
    実年齢より10歳以上若く見えて
    びっくり!!ほんとに若く見えた🥰
    お兄様との対決は引き分けですかね?💓
    次回また勝負しましょ🥰負けませんよ💕
    更に極めときますね💋
    綺麗とかスタイル良い!って
    たくさん褒めてくれてありがとう🫣
     
     
     
     
     
    🌹艶のお兄様。
     
     
    お兄様のお話しとっても勉強になったし
    アドバイスもありがとうございます💓
    なかなかそういう意見って聞かないから
    ほんと聞けてよかったです🥰
    最近イキづらいって言ってたけど
    無事イケてよかったです😝💓
    お体に無理のないようにお過ごし下さいね💦
     
     
     
     
     
     
     
     
    ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
     
     
     
     
     
     
    たくさんの素敵なお兄様と
    お会いすることが出来て、
    とっても楽しい1日でした🥰
     
     
    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました💋
     
     
     
     
     
    次回の出勤予定です!
     
     
    2日(水)15:00〜22:00
    6日(日)13:00〜21:00
     
     
     
     
    よろしくお願いします💓
     
     
     
     
     
     
     
    あん🌹
     
     
     
     
  • 2022
    11/01[Tue]
    14:12

    グッドボタン 2
    寒すぎる(T ^ T)

    image0.jpeg



    ちょっと今日寒すぎやしませんか😭❄️


    暑いのも苦手だけど
    寒いのも苦手なあんです💦



    暖房にホットカーペットまで
    つけてしまいました😂


    寒い寒い言いながら
    アイス食べちゃった(笑)




    早くお兄様とぬくぬくしたいです🥰💓




    明日15:00〜22:00まで出勤します💋

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております💓


    早速ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます🥰
    お会い出来るのを楽しみにしています💓






    ではでは!

    お仕事のお兄様、
    午後もファイトです💪💓





    あん🌹



  • 2022
    10/31[Mon]
    12:46

    グッドボタン 2
    本日出勤♪

    image0.jpeg



    Happy Halloween🎃💓



    本日15:00〜22:00まで
    出勤します🥰 


    早速ご予約くださったお兄様
    ありがとうございます💓




    まだまだ空き枠あるみたいなので
    えっちなお誘いお待ちしてます💋



    今日も1日よろしくお願いします🥰





    あん🌹
  • 2022
    10/30[Sun]
    23:35

    グッドボタン 2
    明日出勤します!
    image0.jpeg



    明日15:00〜22:00まで
    出勤します🥰




    あんとエッチなことして
    あたたまりましょ🤭💓




    最近、髪の毛切りたくて、、
    でもロングに伸ばしたくて、、
    だけど今中途半端な長さだから
    切りたくて、、、って、ずーっと
    ぐるぐる悩み続けてるあんです。🙄笑



    出勤するときいつも毛先を
    内巻きにするんだけど
    すぐ取れちゃうから悩み中💦





    明日からお仕事のお兄様、
    頑張ってくださいね💪💕




    あんも今日は早く寝ます🥳





    あ、明日の次の出勤は、
    2日(水)15:00〜22:00
    出勤予定なので
    そちらもご都合合うお兄様、
    よろしくお願いします💓




    おやすみなさい💤





    あん🌹



  • 2022
    10/30[Sun]
    17:17

    グッドボタン 2
    こんばんわ!
    image0.jpeg




    今日はひさしぶりに、すき家が
    食べたくて買ってきてしまいました🤣💓



    昔はキムチ牛丼にマヨネーズトッピングが
    あんのお気に入りでしたが、
    最近はおろしポン酢牛丼一択です!


    ちゃっかり中盛り食べてしまいました〜🤣
    お肉の量多いやつね🤭
    あと豚汁も💓



    たまーに食べるすき家って
    めっちゃおいしい🥺💕ペロリでした笑





    お兄様はすき家でいつも何食べますか??





    あ、そうそう!次の出勤は
    31日(月)15:00〜22:00です💓



    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしております🥰







    久しぶりにラーメンも
    食べたいあんでした🥺笑






    あん🌹






  • 2022
    10/29[Sat]
    23:45

    グッドボタン 2
    29日のお礼♪
    image0.jpeg




    体験5日目も予約完売
    ありがとうございました🥺💓


    29日のお礼です🎀





    🌹艶のお兄様。

    まさかのサプライズ登場👏ずるい🥺
    2回目会いに来てくれてありがとう💓
    あ!次会った時、聞かせてねって話。
    めっちゃ面白いよ!お話ししたい🤣
    ホテルで迷子になりがちな、あんに
    丁寧に帰り道教えてくれてありがとう🥺笑





    🌹スノーマン様。

    あんはお兄様のお気に召したでしょうか?💓
    いっぱい褒めてくれてありがとう🥰
    ああいうの初めてて戸惑ったけど
    お兄様たーーっぷり出してくれて
    安心しました🍌💦





    🌹レボーのお兄様。

    今日はちゃんと会えましたね🥰💓
    とっても優しくてちょっぴりドジなお兄様💕
    最初緊張したけど仲良くなれてよかった🥰
    スイーツもご馳走様でした!
    昨日の話聞いて笑っちゃったよもう🤣💓
    いろいろ気をつけてね🤭






    ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️




    無事に体験期間終了しました🥰💓
    なーんと5日間とも予約完売で😭
    会いに来てくれたお兄様、
    ほんとーにありがとうございました💕


    不慣れでお兄様に何度
    助けられたことか💦
    優しいお兄様ばかりで感謝感謝でした🥺💓




    これからも人妻ラブラドールで
    働いていく予定なので
    よろしくお願いします🥰







    次回の出勤は

    31日(月) 15:00〜22:00

    11月2日(水) 15:00〜22:00

    を予定してます🎀





    よろしくお願いします🥰





    それではおやすみなさい💤





    あん🌹





  • 2022
    10/29[Sat]
    22:27

    グッドボタン 1
    28日のお礼♪

    image0.jpeg




    28日のお礼です🌹


    体験4日目も予約完売
    ありがとうございました😭💓




    🌹艶 仲良しのお兄様。

    体験4日目にして、お兄様と
    お会いするのは3回目💓
    超ロングコースに延長までありがとう🥰
    お兄様にいろんなことを
    教えて頂いたのでそのことを忘れずに
    これからいろんなこと頑張っていくね🤩
    写真も撮ってくれてありがとう🎀
    お身体に気をつけて、向こうでも
    頑張ってね!応援してます🥰




    🌹ラーメン好きのお兄様。

    なんと、一個上のお兄様🤣💓
    お喋りが止まらなくてごめんなさいね🥺
    綺麗ってたくさん言ってくれて
    ニヤニヤも止まりませんでした🫣💕
    お兄様はあんの救世主💪笑
    今日お兄様もお仕事お疲れ様でした!
    あ、ダイエット頑張ってね🤣💓
    また話したいこといっぱいあるから
    今度会いに来たとき聞いてね!!笑






    image1.jpeg

    #チョコっと はたらこ







    あん🌹

  • 2022
    10/29[Sat]
    00:03

    グッドボタン 1
    ありがとう♪
    image0.jpeg




    体験4日目も予約完売
    ありがとうございました💓



    今日もとっても楽しかったです🥰


    お礼はまた明日書きますね🎀




    明日ももう予約完売しているみたいで🥺
    ご予約くださったお兄様
    お会いできるのを楽しみにしてます💓


    今日スタート会えなかったお兄様!!
    明日楽しみましょうね🥰💕






    あ、そうそう、この時期
    お肌デリケートになるので帰りに
    Myボディーソープ買ってきました💪💓

    image1.jpeg

    ホテルによっては無香料のボディーソープ
    置いてなくて困るお兄様もいると思うので😉


    これからはこれで洗わせて頂きますね💓






    ではでは!
    おやすみなさい😴






    あん🌹



213件がHit 20 / 22 ページ

前へ

次へ