求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/29[Sat]04:21

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/25[Mon]
    15:56

    グッドボタン 0
    お礼💌エン606のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    岩盤浴帰りだったらしく、いつもは
    指名とかしないみたいなんだけど
    今日はあかねのこと見つけて選ぼ!
    って選んでくれたらしくて、レアな
    機会に嬉しかったよ🥰🥰岩盤浴で
    スッキリした後は、息子もスッキリ!
    ってことでね😂😂いっぱいお兄様の
    感じるところとか責めたりして
    フェラも大絶賛してくれて嬉しい🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    復活が時間かかるって事だから話して
    時間あけて2回戦も無事🫣2人の好きな
    バチェラーの話とかもしたし、お兄様の
    壮絶な経験談聞いたり、、めっちゃ
    楽しくてずっと笑ってたなあ🤣ww
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️まだ
    お仕事中のお兄様も多いかな?と
    思いますが、お時間合うお兄様居たら
    2人でいっぱい気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます💋

  • 2023
    09/25[Mon]
    13:50

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル223のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    風俗来るのまさかの10年ぶり
    とかだったらしいんだけど、、
    朝から、行こうかな〜って思って
    悩んでくれてたらしくて😂😂
    ゆめに会いに来てくれて有難うね🥰
    会ってからもスタイルとかもめっちゃ
    褒めてくれて嬉しかったよ🥺💓
    色んなことしたりしてたんだけど
    「やばい久しぶりすぎて」ってドキドキ
    照れてるお兄様が可愛かったなあ🫣
    途中までイきそうでも半勃ちだったけど、
    ちゃんと大きくなって安心だね🍌
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    差し入れのケーキまで有難う🩷この後
    少しお仕事みたいだけど頑張ってね😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も久しぶりの出勤だった中
    早速会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️今日は
    天気も良くてめっちゃ晴れてるね☀️
    もはや暑いまであるけど😥笑
    ムラムラ溜まってるお兄様居たら
    一緒に気持ちよくなってスッキリしよ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2023
    09/25[Mon]
    11:53

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😳
    元気に出勤しましたよ〜!
    今日から7日間居るので、お時間
    合うお兄様は一緒に遊びましょ💕
    来月は多分ほんとに出れないから😭
    今日もいっぱい気持ちよくなろうね🥰
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

  • 2023
    09/24[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    ♡明日から♡
    こんばんは🥺
    1ヶ月ぶりですね❣️
    9月は出れない予定だったん
    ですが、時間が合ったので
    1週間だけ出勤出来ることに🫣
    明日12時からの予定なので
    お時間合うお兄様、ムラムラ
    溜まってるお兄様遊びましょ❤️
    明日からえっちなお誘い待ってます🥰

  • 2023
    08/22[Tue]
    23:05

    グッドボタン 0
    お礼💌ご自宅103のお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    もう1年以上ぶり?とかの
    風俗だったみたいで、今日は
    そんな貴重な機会にゆめのこと
    見つけて呼んでくれて有難う😭✨
    おっぱい好きなお兄様でした✌️
    ってゆめのこと呼ぶ人はみんな大体
    おっぱい好きか🤣wwお兄様におっぱい
    ふわふわ!って言ってもらった🥺💓
    パイズリしたりフェラしたり色々して
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回もイけちゃったね🩷不意に出たり
    したけど😂😂合間はお兄様の好きな
    ゲームの話したり沢山話せたね🥰
    今頃またゲームしてるかな?🤔
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️残りももう
    ラストまで3時間切っちゃったけど
    今日がラストなので、少しだけでも
    会いに来てくれたら嬉しいです🥲🥲
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2023
    08/22[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル218のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    ご飯も食べずに直行で駆けつけて
    くれたみたいで😭😭ラストって事で
    会いに来てくれて有難うね🥺💓
    3Pも気になってくれてたみたいなん
    だけど、ねいろちゃんが来れなくなって
    出来なかったね😢お兄様でももうフェラ
    した瞬間から「うわ、やばっ」っていっぱい
    感じてくれててべた褒めだったね😂😂
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて🫣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    沢山出たねえ🩷暫くお話してから
    2回戦までイけちゃってビックリ🥰
    精子搾り取った後は一気に食欲が増した
    みたいで🤣しっかり食べてください🙆🏻‍♀️笑
    次はまた3Pもぜひしましょ😚🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️次のご予約まで
    少し時間が空いてるのと、まだ夜中も
    空き枠あるので、今日がラストに
    なっちゃうから、少しの時間でも
    お会いできたら嬉しいです🥲🥲
    いっぱい一緒に気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2023
    08/22[Tue]
    18:35

    グッドボタン 0
    お礼💌エン506のお兄様
    お仕事早く終わったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    いつもはもっと遅くまでお仕事ある
    らしいんだけど、今日は早めに終わろう
    って事で、会いに来てくれて有難う🥺💓
    1.2ヶ月ぶりくらいの風俗だったとの事で!
    お兄様の感じるところ色々探りながら
    いーっぱい責めちゃってたね🥰🥰
    気持ちいいってめっちゃ言ってくれて
    イきにくいって言ってたのに、まさかの🤣
    あのタイミングだったのはびっくりだけどw
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    めっちゃいっぱい出たね🩷プレイ後は
    過去の体験談とか色々語ったりして
    ゆめの経験談きいてお兄様衝撃受けて🫢笑
    この後はもうゆっくり出来るみたいだし
    家帰ってご飯食べてゆっくり休んでね🌸
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様
    ご予約してくれてるお兄様
    有難う御座います❤️今日が
    ラストになっちゃいますが、まだ
    空き枠もあるので、お時間合う
    お兄様居たら一緒に遊びませんか?🥹
    最終日えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    08/22[Tue]
    13:47

    グッドボタン 0
    【ラスト】♡出勤します♡
    おはようございます😚
    昨日も遅くまでお誘い頂いた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    いよいよ、今日はラストだよ😭😭
    早すぎるねぇ…😢いつもより2時間
    遅めの出勤で2時までになりますが
    お時間合うお兄様居たら、少しの
    時間でも一緒に過ごせたら嬉しいな🥺💕
    今日もゆめといっぱい気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします😳💋

  • 2023
    08/22[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    お礼💌ご自宅203のお兄様
    飲み帰りにお誘い頂き有難う
    御座いました😊飲んで酔って
    待ってる間にちょっと寝ちゃってた
    みたいで😂😂でもなんとか起きれた
    みたいで、会えてよかった🥺🎶
    会ってからも「うわ、可愛い…」って
    いっぱい言ってくれて嬉しかった😳💓
    1個上のお兄様でした✌️お兄様と
    2人で交互に責めあいっこしたりして
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて🥰
    酔ってたプラス寝起きだったけど、無事
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    ちゃんとイけて何よりだあ😚多分明日も
    お仕事かな?と思うからもう遅いし
    今からしっかり寝て明日も頑張ってね🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️今日は
    ちょっとお忙しいお兄様が
    多かったのかな?🥲明日はもう
    いよいよラストになっちゃうので
    もう残り限られた時間になっちゃう
    けど、明日は16時以降かな?爆乳
    3Pも出来ちゃうので❣️お時間合う
    お兄様居たら、ぜひ遊んでください👩‍❤️‍👨
    明日もえっちなお誘い待ってます☺️💋
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2023
    08/21[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡
    昨日は3週間ぶりの再会だったね😂
    先月末に浜松で出会って、4日後に
    来てくれて、、今週末も予約して
    くれてるのに、まさか静岡でも
    会えるなんて思ってなくて🥺!
    てんぐのお面はほんとにびびった👺笑
    見た目も性格もいつもいつもほんと
    沢山褒めてくれてて嬉しすぎるよ😢😢
    私自身はお兄様のこと癒せてるのか
    分からないけどいつも癒されるって
    言ってくれるから嬉しいな☺️✨️
    暫くお仕事も忙しいみたいで会えない
    時間は寂しいしお仕事大変だろうけど
    あんまり無理しすぎちゃダメだよ😭😭
    ドライバーさんからオススメされて
    ハマったパン屋さんお兄様にも教えた👼🏻
    それも食べてくれたみたいで嬉しい🩷
    また浜松でも静岡でも楽しもうね🥰
    これからも沢山仲良くしてください😳🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

283件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ