求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

205件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    11:46

    グッドボタン 1
    おはよっ🌞
    image0.jpeg



    もうお昼だけどね🤣
    朝更新しようと思ってたけどバタバタで笑
    ギリギリまで寝ちゃうの直したいです🫢



    今はお昼休憩中のあんです♪




    昨日お兄様にたくさんいただいた
    R-1飲んで今日も一日頑張ります💗




    今日も暑いですね💦
    熱中症に気をつけて
    たくさん水分取ってくださいね☺️





    午後もお仕事頑張ろうっ💗







    それでは🫶





    あん🌹
  • 2024
    05/30[Thu]
    00:22

    グッドボタン 1
    5/29ありがとう🍑
    image0.jpeg







    本日も満員御礼✨

    会いにきてくれたお兄様方
    ありがとうございました💗






    🌹シエル205のお兄様。

    日記見てすぐ予約してくれたみたいで
    嬉しかったです☺️パチスロの結果は
    残念だったけど、終わり良ければ
    全て良し!ですね💗無事に帰れたかな?
    明日も行くみたいなので勝てますように!
    お兄様が教えてくれたご飯屋さんメモるの
    忘れてしまったのでまた教えてください😌✨
    今年は素敵な一年にしましょうね💗





    🌹シエル306のお兄様。

    3週間ぶりにまた会えた🥰昨日から
    あんはそわそわしちゃってましたよ🤣💗
    お兄様見たら、前回のプレイ思い出して
    うずうずしながらお話し聞いてたのは内緒🤫
    お兄様の指に媚薬でも塗ってあるのかな?って
    くらい全部が気持ち良すぎました、、💕
    お兄様にふぇら褒められたの嬉しすぎます!
    またお時間あるときに会いに来てください🥰

    image1.jpeg





    🌹アントワープ110のお兄様。

    ドア開けてびっくり🫢いつもよりスパン
    短かったからもう会えて嬉しかったです💗
    たーーっくさん褒めてくれてありがとう🫣
    あんのこと攻めながらTVから流れてくる
    音楽に乗せて鼻歌歌ってたの、余裕そうで
    ずるかったです!あんは気持ちよくて
    必死だったんですよー🫣💗えっち!
    また思い出したら来てくださいね🥰





    🌹館207のお兄様。

    一年ぶりのデリにあんを見つけてくれて
    選んでくれてありがとうございました💗
    半年ぶりの◯◯◯はどうでしたか??
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☺️お兄様とのお話、
    ツッコミどころ万歳で楽しかったです🤣💗
    最後の最後にたくさん笑わせて
    いただきました!笑顔で終われてhappy✨
    楽しい時間をありがとうございました🌼












    今日も素敵な一日になりました✨
    優しいお兄様ばかりであんは幸せ者です💕







    次回の出勤は

    31日(金)15:00〜22:00です。



    事前予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます💗


    まだまだお誘いお待ちしてます🍌






    それではおやすみなさい💤
    今日は熟睡できそうです、🤫








    あん🌹


  • 2024
    05/29[Wed]
    14:26

    グッドボタン 2
    15:30〜🍑
    image0.jpeg





    こんにちは!


    本日15:30〜22:00まで
    出勤します💗




    お仕事終わらず😱
    スタート30分遅らせて
    いただきました🙇🏻‍♀️💦スミマセン




    スタートと夜の時間まだ空いてます💗

    あんと遊んでくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます🥰





    今日は大好きなからあげクン
    食べながら向かいます🫶


    image1.jpeg




    今日も素敵な一日に
    なりますように💗






    あん🌹

  • 2024
    05/28[Tue]
    22:52

    グッドボタン 2
    入れ過ぎ注意⚠️
    image0.jpeg






    こんばんは!

    半身浴中のあんです🛀💕




    新しく買った入浴剤、
    入れる分量間違えて
    規定の4倍も入れてしまった😱






    お湯真っ赤です🍅笑


    image1.jpeg



    そして汗だく💦



    今日はとても忙しかったので
    お風呂ゆっくり浸かって
    リラックスタイム😌💗




    お兄様も一日お疲れ様でした✨





    明日は15:00〜22:00まで
    出勤します☺️




    仲良し様のお誘い
    楽しみ過ぎて
    今からウキウキ💗




    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🥰






    それではおやすみなさい🌙






    あん🌹
  • 2024
    05/27[Mon]
    18:38

    グッドボタン 2
    出勤予定🗓️
    image0.jpeg






    こんばんは!

    今日も一日お疲れ様でした🤩






    今週の出勤のお知らせ


    🌼29日15:00〜22:00
    🌼31日15:00〜22:00





    事前予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます✨


    まだ空きありますので
    お誘いお待ちしてます☺️💗







    今週も頑張るぞー💗







    あん🌹

  • 2024
    05/24[Fri]
    23:51

    グッドボタン 2
    5/24ありがとう🍑
    image0.jpeg





    本日も満員御礼✨
    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございます💗








    🌹ジャラン208のお兄様。

    2度目ましてだねーっ🤫💗
    いつぶりだろう?あんが入店した頃
    だったかな??覚えててくれて嬉しい🥰
    あの頃より美意識高くなったんだよーって
    あんもお兄様見習わなきゃっ✨
    実年齢よりすごく若く見えるもん😌
    キングダムのゲームあるの初知り!
    アニメの話もできて楽しかったです🤩




    🌹シエル310のお兄様。

    初めましてのお兄様。なーーんと
    他店のお姉様と、あんのこと気になってて
    くれてたみたいで..🥺💗嬉しすぎる!
    話題に出してくれたお姉様に感謝✨
    初めましてなのにもう何回も
    会ってるみたい!って言ってくれたの
    嬉しかったな🥰すぐ仲良くなれたね💗
    ふぇら褒めてくれて嬉しかった😘





    🌹coco302のお兄様。

    久しぶりにオキニトークしてきてくれて
    それだけでも嬉しかったのに
    サプライズで会いに来てくれて
    嬉しすぎたよーーっ💗ありがとう🥰
    懐かしさと相変わらずの腕前で✨
    たくさん気持ちよくなってしまった🫣
    やっぱりお兄様は落ち着きます☺️
    また会えるの楽しみにしてます💗





    🌹シエスタ202のお兄様。

    お兄様とは2度目ましてだったような🫣
    初めまして感満載だったから
    あれれ?って思いつつ🤣💗
    綺麗だねって顔も体もたーっくさん
    褒めてくれて嬉しかった🥰
    たーっぷりの唾液でえろえろなプレイに
    興奮しちゃいましたっ😘








    image1.jpeg


    お兄様にもらったグミ
    移動中にぱくぱくいただきました🫶








    次回の出勤は


    29日15:00〜22:00
    31日15:00〜22:00

    です☺️






    さっそくご予約してくださった
    仲良し様ありがとうございます💗
    会えるの楽しみにしてます😘






    まだまだお誘いお待ちしてます🥰







    それではおやすみなさい💤








    あん🌹
  • 2024
    05/24[Fri]
    13:59

    グッドボタン 1
    出勤ーっ🍑
    image0.jpeg




    本日15:00〜22:00まで
    出勤します💗



    まだ空き枠あるので
    えっちなお誘い待ってます😘




    たくさんいちゃいちゃしよー💗






    あん🌹
  • 2024
    05/24[Fri]
    09:19

    グッドボタン 1
    朝ごはん🥣
    
     image0.jpeg





    おはようございます🌞
    寝起きでパシャリ。



    今日の朝ごはんはグレープフルーツ🍊

    フルーツ大好き💗



    時間ある時はちゃんとむきむきして
    食べるけど今日は半分に切って
    スプーンで食べました😘



    image1.jpeg


    綺麗に食べたでしょ?😛笑






    そういえばさっき、
    新しく買った下着届いたのー💗



    今お洗濯中!



    新しい下着ってるんるんしちゃう
    今日は何色にしようかなー💗









    それではまた🫶








    あん🌹



  • 2024
    05/24[Fri]
    00:08

    グッドボタン 1
    5/23ありがとう🍑
    image0.jpeg




    ホテルのエレベーターに
    鏡ついてると写真撮りがちな
    あんです🤫




    今日はいつもより少し長めの
    出勤でしたが満員御礼✨
    ありがとうございました💗



    お兄様とたくさん
    ぎゅーして幸せな一日でした🥰









    🌹セピア403のお兄様。

    スタートからいろんなお話聞けて
    なんでも詳しいお兄様に興味津々でした✨
    とてもリラックスさせてくれて
    マッサージも気持ちよかったです💗
    スロー◯◯◯◯ってやつ??
    気持ち良すぎてハマりそうです😘
    ゼリーは明日のお昼にいただきます🥣
    また来週楽しみにしていますね✨





    🌹ドール207のお兄様。

    はじめましてだったけど、オキニトークで
    やりとりしてくれてたから会っても
    すぐ仲良くなれた気がします🥰✨
    えっちな内容のやりとりもしてたから
    ちょっと恥ずかしかったけどねっ🤫
    たーっくさんぺろぺろしてくれて
    とても気持ちよかったです💗
    ソフトタッチのぺろぺろたまりません🥰
    次回はあんが頑張ります🍌💗






    🌹coco223のお兄様。

    たくさんお気遣いありがとう🥰
    お腹空いてるでしょ??って
    ごはんもありがとう💗ご馳走様でした!
    一緒に食べるごはんはとっても
    美味しくて幸せでしたっ🫶
    いつもおうちだと1人だから嬉しかった😘
    あんも次回に向けてたくさん
    勉強しときますね😛頑張る💗






    🌹アイネ205のお兄様。

    まさかの2回目だったとはー!!💗
    日記遡ったら3ヶ月ぶりだったね🥰笑
    また会えてほんと嬉しすぎたぞ🥺
    前回よりいっぱいお話しできて更に
    仲良くなれた気がした✨!!
    前におすすめしたやつ、ちゃんと
    やってみてくれててなんか嬉しかった😛
    また思い出したら会いに来てね🤫💗






    🌹ドール210のお兄様。

    絶対お兄様だと思って、前日から
    楽しみにしてたよー😘車見てビンゴ🫶
    いつもお水とグミとかありがとう💗
    なんでも褒めてくれるからニヤニヤしちゃう🤣
    お兄様の前世は犬かウーマナイザー!笑
    戌年だし、匂いフェチだし、絶対犬🐶!
    また会いに来てくれるの楽しみに
    あんもお仕事頑張ります🤩💗











    スタートからラストまで
    幸せな時間過ごせました💗
    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰







    明日は15:00〜22:00の
    出勤になります!



    事前予約ありがとうございます🥰




    18:30以降、まだ空きありますので
    お問い合わせお待ちしてます💗








    それではお風呂入ってきまーす!





    おやすみなさい💤







    あん🌹



  • 2024
    05/23[Thu]
    12:22

    グッドボタン 2
    出勤します🍑
    
     image0.jpeg






    本日14:00〜22:00まで出勤します!
    まだ少しだけ空き枠あるので
    お誘い待ってます😘







    今日も1日えろえろに
    頑張ります🫶





    お仕事のお兄様
    午後もふぁいとです💗






    それでは😘





    あん🌹




205件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ