求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/05[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    薄め、?濃いめ、?

    きらりです


    やっぱり薄めのメイクの方が盛れてる気がしているきらりです、、


    男性ウケは薄めのメイクの方がいいって言うよね、、


    昨日ちょっとメイク濃くなっちゃってたけど今日は薄めのメイクでお待ちしてます


    帰ったら肌のメンテナンス予約してるから楽しみなんだ〜!!!


    つやつやになるといいなあ


    それでは3:00までお誘い待ってるね

  • 2023
    02/05[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    クチコミ投稿ありがとうございます〜!!


    嬉し過ぎる〜


    会った瞬間から延長ってあんまり言われたことないからハチャメチャに喜びすぎて戸惑っちゃった


    きらりのことを気に入ってくれたみたいで良かった〜!!!


    また静岡来た時には遊んでね


    忙しい中合間ぬって書いてくれてありがとう

  • 2023
    02/05[Sun]
    15:59

    グッドボタン 0
    最終日

    きらりです


    本日最終日〜!!!


    昨日は仲良しさんはじめましてさんたくさんのお誘いありがとうございました


    クチコミ書いてくれたお兄さんもありがとう〜!!嬉しい


    次は3月にちょびっと出勤できるかな〜!って感じです


    さて!本日も3:00までお誘い待ってるね

  • 2023
    02/05[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    90分アソシアのお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました


    3時間くらい待っててくれたみたいで嬉しかった〜


    面白いし可愛い子だねって言って貰えて嬉しいよ!!


    フェラ気持ちいいって言って貰えて良かった〜!!!


    きらりのこと指名してくれるお兄さん本当にみんな優しくて感謝です


    ビールもご馳走様でした!!!


    また、機会があれば是非遊んでください


    昨日は本当にありがとうございました

  • 2023
    02/05[Sun]
    03:02

    グッドボタン 0
    セピア240分の本指さん

    今日はきらりとまたまた遊んでくれてありがとうございました〜!!!


    またすぐ会えたの嬉しすぎたよ


    前回に続いて今回もロングでありがとう


    クチコミも隣で書いてくれててお兄さんのクチコミ上がるの楽しみ〜


    今回もビールご馳走様でした!!


    やっぱりスーパードライしか勝たん!!


    また8月くらいかな、、?
    いい報告できるように学業も頑張るね


    今日も本当にありがとう

  • 2023
    02/05[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    るんるん!

    セピアのロングの本指さん!!


    今月来れないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかった〜


    延長できなくて本当にごめんねきらりも延長したかった〜


    また8月辺りかな!!お待ちしてますね


    お礼はまたあとでちゃんと書くね_✍

  • 2023
    02/04[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    残り2日です

    きらりです


    静岡での出勤も残り2日となりました


    寂しい〜〜( ;ᵕ; )


    また来月少しだけですが出勤しようかなとは思っているのですが、学業との兼ね合いがあるため確実ではないです、、


    来れるように帰ってから勉強頑張ります!


    きらりのこと気になってるけど、まだ遊んだことない!っていうお兄さんお誘い待ってるね


    2回目のお兄さんも待ってるよ〜!

  • 2023
    02/04[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    わーーーい!!クチコミ書いてくれて本当に嬉しい


    昨日は遊んでくれてありがとうございました!!!忙しい中合間ぬって来てくれて


    とっっても素敵なお兄さんで、きらりも見習わないとなという点が沢山、、


    プレイ内容はふたりの秘密にしておこ㊙️


    オキニトークで喋ってたから初めましてなのにたっくさんお話もできて充実した時間を本当にありがとうございました


    きらりん!可愛い名前だ


    絶対にまた会おうね〜
    クチコミ投稿ありがとう

  • 2023
    02/04[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    135分セピアのお兄さん

    今日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!!


    会った瞬間にこんな可愛いと思ってなかった!!!延長してもいい!??って言ってくれて嬉しかった〜


    延長もオプションも沢山ありがとう


    たっくさん動画撮れて良かったねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    今日は素敵な時間をありがとうございました!


    また機会があれば遊んでね

  • 2023
    02/04[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    出勤!!!

    きらりです


    出勤しました〜!!!


    今日も3:00まで出勤してます


    お誘いお待ちしてます

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ