求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/06/26[Wed]15:50

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/08[Fri]
    13:34

    グッドボタン 1
    秋の濃厚とろ〜り♡
    みなさま💙❤️💛💜💚🧡

    おはようございます٩(*´︶`*)


    えっと、、台風の影響🌀は

    どうなっているのでしょうか?(´・ω・`)


    今のとこ

    今年一番てくらいの

    綺麗な秋空🎃🍁🍄🌰

    気候も最高に気持ちいい〜‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    なんとか出勤出来そうです😚🌈



    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    9月8日(金) 16時〜21時

    9月9日(土) 14時〜19時

    9月11日(月)16時〜21時

    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹



    昼休みに通りかかったスタバの前は

    相変わらず行列が凄くて


    大人気のさつまいもフラペチーノ🍠🍠

    目当てのソラだったのですが

    時間的に諦めたんですね😭



    そしたらなんと



    近くのタリーズコーヒーでも

    お芋🍠シリーズがあったのです💜💛


    「ほっこりOIMO」

    名前もかわいぃぃε≡(*ノ`>ω<´)ノ


    そして、、全然並んでない😆✨←

    恐るべし、スタバ人気(; ・`д・´)


    タリーズのはホイップもお芋で

    ほのかに紅茶の味がして

    芋感はスタバよりも濃く感じました💜💛


    濃厚〜♡で美味しかったけど

    カロリーは見なかった事にします🤣

    おにいさまと

    カロリー消費🤭❤️



    さつま芋色🍠の下着着用して

    今夜も貴方様に愛にゆきます♥




    そら🌈
  • 2023
    09/08[Fri]
    12:19

    グッドボタン 0
    💙アイネ 仲良しさま💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    昨日は、2度目ましてのお誘い✨

    どうもありがとうございました😊🎂


    〇日ぶり!って言うのも不思議な感覚だし

    まったりマッサージ予定が

    結局えっちな気持ちに

    なっちゃうし(/// ,_ , )♡


    裏オプ有りの

    メンエスみたいになっちゃいました♥笑

    (メンエス行った事ないけど!)


    前回よりも長く時間取っていただけたのに

    今回もあっという間でした(*^^*)


    今度こそはSORAスペシャルマッサージをして

    お仕事疲れを癒せたらと思います✨🙏✨

    もちろんえっちなこともね///



    またお誘いしてもらえるのを

    楽しみにしています( ⌯ノㅿノ)

    またねんっ♪



    そら🌈
  • 2023
    09/07[Thu]
    15:44

    グッドボタン 0
    実はこう見えて、、?
    いじわるするのも

    いじわるされるのも


    どっちも大好きです💕



    おにいさまは

    どっちが好きですか?🤭



    台風の進路が心配だけど

    今夜もいーっぱい❣️えっちな事して

    楽しみましょうね💓




    この後16時から出勤してます(*^^*)



    お誘い待ってます🐤🐤



    そら🌈
  • 2023
    09/04[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    💙クレア 初めましてさま💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    本日は、数あるお店の中から

    ソラを見つけてくださり

    どうもありがとうございます(*^^*)✨


    某実力派俳優似のおにいさん♥️

    COOLな顔に似合わず

    エッチなスキンシップが大好きで、、🤭💕


    ソラのお尻を

    たくさん愛でてくれて

    お尻もソラの心も

    喜んでおります(´>∀<`)🍑


    お尻を強調するなら

    やっぱりバニーガールとか

    レオタードとかの

    ぴったりくい込んだコスプレがおすすめです♪


    ミニスカートはサイズによっては

    捲りあがって

    スカートとして機能しないパターンもあります笑


    是非次回試してみてくださいね♪


    瓶ビールまでご馳走様でした😋🍺

    気をつけてお帰りくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    そら🌈
  • 2023
    09/04[Mon]
    18:01

    グッドボタン 0
    💙coco 初めましてさま💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    土曜日はお初のお誘いと

    胸きゅん💙なおもてなし

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    忙しい日々の僅かな休息の日に

    ソラを参加させてくれて嬉しかったです♪


    おにいさんの

    甘〜い低音ボイスなら

    何を言われてもYes💙になっちゃいそう(/ω\*)


    言葉と共にゆっくり攻められると

    触ってもないあそこが

    じゅんわり水気を帯びてきて

    早くどうにかしてー(/// ^///)状態でした☔️


    すっきりさっぱり☆した後の

    キンキン☆冷え冷えビール🍺は

    やっぱりさいこー✨٩(๑>∀<๑)۶


    あの後、なんだか外で飲みたい気分になって

    赤星が置いてある居酒屋に向かったら

    閉店してました😫悲しい⤵︎ ︎


    次回は一緒に呑めたら嬉しいです🍺¥(^o^)

    濃厚&癒しの時間を

    どうもありがとうございました😊



    そら🌈
  • 2023
    09/04[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    💙艶 仲良しさま💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    土曜日はお久しぶりでしたー🧸✨

    今年1番の衝撃だったかもしれないです🤭笑

    見つけて来てくれて

    どうもありがとうございます🐶🐱🐭


    静岡のラブホテルで

    まさかあんなエモい体験をするとは思わなくて

    そのシチュエーション込みで

    興奮しだす私はやっぱりエロ女かもしれません笑


    懐かしい話とか

    私の隠しきれてない自己主張の強さとか

    そこは気を付けたいと思います🤣


    話す事が有りすぎて

    興奮ぎみにマシンガントークしちゃって

    ごめんね💦


    こんな感じのソラさんですが

    また会いに来てくれたら嬉しいです♥️

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    そら🌈
  • 2023
    09/02[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    💙coco 仲良しさま💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    本日は、2度目ましてのお誘い

    どうもありがとうございます❀(*´▽`*)❀


    ドアからぴょこっと顔を出して

    やほ(*ت*)ノって挨拶が可愛いくて

    すぐおにいさんだとわかりました❤


    SOD監修のグッズが

    ドラッグストアで売られているのに

    驚きました😲😲良き時代✨


    あ、でもよくよく考えたら

    家の近所のドラストでも

    TENGAが普通に陳列されてましたね笑

    (一瞬新しいエナジードリンクかと思った記憶🤣)


    前回も思ったのですが

    ホンワカ優しい雰囲気のおにいさんが

    急にエロスイッチONになるの

    めっちゃドキドキしちゃいます(/ω\*)


    なのに本質は変わらず

    優しく丁寧な触り方で、、

    それだけでもうソラはびちょびちょしちゃって(/// ^///)

    なんだかずーっとエッチな気分引きずりそう笑


    サヨウナラの瞬間まで

    ずーっと優しくしていただき

    ありがとうございます✨😊


    またお仕事中に

    えっちな気分になったら

    ソラの事思い出してね(> <⸝⸝)♡


    またお会いするのを

    楽しみにしています♪



    そら🌈


    #クッキー食べるの楽しみ😚😚♪
    #今度一緒に呑めたらいいな🍺🍺
  • 2023
    09/02[Sat]
    12:59

    グッドボタン 1
    バッキバキ。
    こんにちは✨☀️🍍🍉

    土曜日の昼下がり

    みなさま💙いかがお過ごしでしょうか?😘



    ↓↓出勤予定↓↓


    💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚

    9月2日(土) 14時〜19時

    9月7日(木) 16時〜21時

    9月8日(金) 16時〜21時

    9月9日(土) 14時〜19時

    💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚



    ソラは出勤前に

    整体に行ってきました🌈



    先月、原因不明の頭痛に毎日悩まされていて

    偏頭痛持ちでも無ければ

    二日酔いで頭痛起きたことすらない自分が

    立ってられないくらいの痛さで😵‍💫😵



    毎日痛み止め飲みながら

    病院行こうとした時に

    「もしかしたら骨の歪みで頭痛が起きてるかもしれない」

    と思い出して


    とりあえず病院行く前に

    整体に行ってみようと☀


    1年ぶりに全身バキバキやって貰ったら


    次の日から頭痛治まりました✌️✨


    ほんとに‼️(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    毎日、あんな痛かったのに〜凄い👏




    ベテランの整体師さん曰く

    とんでもなく左右差があったそうです|゚Д゚)))




    ので

    偏頭痛に悩まされてる方がいたら

    とりあえず整体に行ってみる事を

    オススメします(*^^*)



    という事で

    定期的にまた通う事にしました😙



    だって、このお仕事

    けっこう無理な体勢とったり

    アクロバットな動きしたりするから😍💕



    身体の不調とか気にせず

    万全なコンデションで

    おにいさまと向き合って行きたい💙(*´ω`*)



    ソラはもうスッキリしてきたので

    おにいさまもスッキリさせてあげたいです✨



    この後14時〜出勤になりますので

    貴方様からのお誘い

    お待ちしてますね♪



    そら🌈
  • 2023
    09/01[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    💙アントワープ 初めましてさま💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    本日は💙初めましてのご予約

    どうもありがとうございました(ㆆᴗㆆ)♡


    物腰柔らかい雰囲気と

    それにぴったりな優しいボイスに

    癒されました〜🥹💖


    声荒らげる事とか

    今までありました?って感じの!笑


    お風呂場の熱気に

    お互いクラクラしちゃいましたが


    それよりもベッドに移動してからの方が

    クラクラさせちゃいました?( ///∀///)


    ソラが上になって

    えちぃー姿勢で動いてるの見て

    ポロっと褒めてくださり

    こっちも嬉しかったのですが



    上から見下ろす景色も

    これまた絶景で

    クセになるのですよぅ〜( ˆωˆ )💕💕


    あんな風に感じてくれてたら

    ソラだって、興奮しちゃいます♥️

    結果、回数も増えちゃいます♥♥


    濃厚&エロスな時間でしたね🤭


    けど1番濃厚だったのは

    差し入れの誘惑に耐えきれず

    生クリームたっぷりスイーツを

    一気に2個食いした事でした😗🍰🍩🍴✨


    後から、、、大変です🤭ふふふ♪



    これから乾燥もより気になる季節になるので

    お肌の管理はソラも意識強めて

    ケアしていこうと思います(*^^*)

    半年後と言わず

    年内にまたお会い出来たら嬉しいです♪

    どうもありがとうございましたっ✨



    そら🌈
  • 2023
    09/01[Fri]
    18:50

    グッドボタン 1
    💙フォンテ 仲良しさま💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    火曜日は、蝉の声が鳴り響く中

    またまた会いに来てくださり

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    夏前に、たくさん頂いた一番搾り🍺は

    一瞬で無くなりました🤭

    それを見越して

    更に用意してきてくれるとか

    もう、プロなのかな?って(/ω\*)🍺


    おにいさんとても優しいからなのか

    気を遣い過ぎて

    更に斜め向こうの気の使い方で笑った🤣

    ソラのアゴ

    そんな弱くないからww


    草加せんべいとか

    バリバリ食べるからねww


    けど優しさ故

    おちゃめで面白くて(⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)

    色んな角度から楽しませて頂いております✨


    自転車とか、バイクの話とか

    また色々聞かせてくださいね💙


    人間味があって情に熱い部分が

    たくさんの人に慕われてるんだろうなって

    改めて思いました٩(ˊᗜˋ*)و


    またお会い出来るを

    楽しみにしていますね😊


    いつもありがとうございます✨


    そら🌈

157件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!