求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/10~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/19[Sat]
    13:22

    グッドボタン 0
    スタートから♡






    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭




    かのかです




    かのか出勤しました~(ᐢ◜︎︎◝ᐢ)!



    本日も元気に3時まで




    かのかは居ます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱







    スタートからお誘いしてくださった
    本指名のお兄さん!!
    ありがとうございます




    お会い出来るの楽しみ!!
    沢山楽しもうね









    では!



    本日もえちなお誘い待ってます





    かのか
  • 2023
    08/19[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    2度も…






    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭




    かのかですっ










    今日は思わず
    2度寝しちゃいました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )笑




    でも寝坊せず起きれて安心…




    2度寝って良くないって分かってるけど
    でも気持ちよくてついしちゃうんですよね






    そんなかのかですが本日も


    13時~3時で


    お店に居ますᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡









    今日も素敵な出会いがありますように♡






    変態紳士様なお兄さんからの

    お誘い待ってます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱





    では!



    準備してきます~(^. ̫ .^♡)੭






    かのか
  • 2023
    08/19[Sat]
    03:32

    グッドボタン 0
    育成





    こんばんは(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)



    かのかですっ






    かのか先程退勤しました!!

    本日も色んなお兄さんにお会いできて
    とても嬉しかったですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡




    明日はもっと色んなお兄さんに
    お会いできたら嬉しいなあ、、♡





    では!




    ポケモン育成のため早めに寝ます!





    おやすみなさいᐡっ ̫ -⸝⸝˘♡









    かのか
  • 2023
    08/19[Sat]
    01:13

    グッドボタン 0
    ゆっくりと...




    こんばんは(ᐢ◜︎︎◝ᐢ)




    かのかですっ





    このお時間までお誘いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございます






    昨日から少しづつお礼日記
    書いてるので、、✍️



    また見てくれたら嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡






    残り時間僅かではありますが




    このあともえち♡なお誘い

    待ってますね








    かのか
  • 2023
    08/18[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    断トツ!!





    お題:好きなコンビニを教えてください!に回答♪






    これは断トツでセブン(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


    セブンばっかり通ってます笑










    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    先程までお誘いしてくださった
    本指名のお兄さんありがとう



    帰り道気を付けて帰ってね!!









    かのか
  • 2023
    08/18[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    せーらー






    こんにちは(ᐢ◜︎︎◝ᐢ)




    かのかですっ





    かのか出勤しました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)



    本日も元気に3時まで

    かのかは居ますᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ






    今日は夏仕様なセーラー服

    普段着ない感じのやつだから

    着た瞬間わくわくしちゃった(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)!







    そんな今日もお兄さんといちゃらぶ
    出来たら嬉しいなあ、、







    溜まった精〇たくさん
    搾り取らせてくださいっ笑





    お誘い待ってます( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )








    かのか
  • 2023
    08/18[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    昨日は…!







    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭




    かのかですっ








    昨日ありがとうございました

    久々の静岡だったのでドキドキな
    かのかでしたが、、!!



    スタートから本指名のお兄さん、
    初めましてのお兄さん方、
    そして本指名のお兄さんが
    遠くから新幹線に乗って
    静岡にも来てくれたりと、、


    しかも皆さんほぼオプション付けて
    くれて 更にえちえちになれたし

    初日から嬉しくて幸せ続きな日でした


    かのかと一緒に過ごしてくださった
    お兄さん!!素敵なお時間を
    ありがとうございました








    かのかは本日も出勤です!


    今日は早めに


    13時~3時まで



    かのかは居ますᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ







    では!

    準備してきます(՞ . ̫ .՞)"








    かのか
  • 2023
    08/18[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    〇〇時代




    こんばんは( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )




    かのかですっ






    このお時間までお誘いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました








    画像見返してたら
    かのかの金髪時代を発見したので
    思わず、、!

    去年夏~秋頃は金髪でしたჱ̒( . ̫ .


    夏になると思いっきり
    明るくしたくなっちゃう( ; .̫ ; )

    ※今はこれよりかなり暗めです!





    お兄さんは髪の毛明るいのと

    暗めなのどっちのが好きですか(^. ̫ .^♡)੭?






    かのか
  • 2023
    08/17[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    いよいよ♡







    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭



    かのかですっ






    かのか出勤しました~ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



    本日は

    15時~3時まで


    かのかは居ますᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ




    スタートからのお誘いも
    ありがとうございます


    お会い出来るの楽しみにしてます♡









    久々の静岡でドキドキですが、、





    お兄さんとえちな思い出

    作れたら嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )



    2人だけにしか出来ない

    えちなことたくさんしましょ♡?




    お誘い待ってます(ᐢ◜︎︎◝ᐢ)









    かのか
  • 2023
    08/17[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    今日から!






    こんにちは( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )



    かのかですっ






    かのか今日から出勤です‍♀️


    本当は昨日からだったのですが都合で
    今日から5日間に変更して頂きました

    お誘いしてくださったお兄さん
    申し訳ありませんでした( ; ; )
    またタイミング合えばお会いできたら
    嬉しいです( ; ·̫ ; )୨୧♡






    そして今日は新幹線遅れていて
    少し遅れて到着しました( ; .̫ ; )
    無事到着できて良かった~





    既にお誘いしてくださってるお兄さんも
    居てとても嬉しい


    事前予約は更にえち度upしちゃう



    今日から5日間沢山えちなこと
    できますようにっ(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)











    かのか

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ