求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/28[Thu]
    23:17

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル213のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    1ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    みたいで、そんな機会にゆめの
    こと見つけて会いに来てくれて
    有難うね🥰残業長かったらしくて
    疲れてただろうに😭😭お兄様の
    感じるところ探しながら沢山責めて
    イきにくい時もあるて言ってたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    1回イった後は疲れてたのが大きいのか
    かなり眠くなっちゃってたけど😵💦
    色々旅行の話とかお酒の話とか
    お話も出来たし楽しかったね☺️✨
    明日耐えたら連休待ってるし頑張って❣️
    次は2回戦もチャレンジしようね🔥笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    本日既にラストまで完売です‼️
    沢山のお誘い有難う〜😢😢
    順番に向かうから待っててね❤️

  • 2023
    09/28[Thu]
    15:53

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル301のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    友達とのプチ旅行的な感じで静岡に
    遊びに来てたみたいで、ゆめのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🫣
    乳首舐めた瞬間からもう、上手すぎる!
    って褒めてくれてていっぱい感じて
    くれてるお兄様見れてニヤニヤした🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    1回目終わったあとしばらくお話して
    趣味の話とか、お仕事の話とか色々
    話せて楽しかったねえ😂😂時間
    あけたら2回戦も難なくイけたし🩷
    喜んでもらえたみたいで嬉しい🥺🎶
    今日はユッケ食べれたらいいね❣️
    いっぱいたべて楽しんできてねん😊
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座いました❤️
    日曜日まで出勤したらしばらく
    お休みしちゃうので、お休みの
    お兄様も、お仕事終わりのお兄様も
    お時間合う時遊んでくれたら嬉しいな🥹
    いっぱい2人で気持ちよくなっちゃお💋
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    09/28[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    お礼💌エン603のお兄様
    お仕事夜勤明けだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    1ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    らしいんだけど、今日はゆめのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    なんかソワソワして緊張してて
    可愛かったなあ🥺🎶お兄様責められる
    のが好きみたいで、よろしく!って
    大の字でベッド寝てたの笑ったよ〜😂😂
    お兄様の過去の恥ずかしエピソード
    聞かせて貰ったりしたけどあれは笑う🤣w
    お兄様のことたっぷりご奉仕して
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出たね🩷しかも2回戦まで
    イけちゃってびっくりだ❣️この後は帰って
    ご飯たべて洗車するみたいだし、今日の
    お休みはゆっくり体も休めてね😌
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は15:40頃です🙆🏻‍♀️
    今日もまだど平日なんですが
    残りの出勤も4日しかないので
    少しでも遊びに来てくれたら嬉しい🥹
    いっぱいご奉仕しちゃいます❤️
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    09/28[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😳
    昨日も遅くまで会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました🥺💕
    今日もまた早速スタートから立て続けに
    ご予約頂いてて、有難う御座います❤️
    最速のご案内は16:00頃です🙆🏻‍♀️
    残り4日間の出勤になっちゃいましたが
    その後は当分お休みになるので、少しの
    時間でも会いに来てくれたら嬉しいな🥹
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします🥰

  • 2023
    09/27[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼💌シエスタ403のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    お仕事終わってちょっと
    飲みに行ってたみたいで
    その帰りに見つけてくれて
    ゆめに会いに来てくれて有難う🥰
    「絶対写真より実物のが可愛いよ!」
    って何回も言ってくれて嬉しすぎた🥺💓
    お兄様ビールが大好きみたいでぼちぼち
    飲んでたみたいだったから、イけるかな?
    って途中まで思ったりもしてたけど、無事
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    ちゃんといっぱい出たね🤣wwまだ水曜日
    って事で残り今週も後2日だって言ってた
    けど、無理しすぎずに頑張ってね🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️ラストまで
    残り2時間になりました‼️もう
    時間も遅めになってきて寝てる
    お兄様も多いかな?とは思いますが
    まだ起きててムラムラなお兄様居たら
    ゆめと2人で寝る前にえちえちしよ👩‍❤️‍👨
    寝る前のえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2023
    09/27[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ201のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚
    今日はお仕事がいつもより
    早めに終わったみたいで🫣🫣
    家帰ってシャワー浴びて、そこから
    遊びに来てくれたらしくて😂😂
    ゆめのこと見つけてくれて有難うね🩷
    会ってからも可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったなあ🥺🎶お兄様いつも風俗は
    女の子におまかせ!みたいで、今日は
    ゆめがいっぱい責めちゃってたね🥰
    めっちゃ褒めてくれてたの嬉しいなあ😊
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出てたね🤣ww思いのほか出すぎて
    2回戦復活は中々できななかったけど🥲
    次は2回戦もリベンジしようね🔥笑
    色々お話も出来て楽しかったです🌸
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は23:50頃です🙆🏻‍♀️
    もうラスト1.2枠?とかになって
    しまいましたが、日曜日までの
    出勤終えたら当分お休みするので
    寝る前に会いに来てくれたら嬉しいな🥹
    一緒に2人で気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨
    寝る前のえっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    09/27[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル310のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    1か月前に2年ぶりくらいに風俗
    行って、その時も巨乳ちゃん呼んで
    良かったからって事で今回はゆめの
    事見つけて呼んでくれて有難うね🥰
    会ってからも可愛いとかスタイルとか
    プレイとか何から何まで褒めてくれて
    こっちがニヤニヤしちゃいました🫣🫣
    いっぱい感じてくれてるのもニヤけた🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    時間ちょっとあけて2回戦もチャレンジ
    してみたけど途中でふにゃっちゃって
    ダメだったねえ😵‍💫💦けど気持ちよかった
    って言ってくれて嬉しかったよ😚🎶
    韓国の話も出来たし楽しかったな🥺✌️
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからお誘い頂いた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    あっという間に夜になっちゃったね?🥹
    まだまだいっぱい気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨
    たっぷりご奉仕しちゃいます❣️
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2023
    09/27[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    お礼💌エン302 のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    3ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    みたいなんだけど、今日はゆめの
    こと見つけて会いに来てくれて
    有難う🥰🥰前回の時に、これで
    風俗は最後にしよう!て決めてた
    らしいんだけど気づいたら電話
    しちゃってたって😂😂可愛い。笑
    会ってからもいっぱい褒めてくれたね🫣
    フェラもめっちゃ褒めてくれてたし
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出てびっくりだったね🤣ww
    しばらく色々バタバタみたいだけど
    またムラムラして遊びたくなったら
    その時はまた一緒に遊ぼうねん😚🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    また立て続けにお誘い頂いた
    みたいで、有難う御座います❤️
    最速のご案内は19:30頃?です🙆🏻‍♀️
    今日でもう3日目で、残りの出勤
    4日半で当分お休みしちゃうので
    お時間合うお兄様は遊びに来てね🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    09/27[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    お礼💌ZOE702のお兄様
    出張で静岡に来てたみたいで
    チェックインまで時間もあいたし
    って事で、ゆめのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うね🥺🎶
    今年はまだ初姫だったらしくて🫣
    貴重な機会にゆめのこと選んでくれて
    有難う🥰🥰お兄様のこといっぱいご奉仕
    して、プレイもめっちゃ褒めてくれてて
    最後はお兄様のリクエストで、、ね🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後は歌の話したりとか旅行の
    話したりとかいっぱいお話も出来たね☺️
    この後はホテル行ってちょっと仕事して
    って言ってたし頑張ってね🥹静岡で
    ちゃんと美味しいもの食べてってね😂😂
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座いました❤️
    こんなど平日から今日も会いに
    来てくれて嬉しい限りだよ〜😢😢
    お休みでムラムラ溜まってるお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も、いっぱい
    2人で気持ちよくなっちゃお😚💓
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    09/27[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    お礼💌エン602のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    新車のドライブがてら静岡まで
    ドライブしに来てたらしくて😂😂
    ゆめのこと見つけて会いに来てくれて
    有難うね🥺💓「実物もこんな綺麗な
    子が来るんだ!」って言って会ってからも
    いっぱい褒めてくれたの嬉しかったよ🥰
    お兄様が気持ちいい所とか探しながら…
    フェラもパイズリも褒めてくれて嬉しい🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお互いの趣味の話したりとか
    色んなお話も出来たし楽しかったね🫣
    夜中3時に起きちゃったみたいだけど
    明日からまた日勤で大変だろうけど
    ちゃんとしっかり寝て頑張ってね😭😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は14:50頃です🙆🏻‍♀️
    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座います❤️
    外も暑くていい天気すぎるね🤣
    こんな日は2人で気持ちよく
    なっていっぱいスッキリしちゃお👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

283件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ