求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

22:00よりご案内

15:00 - 22:00

♪出勤します♪ご予約完売です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪全てのコースで10分サービス✨★☆★『バナチケ限定全コース10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『全てのコースプラス10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

258件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    8/31ありがとう🍑
    image0.jpeg





    昨日は初めてのデート❤️
    1日貸切りありがとうございました☺️



    あんの初体験、お兄様にたくさん
    奪ってもらえて嬉しいです💓

    会うたび仲良し度が増してくので
    いつもお会いするのが楽しみなのです✨

    おいしいごはん屋さん一緒に行けて
    たくさんお話も出来て
    とっても幸せな1日でした💓



    たくさん書きたいことあるけど
    あんの心の中に閉まっておきます😌
    素敵な思い出が出来て嬉しいです✨



    居心地良過ぎてあっという間で
    最後帰りたくなかったです😭

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    本当に昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました💗








    ではでは、本日15:00〜出勤します🙋🏻‍♀️



    まだ少しだけ空きあるので
    お誘いお待ちしてます✨



    素敵な出会いがありますように💓






    あん🌹

  • 2024
    08/30[Fri]
    22:42

    グッドボタン 0
    かわいい空間🌹
    image0.jpeg






    だいすきな薔薇に囲まれて
    しあわせ空間😘



    モザイクの下は満面の笑み🤭









    今日も1日お仕事頑張ったーっ


    お兄様もお疲れ様です🫡







    日曜日の事前予約、
    続々とありがとうございます✨



    18:30以降まだ空きありますので
    お誘いお待ちしてます☺️







    この入浴剤、無意識に
    白色だろうって思って
    お湯に入れたら緑でびっくり!


    パッケージにはちゃんと
    グリーンて書いてありました🤣



    先入観って面白い😌



    image1.jpeg






    ゆっくりまったり半身浴🛀





    明日はお仕事頑張ったら
    お兄様に会えるので
    るんるんです🤤💓








    今日は早く寝まーすっ



    それでは🌛






    あん🌹


  • 2024
    08/30[Fri]
    00:05

    グッドボタン 0
    出勤予定🍑
    image0.jpeg






    静岡市内、大雨の影響で
    かなり大変なことになってるみたいで
    心配です、、😨





    これ以上、被害が広がりませんように。











    今週の出勤予定です🗓️



    31日(土)17:00〜22:00
    1日(日)15:00〜22:00






    31日はすでに予約完売です!
    お兄様ありがとうございます😭
    今から楽しみ過ぎて、、💗




    1日(日)はまだ空きありますので
    ぜひお誘いください☺️✨







    台風のせいでいろいろ予定が
    崩れまくりで思い通りにいかない
    1週間でしたが、気を取り直して
    土日はお兄様と思いっきり
    楽しみたいです🫡💗








    あ、そうそう、あんの旅行話
    また聞いてください😘








    それではおやすみなさい😴







    あん🌹

  • 2024
    08/23[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    あらら🥹
    image0.jpeg




    なぜかバグって同じ内容の日記
    夜中に更新されていた🥹💦
    スミマセン🙇🏻‍♀️






    お仕事終わって今から友達とごはん💗



    楽しんできます😝







    あん🌹

  • 2024
    08/22[Thu]
    16:15

    グッドボタン 1
    むむむ
    image0.jpeg





    急な午後からお休み、
    なにしようどこいこうって
    思ってたらもうこんな時間🤣



    天気も悪いし偏頭痛あるし
    このまま今日はまったりdayに
    なりそうです✨



    たまにはいいよね😝






    あ、そうそう
    これから動画もアップしてきますので
    チェックお願いします😘





    さっそく今夜アップしようかな💗







    お兄様とイチャイチャしたいなあ

    はやく会いたいです






    あん🌹

  • 2024
    08/21[Wed]
    21:35

    グッドボタン 1
    😭
    image0.jpeg





    明日出勤予定でしたが
    予定より1週間早く女の子dayが
    きてしまい、お休みさせて
    いただくことになりました🙇🏻‍♀️





    ご予約くださっていたお兄様
    すみませんでした。



    またぜひ遊んでください😭





    もしかしたら次回来月になってしまう
    かもしれませんが、、🙇🏻‍♀️
    またお知らせします!








    あん🌹


  • 2024
    08/21[Wed]
    12:04

    グッドボタン 1
    ぺろんちょ
    image0.jpeg




    午前中ひと段落👍


    今日のお昼はお兄様おすすめの
    セブンの粗挽きソーセージ💗



    フランクフルトだいすきだから
    めちゃうまでしたー😍





    image1.jpeg



    いつもこんな感じの部屋着なんだけど
    昨日の夜、お尻と太ももの境目
    蚊に刺されてめっちゃ痒い🤣



    えっちな蚊🥴笑






    午後も頑張りましょー🫡💗








    🌻出勤予定🌻

    22日(木)16:30〜22:00






    あん🌹
  • 2024
    08/21[Wed]
    01:05

    グッドボタン 0
    8/20ありがとう🍑
    image0.jpeg






    本日もありがとうございました💗

    日記見てすぐ予約してくれたと聞いて
    嬉しくてニヤニヤしちゃいました🥴







    🌹館502のお兄様。

    ずっと待ってましたよー😍✨
    お互い絶好調でしたね!ギャグセン👍
    笑い疲れました🥴みんなのだからね←
    「まじ元気出るわ来てよかった!」って
    もうめちゃくちゃ嬉しかったです💗
    また息抜きしにきてくださいね☺️




    🌹セピア205のお兄様。

    こんなおじさんでごめんって、
    あんはおじ様大好物なのでご安心を😘✨
    ほんと癒されるって言ってもらえて
    安心しました💗ソフトタッチで
    責められてたくさん感じてしまいました。
    また会えるの楽しみにしてます✨





    🌹coco301のお兄様。

    念願の、、!!!ですよ👍💗
    相変わらずほんと神!笑
    なんなんだろう、説明出来ないけど
    ほんと神!!🤣✨素晴らしいです
    いつもごはんもありがとうございます😭
    またぜひよろしくお願いしますね😘





    🌹lalala209のお兄様。

    お兄様いつも違うホテルだから
    ドア開けるまで誰かわからなくて
    ほんとサプライズ過ぎるーっ✨✨
    また会えて嬉し過ぎたし幸せでした☺️
    今日もとてもえっちでした💗
    会うたび仲良し度増して嬉しいです😘









    帰宅してそっこーシャワー浴びて
    もうベッドです🫡



    お兄様明日もお仕事なのに遅くまで
    遊んでくれてありがとうございました💗





    おやすみなさい💤









    🌻出勤予定🌻

    22日(木)16:30〜22:00





    あん🌹




  • 2024
    08/20[Tue]
    12:06

    グッドボタン 1
    本日15時から🍑
    image0.jpeg





    こんにちは!



    天気は微妙だけど、、
    あんは元気いっぱい性欲🈵タン💗




    15:00〜17:30くらいまで
    空きあります💗



    お誘いお待ちしてます🍌




    本日もよろしくお願いします🍑




    あん🌹

  • 2024
    08/19[Mon]
    12:31

    グッドボタン 1
    8/18ありがとう🍑
    image0.jpeg






    こんにちは🌞


    昨日は時間いっぱい
    あんとお付き合いいただき
    ありがとうございました💗




    帰ってきてからお風呂入って
    即寝でしたー🤣✌️







    明日15:00〜22:00まで
    出勤決まりましたので
    お誘いお待ちしてます😘










    昨日のお礼です💗




    🌹艶701のお兄様。

    素敵なお部屋にご招待ありがとう
    ございました💗露天風呂に入ったら
    旅行に来た気分になれて楽しかったです☺️
    お兄様の美意識の高さ素晴らしい✨
    ふたりでふざけてたらすぐ時間に
    なってしまい...次こそ2回戦しましょ😘





    🌹シエル207のお兄様。

    お兄様にリードしていただいて
    ハードめなプレイ、興奮しました🫣
    次は緊張も解けてもっとえろえろな予感💗
    お兄様の趣味の話もとても興味深くて
    聞かせてくれてありがとうございました✨
    お兄様の車かっこよすぎました✨✨





    🌹ハヤンのお兄様。

    ねぇねぇたぶん2回目だよね??🫣💗
    って思いつつプレイに夢中になって
    言い出せなかった🤣今回もえろえろでした!
    なんだっけ?エロ女社長!👍笑
    あと粗挽きフランク!!絶対食べる!!
    今度は一緒に気持ちよくなろーね🍌





    🌹自宅のお兄様。

    久しぶりに会えて嬉しいーっ☺️
    いろいろ話したいこと溜まってたから
    たくさん話せてスッキリ✨
    お兄様の部屋素敵過ぎてほんと居心地
    良過ぎるし長居したくなっちゃう✨
    次会うまでにあれ全部みときますね🫡💗












    それでは明日もよろしくお願いします💗







    あん🌹



258件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ