求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/01[Mon]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 13 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/21[Mon]
    20:49

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ216のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    何回も来ようとして電話して
    くれてたらしいんだけど、いつも
    取れなくて、やっと会えたって
    言って会いに来てくれて有難う😭😭
    人気すぎて全然取れない〜って🥹
    全然だよ〜🥲💦でもこうやって何度も
    会いに来ようとしてくれてたの嬉しい🩷
    今日はお兄様のこといっぱい責めて
    フェラが好きみたいなんだけど、もう
    大絶賛してくれて何度もイきそうなって🤣
    何回かゆっくりにして焦らしたりもして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後は経験談とか好きな事とか
    色々お話も出来たね🥰次の約束もまた
    出来たし、その時も楽しみだなあ😳🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もういよいよ
    明日がラストだよ〜早すぎる😢
    残りも限られた時間しか居れないけど
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥺
    お兄様のこといっぱいご奉仕しちゃう💋
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    08/21[Mon]
    15:30

    グッドボタン 0
    お礼💌エン301のお兄様
    お仕事午前中だけにして
    午後からゆめに会うために
    半休使って会いに来てくれて🥺
    時間作ってきてくれて有難うね🥲
    会ってからも「やっぱりめっちゃ
    可愛い〜」っていっぱい言ってくれて
    沢山褒めてくれて嬉しかった😳💓
    お兄様のこといっぱいご奉仕して
    フェラもめっちゃ褒めてくれてたね🫣
    けど途中でふにゃっちゃったりして
    大丈夫かな?って思ったりもしたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いきなり出ちゃったね😂😂プレイ後は
    お兄様とまったり色んなお話しながら
    おっぱいもみもみしたりして🥰
    堪能して貰えたみたいで何よりです🩷
    ご飯まだみたいだしちゃんと食べてね😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もこんなど平日の中会いに来て
    くれたお兄様有難う御座いました😢✨️
    もう明日が最後になるので、残り限られた
    時間になっちゃうけど、少しの時間でも
    あいにきてくれたらつれしいです🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    08/21[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😳
    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    有難う御座いました❤️ほぼほぼ
    待機なく終始お誘い頂いて幸せな
    1日を過ごせました🥺💕今日も
    既にご予約してくれてるお兄様有難う🥰
    もう明日がラストになっちゃいましたが
    残り限られた時間、少しでもお兄様と
    えっちで楽しい時間過ごせたらいいな😘
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします😚💋

  • 2023
    08/21[Mon]
    01:47

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル207のお兄様
    明日も朝からお仕事の中
    遅い時間だったのに待ってて
    くれてありがとう会いに来てくれて
    有難う御座いました😭😭風俗も
    半年ぶりとかだったらしくて、そんな
    機会にゆめのこと見つけて選んで
    くれて有難うね🥺🎶お兄様にフェラ
    した瞬間からべた褒めしてもらって
    舐めながらニヤニヤしちゃいました🥰笑
    イきにくいって言ってたんだけど
    引っ付きながらプレイしてたらまさかの
    タイミングで…だったね😂😂不意打ち!w
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    あれは絶対に溜まってたのもあったね🤣
    プレイ後は一気に眠気も来ちゃった
    みたいで…朝からお仕事らしいしこの後
    しっかり寝て、明日も頑張ってね😢😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もうラスト
    受終まで15分もないからあれですが🥲
    残りもう2日しか居ないのでまだ
    起きてるよーってお兄様居たらラスト枠
    滑り込みのお誘い待ってます😳💋

  • 2023
    08/20[Sun]
    23:57

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル211のお兄様

    ドアあけたら4ヶ月ぶりの
    お兄様で、びっくり❣️4月に
    初めましてで3Pでお会いして
    先月いた時も呼ぼうとしてくれてた
    らしいんだけど枠埋まっちゃってた
    みたいで😭😭今日たまたま見たら
    居る!ってなって会いに来てくれて🫣
    「相変わらず可愛いねえ〜」って沢山
    褒めてくれて今日も嬉しかったなあ🥰
    フェラした時も「ほんとうまいよね」って
    言ってくれて、1回戦はそれで骨抜き🩷笑
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    少し時間あけて2回戦した時は途中で
    ふにゃっちゃったりとかでイけないかも
    って2人でなってたけど、最後何とか🤣
    次タイミング合えばまた3Pもしようね😊
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠になりました‼️
    1:30頃のご案内になるので少し
    遅い時間にはなっちゃいますが
    残り2日しか居ないので、起きてる
    お兄様居たら寝る前に気持ちよくなろ?❤️
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2023
    08/20[Sun]
    22:17

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ103のお兄様

    お友達と一緒に来てたみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    風俗来るのもめちゃくちゃ久しぶり
    だったらしくてちょっと緊張してたね🤣
    フェラもめっちゃ気持ちいいって
    褒めてくれてたし、いっぱいイチャイチャ
    して、お兄様がどうやったら気持ちいいか
    いっぱい試行錯誤して沢山責めた🫣💓
    途中ふにゃっちゃったりしたけど、無事
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい感じてくれててニヤけたよ🩷
    いつも単発型みたいで、2回戦は出来ず
    だったけど🫢プレイ後はお友達の話
    聞いたり、ゆめの体験談語ったり、旅行の
    話したり、いっぱいお話も出来たね😊
    マレーシア移住計画上手くいくといいね🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は0:00前頃です🙆🏻‍♀️
    ラストまで残り1.2枠になっちゃい
    ましたが、もう残り2日しか居ないので
    寝る前に2人で気持ちよくなっちゃお❤️
    深夜のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2023
    08/20[Sun]
    20:40

    グッドボタン 0
    お礼💌ZOE603のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    半年ぶりくらいの風俗だった
    みたいなんだけど、今日はゆめの
    こと見つけて会いに来てくれて
    有難うね☺️✨️お仕事朝早くて
    絶対疲れてただろうに😭夏バテで
    ご飯も食べれなかったみたいで心配🥲
    けどせっかく来てもらったからお兄様に
    いっぱい気持ちよくなって貰えるように
    いろーんなことして責めてたね🫣💓
    普段結構イきにくいって言ってたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    なんなら2回戦までイけてびっくり😂😂
    この後は食欲も復活したって事で!
    うどん食べるらしいししっかり食べてね🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は0:00頃です🙆🏻‍♀️
    今日もスタートからずっと立て続けに
    お誘い頂き有難う御座います🥹
    もう残り1.2枠?になっちゃったけど
    明後日までしか居ないので、少しでも
    遊びに来てくれたら嬉しいです😢
    いっぱい2人で気持ちよくなろ❤️
    深夜のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    08/20[Sun]
    18:14

    グッドボタン 0
    お礼💌ベストイン307のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    1ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    らしいんだけど、今日はゆめのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    会ってからも、「綺麗ってめっちゃ
    言われるでしょ?!」「顔めっちゃタイプ」
    っていっぱい褒めてくれてたね🥺💓
    お兄様と交互に責めあいっこしたりして
    「こんなにフェラしてもらったの初めて」
    って喜んでくれて何よりです🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様とまったりお話して
    あっという間に時間経ってびっくり😭😭
    でも「今日めっちゃ楽しかったよ」って
    お兄様が言ってくれたから1番嬉しい😚🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからこの時間まで
    立て続けにお誘い頂き有難う
    御座いました❤️日曜日でお休みの
    お兄様も多いかな?と思うけど
    ゆめの出勤ももう残り2日半だけだから
    少しでも遊びに来てくれたら嬉しいな😢
    2人でいーっぱい気持ちよくなろ😳💋
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    08/20[Sun]
    16:24

    グッドボタン 0
    お礼💌エン305のお兄様
    サプライズ大好きマンなお兄様🤣笑
    今回は入室したらこれ被った人がいて…

    もう本気でビビったからね?!😤ww
    そしたらお面外したら浜松で仲良くなった
    お兄様で、ホッとした😂😂あー!って笑
    来週会う約束だったからまさか今日
    会えるなんて思ってなくてびっくり🥺💓
    不意打ちのサプライズは反則です😐笑
    今日もいっぱいイチャイチャしたり
    いっぱい責めあいっこしてたね🥰🥰
    でもお兄様お仕事終わりとかで疲れも
    あったのか最初イけなくって🥲けど
    最後はちゃんとイけたから良かった😳
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    また来週も会えるからその時はもっと
    今日以上に気持ちよくなれたらいいな🩷
    「もうこんな子他に居ない」って、、
    いつも沢山褒めてくれてほんと有難う😢✨️
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座います❤️
    最速のご案内は18:00頃です🙆🏻‍♀️
    日曜日という事ですが、もう残り
    2日半しか居ないので、お時間合う
    お兄様居たらゆめと気持ちよくなろ?🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    08/20[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル308のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😊✨️
    1ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    らしいんだけど、今日はゆめのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う😚
    会ってからも「実物のが可愛いね」って
    言ってくれたり嬉しすぎた🥺💓
    もう昨日の夕方?位から予約してくれてて
    沢山褒めてくれて幸せすぎたああ🥰
    会ってからコースアップまで有難う😭
    お兄様の感じる所とか沢山責めたり
    おっぱいも沢山堪能してもらえたかな🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回イきたいって言ってたけどちゃんと
    無事2回戦も難なくイけちゃったね🫣笑
    次は3回戦までチャレンジしてみよ?🤣ww
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は16:20頃です🙆🏻‍♀️
    今日は日曜日という事でお休みの
    お兄様が多いのかな?と思うけど
    外も暑いし涼みがてらゆめと2人で
    えっちな時間過ごしちゃいませんか?👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます❤️

283件がHit 13 / 29 ページ

前へ

次へ