求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

297件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    22:31

    グッドボタン 0
    今日の艶のお兄さん

    今日はきらりと遊んでくれてありがとうございました✨✨

    事前にオキニトーク送ってくれてたから、ちょーーーーーーーー嬉しかったです

    きらりの事前調べによりMなのかなって思ったからたくさんお兄さんのこと攻めちゃった(笑)

    お風呂からお兄さんのアソコ元気でビックリ!!!

    耳責めとか沢山しちゃって沢山動画も撮影して充実した時間でした

    満足できる動画撮影できたかな!?

    動画使ってたくさん気持ちよくなってね

    おしりフェチなお兄さんにいいお尻って言って貰えて嬉しかったです

    また機会があればお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ

    今日は素敵な時間をありがとうございました!

  • 2024
    05/06[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    昨日の艶の本指さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!


    つい先日フリーで着いたお兄さん!まさか呼んでもらえると思ってなくてドア開けて大歓喜しちゃった


    相変わらずお兄さん攻めるの上手で
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった


    きらりもお兄さんの搾り取っちゃった


    2回目もいけて良かったー!!!!


    麦茶の差し入れもありがとう


    またきらりが静岡来たら遊んでね!!


    昨日はほんっとうにありがとう


    (ビール飲んでたの羨ましかったです)

  • 2024
    05/06[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    昨日の艶301のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました

    共通点あるし年齢も近くて沢山お話しちゃった〜!!!

    お兄さん攻めるのとっても上手だった

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!

    お兄さんも気持ちよくなれたみたいでHappy!

    また機会があればお誘い待ってます

    昨日はありがとうございました!

  • 2024
    05/06[Mon]
    02:34

    グッドボタン 0
    清水のご自宅90分のお兄さん

    今日はきらりと遊んでくれてありがとうございました✨✨

    お兄さんがいけるかなあーって心配してたけど無事にいけて良かった!!!

    実家から帰ってきてきらりのこと読んでくれてありがとうございました!

    優しいお兄さんだったし、沢山ローション使ってぬるぬる楽しかったです

    また機会があれば是非お誘いしてくれたら嬉しいです❕❕

    風俗の面白い話も沢山聞けたし!!

    今日は本当にありがとうございました!

  • 2024
    05/06[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    今日のスタート120分のお兄さん

    今日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!!!

    まさかまさかの年下くん

    お兄さんのアソコ大きくてビックリ

    ハンパコースとかオプション沢山つけてくれてありがとうございました( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )

    沢山気持ちいいって言ってくれてきらりは
    とっても嬉しかったです

    沢山動画いいの撮れたかな!??

    また機会があればお誘い待ってます

    今日は本当にありがとうございました!

  • 2024
    05/05[Sun]
    19:41

    グッドボタン 0
    制服での特別感㊙️

    きらりです〜!!

    制服って高校生までしか着てなかったから
    制服着ると特別感がでますよね、、、㊙️

    制服が好きって言ってくれるお兄さん多いから嬉しい︎^_^︎^_^

    制服を着ているからこその特別感
    きらりと共有してくれたら嬉しいです

    ではまた!

  • 2024
    05/05[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    あと4日

    きらりです〜!!

    今回とーーーっても長い期間静岡に滞在させていただいたのですが、残すところあと4日になりました❕

    あっという間の毎日でした

    今回もたくさんの本指さんや初めましてのお兄さんに選んでいただけて嬉しい限りです

    まだまだお誘い待ってます

    明日予約してくれてる本指さんもありがとう

    期間中に2回呼んでくれるあたりさすがです

    それでは3:00までお誘い待ってますね*゜

  • 2024
    05/05[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    ココのハンパコース90分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました✨✨

    渋滞巻き込まれちゃってて心配だったけど、ぶじにお会いできて嬉しかったです

    沢山お兄さんのこと気持ちよくできて良かった〜!!!

    2回目できるかな???って言ってたけど2回目も無事にできて( ߹꒳​߹ )

    撮影も沢山したし、電マで攻めてもらったりきらりも沢山気持ちよくなっちゃった

    また機会があればお誘い待ってますね︎

    お水もありがとうございました!

  • 2024
    05/05[Sun]
    14:41

    グッドボタン 0
    出勤!

    きらりです〜!!

    本日も12:00〜出勤しています︎^_^

    3:00までいるのでお誘い待ってます

  • 2024
    05/05[Sun]
    03:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!

    きらりです〜!!

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました!

    きらりのことを指名してくれるお兄さんは優しいお兄さんばかりでとてもるんるんです

    これからもご指名お待ちしてます❕❕

    明日も12:00〜出勤します

    スタートご予約ありがとうございます

    最終日までぼちぼち予約埋まり始めててとっても嬉しいです( ߹꒳​߹ )

    まだまだお誘いお待ちしてます

297件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ