求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

169件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    08:58

    グッドボタン 0
    4/27ありがとう🍑
    image0.jpeg
     
     
     
     
    急な出勤にもかかわらず、
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💗
     
     
    いつもより短い時間の出勤だったので
    あっという間すぎましたー🥹
     
     
     
     
     
     
    🌹lalala212のお兄様。
     
    綺麗ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです💗次会う時は更に
    ステキなお兄様に変身してるんだろうな✨
    またお話聞くの楽しみにしてます☺️
     
     
     
     
     
     
    🌹ペイネ208のお兄様。
     
    話しやすくて優しいお兄様で安心🥰
    お仕事頑張り過ぎてて心配だけど
    頑張ってるお兄様素敵です💗
    長い時間でのお誘いありがとう☘️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    次回の出勤は再来週になりそうです☺️
    また決まり次第、お知らせしますね💗
     
     
     
     
    GW楽しんでくださいね🥳
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    あん🌹
     
     
  • 2024
    04/26[Fri]
    23:37

    グッドボタン 0
    ずるむけ◯🍑
    image0.jpeg



    こんばんは💗
    半身浴中のあんです🛀







    急遽ですが、明日18:00〜22:00まで
    出勤決まりましたーっ☺️





    遊んでくれるお兄様いるかな?🫣






    そのあとはGW明けあたりに
    なる予定です!





    今月ラスト出勤になります🍌



    たくさんラブラブしましょー💗







    それではお誘いお待ちしてます☘️







    あん🌹


  • 2024
    04/26[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    4/25ありがとう🍑
    image0.jpeg




    本日仲良し様day😘
    楽し過ぎた💗

    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました✨






    🌹レボー203のお兄様。

    お兄様と会う時はいつも話したいことが
    たくさんあるからマシンガントークから
    スタートしてしまう🥹うんうんって聞いてれる
    優しいお兄様がダイスキです💗





    🌹クレア309のお兄様。

    今月忙しそうだし会えないかな🥲って
    思ってたけど会えた💪はっぴー💗
    熱く語ってるお兄様とてもステキ✨
    いつも有意義な時間&情報をありがとう🎼





    🌹アントワープ110のお兄様。

    お久しぶりでしたー💗覚えててくれて
    嬉しいです😘忘れる訳ないじゃーんて😜
    体も顔もほんとエロいって嬉しい💗
    近状報告できてよかったです✨





    🌹ドール210のお兄様。

    もう会えた🥹嬉しすぎー💗
    あんのお尻がだいすきなお兄様が
    あんは大好きでーす😜たくさん
    可愛がってくれて幸せでした💗










    楽しい時間はあっという間ですね🥲💗




    次回の出勤決まり次第
    またお知らせします☺️







    それではおやすみなさい🌙






    あん🌹
  • 2024
    04/24[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    4/24ありがとう🍑
    image0.jpeg






    今日は肌寒かったですね☔️
    でも明日はかなり暑くなるみたいで
    服装迷っちゃいます🙃





    本日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました💗










    🌹L&F204のお兄様。

    わーい🙌もうまた会えた😘
    雨に感謝です💗長い時間ありがとう✨
    今日はたーっくさん笑ったね🍌
    あ、あれは明日の日記に使いまーす😜






    🌹ZERO205のお兄様。

    4ヶ月ぶりに会えて嬉しかった😘
    カルピスご馳走様でした💗
    最近筋トレさぼってるって言ってたけど
    とてもいいカラダで素敵でした💪





    🌹セピア305のお兄様。

    エロいってたくさん言われて
    恥ずかしかったです🫣💗
    帰り、2人して迷子なの🤣
    車まで辿り着けたかな?また待ってるね😘










    明日は16:00〜22:00まで
    出勤します💗





    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってまーす☺️✨






    それではおやすみなさい🌙









    あん🌹


  • 2024
    04/24[Wed]
    14:47

    グッドボタン 0
    かたいのがスキ🍑
    image0.jpeg





    このグミおいしいー💗
    すごくかたいけどね🤣



    グミ食べながら来たら
    もう数個しかない笑



    グミって食べ出すと止まらない🤤





    さてさて本日15:00〜出勤です💗


    さっそくご予約くださったお兄様
    ありがとうございます😘


    たくさん楽しみましょうね💗




    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🍑








    あん🌹
  • 2024
    04/22[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    出勤予定🍑
    image0.jpeg



    こんばんは!


    仕事終わりにウォーキングしたら
    かなりスッキリ😘💫


    適度に運動💪大事ですね!








    今週の出勤予定はこちら⬇️


    🌼24日(水)15:00〜22:00
    🌼25日(木)16:00〜22:00






    来週は出勤できるか微妙なところなので
    ぜひ今週会いにきてくれたら嬉しいです🥰








    はやくお兄様に会いたいなっ💗





    それではお風呂入ってきまーす🛀🌙









    あん🌹





  • 2024
    04/21[Sun]
    00:50

    グッドボタン 0
    4/20ありがとう🍑
    image0.jpeg


    春ワンピ👗スタイルでした💗


    本日もスタートからラスト遅くまで
    ありがとうございました🥰✨





    🌹lalala201のお兄様。

    はじめましてで緊張したけど
    すぐ仲良くなれて嬉しかった💗
    来月の旅行楽しんできてください✈️
    またお待ちしてますね🥰





    🌹エンペラー107のお兄様。

    久しぶりに会えて嬉しかった😍
    前はふたりして寒い寒い言ってたのにね🤣
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました💗





    🌹ドール202のお兄様。

    前回に引き続き今回もとっても
    楽しかった💗次はあの動画観ときます✌️
    どSなお兄様だけど、頭なでなでして
    くれるからキュンとしてしまいます☺️





    🌹自宅のお兄様。

    前回のときは大雨だったなーって
    ふと思い出して今日は晴れててよかった✨
    いろんなお話できて楽しかった💗
    あの報告、またさせてもらうね🥰












    今日はぐっすり寝れそうです😘



    とっても楽しくてロングでも
    あっという間でバイバイが
    寂しかった🥲



    また会える日を楽しみにしています💗







    次回の出勤は決まり次第
    お知らせします☺️







    おやすみなさい⭐





    あん🌹



  • 2024
    04/20[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    15時から🍑
    image1.jpeg


    こんにちは🥰


    午前中のお仕事終えて
    出勤の準備中のあんです🩷




    本日15:00〜22:00まで
    出勤します☺️




    事前予約嬉しいです💗
    会えるの楽しみにしてます😘





    まだ空きございますので
    えっちなお誘いお待ちしてます🍌





    久しぶりの土曜日出勤😍
    どんなお兄様に会えるかな💗
    楽しみです✨





    それではのちほど😘





    あん🌹
  • 2024
    04/20[Sat]
    01:31

    グッドボタン 0
    4/19ありがとう🍑
    image0.jpeg
     
     
     


    無事に帰宅しましたー!!


    余韻に浸りながら日記書いてます💗





    🌹lalala207のお兄様。

    数年ぶりのデリに、あんを
    見つけてくれてありがとう🥰
    私も手取り足取り教えて貰いたい💗笑
    あのあとお仕事頑張れたかな??





    🌹lalala203のお兄様。

    とってもナイスタイミングでした💗
    2週間ぶりの射◯😘
    洗ってたらまた元気になっちゃって🍌
    えろえろで興奮しちゃいました🥰





    🌹ペイネ110のお兄様。

    ほろ酔いのお兄様🥰120分とっても
    楽しい時間を過ごせました💗
    また呼んでいい?って当たり前です😘
    にゃんこ可愛くて癒された🐈💗





    🌹エンペラー105のお兄様。

    また会えて嬉しかったです💗
    チョコの話してたらチョコ
    食べたくなっちゃったよー🥰
    いつもたくさん褒めてくれて嬉しいです✨





    🌹シエル303のお兄様。

    時間気にしてくれてありがとう🥰
    思ってたより早くまた会えて
    とっても嬉しかったです💗
    今日も最高に幸せでした感謝✨



     






    明日も15:00〜22:00まで
    出勤します💗





    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🥰






    それではおやすみなさい😴




     
    あん🌹
  • 2024
    04/19[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    ぶれぶれ🍑
    image0.jpeg



    ぶれぶれだけど載せちゃう🤣
    あんのおしり🍑



    本日15:00〜22:00まで
    出勤します💗



    事前予約ありがとうございます!
    お会いできるのを楽しみにしてます✨



    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます😘






    今日は何色の下着にしようかなー💗




    お兄様は何色がスキ??👙







    それでは本日も
    よろしくお願いします🍑








    あん🌹

169件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ