求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/01[Mon]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/20[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😊
    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    有難う御座いました😳💕
    早いもので残りもう3日です😭
    残り限られた日数しか居ませんが
    お時間合うお兄様は会いに来てくれたら
    嬉しいです🥺今日も早速スタートから
    ご予約有難う御座います❤️最速のご案内は
    13:20頃です🙆🏻‍♀️90分くらいまでかな?
    今日は週末の日曜日という事で❣️
    1週間のリフレッシュに沢山えちえちしよ🥰
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

  • 2023
    08/20[Sun]
    02:02

    グッドボタン 0
    お礼💌レボー105のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き有難う
    御座いました😊いつもはもう少し
    短い時間らしいんだけど、今日は
    ロングで呼んでくれて有難う🥺💓
    おっぱいを堪能しよう❣️て事で🤣
    風俗も半年ぶりとかだったみたい
    なんだけど、お友達と行こうって
    なったらしくて☺️今日はゆめのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    いっぱいお兄様の感じる所責めて
    パイズリも人生初だったらしいけど
    「やばなにこれ、想像以上に最高すぎた」
    って言ってくれてニヤけてしまった🫣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    まったりして時間あけて2回戦シたけど
    中々イけずで終わっちゃったのが心残り😢
    次からは1回をたーっぷり焦らさなきゃね🩷
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️早いもので
    もうラスト3日になっちゃったけど
    明日は日曜日でお休みのお兄様方が
    多いかな?いっぱい気持ちよくなろうね👩‍❤️‍👨
    明日もえっちなお誘い待ってます😚💋
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2023
    08/19[Sat]
    23:34

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル312のお兄様
    初めましてだったのに
    超ロングでお誘い頂き
    有難う御座いました😭😭
    風俗自体も半年ぶりとかだった
    みたいなんだけど、今日はゆめの
    こと見つけてくれて有難うね🥰
    おっぱい大好きなお兄様だった🩷
    最初少しお話してからベッドへ…
    フェラもめっちゃ褒めてくれてたんだけど
    パイズリした瞬間やばかったね🤣ww
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    コンディションによってイける回数も
    違うって言ってたけど、しっかり今日は
    3回もイけたから嬉しいな😳💓合間は
    お兄様の好きな車の話とか風俗の話とか
    漫画の話とかいっぱいお話もできたね😊
    次は浜松か、また静岡で会えるかな?😂
    次は目標4回イきにしよう🔥笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️ラストまで
    もう2時間半切っちゃったけど
    まだ土曜日だから夜更かしできちゃう🫣
    残り出勤も3日だけなので、まだ起きてる
    お兄様居たらえっちな夜更かししよ?👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます🥺💋

  • 2023
    08/19[Sat]
    02:15

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ212のお兄様
    ずっと会いたくて楽しみにしてて
    くれたみたいで🫣やっとタイミング
    合ったって事で会いに来てくれて
    有難う😭😭もう会うのチャレンジ
    したの4.5回目とかだったらしくて🤣
    いつも予約あったりで会えずだった
    みたい🥲遂に会えたってなって絶対
    ハードルも上がってただろうけど🫢笑
    会ってからも「めっちゃ綺麗っすね」って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🥺💓
    プレイも「うますぎ!気持ちいい」って
    フェラもパイズリも褒めてくれてたね🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    イった後は一気に眠気が来たみたい😂😂
    3Pも気になってくれてるらしいから
    次きた時は3Pしちゃいましょ🩷
    また良かったら遊んでください😉💕

    本日もスタートからラストまで
    ほぼ待機なくお誘い頂いて
    満枠完売有難う御座いました❤️
    あと残り4日になっちゃいましたが
    明日からは12時からなので、週末と
    いう事で!沢山えちえちしようね👩‍❤️‍👨
    明日もえっちなお誘い待ってます😳💋
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2023
    08/19[Sat]
    01:14

    グッドボタン 0
    お礼💌エン302のお兄様
    お友達と遊んでたみたいで
    その流れで「風俗行きたいなー」
    ってなったらしく😂😂
    お誘い頂き有難う御座いました😚
    半年ぶりくらいの風俗だったらしくて
    そんな貴重な機会にゆめと遊んでくれて
    有難うね🥺💓お兄様久しぶりという
    事もあってか、めっちゃ緊張してたね🤣
    いつもはすぐイっちゃう事もあったり
    するらしいんだけど緊張のせいで
    中々イけないかも?!って思ったりも
    したけど、ぬるぬるにしたらちゃんと
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    フェラも大絶賛してくれたし嬉しい🩷
    お友達と合流出来たかな?気をつけてね✨️
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    本日完売になりました‼️
    もう少しで着くから待っててね❤️

  • 2023
    08/18[Fri]
    22:31

    グッドボタン 0
    お礼💌エン603のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    今日は在宅ワークだったらしく
    明日からお休みってことで🤔
    もう風俗来るのも数年ぶりとか
    だったみたいなのに、今日はゆめの
    こと見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    そんな貴重な機会に選んでくれて
    嬉しかったよ🥺💓久しぶりって事も
    あって、身体洗ってる時とかもお兄様
    めっちゃ緊張してるの伝わったなあ😂😂
    ベッドでは、ゆめがいっぱい責めたね🫣
    フェラも超褒めてくれてて嬉しかった🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    お腹すいたみたいだしちゃんと食べてね🤣
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからこの時間まで
    ほぼ待機なく沢山のお兄様方から
    お誘い頂き有難う御座いました❤️
    ラストまで残り3時間半くらい?に
    なっちゃったけど、火曜日までしか
    居ないからお時間合うお兄様は遊ぼ🥹
    今夜もえっちなお誘い待ってます😳💋
    いっぱい気持ちよくなっちゃお👩‍❤️‍👨

  • 2023
    08/18[Fri]
    20:37

    グッドボタン 0
    お礼💌レオ403のお兄様

    日曜日まで10連休という事で❣️
    今日は唯一の外出dayだったって🫣
    名古屋に遊びに行ってたらしくて
    その帰りにお誘い頂き有難う御座い
    ました😊かなり久しぶりの風俗だった
    らしくて、緊張してたの可愛かった🤣
    どこ責めてる時もビクビク感じてて
    責めててニヤニヤしちゃったなあ🥰
    最初のほうは中々イけないかと思ったり
    したけど、あれは不意にキたね🫢笑
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出たね🩷プレイ後は2人で
    まったり漫画とか映画とか色んな話して
    時間経つのもあっという間だったね🥺
    まだ残り2日休みらしいし楽しんでね🌸
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座いました❤️
    少し時間あいて最速のご案内は
    22:30頃です🙆🏻‍♀️残り空き枠ももう
    3時間?とかになっちゃいましたが
    明日からまた週末という事で
    2人でえっちな夜更かししよ?👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋


  • 2023
    08/18[Fri]
    18:59

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル203のお兄様
    お仕事今日までお盆休みだった
    みたいで、お誘い頂き有難う
    御座いました😊1.2ヶ月ぶりの
    風俗だったらしいんだけど、、
    会った瞬間からもうべた褒めで
    「実物のがめっちゃ可愛い!
    実際会った方がいいなんて思う事
    まあ無いし普通逆ばっかなのに!」
    って😂😂いっぱい褒めてくれて嬉しい🩷
    お兄様といっぱい責めあいっこもして
    「気持ちいいしエロすぎ…」って🫣💓
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    時間あけて2回戦もシたけど、2回イけたの
    久しぶりだったらしくて、そんなにも
    気持ちよかったんだと思うとニヤニヤ🥰
    「今日は満足だ!」って言ってくれて幸せ🥺
    しっかりご飯食べて明日頑張ってね☺️
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もスタートからずっと立て続けの
    ご予約有難う御座います❤️
    最速のご案内は20:40頃です🙆🏻‍♀️
    その後も予約あるから、60限定かな?🤔
    週末前のリフレッシュに、ゆめと
    2人でえっちな事いっぱいしよ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2023
    08/18[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ210のお兄様
    先週の金曜日から10連休らしくて
    何もする事もないしって事で!
    ゆめの事見つけて会いに来てくれて
    有難う御座いました😊風俗ももう
    半年ぶりとかだったらしくて😂😂
    「実物の方が良いし、可愛いと緊張する」
    って言って顔もスタイルも褒めてくれて
    嬉しかったよ🥺💓でもお兄様曰く
    顔だけ見ると巨乳顔では無いらしくて🤣w
    ギャップだねって言われてたね🫢笑
    お兄様の気持ちいいとこいっぱい責めて
    いっぱい感じてくれてるの見れたなあ🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出たね🥰あと残り2日?あると
    思うけど、しっかり休んでお休み満喫して
    来週からまたお仕事頑張ってね☺️✨️
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    スタートからずっと立て続けの
    ご予約有難う御座います❤️
    最速のご案内は20:40頃です🙆🏻‍♀️
    60分限定?とかかも🤔その後
    23時?とかからが空き枠予定かな?
    残り空き枠も少なくなってますが
    火曜日までだけだから会いに来て🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    08/18[Fri]
    16:34

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル201のお兄様
    お仕事の合間で時間があった
    みたいで、スタートからお誘い
    頂き有難う御座いました☺️✨️
    半年ぶりくらいの風俗だったとの事で
    そんな貴重な機会にゆめのこと見つけて
    呼んでくれて有難う🫣「Jカップ?!
    この世にJカップなんて存在するの?」
    ってなって気になってくれたらしく🤣ww
    会ってからも「なんでJもあってそんな
    スタイル良いの?!」って言ってくれて
    褒めてくれて嬉しかったよ🥺💓
    お兄様とたっぷりお話してからお兄様の
    感じる所色々探りながら責めてたね😳
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    けどお兄様の言ってた通りでびっくり🫢
    でもイけて何より🩷亜鉛沢山取ってね🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    1ヶ月ぶりの出勤だったけど
    スタートから立て続けのご予約
    有難う御座います❤️最速の
    ご案内は17:40頃です🙆🏻‍♀️
    今回は火曜日までの出勤に
    なっちゃうので、少しでも
    ゆめと遊んでくれたら嬉しいな👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます💋

283件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ