求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/30[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    はち切れそう

    きらりです


    みてみてはち切れそうなの伝わる?


    制服のおっぱいはち切れそうじゃん!!ってお兄さんにもよく言われる


    嬉しいなあ〜〜

  • 2023
    01/30[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ

    きらりです


    お兄さんのち○ち◯たくさんぺろぺろさせてね?


    きらりのもたくさんぺろぺろして一緒に沢山気持ちよくなろ(//~//)


    お兄さんのきもちいいところ見つけるの
    好きだから沢山見つけちゃうね

  • 2023
    01/30[Mon]
    14:44

    グッドボタン 0
    出勤するよ

    きらりです


    15:00〜出勤するよ


    お誘いたくさん待ってるねimg


    制服可愛い〜〜
    るんるんで待ってます(//~//)

  • 2023
    01/30[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    本日から7日間

    きらりです!!


    今日から7日間出勤します〜


    色々の時期的に忙しくて短くなっちゃった


    この7日間が終わったら次来るの夏とかになっちゃうかも( ;ᵕ; )


    きらりのこと気になってるお兄さんは
    この期間にお誘いしてくれたら嬉しいな


    ではまた更新します!

  • 2023
    01/29[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    もうすぐ会えるね

    きらりです〜!!


    皆様〜!!
    週末どうお過ごしでしたか??img


    きらりは高校の時の同級生と1年ぶりの再会をしていましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    朝早くから集合して、美術館に行ってきました!!お昼は海外の大好きなレストラン?テイクアウト屋さん?が渋谷にあるので、そこでご飯を食べて夕方には解散しました


    最近は早寝早起きをして食事もサラダとかにして健康に気を使っているきらりです


    友達と遊ぶ時とかは別だけどね!(笑)


    長くなりましたが、明日から出勤です!
    静岡のお兄さん大好きだから早く静岡に行きたくてうずうずしてましたっimg


    安定の15:00〜3:00でいます


    お誘いお待ちしてますね
    最後まで見てくれてありがとう


  • 2023
    01/28[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    明後日からだよ〜!!

    きらりです!!


    明後日から出勤します


    1ヶ月ぶりくらいの出勤だから本指名さんも初めましてさんもお誘いお待ちしてます


    すこーしだけ顔もアップデートしたから見に来てくれたら嬉しいな


    皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます

  • 2023
    01/13[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    〜お知らせ〜

    きらりです!


    お久しぶりの更新になりましたimg


    次回の出勤が決まったのでお知らせします- ̗̀


    2/6(月)〜2/12(日)

    です!


    仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんも
    お誘いお待ちしております


    きらりは最近ゆっくりおやすみしてて課題やら美容やらに追われる毎日です


    近々ジムも契約する予定です


    友達とも飲みいったりして幸せです☺️
    行きつけのスナックがあるんですけど、大好きなママと久しぶりに再会できてとても心が温まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    ではまた更新します♡

  • 2023
    01/13[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    ラストの90分のお兄さん

    ホテル名忘れちゃった


    最終日本当のラストで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました


    こんなにいい子初めてだよ〜って言って貰えて幸せ!!!常に優しくていっぱいお話してくれるお兄さんできらりも大興奮しちゃった(//~//)


    オプションも沢山ありがとうだったよ


    お兄さん近々海外に行っちゃうって言ってたからまたお兄さんが日本にいる間にもう1回会いたいな〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    素敵な時間をありがとうございました!

  • 2023
    01/13[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    最終日遊んでくれてありがとうございました!!!


    きらりが待機してるのを見て沼津から飛んできたよー!!って言って貰えて嬉しかった


    わざわざ遠いところから本当にありがとうございます( ;ᵕ; )


    だいっすきな黒霧のソーダ割り2杯も飲ませてくれてとても幸せだった〜〜


    撮影OPもありがとう


    面白いお兄さんでたっくさんお話出来て幸せだったよ


    また機会があったら遊んでね

  • 2023
    01/13[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    EN90分のお兄さん

    お礼遅くなってごめんなさい


    最終日に遊んでくれてありがとうございました!!!


    オプション盛りだくさんで嬉しかった
    初のオナニー鑑賞恥ずかしかったあ(//~//)


    とても優しいお兄さんで色んなお話もできて楽しかったよ!!!


    また機会があれば遊んでください

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ