求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    我慢でき、、



    こんにちは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    かのか出勤しましたっ( ՞. ̫.՞)!



    本日は2時まで

    お店に居ます꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱




    スタートからお誘いも
    ありがとうございます









    前回日記に書いた通り、

    今月入ってからえちなことはご無沙汰なので

    むらむらしちゃってついお○にーしちゃった

    かのかですが、、笑






    その分今日から4日間

    たくさんえちなこと出来たらいいなあ♡





    お兄さんからのえちなお誘い

    待ってますね(^. ̫ .^♡)੭









    かのか
  • 2023
    09/23[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    今日から!






    こんにちはᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



    かのかですっ




    本当は21日〜出勤だったのですが
    諸事情で今日から26日の
    4日間に変更となりました、、
    21、22日お誘い頂いてたお兄さん
    申し訳ありませんでした、、(╥﹏╥)




    今日から元気に出勤で

    14時〜2時まで

    お店に居ます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)







    では準備してきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)








    かのか
  • 2023
    09/16[Sat]
    19:55

    グッドボタン 0
    21日から♡







    こんばんは(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)!




    かのかですっ






    お兄さんお元気ですか(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)?


    かのかはとっても元気ですっദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎





    かのか出勤決まりましたᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ





    21日(木)〜26日(火)


    の6日間静岡に行きます( ՞. ̫.՞)






    今月入ってからエチなこととは

    ご無沙汰なので、、ᐢっ_ᴗᐢ


    えちなことたくさん出来たら

    嬉しいなあ





    かのかもお○にー我慢するので
    (朝しちゃったけど)

    お兄さんもお○にー我慢してねっ









    では!




    素敵な週末を、、(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)








    かのか
  • 2023
    08/22[Tue]
    01:22

    グッドボタン 0
    -無題-




    こんばんは꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱

    かのかです




    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さん方!ありがとうございました


    そして先程までお誘いしてくださった
    本指名のTくんもありがとう
    一昨日ぶりに会えて嬉しかった

    この後ゆっくり休んでねっᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ!!






    最後お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございます!

    今向かってます!


    会えるの楽しみにしてます!




    かのか
  • 2023
    08/21[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    -無題-






    ♡ 東静岡 シエルのお兄さん ♡




    先日はお誘いありがとうございました!♡
    気になってくださってたみたいで、、!
    とっても嬉しかったです(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)


    そして元から長く呼んでくださったのに
    更に1時間も延長してくださって…
    ほんとーーに嬉しすぎた、、


    攻め方も優しくてかのかの好みで…!
    アソコも大変な事になっちゃった…♡
    かのかイき過ぎて恥ずかしかったけど…
    でもTさんも2回とも元気にスッキリ~
    かのかの舌気持ち良いって言って
    貰えて良かった~(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)


    他にも色々お話も尽きなくて
    時間ってあっという間過ぎ…( ´. .̫ .` )

    でもかのかちゃん楽しい!って言って貰えて
    すっごい嬉しかったです!!
    かのかも楽しすぎました(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

    また、会えた時はもーーっと
    楽しみましょうねᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    またねっ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)










    かのか
  • 2023
    08/21[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    -無題-







    ♡ 駅エン 本指名のお兄さん ♡





    わー!久しぶりーーᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ!!
    メッセージくれて嬉しかったし、
    事前予約もとても嬉しすぎました
    そして何より覚えててくれてありがとう


    コスプレとか写メとか、
    オプションもてんこ盛りで、、(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
    沢山嬉しすぎるありがとうね
    コスプレ、どんなのかなあ~?♡って
    わくわくしてたら遊戯王!!!
    こんな本格的なのなかなか着れないから
    かのか、着替えてる時にずーっと
    「すごーい」って言ってたね笑
    写真もコスプレから、ちょっとえちなのや
    過激なものまで、、!!
    上手く撮れてたかなあ、、ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡?

    えちな魔法使い‍♂️がご主人様の御奉仕して
    たっぷり白いのも出て、、良かった♡



    今回も楽しすぎてあっという間過ぎた
    次は何のコスプレが良いかなあ…笑
    楽しみにしてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    今回も楽しくて素敵な時間をありがとう!♡
    またねっ૮(⸝⸝0 0⸝⸝)ა















    ヤーー!!!








    かのか
  • 2023
    08/21[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    最終日も元気に







    こんにちはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    かのかですっ






    かのか出勤しましたっ!


    本日も元気に3時まで


    お店に居ます(^. ̫ .^♡)੭







    スタートからのお誘いも
    ありがとうございます(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)

    お会い出来るの楽しみにしてます











    最終日もいっぱい

    えちなこと出来ますように、、♡






    週初めかのかと一緒に

    スッキリ気持ちくなりましょう




    お誘い待ってます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)







    かのか
  • 2023
    08/21[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    今日は1⃣ 5️⃣~









    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭




    かのかですっ!







    昨日もありがとうございました!♡
    昨日もほぼ待機なく沢山のお兄さん方と
    お会いすることが出来て、そしてえちな
    ことも沢山できて、、(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)

    あっという間な1日でした!

    かのかと遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)






    かのかは本日も出勤です!



    そして


    本日最終日となりました…


    5日間ってあっという間過ぎるなあ…
    寂しい~ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ




    最終日の今日は


    15時~3時まで


    かのかはお店に居ますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡







    お兄さんとえちなこといーっぱい

    出来ますように!という気持ちで

    気を引き締めて準備してきます








    では!


    また後ほど♡









    かのか
  • 2023
    08/21[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    あっという間に





    こんばんは‪(՞ .ˬ.՞)"‬



    このお時間までお誘いしてくださった
    お兄さん方!ありがとうございました



    そして先程までお誘いしてくださってた
    本指名のお兄さんも遠くから
    ありがとうー( ; ·̫ ; )୨୧!!
    転勤したの知れて良かったー!
    なのに遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとうね
    帰り道長いけど気を付けて帰ってね












    かのか
  • 2023
    08/20[Sun]
    17:38

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ 駅エン 本指名のお兄さん ♡




    3ヶ月ぶりのMくん~!!
    久々に会えて嬉しかったよ~
    新しい髪型とっても似合ってた
    それにあれ覚えててくれてすっごい
    嬉しかったよー( ; ·̫ ; )୨୧♡
    祝ってくれてありがとう( ; .̫ ; )
    近状報告も聞けて嬉しかった



    今回もオプションてんこ盛りで、、♡!
    ありがとうね꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱
    大好きなロー〇ーと電〇ちゃんで
    沢山いじめられまくって、、
    今回も沢山イっちゃった

    2人でも沢山気持ちよくなったね㊙️
    Mくんも2回すっきり出来て安心




    夏らしいかき氷もご馳走様でした
    これからお仕事また忙しくなるみたいで
    ちょっと心配だけど、、本当に体調には
    気を付けてねっ( ; ·̫ ; )୨୧!
    そして勝ちますようにっჱ̒( . ̫ .
    かのか応援してるね✊ ̖́-



    今回も楽しい時間をありがとう♡
    またねーーっ₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨









    かのか

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ