求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/09/29[Sun]07:11

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記2nd

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/04[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    出勤しました✨
    ソラです🌈

    こんにちはっ✨


    今日もご予約

    ありがとうございます(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    急いで貴方様のもとへ

    🚗³₃向かっております♥



    🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈



    事務所に到着する直前に


    雨☔☔🐸


    傘を持っていなくて

    一瞬でびしょ濡れ(´;ω;`)



    今日はただでさえ気温が低いので

    風邪ひかないように

    気を付けなきゃいけないのに〜😢



    ていうか

    天気予報チェックして

    ちゃんと傘持参しなかった

    ソラさんが悪いんですけどね(´-`)



    ちょっぴり冷えた

    ソラの身体を

    優しく温めて欲しいのです(/ω\*)



    あと、服も乾かしたい笑😃



    本日もどうぞ宜しくお願いします✨




    そら🌈
  • 2023
    10/03[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    💙アントワープ 初めまして様💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    本日は、お初のお誘い

    どうもありがとうございました(*.ˬ.)"♪


    横に車が無かったから

    徒歩で来たのかな?と思いきや

    全然そんな事なくて🤣


    人目見て

    波乗りさんと分かったので

    もしかして、海からサーフボードで来たの❓

    って突っ込めば良かった(*^_^*)ふふ笑



    ソラの日記読んで

    好物のキリンさん🦒🍺の差し入れ

    ありがとうございます✨✨


    情報知って来てくれると

    めちゃ嬉しいんですよね♡♥️


    より敏感になっちゃったソラの身体を

    隅々まで、丁寧に堪能してくれる姿に

    ソラ自身もドキドキ興奮しっぱなし。。😍💓


    ソファで全部終わっちゃいそうなくらい

    濃厚&えちえちな時間でしたね(/ω\*)


    次回はもっと時間かけて

    ソラにもたくさんご奉仕させてくださいっ(*´³`*) 💕



    美味しそうな焼き加減🍞🥖🥐のおにいさんに

    またお会い出来るのを

    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕



    めいっぱい趣味を楽しみつつ

    どうかご自愛くださいね😊


    ではまた💙



    そら🌈
  • 2023
    10/03[Tue]
    14:50

    グッドボタン 0
    中身はドMちゃんなのに///
    こんにちは🎃👻🍭🍬💜🍫

    気がつけば10月✨

    なかなか出勤が少ないソラですが

    改めて今月もよろしくお願いします(*.ˬ.)"




    今週の出勤予定↓↓

    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    10月03日(火) 16時〜21時

    10月04日(水) 16時〜21時

    10月06日(金) 16時〜21時

    10月07日(土) 14時〜19時

    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹



    10月になったおかげで

    外を出歩いていると

    ハロウィンの飾り付けをしているお店が

    増えて来ましたね🎃🎃



    仮装をするしないは置いておいて

    渋谷に集まりどんちゃん騒ぎの迷惑行為は

    いかがなものかと思いますが😅



    それでも、自分が10代の時は

    こんな大々的にハロウィンイベント無かったから

    あんな風に仮装して

    楽しんでいる令和の若者は

    少し羨ましくもあります(*´ω`*)




    今したいコスプレは

    バッドマンに出てくる

    キャットウーマンとかやりたいかも♥


    全身レザースーツだと

    ちょっとハードだから


    画像みたいなこういうのがイイな😍



    てか、楽天で売ってるけど

    どうしよう笑笑


    ちなみにソラは

    女王様気質ではありません(/ω\*)笑



    でも、ハロウィンの夜くらいしか

    こんなの着て外出れないし


    マスクで顔隠れてるから

    意外とハードル低いかも🤭♥笑




    、、、検討しときますっ‼️






    本日は、21時まで受付中です✨

    今夜も貴方様にとって

    濃厚グッショリ❤な

    癒しの一夜になりますよう☆。.:*・゜




    お誘いお待ちしております(*^^*)




    ##画像はすけすけチャイナドレスだよ♪



    そら🌈
  • 2023
    10/02[Mon]
    17:30

    グッドボタン 1
    月曜日も、お尻三昧🍑🍑🍑
    こんばんは😊🎃🍁🍄🌰

    事務所に戻りました✨


    今日こそ

    長袖でおっけーかな?



    💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚

    10月03日(火) 16時〜21時

    10月04日(水) 16時〜21時

    💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚



    ソラの写メ日記、、


    とにかくお尻ばっかりの写真になりがちですが

    とにかくお尻が見たい🥹という声が多いので


    お尻ばっかりです(*´ω`*)



    でもね

    1人でお尻撮影は

    なかなか難しいんですよ??🤭



    そして撮影現場は

    なかなかシュールで

    面白いです😆❤️



    だって、お尻丸出しにして

    ひとりでスマートフォンに

    お尻突き出してるんだもん🤣😂



    おかげでソラのスマホのアルバムは

    🍑🍑🍑🍑🍑🍑

    🍑🍑🍑🍑🍑🍑

    🍑🍑🍑🍑🍑🍑

    ↑こんな感じで

    誰にも見せられない笑///



    本日は21時まで受付中です✨



    週の始まりの月曜日ですが

    ソラのおっきなお尻🍑

    たくさんさわさわ💗して

    エロぱわーチャージしに来てくださいね♪


    お誘いまだまだお待ちしております✨



    そら🌈
  • 2023
    09/28[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    出勤しました✨
    出遅れましたが

    事務所に到着しましたっ(◍︎´꒳`◍︎)


    風が涼しいと思いつつ

    歩くとやっぱり暑い💦


    駅前のビアガーデンは

    9月いっぱいで

    終わってしまうらしいです(´・ω・`)




    今年もビアガーデン

    行けなかったぁ🥲‎😭


    ↑毎年これ言ってる気がする🤣



    本日も21時まで受付になります✨


    今日も嬉しい出会いが

    ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    そら🌈
  • 2023
    09/28[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    本日16時から♪&出勤予定✨
    おはようございます☀🍁🍂

    過ごしやすい秋の空気になってきたと思いきや

    今日はまた夏に戻ったかのような😵🌈


    長袖は今日はやめておくとします‪( . .)"‬




    今週と来週の出勤予定です♪


    💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚

    9月28日(木) 16時〜21時
    9月29日(金) 16時〜21時
    9月30日(土) 14時〜19時

    10月3日(火) 16時〜21時
    10月4日(水) 16時〜21時

    💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚



    本日もこの後16時〜出勤します(*^^*)


    9月最後の週末✨

    是非ソラと一緒に

    えっちで濃厚な時間を過ごしませんか?



    貴方様からのお誘い

    お待ちしております💖



    そら🌈
  • 2023
    09/08[Fri]
    13:34

    グッドボタン 1
    秋の濃厚とろ〜り♡
    みなさま💙❤️💛💜💚🧡

    おはようございます٩(*´︶`*)


    えっと、、台風の影響🌀は

    どうなっているのでしょうか?(´・ω・`)


    今のとこ

    今年一番てくらいの

    綺麗な秋空🎃🍁🍄🌰

    気候も最高に気持ちいい〜‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    なんとか出勤出来そうです😚🌈



    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    9月8日(金) 16時〜21時

    9月9日(土) 14時〜19時

    9月11日(月)16時〜21時

    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹



    昼休みに通りかかったスタバの前は

    相変わらず行列が凄くて


    大人気のさつまいもフラペチーノ🍠🍠

    目当てのソラだったのですが

    時間的に諦めたんですね😭



    そしたらなんと



    近くのタリーズコーヒーでも

    お芋🍠シリーズがあったのです💜💛


    「ほっこりOIMO」

    名前もかわいぃぃε≡(*ノ`>ω<´)ノ


    そして、、全然並んでない😆✨←

    恐るべし、スタバ人気(; ・`д・´)


    タリーズのはホイップもお芋で

    ほのかに紅茶の味がして

    芋感はスタバよりも濃く感じました💜💛


    濃厚〜♡で美味しかったけど

    カロリーは見なかった事にします🤣

    おにいさまと

    カロリー消費🤭❤️



    さつま芋色🍠の下着着用して

    今夜も貴方様に愛にゆきます♥




    そら🌈
  • 2023
    09/08[Fri]
    12:19

    グッドボタン 0
    💙アイネ 仲良しさま💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    昨日は、2度目ましてのお誘い✨

    どうもありがとうございました😊🎂


    〇日ぶり!って言うのも不思議な感覚だし

    まったりマッサージ予定が

    結局えっちな気持ちに

    なっちゃうし(/// ,_ , )♡


    裏オプ有りの

    メンエスみたいになっちゃいました♥笑

    (メンエス行った事ないけど!)


    前回よりも長く時間取っていただけたのに

    今回もあっという間でした(*^^*)


    今度こそはSORAスペシャルマッサージをして

    お仕事疲れを癒せたらと思います✨🙏✨

    もちろんえっちなこともね///



    またお誘いしてもらえるのを

    楽しみにしています( ⌯ノㅿノ)

    またねんっ♪



    そら🌈
  • 2023
    09/07[Thu]
    15:44

    グッドボタン 0
    実はこう見えて、、?
    いじわるするのも

    いじわるされるのも


    どっちも大好きです💕



    おにいさまは

    どっちが好きですか?🤭



    台風の進路が心配だけど

    今夜もいーっぱい❣️えっちな事して

    楽しみましょうね💓




    この後16時から出勤してます(*^^*)



    お誘い待ってます🐤🐤



    そら🌈
  • 2023
    09/04[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    💙クレア 初めましてさま💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    本日は、数あるお店の中から

    ソラを見つけてくださり

    どうもありがとうございます(*^^*)✨


    某実力派俳優似のおにいさん♥️

    COOLな顔に似合わず

    エッチなスキンシップが大好きで、、🤭💕


    ソラのお尻を

    たくさん愛でてくれて

    お尻もソラの心も

    喜んでおります(´>∀<`)🍑


    お尻を強調するなら

    やっぱりバニーガールとか

    レオタードとかの

    ぴったりくい込んだコスプレがおすすめです♪


    ミニスカートはサイズによっては

    捲りあがって

    スカートとして機能しないパターンもあります笑


    是非次回試してみてくださいね♪


    瓶ビールまでご馳走様でした😋🍺

    気をつけてお帰りくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    そら🌈

163件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!