求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/25[Tue]15:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/13[Sat]
    10:49

    グッドボタン 0
    まさかまさかの....
     
    おはこんハロチャオ
    あおです
     
     
     
    家出た後に気がついたんだけど...































    今日はいてるスカートが....




























    大惨事
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    えーーーーーまじかー
     
    でもそのまま出てきちゃったよ
     
    外見はせめて普通にしておきたいのに
    外見 大貧民だよー
     
    今日会えた方は
    大惨事こっそり確認して下さい
     
     
     
    今日の出勤はいつもと違って
    12:00〜18:00です
     
    来週はたぶん出勤出来ないから
    今日大惨事も確認しに
    遊びにきてね
    もう励ましてほしいこの大惨事
     
     

     

     
  • 2023
    05/06[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:送りたい言葉さん

    お題:ぶっちゃけ。口コミの投稿は嬉しいですか?に回答♪

    めちゃくちゃ嬉しいです??
    口コミ書くの苦手って方がいらっしゃるのは承知!(私もそっち側なので笑)

    口コミ書くの面倒だと思うんです
    文考えるのも大変だと思うし
    忙しい中そんな事やってられないと思う

    でもその面倒もかって私の事思いながら書いてくれるってスゴく嬉しい???

    短くても長くても
    書いてくれるってやっぱり熱量があるって事なので!!!

    日記は基本私発信で
    口コミは唯一貴方発信のラブレターだから何回も読み返しちゃいます?

    ありがとう?



    次の出勤ですが(ちょっと)イレギュラーの
    5/13 12:00〜18:00です!
    ちょっとだけ遅めのちょっとだけ長い時間になってます!
    ゆっくり遊びにきてね??


  • 2023
    05/06[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    気が気じゃない!!
     
     
    おはこんハロチャオ
    あおです


    だいたい電車の中で
    日記書いてたりするんだけど
    写真の選定とかアップする時とか
    周りの目線が気になり過ぎて
    ドキドキハラハラなあおです


    たまたまえっちな写真
    見られちゃったらどうしよう

    いつも壁側のすみに座るんだけど
    空いてない時あるよね
     
     
    ってか真横の外国人さんがずっとこっち見てる気がして気が気じゃ無い(気多w)
    助けて



    そんなあおの今日の出勤は
    11:00〜16:00です!!
    遊びに来てこのハラハラのお話し聞いて
    イチャイチャしよー

     

     
  • 2023
    05/05[Fri]
    21:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:キテネでいきたい人さん

    お題:キテネが最近来少なくなってきました…送って頂けませんか?に回答♪

    え?逆に聞きたいんですけど

    キテネって送っていいんですか???

    過去1回しか送った事ないんですけど

    キテネって来たら嬉しいものですか???

    なんかプレッシャーになっちゃったりしませんか???

    私プライベートでも友達を誘うとか昔から本当に苦手で

    キテネが中々押せずにいるんですけど

    「行ける」「行けない」は置いといて

    キテネが来ると嬉しい方ってどの位居るんだろうか!?

    キテネ来たら嬉しいよ!迷惑では無いよ〜って方!

    参考までに「みたよ」頂けると嬉しいです?

    明日の出勤は

    11:0016:00です

    いっぱいイチャイチャしましょ〜??


  • 2023
    05/05[Fri]
    17:08

    グッドボタン 0
    ありがとう〜

    おはこんハロチャオ

    あおです

    完全に私事ですが

    マイガール100名様登録頂きました??

    たぶん他の方に比べたら全然少ない方だと思うんだけど

    100人の方に少しでも興味もってもらえてるってスゴイ!!って思って喜んでます

    ありがとう〜???????????

    普通に生活してたら興味持ってもらえるような感じじゃないそこら辺に紛れ込んでる普通の女だから感慨深い?

    これからもおあという人間にどの方面でもいいから興味もってもらえるよに

    ゆる〜く頑張るね♪

    100名様これからもよろしくお願いします??


  • 2023
    05/05[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    急遽!!!
     

    おはこんハロチャオ
    あおです

    3日急遽お休みしちゃってごめんなさい
     
    熱は全く無かったんだけど
    頭痛と食欲無くて気持ち悪い〜
    ってなってたけどゆっくり寝てたら夕方にはよくなったよ


    ん〜何だったんだろうか
    流行りの熱中症...?
     


    バファリンありがとう
    やっぱり優しさが効いたのかも



    今日の出勤は11:00〜16:00です
    短い時間になったけど
    これからもよろしくお願いします

     

     
  • 2023
    04/30[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    GWの予定です♪
     
    おはこんハロチャオ
    あおです

    遅くなりましたがGWの出勤のご案内です

    5/3   11:00〜15:00
    5/5   11:00〜16:00
    5/6   11:00〜16:00

    です!

    土日以外の出勤が初めてなので
    今まで会えなかった方にも会える予感...

    お時間は短いですが
    是非遊びに誘って下さい

    いっぱいイチャイチャしましょう


     
     

     
  • 2023
    04/23[Sun]
    23:08

    グッドボタン 0
    変更のお知らせです
     
    おはこんハロチャオ
    あおです

    ここのところ出勤時
    帰る時間が遅くなってしまって
    家族に心配と迷惑をかけてしまったので
    次回の出勤から最終の時間を
    変更させて頂く事になりました
     
    30過ぎても過保護で恥ずかしい
    こう見えても箱入り娘かな
    バレて辞めるのが一番痛手なので
    どうぞよろしくお願いします

    またタイミングを見て
    17時までにしようと思います
     
    お会い出来る時間が少なくなってしまって
    寂しいです
    時間は短くなりますがその分濃厚な時間にしましょうね
     
     
    次回の出勤はまた改めて日記で報告しますね
     
     

     
  • 2023
    04/23[Sun]
    10:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:555さん

    お題:最近ラッキーだったことは何ですか?に回答♪

    テレビのプレゼント企画???
    で1000円当たった事だな!!
    やっぱりなんでも応募してみなきゃね?
    昔ゲーム機とか当たった事あるんだけど
    全然遊んでなかった笑
    すぐに売れば良かったなー!笑


    今日の出勤は
    11:00〜17:00
    です
    来週は出勤出来ないから
    是非会いに来てくれると嬉しいな??
    待ってます?

  • 2023
    04/22[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    好きなフルーツは

    おはこんハロチャオ
    あおです


    もうすぐ桃の季節ですか!?

    あおはフルーツの中で
    桃とみかんが大好き


    桃の季節はいっぱい桃パフェ食べたいけど
    貧民なので毎年は食べられません

    でも今年はどこかの桃パフェ食べたいなぁ

    桃パフェの前に桃グミ買って来ました
     
    めっちゃ美味しい

    ぷりぷりで程良い甘さ....

    このグミ個人的に大当たり

    富豪だったら1日1袋食べたいくらい
    貧民なのでちびちび食べます

    見かけたら食べてみて


    明日の出勤は
    11:00〜17:00です
    お会い出来るの楽しみにしてます
     
     
     
     

     

111件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ