求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/13[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    信じる信じないは...
     
    おはこんハロチャオ
    あおです
     
     
    去年から今年にかけて
    色々な事が起こってて
    てんてこ舞いのあおですが
    ゲッ◯ーズさんの占いの本でも大まかな運勢の流れの中の良く無い年に入ってるんです
     
    占い信じてるっていうより
    好き!って感じの人種なので
    「おー!当たってる」「面白い」
    って感覚です
     
    個人鑑定とかしてもらいたいけど
    悩みって程悩みも無く..
    相談する前に諦めてるところあるから
    聞く事ないんだよなー
     
     
     
    そんなあおさんの今日の出勤は
    11:30〜16:00です
     
    占いに興味ある方も 無い方も
    私がいっぱいお話し聞くよー
     
    そしてイチャイチャしよー
     
     
     

     
  • 2024
    05/05[Sun]
    10:17

    グッドボタン 0
    油断大敵!!!
     
    おはこんハロチャオ
    あおです
     
     
     
    この間の出勤の時に
    電車の中で「蒼」の日記を書いてたんだけど
    どの画像にしようかも悩んで見てたんだけどね
    目の前を通ってった男性の目線が
    めっちゃこっち見てた気がするんだよね...
     
    あれ?
    もしかして私がえっちな画像見てたの気が付いてた...!?
     
    こっそり見てたつもりだったけど
    途中油断して携帯の角度緩くなってたかもしてない
     
    うわぁぁぁ恥ずかしい
     
     
    もう会う事はないと願ってます
     
    気をつけまーす
     
     
     

     
  • 2024
    05/03[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    はじまりはじまり〜
     
    おはこんハロチャオ
    あおです
     
     
    GW後半始まったね
    皆んなどこか行ったりする???
     
    あおは帰省する友達と
    ご飯行くくらいなんだけど
    どこか遠く行く時は
    気をつけて楽しんで来てね
     
    もし今日予定が無いなら
    あおとイチャイチャしよー
     
    今日の出勤は11:30〜16:00です
    まだ余裕があるので
    お時間ある方は是非ー
     
     

     
  • 2024
    04/29[Mon]
    00:06

    グッドボタン 0
    木陰大事!!
     
    おはこんハロチャオ
    あおです
     
     
     
    今日はめちゃくちゃ気持ちいい天気だったね
    お出かけ日和だったから
    お外に人いっぱいだったかな
     
    ピクニックとか行きたいよね
     
    木陰でのんびりお昼寝とかした〜い
     
    海外の方とかよく芝生の広がってる公園とかで寝転がってたりするじゃん???
    そうゆうのしたい
     
    ただちゃんと木陰で
     
     
     
     

     
  • 2024
    04/28[Sun]
    10:04

    グッドボタン 1
    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    ギャルだったつもりは全くないんだけど
    ギャルって言われた事はあるんだよ
    ギャルとは...?笑


    今日は久しぶりの出勤です!
    GWの予定も珍しく早めに出してありますので笑
    お時間合う方は是非遊んで下さいimg

    今日は久しぶりに会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2024
    04/06[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    お前の手で漕いでいけ
     
    おはこんハロチャオ
    あおです
     
     
     
    最近やたら眠たい気がするんだけど
    たぶんお天気が不安定だからだと思うのよね
    今も電車の中で船をめちゃくちゃ漕いでいた
     
    えっちなビデオだと
    ここでえっちな事されちゃうよね
     
    何事も無くてよかった
     
    えっちな事は貴方で発散させてね
     
     
     
     
    そんなあおの今月の予定も
    あまり出勤出来なくて
    今週の土日と、もし出勤出来たら最後の週の日曜日辺りを考えてるよ!
     
    確実に出勤出来るのが
    今日、明日になってます!
     
    お時間あったら是非遊びに来てね
     
     
     
     

     
  • 2024
    03/31[Sun]
    09:49

    グッドボタン 0
    あおではなくみどり
     
    おはこんハロチャオ
    あおです
     
     
     
    あおは年に1回は大コケするんだけど
    最近その1回がきまして
    左膝下が大きな範囲で緑になってます
    擦り傷は無いからお風呂は大丈夫なんだけど
    立膝を長い時間出来ません
     
    そんな中、出勤で申し訳ない
     
    両手の親指と人差し指を使って
    大きなハートを作ったら痣の大きさです
     
    恥ずかしいけど今日もワンピースです
     
    絶対見えてる
     
    コケてすぐは左膝小僧が2人居るかと思ったくらい腫れてて
    ちょっと面白かった
     
     
     
     
     
    そんなあおの今日の久しぶりの出勤は
    11:00〜15:30です
     
    久しぶりに会えるの楽しみにしてるね
     
     
     

     
  • 2024
    03/09[Sat]
    09:38

    グッドボタン 0
    年に1度の...
     
    おはこんハロチャオ
    あおです 
     
     
    今日「R-1」だね!!
    めちゃくちゃ楽しみ
     
    実はお笑い見るのが大好きなあおなので
    録画予約しておいたよ
     
    夜弱いから途中で寝ちゃう可能性が
     
    録画しておいたら間違いない
     
    でもなるべくリアルタイムで見たいので
    頑張って起きてるぞー
     
    もし見たら一緒に語ろうね
     
     
     
    今週の出勤は
    9日 11:00〜16:00
    10日 12:30〜16:00
    だよ
     
    今月は会える日にちが少ないかしれないから
    時間あったら遊びにきてね
    いつもよりちょっ時間長いから
    いっぱいイチャイチャしよ
     
     

     
  • 2024
    02/25[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    [お題]from:竹山似さん

    お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪

    あるよーimg
    見る人によって似てるって言ってもらえる芸能人が全然違うから
    結局誰に似てるか分からないんだimg

    でも1番多いのは「知り合い」なんだけどねimg

    よく自分に似た顔の人が世界に3人は居るって聞くけど
    こんなに近くに居るんだなって思うよねimg


  • 2024
    02/25[Sun]
    14:37

    グッドボタン 0
    興奮するとき...
     
    おはこんハロチャオ
    あおです
     
     
     
     
    過去に言われて興奮した言葉とかある???
     
    あおは恥ずかしがり屋だから
    言葉責めとか得意ではないんだけど
     
    言葉ってよりも
    相手が気持ちよさそうにしてくれてるって分かると興奮するタイプなので
    素直に気持ちいいって言われるのも好きだし
    男性の喘ぎ声も大好物なので興奮しちゃうな
     
     
    あなたはどう?
     
     
     
     
     
     

     

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ